僕らの高校生活2【BLのみ】

僕らの高校生活2【BLのみ】

夜野 葉月  2014-02-25 21:36:20 
通報
……よぉ、入学おめでとう

ここでは恋人をつくったりいちゃついたり…とにかく、話す場所だ←

まずはルールな↓

・恋人ができたら、他の人とはいちゃつかないこと
・骨が折れるような暴行はくわえないように
・荒しや悪口はやめて下さい
・男の子だけ
・ロルは短くてもいいので書いて下さい
・同じ学年の人とは前からの友達設定でお願い致します。(転校してきた設定は無しです)

まぁ…これくらいだな
最後に、俺の紹介をする↓

名前 夜野 葉月(よるや はづき)
年齢 18
学年 3年(組は無いです)
容姿 いつもメガネをかけている。藍色の髪に青色の瞳で、髪は肩に着くぐらいの長さ。
性格 クールで真面目だが、面倒臭いなことには関わりたくはないらしい。よく溜め息をつき、呆れることが多い。口調がアレだが、本当に優しい人。
委員会 図書委員会(委員長)
備考 大好物は抹茶オレで学校で密かに飲んでいる。

それじゃ、気軽に入って来いよ。

(/1で来てくれた方も、初めての方も是非お気軽にどうぞ!!

コメントを投稿する

  • No.161 by 高梨洋一  2014-02-27 05:42:51 

>康太
あー…そういや、きちんと礼を言ってなかったな。今日は助かったわ。ありがとな。
(相手が立ち上がると手を離し、用がすめばソファーに戻ろうと踵を返し。途中思い出したように振り向いては上記を述べて)

  • No.162 by 雪名康太  2014-02-27 07:00:51 

>高梨

―…あ、うん…どう致しまして。
(と、一瞬なんのことかと首を傾げるも手当したことかなと思えば、保健委員として当然だと言うような表情で上記を述べて

(/わわ、寝落ちすみません!

  • No.163 by 白戸涼  2014-02-27 07:07:37 

雪名さん

じ、ゃあ…1秒で、終わらせてください
(真顔で見つめ言えば薬品視界に入り今にも逃げ出しそうな顔をして


高梨

俺の…悪いところ、だから
(再びフードで髪の毛隠し眉下げ答え


( 寝落ちすいません!!;;見つけたんで返しておきます!! )

  • No.164 by 雪名康太  2014-02-27 07:11:43 

>白戸

―…わかった。
(もしかして保健室来なのかなとふと思えば薬品が視界に入らないよう相手の前に覆うように立てば素早く消毒し絆創膏を貼れば「…はい。終わり」と相手に伝えて

  • No.165 by 雪名康太  2014-02-27 07:12:22 

(/来ないのかな→嫌いなのかな、です!

  • No.166 by 白戸涼  2014-02-27 07:17:35 

雪名さん

ん、ありがと…ございます
(小さくお礼言えば俯いたまま相手の手掴み数個のチョコ掌に乗せ

  • No.167 by 夜野 葉月  2014-02-27 07:43:09 

>all
(/レス蹴りします><;

う"~…………
(図書室の椅子に座りながら机に顔を伏せると暇で仕方がないのか唸っており、もう自分の興味のある本は全て読んでしまったようで

  • No.168 by 高梨洋一  2014-02-27 07:55:23 

>康太
…っ、ああ。
(再びソファーに戻るべく足を動かすも身体が一瞬ふらつき。何とか踏みとどまり額を押さえてはソファーに倒れるように腰掛けて)


>涼
んー…人間、喜怒哀楽あって当然だと思うけどなぁ。
あああ、また隠しちゃった。
(フードでまた髪を隠してしまう相手を見ては残念そうに唇尖らせ)

  • No.169 by 白戸涼  2014-02-27 08:01:21 

夜野さん

大丈夫ですか…
(オカルト系の本を抱え近寄ればしゃがみ覗き込むように見つめて

高梨

普段が表情無いとか…そんなんだから差が激しいって…。な、んで口尖らせるの?(少し俯き言えば口を尖らせる相手見てきょとんとし

  • No.170 by 高梨洋一  2014-02-27 08:01:57 

>葉月
昨日の人だー。やっぱり丁度悪いの?
(図書室に訪れ、相手を見付け近付くと聞こえる唸り声に困ったように眉尻下げてはそっと頭を撫でて)

  • No.171 by 高梨洋一  2014-02-27 08:06:06 

>涼
えー、その差?ギャップにときめいたのに!
だってだって、今此処には俺と涼しか居ないんだよ?被る必要ないよね?
(不貞腐れた表情で相手に詰め寄ると肩を掴み顔を覗き込んで)

  • No.172 by 白戸涼  2014-02-27 08:08:29 

高梨

……、そうですか…。
まぁ、うん同級生だしね…隠しても意味無いね(更にきょとんとし小さく首傾げながらもフード取り

  • No.173 by 高梨洋一  2014-02-27 08:14:25 

>涼
そーなの。だから、これから涼のギャップ見るために沢山ちょっかいかけることにするねぇ。
そうそう意味ないよ。包み隠さず涼のすべてを俺に見せてくれーい。
(フードを外した相手を満足そうに見遣り、口元に笑み携えたまま冗談まじりに言えば勢いよく抱き着いて)

  • No.174 by 白戸涼  2014-02-27 08:17:41 

高梨

え、そんな事したらバラバラに切り刻んでホルマリン漬けにするから。
わぁあ…っ、俺の全て…とは?
(きょとんとした顔のまま恐ろしい事を言えば抱き着かれ少し顔を赤くし首傾げ

  • No.175 by 高梨洋一  2014-02-27 08:25:27 

>涼
えーやだやだ。せめて剥製にしてよー。
ふふっ、何だと思うー?
(恐ろしい発見にビクッと肩を揺らし首をぶんぶん左右に振り。顔の赤い相手に気付けば、口元ニヤつかせながら額同士をコツンとひっつけ近距離から相手を見詰め)

  • No.176 by 白戸涼  2014-02-27 08:27:40 

高梨

剥製、は猫してる。人間は防腐するからホルマリン。
知らない…っ、分からないから聞いてる
(猫を剥製化してると言えば当たり前のように話続け顔を引きながら小さく声出し

  • No.177 by 高梨洋一  2014-02-27 08:55:16 

>涼
猫…!そうかぁ、人間は無理なのか。詳しいんだねぇ。
全てだよー。どうでもよさそうなところから、人に見せられない恥ずかしいところまでー。
(感心の眼差しを向けては、遠ざけようとする相手の顔を追うように自分の顔を寄せ悪戯めかして笑って)

  • No.178 by 匿名  2014-02-27 08:57:53 

名前/猫田 響
読み/ネコタ ヒビキ
年齢/16
学年/1年生
容姿/真っ黒な髪はショートヘアで.前髪だけ伸ばして.目も黒く前髪で見えないが左目の下に泣き黒子がある。
制服はキッチリと着ているが制服の上から全身が隠れる様な黒いマントを着ていて.フード付きなので基本フードを被ってる。
性格/ちょっと…
ではなく.だいぶ変わった性格をしており.独り言を言ったり.オカルトオタクだったり…
意外と恥ずかしがり屋で.顔を見られるのがずかしいからフードを被ってる。
人と話すのが少し苦手だが.自分の好きな話しをされると喜ぶ。
委員会/入っていない。
備考/辛党で唐辛子.ラー油等を持ち歩いているとか。趣味は理科室に篭って実験。

(/初めまして.参加希望したいのですが不備等有りましたら申し訳ありません…。
変わり者ですが大丈夫でしょうか..)

  • No.179 by 九龍 京摩  2014-02-27 09:01:21 

>All

(/寝落ちすみません、高梨.......泣くなら泣いてくれる←あ

・・・・・・・(屋上で腕を組ながら屋根のある場所で壁に寄り付いて雨を見つめながらぼーっとし


  • No.180 by 白戸涼  2014-02-27 09:02:47 

高梨

うん、家の猫は死んだら全て剥製にして一室に置いてる、人間は燃やされる。
人に見せられない恥ずかしい所は、嫌だ(目を細め言えば小さく顔を振り少し嫌がって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック