僕らの高校生活2【BLのみ】

僕らの高校生活2【BLのみ】

夜野 葉月  2014-02-25 21:36:20 
通報
……よぉ、入学おめでとう

ここでは恋人をつくったりいちゃついたり…とにかく、話す場所だ←

まずはルールな↓

・恋人ができたら、他の人とはいちゃつかないこと
・骨が折れるような暴行はくわえないように
・荒しや悪口はやめて下さい
・男の子だけ
・ロルは短くてもいいので書いて下さい
・同じ学年の人とは前からの友達設定でお願い致します。(転校してきた設定は無しです)

まぁ…これくらいだな
最後に、俺の紹介をする↓

名前 夜野 葉月(よるや はづき)
年齢 18
学年 3年(組は無いです)
容姿 いつもメガネをかけている。藍色の髪に青色の瞳で、髪は肩に着くぐらいの長さ。
性格 クールで真面目だが、面倒臭いなことには関わりたくはないらしい。よく溜め息をつき、呆れることが多い。口調がアレだが、本当に優しい人。
委員会 図書委員会(委員長)
備考 大好物は抹茶オレで学校で密かに飲んでいる。

それじゃ、気軽に入って来いよ。

(/1で来てくれた方も、初めての方も是非お気軽にどうぞ!!

コメントを投稿する

  • No.41 by 降矢栞  2014-02-26 21:45:36 

はーくん
1にはーくんいた?ごめんちゃんと
見てなくて
涼さん
初めましてよろしくね

  • No.42 by 白戸涼  2014-02-26 21:50:45 

高梨

…、何。
(同学年の友人現れ更に近付かれれば髪の毛を隠すようにフード被り目線上げて


降矢さん


宜しく、お願いします。

  • No.43 by 雪名康太  2014-02-26 21:53:00 

名前:雪名 康太
読み:ゆきな こうた
年齢:18歳
学年:3年
容姿:軽く茶色のかかった髪で前髪が長く流しており片眼が隠れている、色白、童顔、細身、白のワイシャツの上にグレーの少し大きめのカーディガンにネクタイ
性格:物静かで大人しく一人でいることが多いが寂しがり屋、慣れた相手にははっきり物を言ったり少しだけ甘えたりということも…
委員会:保健委員(基本的に保健室にいる)


/参加希望です!

  • No.44 by 九龍 京摩  2014-02-26 21:54:59 

>all

(/お初の人よろ。

・・・・・・(屋上で機械室の上に登って片足をぶらつかせながら壁に寄り付いて月を眺め

  • No.45 by 高梨洋一  2014-02-26 21:56:27 

>涼
ここに皺寄せてたから。どこか調子悪いのー?
(自分の眉間を指差してから心配そうに相手の顔を覗き込み)

  • No.46 by 夜野 葉月  2014-02-26 21:59:34 

>洋一
……は?何が…?
(チラッと相手を見てはいきなり声を掛けられたことに驚きつつ、呆れたような目で相手を見て

>涼
………………
(舌打ちしている相手を無言で見ては、その原因が髪の毛だとわかり呆れながらも抹茶オレを飲んでいて

>栞
(/1は睦月君でしたね´∀`
葉月は新キャラです

>康太
(/康太君可愛いです´ω`//←
どうぞ!!

  • No.47 by 白戸涼  2014-02-26 22:00:59 

高梨

ここ、じゃなくて眉間。
別に何でもない。
(フードでくるんとなった髪を隠し少し離れて

  • No.48 by 九龍 京摩  2014-02-26 22:02:54 

睦月
(/お前。嘘ついたなぁ・・・・??

  • No.49 by 九龍 京摩  2014-02-26 22:05:15 

絡み文は置いておく.絡みたいやつは絡んで。

>44

  • No.50 by 夜野 葉月  2014-02-26 22:06:04 

>京摩
(/え、でも…時々出そうかなーとか…思ってます…はい←←

  • No.51 by 雪名康太  2014-02-26 22:06:53 

(夜野さんありがとうございます!)

>all

―今日も静か…。
(放課後になり保健室に足を運び奥の空きベットに腰をおろし本を鞄から取り出せば眼鏡をかけ本を読み始めて

(/皆さんよろしくお願いします!!)

  • No.52 by 九龍 京摩  2014-02-26 22:07:16 

>葉月
(一人二役やるってみたいなことか

  • No.53 by 九龍 京摩  2014-02-26 22:07:56 

雪名
>44

  • No.54 by 白戸涼  2014-02-26 22:09:31 

九龍さん

ん…?
(人影見つけ顔覗かせれば少し見つめ続けチョコレート頬張り無言のまま目を剃らし



夜野さん

チッ……
(飴口に入れればガリガリと噛み砕き髪の毛摘まみ睨み付け

  • No.55 by 夜野 葉月  2014-02-26 22:11:06 

>康太
………ん、康太か…
(包丁で指を怪我したので、保健室に来て扉をガラガラッと開ければ相手が居たので上記を言い

  • No.56 by 雪名康太  2014-02-26 22:12:04 

>九龍

―寒…屋上久しぶりに来た…。
(気分転換に星を見に行こうと屋上に足を運べば夜風が冷たく身を縮めながら歩いていると機械室の上に人影を見つけては誰だろうと近づき

(/絡ませていただきます!!)

  • No.57 by 九龍 京摩  2014-02-26 22:12:15 

白戸


・・・・・・・(ヘッドホンをしながら月を眺めて手を光に当てながら無言で小さく見つめ

  • No.58 by 高梨洋一  2014-02-26 22:13:00 

>京摩
…わ。吃驚したぁ。人が居るとは思わなかったよ。
(自販機で買った温かなココアを手に屋上へ向かい、外は風が冷たくてもどこか清々しく感じて。ふと人の気配を感じそちらに目を向けると見知らぬ人物を捉え、ゆっくりと機械室まで近付き)


>葉月
はぁーって、ため息ついたから。嫌なことあったのかなぁーって思って。
(相手に視線を向けながら僅かに首を傾けて)

  • No.59 by 九龍 京摩  2014-02-26 22:13:39 

雪名

(/おぅ・・・よろしく。

俺になんのようだ。
(相手の視線すら見ないまま月の光を見つめながらポツリと呟きながら片足をぶらさがったままめんどくさそうにいい

  • No.60 by 夜野 葉月  2014-02-26 22:14:27 

>京摩
(/そんなとこですかね…
指名して下されば睦月君出しますけど…←

>涼
おい、お前…さっきからどうしたんだ…?
(ストローを加え、呆れながら相手を見ては上記を言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック