熱中症 . ( bL )  

 熱中症 . ( bL )  

.  2014-01-07 14:04:56 
通報



" ねっ、ちゅ-しよ? "


- 男性のみ入居可能なあぱ-と。
  み-んな仲良くい-ちゃいちゃする毎日。



( 主がこ-ゆ-の好きなだけですすみませんほんとにryry )


_ 暫くレス禁止 。




コメントを投稿する

  • No.1 by .  2014-01-07 14:09:42 



_ 人数無制限 。
 
_ 常識人優遇 。

_ 中級者様- ろる50字- 。

_ 設定、絡文必須 。

_ 雑談、恋愛、其の他何でも良し 。

_ 裏行為禁止、本体様同士は仲良く 。


 > _ レス禁止 。

  • No.2 by .  2014-01-07 14:13:52 


_ てんぷれ 。

名前:( 和名。 )
年齢:( 18-27 )
性格:( 女々、受々× )
容姿:( 極度の美化禁止 )
備考:( 何かあれば。 )

( ぷろふは簡単で構いません。 / 絡めば相手の事位解かる、(← / 御待ちしております。 )


> _ レス禁止解除 。

  • No.3 by .  2014-01-07 14:30:07 



名前:碧生 輝 ( あおい ひかる )
年齢:23歳
性格:適当主義者 / 恋愛癖が激しく好きな子は指先まで全部俺のモノ← / 独占欲激しい割にはタラシ(最低
   嫉妬深い / あぱ-と住民はみんな好き / 恋愛対象は男だったり女だったり / 割と素直 /
容姿:藍色ぽい黒髪黒瞳 / 前髪はサイドに流す様に分けている / ハイネックの紺色セーターに細身の黒ズボン /
   割とラフな恰好が多い / 銀色のピアス / 余り外出しない為色白 / 176cm /
備考:自由気侭に遊びたい放題な人 / 口調が少々緩い / あぱ-との管理人 /

( おうふ..。 やばい奴やな、気にしね-。( 黙、 / 御待ちしてますよ、全裸で( やめ、 )

  • No.4 by 今井 祐  2014-01-07 14:46:33 


名前:今井 祐 イマイ ユウ
年齢:21y
性格:基本ヘラヘラしている。だが、チャラいわけではない。人をからかったりするのが好きで、反応を見て楽しんでいる。スキンシップはその時の気分によって多かったり少なかったり。意外と強引なところも。
容姿:短く切ってある茶髪。瞳は薄い藍色。基本服装はゆったりとしたものが好き。派手目なものなどはあまり着ない。身長175㎝。
備考:特になし


___んあ-、疲れたし、お腹空いた-。
(先程まで出かけていたため、己の住んでいるアパートの前までつけばアパートの前の段差のあるところにだらしなく座り込んで上記述べ。先程まで友人達に振り回されて色々と歩き回っていたためか今はもう動きたくないという気持ちが強く。家は目の前だというのに顔を俯かせては中に入らずに座り込んだまま固まっていて。)


( /参加希望です!不備などありますかね? )

  • No.5 by 碧生 輝  2014-01-07 14:57:57 



> 祐

( 不備なんてないですよ。 / 最初っから変態でスキンシップやばめな野郎ですが(←) / 宜しく御願いします是非是非。( 黙、 )

_...ッ ?! __何してんの?
( 買い出しにでも行こうかと玄関の扉を開ければ相手の姿。双眸丸く開き筒小首を傾げては上記。中に入れば良いと言うのに、未だ済み慣れないのだろうか。なんて心配になり筒何と無く隣に座ってみたりして。相手の顔を覗きこんでは「..具合悪ィ-の?」と言い片手を相手の額に当てて。..冷た、外も寒いしな。 )

  • No.6 by 今井 祐  2014-01-07 15:10:27 


>ひかるん←

( /ならよかったです!大丈夫ですよ、此方も変態ですから←/しかも変な渾名をつけちゃう子ですんで!宜しくお願いします! )

...ん-?お-、ひかるん!
(開く扉に気づくも大して気にせずに俯いていれば、話しかけられ。ゆるりと相手へと振り返ってはヘラリと笑み浮かべて上記。どこかへ出かけるのだろうか、なんて思いながら見ていれば相手が隣に座ったため首を傾げては「違うよ-。疲れただけ-。あと、寒い」と己の額に手を当てる相手に述べ。額にある相手の手を己の両手で握っては「ひかるんの手温かいね-?」とヘラヘラ笑い。)

  • No.7 by 来宮 柊  2014-01-07 15:20:48 



名前 来宮 柊 .クルミ シュウ.
年齢 19y
性格 自己中。/精神年齢低し←/スキンシップ激しめ。/毒舌。/
容姿 暗めの茶髪。/肩につかない程度。/少々癖毛。/スウエット愛好者←。/
備考 大学生。/


---ッくあ...、( ふわりと目を覚ましたのは、最後の記憶から4時間後。後頭部をガシガシと掻き毟るとむくりと立ち上がり冷蔵庫へ。無論食べ物等入っておらず、ミネラルウォーターとチューハイのみ、チューハイにてを伸ばすとプルタブをゆっくり明けて、口に運ぶ。微かな炭酸が寝起きの喉にはきつかったらしく、軽く咳き込むと再び先程迄寝ていたソファ-に身を落とす。/)


( 未成年の癖に飲酒とかしちゃう悪い子です←。
不備があればお伝え下さい。


  • No.8 by 碧生 輝  2014-01-07 15:22:03 



> 祐

( 変態同士頑張りましょうね!( 何を、 / 渾名ぐっじょぶです美味しいです( おま←  )

__ひか、...お?..。
( 何やら渾名で言われた様。..悪くない、気に入った。不覚に頬を緩んでいてはへら-、と笑みを零して。「..あ-、遊んで来たんだっけ?、中入りなよ。暖房付いてると思うし。」そう言えば遊びに行くとか言っていたような。うん、少し寂しい気もしたけど仕方ないだろう。両手で握られては冷たい感覚が伝わり身震い1つ。「..祐の手が冷たいんだよ、俺買い物行ってくるから中入ってて-。」と。疲れてんのか。一緒に行こう、なんて言えねェか..。 )

  • No.9 by 碧生 輝  2014-01-07 15:29:38 



> 柊

( 未成年ぐっじょ-ぶ、( 黙、 / 悪い子には仕置きが必要ですね任せて下さi ← / 参加おっけ-です宜しく御願いしますす( 。 )

__..ん、柊くん御目覚め?、
( 何と無く、君付で呼んでみた。相手の姿が見えては今起きたばかりだろう。..確か未成年だよな、見えないけど。向かい側のソファに腰を下ろし筒相手の顔を眺めてみる。「俺にもチューハイちょ-だい、」片手を伸ばして首を傾げては前記。__..塚、俺が買ったチューハイじゃねェ?。 )

  • No.10 by 今井 祐  2014-01-07 15:39:27 


>くるみん←

( /絡ませていただきますね!変な渾名つけちゃう子ですが←/宜しくお願いします! )

____あ-、くるみん!お酒飲んじゃダメでしょ-。
(自室から出て誰かいるかな、なんて思いつつ部屋を見回していれば、相手を見つけ。相手の後ろからそっと近づいていけば未成年だがチューハイを飲んでいたため相手の頭に軽くチョップしては上記。「未成年にお酒はまだはや-い。」相手の手からチューハイを取ってはヘラヘラとした笑みを浮かべながらも一口飲み。)

>ひかるん

( /そうですね!お互い頑張りましょう!( まじですか。良かったです! )

そうそう、遊んでたんだよ-。
(相手の言葉に軽く頷いてヘラ、と笑っては中に入りなと言う相手に少し考え。己の冷たい手に身震いをする相手に小さく笑えば「そうなんだ-?買い物?....ひかるん行くなら俺も行く-!」と相手についていく気満々なのか先程まで疲れ切っていたものの相手と出かけるのならどうでもいいのか立ち上がっては相手の手を引いてそのまま歩きだし。)

  • No.11 by 碧生 輝  2014-01-07 15:47:55 



> 祐

( 渾名とか個性出て結構好きなので( ← / んでは、本体は此れで失礼致しまっす。ノ )

__楽しかった?
( こ-ゆ-事を聞くのは少し拙かったか。上記を問うも「あ、やっぱいいや、ごめんな?、」なんて直ぐ様謝って。何に対して謝ったのか此奴は分かんねェよな。「..え、マジでか。いいの?ほんとに?」一緒に行くと言う相手に目を丸くしては嬉しい気に笑みを零して。手を引かれるもきょとん、とするが相手の後ろ姿を見ては"俺より餓鬼の癖に。"なんて微笑ましく思ったり。其の侭腕に巻き付いて遣ろうか。 )

  • No.12 by 今井 祐  2014-01-07 15:56:07 


>ひかるん

( /いや-、実は自分もなんですよね( 了解でっす )

___え-、何々?何でやっぱいいや、なの?
(楽しかったか聞かれ返答するため口を開くが"やっぱいいや"なんて言われては意味が分からず緩く首を傾げて。「うんうん。マジだよ-。ひかるんと買い物に行ったほうが楽しいでしょ。」ほんとに、なんて聞かれてはコクコク頷いて。後ろにいる相手に顔を向けてはヘラリと笑み浮かべつつ後記述べて。一応相手のほうが年上ではあるが、グイグイ手を引っ張っていき。)

  • No.13 by 碧生 輝  2014-01-07 16:07:54 


> 祐

__聞かなくても楽しかった-って感じが伝わって来たから?
( 上記を述べ筒へらり、と笑い。"寂しかった"なんて言えば相手は困るだろう。自分も成人して3年経つ立派な大人。其の位解り切った事で有る為我慢も大事だろう。「_..お-、マジ嬉しい。」心底嬉し気に頬を緩めては相手の腕に自分の顔をくっ付けて置いて行かれない様に、と。__..なんか、若いって良いな。なんて自分も未だ若い筈だが相手の姿を見れば自分がおっさんに見えたり(←)。 )

  • No.14 by 来宮 柊  2014-01-07 16:08:25 

>輝

( ふは。未成年の癖して生意気ですが、宜しくです←。
ええ。どんなお仕置きも受けますとも(ry


---くん付すんな、馬鹿野郎。( 聞き慣れた声に、ぴくりと耳を動かすと、上記。 向かい側のソファ-に腰を下ろす彼を軽く睨み付ける。
自分のチューハイを強請る彼に、「 口移しなら、あげる。 」なんて笑って見せては、再び口にチューハイを運ぶと、口の端から溢れたチューハイを手の甲で拭って。/)



>祐

( こちらこそ宜しくお願いしますノ。
いやいや、渾名なんて光栄です←。

---痛ッ...、くるみんじゃねェし。( 背後から聞こえる声と、頭に受ける痛み。振り向くと見慣れた顔が。軽く睨みつけると上記。自分の手から離れるチューハイ。相手の口に運ばれると舌打ちを一つ。グリッと相手の頬を抓ると「 出せ。馬鹿野郎。」なんて。/)





  • No.15 by 碧生 輝  2014-01-07 16:18:54 


> 柊

( 此方も唯の変態ですので御気になさらず。( ← / おお、頼もしいですねコノヤロー。( 誰← )

__柊より馬鹿じゃねェよ?
( 年下に馬鹿と言われてしまった、しかも未成年。..お-怖い怖い。睨まれるのも如何した事か。懐かない猫を飼ってるみたいで楽しい気もするが。「..餓鬼が口移しとか早ェよ、其れ俺のチューハイなの-。下さい、喉乾いて死にそう。」冗談半分、からかう様に前記を述べるも口角を上げ筒面白そうに相手を見て。冷蔵庫まで行くのも面倒なんだよな-。__さて、どう飼育すれば良いのやら。 )

  • No.16 by 今井 祐  2014-01-07 16:20:09 


>ひかるん

__へ-、ひかるん超能力者になれるんじゃな-い?
(己のどこから感じ取ったのか分からなかったが、楽しかったと言えば楽しかったため否定はせず。友人と遊ぶのもいいが、相手と出かけるほうが断然楽しいと思うが口に出さず。嬉しげに頬を緩める相手にヘラ、と笑っては「ひかるんか-わいい。」と己の腕に顔をくっ付ける相手を見ながら述べ。)

>くるみん

( /いやいや、光栄なんて言ったら調子に乗っちゃいますから(← )

え-、くるみんはくるみんでしょ-。
(軽く睨みつけてくる相手にヘラヘラなんの悪びれもなく上記述べては相手の前に移動して。成人しているとはいえお酒はそこまで強くないのか眉を寄せて小さく舌を出していれば、頬を抓られてしまい。「うえ-、出すなんて無理無理。てか、チューハイおいしくな-い。」少し喋りずらいが、チューハイの味に目を細めては舌をベッ、と出して頬を抓られているのは気にせずにいて。)

  • No.17 by 碧生 輝  2014-01-07 16:30:09 


> 柊

( 此方も唯の変態ですので御気になさらず。( ← / おお、頼もしいですねコノヤロー。( 誰← )

__柊より馬鹿じゃねェよ?
( 年下に馬鹿と言われてしまった、しかも未成年。..お-怖い怖い。睨まれるのも如何した事か。懐かない猫を飼ってるみたいで楽しい気もするが。「..餓鬼が口移しとか早ェよ、其れ俺のチューハイなの-。下さい、喉乾いて死にそう。」冗談半分、からかう様に前記を述べるも口角を上げ筒面白そうに相手を見て。冷蔵庫まで行くのも面倒なんだよな-。__さて、どう飼育すれば良いのやら。 )


> 祐

__超能力者か-、なれるかな-。
( 相手の心が読める。なんて超能力に憧れた事はあったが、相手の心境は誰にでも読めるだろう。実際凡人の自分でも分かるのだから。「ん-?祐の方が可愛いだろ-?」"可愛い"なんて初めて言われた気がする。悪くはねェな、なんて。何と無く相手の後ろに抱き付いては「祐冷たいな-。」と。コートでも持って来れば良かったかな、俺も寒いわ。ギュッと抱き付いては少しは温かくならないかと試してみたり。 )

  • No.18 by 碧生 輝  2014-01-07 16:32:04 




( お-っと、何故連続で柊君(←)宛に( 安保← / ミスりました-、すみませんorz、 )

  • No.19 by 今井 祐  2014-01-07 16:40:43 


>ひかるん

__ん-、頑張ればなれるよ-。多分?
(相手の言葉に少し考えるように首をうねっては、上記述べるがよくわからないため"多分"と付け足し。己の方が可愛いなどと言う相手に首をゆるゆると左右に振っては「俺は可愛くないよ-?それに可愛いよりかっこいいの方がいい。」と述べ。己の後ろに抱き付く相手に数回瞬きをしては「さっきからずっと外にいるからね-。ひかるんが温めてよ-。」とそのまま動かずに笑み浮かべていて。)

  • No.20 by 碧生 輝  2014-01-07 17:15:29 



> 祐

__..ッ..多分かよッ!
( 多分、何て付足して言う相手に吹きだせば笑ってしまい。「多分、の確率なら管理人やってた方が楽しいかな。」なんてへらり、だらしなく笑って。「_...?祐はかっこい-じゃん。んで、可愛いな。」納得するように前記を述べては顔を相手の背中にくっ付けてみたり。「ん-、頑張る..。」此れでもか、という位ぎゅ-と抱きしめてはへらり、と。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック