僕らの高校生活2【BLのみ】

僕らの高校生活2【BLのみ】

夜野 葉月  2014-02-25 21:36:20 
通報
……よぉ、入学おめでとう

ここでは恋人をつくったりいちゃついたり…とにかく、話す場所だ←

まずはルールな↓

・恋人ができたら、他の人とはいちゃつかないこと
・骨が折れるような暴行はくわえないように
・荒しや悪口はやめて下さい
・男の子だけ
・ロルは短くてもいいので書いて下さい
・同じ学年の人とは前からの友達設定でお願い致します。(転校してきた設定は無しです)

まぁ…これくらいだな
最後に、俺の紹介をする↓

名前 夜野 葉月(よるや はづき)
年齢 18
学年 3年(組は無いです)
容姿 いつもメガネをかけている。藍色の髪に青色の瞳で、髪は肩に着くぐらいの長さ。
性格 クールで真面目だが、面倒臭いなことには関わりたくはないらしい。よく溜め息をつき、呆れることが多い。口調がアレだが、本当に優しい人。
委員会 図書委員会(委員長)
備考 大好物は抹茶オレで学校で密かに飲んでいる。

それじゃ、気軽に入って来いよ。

(/1で来てくれた方も、初めての方も是非お気軽にどうぞ!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 夜野 葉月  2014-02-25 21:53:15 

(/待機してますねっ!

  • No.2 by 秋瀬海斗  2014-02-25 21:58:54 

本文:
名前/秋瀬海斗(アキセ カイト)

年齢/17

学年/2年生

容姿/赤みがかったブラウンの髪は丁度良い長さで襟足は少々長め。左側の耳上辺りに銀色のピンをとめている。瞳の色は緑。制服は少し着崩していてベージュのカーディガン着用。

性格/普段からニコニコしていて平和主義。基本的に動じることはなく怒ることは滅多にない。意外とドジだが本人はあまり気にしていない。

委員会/保険委員会(部員)

備考/かなりの甘党。辛いものが苦手。趣味は生け花。


(/始めてです!参加希望します!)

  • No.3 by 夜野 葉月  2014-02-25 22:03:11 

>海斗
(/海斗君可愛いです←←
是非是非どうぞ~´∀`//

  • No.4 by 秋瀬海斗  2014-02-25 22:07:25 


>葉月先輩
(/か、可愛いだなんてっ!←ありがとうございます!えっと、葉月先輩とは知り合い設定ですか?それとも初めましてがいいでしょうか?)

  • No.5 by 夜野 葉月  2014-02-25 22:10:45 

>海斗
(/いえいえ^^//
そうですねぇ…知り合い設定の方が話しやすいですから、知り合い設定でお願いします←←

  • No.6 by 秋瀬海斗  2014-02-25 22:14:11 


>葉月先輩
あっ、葉月先輩〜。(学校の廊下をてくてく歩いているとふいに相手が視線に入り声をかけてみて)

(/了解しました!…ロルこんな感じですが、短いようでしたら言ってください…!)

  • No.7 by 夜野 葉月  2014-02-25 22:19:43 

>海斗
……ん?あぁ、海斗か…何だ?
(声を掛けられてはちらっと横目で相手を見ると首を傾けては上記を述べて

(/全っ然大丈夫ですよ!!
此方こそ駄ロルですいません><;

  • No.8 by 秋瀬海斗  2014-02-25 22:25:37 


>葉月先輩
ふふ、何でもないですよ。何かぶっきらぼうだったので…(返事を聞くとニコッ微笑み一歩踏み出そうとするとズルッと前にこけそうになり勢い良く相手の額と自分の額がぶつかり)

(/良かったです!駄目ロルなんかじゃないですよっ!←では本体はそろそろドロン致します!)

  • No.9 by 夜野 葉月  2014-02-25 22:33:33 

>海斗
…そうか…って痛!?
(呆れた目で相手を見ては、転けそうになった相手と額が思いっきりぶつかり声を出しては驚きつつ「お、おい…平気か?」と額を抑えながら冷静に相手を心配して

(/ありがとうございます!
あ、此方も本体は失礼させていただきます←

  • No.10 by 秋瀬海斗  2014-02-25 22:49:48 


>葉月先輩
いたた…大丈夫ですよ。先輩のおかげで転ばすに済みましたっ。(赤くなった額をさすりながらコクッと頷き相変わらずニコニコしながら何故かお礼の言葉を述べて)

  • No.11 by 夜野 葉月  2014-02-26 07:38:23 

>海斗
…はぁ……なら良かったけど…(相手が御礼の言葉を言ってきたので呆れては上記を言いつつ「お前…ここ赤くなってるし…俺が石頭だから」と相手の赤くなっている額を指差し言い

  • No.12 by 九龍 京摩  2014-02-26 07:48:13 

葉月
(/俺だけど,あいつはどした......それと入るがいいか

  • No.13 by 九龍 京摩  2014-02-26 07:52:48 

名前 九龍 京摩 キリュウ キョウマ
年齢 18
学年 3年
容姿 金髪に少し首にかかるくらいのの長さ,赤い瞳を持ち、制服はシャツは二つ開け,ネクタイは首にかけている。ブレザーもボタンはあけてズボンは裾を左片方だけあげている
性格 クールで毒舌、あまり興味を持たず,めんどく下がりやだが、たまには優しいところもある
委員会 なし
備考 男らしくない人には特に興味を持たない。

  • No.14 by 草間 聡  2014-02-26 08:55:52 

名前/草間 聡(クサマ ソウ)
年齢/18
学年/3年
容姿/真っ直ぐな黒髪で肩より少し短いくらいの長さ、目は軽く垂れ目。制服は気崩さずきちんと着ている。身長は177cmほど。
性格/基本ニコニコしており優しい雰囲気。相談にのったりとお兄さん的な存在。いつもニコニコしているため何を考えているかわからない。
委員会/風紀委員長
備考/運動系から文化系の部活まで助っ人をしている。

((/参加希望です、よろしくお願いします))

  • No.15 by 夜野 葉月  2014-02-26 14:52:11 

>涼摩
(/お、お久しぶりです!!
あぁ、睦月君は今居ないです←

>聡
(/聡君可愛いです←←
どうぞっ!

  • No.16 by 高梨洋一  2014-02-26 16:14:41 

名前/高梨 洋一(たかなし よういち)
年齢/17
学年/2年
容姿/栗色の短髪癖っ毛。垂れ目。身長180。
性格/穏やかでのんびり屋。空気を読まないことが多々ある。
もう一つの人格は、がさつで口の悪い我が道を進むような人物。
委員会/無所属
備考/二重人格。

(/参加希望です!少々特殊な設定ですが、ご検討お願いします!)

  • No.17 by 草間 聡  2014-02-26 16:37:02 

>主様
((/可愛いだなんてありがとうございます、では絡み文出させていただきます))

>all

2階は問題なし…と、
(昼休みに入りファイルにチェックしながら校内の見回りをしている、「最近は風紀を乱す人も少なくなってきて安心、安心」とニコニコしながら廊下を歩き)


((/駄文ですが、よろしかったら絡んでやってくださいっ))

  • No.18 by 九龍 京摩  2014-02-26 16:43:44 

>葉月
(/おぅ......ありがとな

>All
(/よろしく。

・・・・・・・(腕を組ながらヘッドホンをしては耳から流れる曲を聞きながら屋上から見える景色を眺め

  • No.19 by 夜野 葉月  2014-02-26 17:23:57 

>洋一
(/おぉ、二重人格ですか´∀`//
是非どうぞ!!

>聡
………ふぅ……
(と息を吐いては少し目から落ちたメガネをクイッと上げると、図書室で難しい本を読んでおり

>京摩
…ふあぁ……ん?
(ガチャッと屋上へ行く扉を開けると辺りを見渡し、相手が居たので驚きつつ「…なんだ、京摩か」とホッとして

  • No.20 by 草間 聡  2014-02-26 17:42:09 

>九龍

ガチャ…
(屋上に溜まる生徒が多いため屋上まで見回りをして「あれ…九龍?」相手を見つけると近づいて顔を覗き込みヘッドホンを取り「こんなところで風引くよ?」といつものようにニコニコしながら言い)

>夜野

ガラガラ…あれ、夜野?(図書室に入ると相手を見つけて近づき「相変わらず読書好きだね」なんて会話を交わして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック