熱中症 . ( bL )  

熱中症 . ( bL )  

.  2014-01-07 14:04:56 
通報

" ねっ、ちゅ-しよ? "

- 男性のみ入居可能なあぱ-と。
  み-んな仲良くい-ちゃいちゃする毎日。

( 主がこ-ゆ-の好きなだけですすみませんほんとにryry )

_ 暫くレス禁止 。

コメントを投稿する

• No.102 by 武藤 頼之  2014-01-09 19:50:12 

> 辰騎

(/ 先程からちらついてる新入りですが、駄ロルで良ければ宜しくどうぞー。)

──おい。俺のスマフォ知らね?(ところ構わず我が物顔で居座るため時折手元から無くなる自分のスマートフォン。それを捜していたところ彼が暇そうに寝息を立てていて人の迷惑も考えず、彼の肩を揺すってみる。自分も先程まで寝ていたので寝癖づいた髪に部屋着、ぱちりと開かない瞳でぼやりと彼を見下ろす。)

> 今井

(/ はーい。それでは本体はよろりどろんしますね。)

あ、マジでー。 て、お前作れんの?(此方の無理な要求にも笑顔で返す彼は魔性だと思いつつも、助かっているのでそのままに。どうやら彼が作るらしいが実際のところきちんとしたものが出てくるのか不安に駆られたため上記。自分の無愛想な面を見兼ねてか頬を包みふにゃりと摘まれては、彼の手首を掴み上げて「やめろ。お前が心配しなくてもちゃんと仕事の時は真面目にやってるさ。」と呆れ顔。良かれと声を掛けてくれたのは分かるが素直に返事が出来ず反抗ばかり。)

• No.103 by 今井 祐  2014-01-09 20:07:26 

>よりより

___ん-、簡単なものくらいならね-。
(己が作れるのか不安になったらしい相手にゆるり、と首を傾げてはヘラヘラとした笑みを浮かべつつ上記。別に相手がどうしても心配だというのなら己は構わないため「まあ、信じれないなら別にいいけど、もしそうなら自分で作りなよ-?」と目を細めて薄い笑み浮かべ。手首を掴み上げられては数回瞬きをして「へ-、俺仕事場のよりよりなんて知らないからね-。...あ、やっぱ、よりよりはそのままでいいや。急に笑顔になられても違和感あるし-。」とヘラリ、と笑いつつ述べ。)

• No.104 by 碧生 輝  2014-01-09 21:42:03 

> 奏

( れす蹴なんて幾らでもやっちゃって下さい-、赦しますよ天使様のれす蹴くらi。( 黙、 / 少々遅れましたが絡ませて頂きますね-ねねねね。( 煩、← )

__...、 失礼しま-す。
( 自室からリビングへと降りて来ればソファへ座ろうと。然し相手が寝転んでいては上記を述べ筒相手の身体気にせず腰元に腰を下ろして。特に気にせずポケットから携帯を取り出せば慣れた様にタップしていき。「_うっわ、今日って外寒いんだな。」なんて呟くように言ってみたり。 )

> 祐

( 土下座しないと落ち着かないんです、此の感謝を如何表現すれば良いのかry、← / 良い返事が貰えて良かったです!( へら、 / いえいえ、素敵ですよ祐クン!( きらきr←、 / 此方の方こそ隠れ変態で安保で唯のヘタレですが御免なさいいいいi( スライディング土下座ry、 )

__..頑固者、生意気め、コノヤロー。 だ-ま-れ、"可愛い"は悪口とみなす!
( 舌を出されては顔を顰め筒相手を軽く睨み上記。其の後ずびし、と此方も断言するように言って遣れば鼻で笑ってみようか。「__はい減点-。 言ったな、いつか泣かせて遣る。」悪口(可愛い)は点数式に切り替えた模様。泣かないと相手が言ったので張り合う様に述べてはけらり、と自身満々に述べ。「__息子言うな、年下に言われたかねェよ。俺が祐の父親になる。」何処まで張り合うのが好きなのか。左記を言えばへらり、と1笑い。..撫でられるのは悪くねェな。なんて思い筒双眸細めては頬が弛んで。「__認めません、絶対に。 ...泣いた記憶がねェもん。」断言し筒記憶を辿る様に宙を見ては思い出してみる。.._あ、フラれた時泣いたわ。なんて思い出すも過去の事等気にしない類なのでカウントしないって事で。「真面目に見えねェから言ってんだ!」ポカ、と相手の頭を軽く叩き筒口角を上げては笑い。"恥かしかった"なんて言える訳が無い。「__続きはまた来週-...。__ッ、」冗談で誤魔化すも額に降って来た口付けに驚いては相手の方を見筒肩を掴んで引き寄せては「..ッ...今度したら口にちゅ-すんぞエロ餓鬼。」と耳元で呟いて。__さて、スイッチの入る前に冷蔵庫を慰めなければ(←)。 )

> 頼之

( いえいえ、どんな設定でもどんと来いですy、( んな、 / 此方こそ宜しく御願い致します!( へらり、 )

__んまあ、仕事大変だろ。 休みも必要-って俺から言える事じゃねェけど。
( 休んでばかりの己に言われては相手も深いだろうと軽い冗談っぽくへらへら間抜な笑みを浮かべ筒述べて。「__んじゃ、今日はカレーにしよう!」とは言ってもカレーしか作れない自分。..料理教室とか行くべきなのか、コレ。内心思い筒ぐぐぐ、と背筋を伸ばしては相手の頼み事にこくこく、と頷いて。「かしこまり-、」と敬礼ポーズをし筒ニコ、と笑みを浮かべては相手の部屋へと入らせて頂こうか。)

• No.105 by 富川 啓太  2014-01-09 22:00:42 

>咲夜
てかそもそも階段蹴ってた俺が悪いんだし
(大分近所迷惑だったし、と今更ながらに後悔しつつ頬を掻いて「うん。気を付けるよ」と少し眉を下げニコ、と笑み浮かべ。それにしてもバイト先に行ったら行ったで有無を言わさず次々と仕事を押し付けてきた店長とは打って変わって頑張った、と言葉をかけてくれた相手はなんて優しいんだろうと思いつつ撫で受けて。「だ、大丈夫。俺、風邪はちょっとしか引いた事ないからッ」なんて、鼻の辺りを赤くしながら言い)

>憐
うん...半端じゃなく疲れてる
(今まで生きてきた中でこんなに動き回ったのは今日が初めてだろう、というくらいに働いた今日の事を振り返り『俺、相当頑張ったよな』なんて内心呟きながら上記述べ。相手からの耳打ち受けると「まあ..辞めさせられたら今よりもっと落ち込んでるだろうし」あはは、と気の抜けた笑いを返して)

>祐
そうそう。ほぼ毎日バイトしてるからね~...
(緩い苦笑浮かべては短く溜め息をついて。「..分かった。じゃあ、また何かあったら相談に乗ってくれ」やっぱりストレスは溜めておくものではないな、と思い前記返してはニコ、と笑み零し。「ああ。そうだな..てか、俺の手冷たいだろ?」ふと自分の手元を見て相手が自分の手を握っているのが見えると、そう問いかけて)

(いえいえいえ、可愛らしい(←)渾名で..気に入りました!←)

>輝
(相手が頷くのを見ると緩く口角上げて。「可愛いって..男に向けて言うことかよ~」とヘラヘラ笑っていると抱き付かれ、目の前に相手の顔がきて驚いた様子で相手の顔見上げ。「あははッ。..でもこれ直るかな?相当ハネてるけど」わりと上向きにハネた毛先見てはそんな心配したりして。酒が好きだと答えた相手を見ると自分も笑み浮かべ「俺も好きー!..まあ、あんま強い方じゃないけどな」なんて最後にはちょっと苦笑して)

• No.106 by 碧生 輝  2014-01-09 22:18:14 

> 啓太

__.....まあ、仲間だ。
( 少しは己の気持ちも知って欲しいもの。"可愛い"がどれだけ今の自分にとって屈辱的な言葉なのか(←)。驚いたようなので慌てて離れては「__あ、ごめんな-?」なんてヘラヘラ笑みを浮かべ筒双眸細めて。「_..俺の寝癖は芸術なんだろ?」堂々と左記を言えばこて、と首を傾げて。御酒に弱いらしい相手をきょとん、と見筒"俺も"なんて言う訳には行かないので「そっか、んま酔い潰れた時には如何にかするわ-。」なんてからかう様に述べて。 )

• No.107 by 今井 祐  2014-01-09 22:26:49 

>ひかるん

( /土下座なんかしたらダメですよ!感謝なんてこんなダメ人間に言うもんじゃありません!←/いえいえ、任せてくださり有難うございます!え、素敵?変態で気持ち悪いの間違えじゃ?←/全然素敵ですよ!...って、顔を上げてくださいいいいi( )

___うわ-、褒め言葉をどうも-。え-、悪口?俺の中では褒め言葉なの-!
(己を軽く睨んで述べる相手にヘラヘラ、笑えば特に傷つく様子もなく。断言するように"可愛い"が"悪口"だと言う相手に少し眉を寄せては上記。「_減点-?え、何で-?__無理無理無理。ひかるんなんかに泣かされないもんね-。」点数式になっていることにきょとん、とすれば緩く首を傾げ。自信満々に述べる相手にヘラリ、と笑えば相手に泣かされるわけがないなんて考えていて。「年下でも俺はひかるんを息子にするんだ-。もう決まったことだよ-?」相手の言葉に首を横に振っては勝手に決めつけて。撫でている手を相手の頬に移動させては軽く摘まんで。「諦めが悪いな-。ひかるんはかわい-の!..__嘘だ-。ひかるんは泣くでしょ-。」相手が泣いたことがない等信じないといった様子で前記。「_あてッ....真面目に見えないの-?それどういうこと-?」相手に軽く頭を叩かれるも直ぐにヘラ、と笑み浮かべては相手の言葉に納得できないのか首傾げ。己が額に口付けたことに驚く相手を面白そうに見ていれば肩を掴んで引き寄せられ。「..んッ.....もう-、俺はエロ餓鬼じゃなくて変態なの!って、あれ、何か違う。........まあ、いいや。とにかくエロ餓鬼は違う!」耳元で呟く相手にピク、と肩を揺らし。何故か自分でも言ってることが分からなくなっていて。)

>けいたん

( /か、可愛らしいですと!?←/そんなことを言ってもらえるなんて涙が出てきまs( )

___けいたん大変だね-。
(溜め息をつく相手に此方も苦笑浮かべては上記。「うん、けいたんならいつでも大歓迎だよ-。いつでも来ていいからね-!」相手の言葉にヘラリ、と笑み浮かべては相手を見。「ん-、冷たいよ-?..だから、俺が温めてあげるの-。」相手の手は確かに己からすれば冷たいが、ニコッ、と笑えば相手の手を握る力を少し強めて。)

• No.108 by 富川 啓太  2014-01-09 22:28:57 

>輝
仲間、ねぇ..
(うんうん、と小さく頷き。驚いたのは自分だけれど相手から抱きしめられたあとの温もりが離れ、少し寒く感じてしまい「いや、大丈夫..てかあったかかったからもう一回」なんて催促してみたり。「..いや、まぁ..芸術っちゃ芸術だけどそれで外出たりすんのはちょっと..」と語尾の方は声が小さくなり緩く苦笑浮かべたりして。「..そうか、輝は酒強い方なんだな?そんなこと言えるってことは」からかわれるように言われた事に対しそう返して)

• No.109 by 富川 啓太  2014-01-09 22:40:48 

>祐
...まぁ、もう慣れちゃったけどね
(バイト生活を始めて既に4年目のため、こんな苦労の絶えない生活にも幾分慣れを感じていて。「...本当、ここのマンションって良い人ばっかだよなぁ」優しい住民がたくさんいることになんだか感動して。「ん..ありがとう」確かに自分の手よりは相手の手の方が温かい、そして手を強く握られたためか少しづつ冷たさも和らぎ前記述べると微笑浮かべて)

(か、可愛らしいですよッ!←/私も有り難さで涙が..←)

• No.110 by 今井 祐  2014-01-09 22:50:14 

>けいたん

( /そ、そんなことないですよ!ださすぎて本当にどうしようかと←/こんなしょうもない事で涙を流すことはないんですよ! )

___慣れは大切だからね-。
(相手の言葉にコクコク頷いては、何事にも慣れてしまえば大体耐えていけるだろうと上記述べ。「だよね-。皆良い人だから俺はみ-んな大好きだよ-。」感動している相手に己も同意してはヘラリ、と笑み浮かべ。「いえいえ-。風邪を引かないようにしないとね。まあ、風邪引いたら俺が看病してあげるけど-。」相手の手を握ったまま家の中に入ろうと歩き出しては冗談交じりに前記述べ。)

• No.111 by 武藤 頼之  2014-01-09 22:55:50 

> 今井

へぇ。 まあいいや、頼むわ。(意外と言わんばかりに驚きの表情を晒し上記のように言葉を返す。微妙に違和感を覚えるその笑みを見ては眉尻上げて「なーに怒ってんだよ。 俺が作れねえから頼んでんだから喰うに決まってんだろ。」と先程から掴んでいた腕を引き寄せて安堵させるように述べる。「…悪かったな。 これでも学生には人気なんだぞ。…講義はな。」彼から自分の笑顔に違和感があると言われれば一理あると頷きつつも、プライベート以外では問題無いことを教えてやる。ここのアパートでは最初から素が出ていたので皆表の自分の振る舞い方や言動を知らないのだろうと踏んでいた。)

> 碧生

──そ、だから今日はうんと休んだってわけ。(彼の述べたことを共感し“その通りだ”と口角を上げる。ただの言い訳に過ぎないが彼がすんなりと労ってくれたので表情には出さないが拍子抜けしてしまった。「カレーか、いいな。 玉葱は微塵切りで宜しく。」と、どうやらカレーを作ってくれるそうな。図々しくも二言目を発しては彼の肩にぽんと掌を乗せる。材料費や光熱費は後々出しておけば問題ないだろうと踏んで満悦の表情。「さみーから早く済ませようぜ。」と律儀に敬礼する彼を見て以上を告げると起きて間もないためまだ暖まっていない身体を縮めて自分の部屋へと入る彼の背中を眺めて。)

• No.112 by 碧生 輝  2014-01-09 23:02:00 

> 祐

( いえ-、クソks人間がクソなりに素敵な天使様に感謝しているんですよ!( ←、 / 任せました、安心して天国へ行けます。( え←← / 全然!、此方も変態ですから( どやあ! / 何か違う← / 素敵?変態で気持ち悪いのry、( パクリェorz← )

__ど、如何致しまして-?、 嫌だ、可愛いとかもう嫌い。
( 特に深く傷ついている様子は無いので疑問口調になり筒上記。褒め言葉だという相手に眉を寄せ筒頬を膨らませて。「__可愛い言ったら其の数だけ祐の事嫌いなるかもな-。 ...絶対泣かす!!」冗談で有り乍も急に真顔になれば冷静に述べて。其の後相手を指差せば断言。「_い-や-だ、俺が祐の息子とか絶対嫌。父親がい-い。..あ、兄貴でもいいぜ?」息子になるわけにはいかない為父親か兄貴になると述べればぐっ、と親指を付き立てて。心地良かったのに急に摘まれては眉を寄せ「__いっひゃい! はにゃへあほ-。」あれ、結構痛い、なんて。「_泣かねェ-よ、人前とか絶対嫌だ。泣かねェ、逆に泣かす。」有り得ない、とでも云う様な相手の表情にクククと笑みを零しては堂々と前記を。「全体的に緩いよな、祐って。」何と無く思った事を言えば其れが真面目じゃない理由と相手が察してくれるだろうか。「__ふ-ん。変態なんだ-、エ餓鬼じゃん。」からかう様に相手を見詰め筒クスリと笑えば"面白れェな、此奴"なんて内心思ったり。 )

> 啓太

___お、おねだりですか-、しゃ-ねェな-。
( 上記を述べるも何処か嬉し気に頬を緩ませては再度ぎゅ-、と相手に抱き付いて。「__今結構酷ェ事言ったよな?!周りに知り合いとか居ねェからい-の。其処らのおばちゃんなら赦してくれるって!」長々と訂正し筒へら-、と笑みを。「_んま、啓太より強いのかな-、うん。 大体すんげ-飲む時は大抵一人で飲むからな-。」まあ理由は昔周りに迷惑を掛け過ぎたらしいからな訳で。無論己は其の記憶等無いのだが。苦笑気味に述べてはチューハイを半分程飲んで。 )

• No.113 by 碧生 輝  2014-01-09 23:12:33 

> 頼之

__御疲れ様です、頼之...先生?、
( 彼が仕事中如何言われているのか知らない為疑問符が付いてしまうもこて、と首を傾げ筒微笑。「_..お?、カレーは御好きな方か。 おっけ、微塵切りな-。」こくり、頷き筒Vサインをしては何を入れようか考えていて。然し相手の部屋に入っては「_あった、コレか。」ストーブの前に座り給油。「あ、灯油忘れた。」確か廊下にあった気がする。ドタバタと廊下へと出ては両手で持ち相手の部屋へ再び運び。...あ、ストーブから引っこ抜いて給油した方が早かったな、なんて。 )

• No.114 by 今井 祐  2014-01-10 09:41:49 

>よりより

___うん-、任せて-。あ、美味しくなかったらごめんね-?
(驚きの表情をする相手にヘラリ、と笑っては相手の言葉に上記。先程から掴まれていた腕を引き寄せられ数回瞬きをしては「別に怒ってないよ-。...まあ、食べてくれるんなら安心だね-。」とヘラ、と笑み浮かべ。腕を掴まれてはいるが片手を上げては相手の頭をポンと撫で。「よりよりが人気なんじゃなくて講義、が人気なんだね-。」相手の言葉に軽く吹き出して笑えば、うんうん、とどこか納得したように頷いて。)

>ひかるん

( /あ、クソ人間が此方で天使様が主様ですね!←/天国なんか行かないでくださいいいい!自分が代わりに逝きますから-!←/おお、仲間ですね!←/お前だけだ /もう本当に素敵なんですって!← )

___うん-。ってなんで疑問口調-?え-、何で嫌いなの-?
(何故か疑問口調の相手にゆるり、と首を傾げ。頬を膨らませる相手をじっと見ては上記述べつつ相手の頬を軽く押して。「やだ-!嫌われたくない-!ひかるんが俺のこと嫌いになったら俺もひかるん嫌いになる-!....__絶対ひかるんに泣かされないよ-だ。」冷静に述べる相手に少しだけ不安気な顔をすれば駄々をこねる子供の様に前記。己を指差す指をじっと見て後記述べては相手の指をパクッと咥え。「ダーメ。俺がなるの-。ひかるんが弟か息子、ね!」親指をつき立てる相手に首をゆるゆると横に振っては言い聞かせるように前記。「何言ってるのかわかんないよ-?」相手の頬を摘まんだままヘラヘラ、笑えば面白そうに相手を見て。「ひかるんは絶対泣くし、ひかるんに泣かされる人なんかいない-!」堂々と述べる相手を眉を寄せて見詰めては断言。「緩い-?緩い....ん-?緩いってどんな感じ-?」相手の言っている"緩い"とはどういうことをいうのだろう、と考えては首を傾げ。「ちっが-う!変態じゃないし!エロ餓鬼でもな-い!....ひかるんのバ-カ!」からかわれてしまい口を尖らせては否定するが、相手から顔を背けてはちょっとした悪口を叫んで。)

• No.115 by 辰騎 奏  2014-01-10 16:34:42 

> all 。
___..腹減ったー。誰か飯ー。
( リビングには誰も居なく上記を述べても誰が来るか解らないが取り敢えず叫んでみて。今日は朝も食べてねェからな。何てソファーに寝転びながら考え筒くああ、と大きな欠伸を溢して。誰か来ねェかなー。 )
( はわわわ ry 、 またまたレス蹴申し訳無いです .. ← / 何時の間にかレスが流れててレス返が出来なかったと言u .. ← / 取り敢えず絡んでくれたら微かに 、 にやにや 、 してまs / え /  )

• No.116 by 風間 遼哉  2014-01-10 17:40:28 

Kazama Ryouya.

年齢: 26歳
性格: 優しい/悪ふざけ好き/マイペース/恋愛に関しては奥手/面倒なことは何だかんだ言い乍もやる/料理得意/酒、煙草は必需品
容姿: ふわふわしたこげ茶の天パ(短め)/180cm/茶色の瞳/ピアスR3、L1/春夏秋冬、気分によって変えシンプルかつ動き易い服装、仕事時はスーツ/其れなりに筋肉はついている
備考: サラリーマン

((参加希望です、不備あったら言ってね-。))

(咥え煙草をし乍、自室からゆらりと出てくれば煙草を取り煙を口から吐き出して「腹減った…」と暗くなった夜空を見上げながら前記呟いては再び咥え。冷たい風が頬を掠めるとふるりと身を震わせ片手に持った上着を羽織ってコンビニへ行こうと足を進ませて。)

• No.117 by 今井 祐  2014-01-10 19:30:21 

>かなたつちゃん

( /もう全然蹴っちゃって大丈夫ですよ!自分も流れてたら探すの面倒くさかったら蹴っちゃったりするので←/てことで、絡ませてもらいますね-! )

___ん-、何々-?
(リビングから聞こえた声に自室から出てリビングへと向かえば、ゆるり、と首を傾げつつ上記。取り敢えず顔を覗かせてみるとソファに寝転がっている相手を見つけ。ヘラリ、と笑み浮かべて近づいていけば「か-な-た-つ-ちゃん!」と相手の頭を軽くポンと叩いて。)

>りょうたん←

( /主様ではないですが大丈夫だと思います!←/絡ませていただきますね!変な渾名とかつけちゃう子ですが宜しくお願いします! )

____あ-、りょうたんだ-。
(帰宅途中通りかかった道の前に相手の姿が見え。すっと目を細めて誰なのかを確認してはヘラリ、と笑みを浮かべて相手に緩く手を振り上記。そのまま相手の隣に移動しては「......どこに行ってんの-?」と相手から煙草の煙が此方にきたため少し咳をすれば問い掛け。)

• No.118 by 辰騎 奏  2014-01-10 19:41:21 

> 祐 。
___..祐。何か食べる物有るか..?
( ソファーに寝転び天井をじい、と見詰めてると姿を見せた彼。表情は無表情のまま上記を述べて聞いてみた。腹減った、うん、まじで。小さく息を吐き出して。「__..んあー?どした?」と頭をぽん、と叩かれれば首を少し傾げ不思議そうに前記を述べ彼をじい、と下から見上げる様に見て。  )
( ほんと申し訳無くて涙g ← / 黙 / うんうん 、 面倒ですもんね 、! 解ります 、 解ります / え / 絡んでくれてSunkus ← / あれ 、 Sunkusって有り難うだったよね 、?? ← /  )

• No.119 by 今井 祐  2014-01-10 19:51:53 

>かなたつちゃん

( /いやいや、こんなことで涙を流しちゃおしまいでs←/ま、まさか、解ってくれる方がいるなんて....!←/え/ あれ、スペルはThanksだったような気が.....←/違うかな?あれ?← )

___食べる物-?ん-、お菓子?それとも主食系?
(何時も通り無表情で述べる相手にヘラ、と笑えば相手からの問いに上記。己はお菓子なら何時でも持っているが、ちゃんとした物が食べたいのなら作ったりしないといけないため緩く首を傾げて相手からの返事を待ち。「_....ん-?いや-、かなたつちゃんを上から見たらかわい-子供に見えたから-。」不思議そうにしている相手の頭を軽く撫でつつもヘラリ、と笑い。)

• No.120 by 辰騎 奏  2014-01-10 20:49:05 

> 祐 。
___..んー、どっちでも良い。有るもの頂戴。
( 取り敢えず食べれる物なら何でも良いのだ。小さく息を吐き出して彼に向かって手を差し出し上記を述べて。「__..祐の方が子供っぽいじゃねェかよ..。」と頭を撫で笑っている彼に前記を述べては少しだけむす、と不機嫌になったり。  )
( 大丈夫でふ ← / まだ涙は出ていませんからね ッ ?! / ふい / ぐすッ ← /滅茶苦茶共感 ← / え 、 あれ 、 Sunkus ってこれじゃ .. ← / 私頭悪いので間違ってますね 、 はい .. 多分 ← / え /  )

• No.121 by 富川 啓太  2014-01-11 21:46:02 

>all
うわッ..38度。マジかよ...
(今朝から少し体調が優れなかった為バイトを早退してマンションの自室へと帰り、ソファーに座りヒーターを点け、ペン立ての中に入っている体温計を取り出して体温を測ってみるとなんと38度。37度ちょいくらいならまだ微熱と思えたが流石にこれは高い。先日寒空の下、何時間も居たからだろうか...。「風邪は引かねぇ方だと思ったんだけどな」なんて呟き、今まであまり風邪を引いたことが無い為にどうしていいか分からずただ体温計を見つめていて)

(レス蹴申し訳ないッ...新しく絡み文上げておきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック