僕らの高校生活2【BLのみ】

僕らの高校生活2【BLのみ】

夜野 葉月  2014-02-25 21:36:20 
通報
……よぉ、入学おめでとう

ここでは恋人をつくったりいちゃついたり…とにかく、話す場所だ←

まずはルールな↓

・恋人ができたら、他の人とはいちゃつかないこと
・骨が折れるような暴行はくわえないように
・荒しや悪口はやめて下さい
・男の子だけ
・ロルは短くてもいいので書いて下さい
・同じ学年の人とは前からの友達設定でお願い致します。(転校してきた設定は無しです)

まぁ…これくらいだな
最後に、俺の紹介をする↓

名前 夜野 葉月(よるや はづき)
年齢 18
学年 3年(組は無いです)
容姿 いつもメガネをかけている。藍色の髪に青色の瞳で、髪は肩に着くぐらいの長さ。
性格 クールで真面目だが、面倒臭いなことには関わりたくはないらしい。よく溜め息をつき、呆れることが多い。口調がアレだが、本当に優しい人。
委員会 図書委員会(委員長)
備考 大好物は抹茶オレで学校で密かに飲んでいる。

それじゃ、気軽に入って来いよ。

(/1で来てくれた方も、初めての方も是非お気軽にどうぞ!!

コメントを投稿する

  • No.81 by 夜野 葉月  2014-02-26 22:35:59 

>涼
あっそ……あ、髪型が決まらなかったのか…?
(ジト目で相手を見ては上記を言うと、相手の髪型を見て

>洋一
…ひっ…な、何だよ……
(バッと驚いたように相手を見ては、落とさないよう本をギュッと掴み

  • No.82 by 夜野 葉月  2014-02-26 22:40:05 

>康太
いや、お前が謝る必要ない…こ、こんなの痛くないし…
(片目を瞑りながら上記を言うと、相手に心配などをさせたくないためできるだけ痛がらないようにしていて

  • No.83 by 高梨洋一  2014-02-26 22:43:17 

>涼
えー、何となくとか…も、もしかして俺臭い!?
(はっと手を離せば自分の腕を鼻に近付けたりして匂いを嗅ぎ)


>康太
…?あー…膝を擦りむいた。
(他に人が居るとは思っていなく若干驚きつつも手を止めては振り返り、見知らぬ相手を捉えて)

  • No.84 by 雪名康太  2014-02-26 22:45:10 

>夜野

―…はい、終わり。
(強がる相手に少し笑いそうになるも耐えればいつの間にか手当は終わり上記を述べれば手当が終了したことを伝えその場に立ち上がれば消毒液などを棚に戻しに行き

  • No.85 by 高梨洋一  2014-02-26 22:48:08 

>葉月
幸せが逃げちゃうっ!
(若干身を乗り出し気味で言い)

  • No.86 by 雪名康太  2014-02-26 22:48:55 

>高梨

―…消毒するからそこに座って。
(と、相手も己に気づいていなかったのか己の登場に少し驚いた表情をしており。相手の話を聞けば椅子に座るよう指で椅子を指しながら言えば相手が探していた棚とは違う棚から消毒液などを取り出しては傷口を綺麗にしていき

  • No.87 by 白戸涼  2014-02-26 22:49:31 

雪名さん

ん、ありがとう
(受けとれば血だらけの人指し指に絆創膏付け無表情のままチョコレート差し出し

夜野さん

……、べ、つに…
(目を見開き見つめれば髪の毛何度も触り焦って


高梨

……、いや、臭くはない。
(顔近づけ同じく腕の匂い嗅げば小さく顔振り


  • No.88 by 雪名康太  2014-02-26 22:53:22 

>白戸

―ちょ…そのままはバイ菌入るからっ…ちょっとこっち来て。
(と、血だらけのまま指に絆創膏を貼る相手に驚けば何も考えず相手の腕を引き保健室に入り椅子に座らせれば絆創膏をはぎ消毒していき

  • No.89 by 高梨洋一  2014-02-26 22:55:24 

>康太
手慣れてんのな。もしかして保健委員?
(断る理由もなく相手の善意を受け取ろうと指し示された椅子にどさりと腰を下ろし。傷口が消毒される痛みに僅かに顔を歪めつつも、一連の作業が手際よく感じれば上記を述べて)

  • No.90 by 高梨洋一  2014-02-26 22:58:54 

>涼
よかったぁ。臭いって言われたらショックで暫く寝込んじゃうところだよー。
(自分の腕の匂いを嗅ぐ相手を緊張した面持ちで見詰めていたが、発せられた言葉にホッとし胸を撫で下ろして)

  • No.91 by 雪名康太  2014-02-26 23:01:29 

>高梨

―…一応。…いっつも本読んでるだけだけど…
(と、手当をしながら相手の質問に答えて、普段ずっと保健室に居て人と話さないた少し緊張するもあまり顔や態度には表さず消毒が終わり膝の為軽くガーゼで止めようかとガーゼを当て。

  • No.92 by 白戸涼  2014-02-26 23:02:42 

雪名さん

…、も、大丈夫…です
(保健室内に入れば俯き小さく声出して


高梨

そんなに心配なら、香水でもつける…?
(ポケットから猫の足跡柄の小さな香水出せば首傾げ

  • No.93 by 高梨洋一  2014-02-26 23:13:04 

>康太
へェ。何はともあれ、居てくれて助かったわ。…ああ、ガーゼはいらねェよ。こんな傷、直ぐ治るだろ。
(手当てしてくれる相手に薄く微笑みつつ、当ててくれたガーゼを摘まむとゴミ箱に投げ捨ててしまい)

  • No.94 by 高梨洋一  2014-02-26 23:26:04 

>涼
わー、可愛い香水だね!んー…でも、香水は自分だけの判断じゃ使えないや。
(あまり見掛けない香水を物珍しそうに見るも、シュンと肩を落として)

  • No.95 by 白戸涼  2014-02-26 23:41:29 

高梨

ん、何で
(少しきょとんとすれば香水の匂いついているパーカー嗅ぎながら見つめ

  • No.96 by 高梨洋一  2014-02-26 23:47:21 

>涼
んー…何でも。俺はこの匂い好きなんだけどなぁー。
(説明に悩めばヘラリと笑い誤魔化し、相手の首筋に顔を埋め匂いを嗅いで)

  • No.97 by 白戸涼  2014-02-26 23:51:54 

高梨

そ、甘い匂い好き…
(ポケットにしまい携帯についた猫のストラップ弄って首筋に顔埋める相手の頭撫でて

  • No.98 by 高梨洋一  2014-02-26 23:59:14 

>涼
涼って甘いもんホント好きだよねぇ。俺も好きだけど。
でー、何で俺から離れようとしたか教えてよー。
(頭撫でられれば心地好さげに微笑み。話題を戻すと相手が逃げられないよう腰に腕を回し抱き締めて)

  • No.99 by 白戸涼  2014-02-27 00:01:38 

高梨

……髪の毛。
(抱き締められれば少し顔赤くし出来るだけ離れるように背を反らし小さく呟いて

  • No.100 by 高梨洋一  2014-02-27 00:09:29 

>涼
髪の毛?そういえばいつもパーカー被ってないよねー?
……も、もしかして部分的に禿げた…とか?
(不思議に思いつつ無邪気な好奇心から相手に顔を近付け、少しだけ覗いている髪に目を向けて。ハッとあることが頭を過れば聞きづらそうに尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック