私立桜花高等学校

私立桜花高等学校

主  2013-12-09 20:44:52 
通報
**ようこそ!私立桜花高等学校へ**
生徒ひとりひとりの自主性を重んじる、自由な校風が売りの高校です。
楽しい青春の日々をお約束します。

*)規則
・男女共学、NLのみ。
・ロルは15字〜(行動がわかればよしとします。)
ちなみに主は駄文だけど長めかも。
・荒らし、本体同士の喧嘩は禁止。
・青春に恋愛はつきものですがあんまり生々しいのはやめましょう。節度って大事。
まあちゅーくらいなら許ry
・みんなで仲良く過ごしましょう。

以上のことを守ってみんなで楽しい学園生活をおくりましょう!

>>1主pf

コメントを投稿する

  • No.141 by 笹原 奏多  2013-12-10 21:38:02 

夜坂先輩>>
先輩大丈夫っすか?
(物音のした教室に入れば座り込んでいる相手に駆け寄り上記の言葉をかけ「俺、手伝いますよ?」とニィと微笑みながら告げて/お気になさらずに~)

  • No.142 by 夜坂 愛美   2013-12-10 21:40:18 

笠原くん

わぁ!?笠原くん!!?
(驚いては少しビックリしたものの胸に手を当てて見つめては「そ、それより・・・バスケは?」と首をかしげて質問し、「ありがとう・・・でも、笠原くんはバスケの方に集中して?私も色々あるからさ」と苦笑いをしては立ち上がっては整理し直して行き

  • No.143 by 笹原 奏多  2013-12-10 21:41:17 

呼水さん>>
大人になれよ、お前顔はそこそこ良いんだから。
(イライラする相手に冷静に上記を告げ「性格直せばそれなりに男子集まんだろ」とアドバイス的な事を言い)

  • No.144 by 夜坂 愛美   2013-12-10 21:41:25 

(/あーーーーーーーーーー。ごめんめめちゃくちゃ早速颯爽高速で間違えてるし!笹原さんだよねー!もう死にたいorz

  • No.145 by 朝日 銀之助  2013-12-10 21:41:57 

笹原>
ははっ、ごめんごめん。中庭で暇してるイメージが。
(苦笑を浮かべる相手に、申し訳なさそうに笑みつつ謝罪して。「…パシリ?」と悪戯っぽくニシシと笑んで

夜坂>
…あれ。 ……大丈夫?
(もう一問解いてからふと視線を上げれば、座り込んでいる相手に気付き。席を立って少し急ぎめで歩み寄り、傍にしゃがんで相手の肩に手を置き、声を掛け

  • No.146 by 笹原 奏多  2013-12-10 21:44:20 

夜坂先輩>>
すいません、驚かせちゃいました?
(驚く相手に一言謝罪の言葉を述べて「バスケは終わったんで。邪魔になるなら俺帰りますけど?」と苦笑いしながら言う相手に此方も問いかけ)

  • No.147 by 呼水 妃奈  2013-12-10 21:44:27 

笹原くん、
…なに、どしたの急に、(フォローに対し失礼なことに不審がる様子をみせれば、「熱ある?頭ぶった?」と相手の前髪を掻き上げるように額に手を当て←)

  • No.148 by 夜坂 愛美   2013-12-10 21:45:20 

朝日くん

大丈夫・・・・ちょっと、この本が重たくて(苦笑いをすれば分厚い本を一番うえに置きたかったが疲れてその場に座ってしまっては相手に声をかけられて事情を話

  • No.149 by 笹原 奏多  2013-12-10 21:46:42 

朝日先輩>>
そんな、先輩が思ってるほど暇人じゃないっすよ?俺。
(謝罪されるも口を尖らせて上記を告げ「パシリちゃあパシリっすかね。」と頭を掻きながら答えて)

  • No.150 by 夜坂 愛美   2013-12-10 21:47:52 

笹原くん

ううん、そんなことないよ!?
(邪魔と言われてはあわてて苦笑いをしては「そしたら・・・お願いしてもいいかな?奏太くんに」と珍しく名前で読んでは何もなかったように優しく微笑みを見せてはファイルを持って整理しはじめ

  • No.151 by 朝日 銀之助  2013-12-10 21:48:58 

夜坂>
いいよ。俺がやる。
(相手の言葉を聞けば微笑んで、その手元から厚い本を取り立ち上がって。最上段の少し空いているスペースに指を置き、「ここ?」と相手を見下ろして尋ね

  • No.152 by 笹原 奏多  2013-12-10 21:50:25 

呼水さん>>
ただ単にフォローしてやっただけ。
(どうしたと問われればそのままの意味を告げ「いつ頭打ったよ、つか熱すらねぇから」と言えば手を払いのけ)

  • No.153 by 夜坂 愛美   2013-12-10 21:50:54 

朝日くん

あ、うん・・・・・
(キョトンとしながらうなずいては、男の子ってすごいなぁと頬を赤らめたまま小さく微笑みを見せては「ありがとう。銀之助くん」とお礼を告げてはあとは楽なので次の本のところへ向かい

  • No.154 by 朝日 銀之助  2013-12-10 21:52:39 

笹原>
あれ。正解だったか。
(自分の言葉を肯定する相手に、笑顔のまま肩を竦めて。隣の席の椅子を引くと、「暇人じゃない笹原くんにこんなこと頼むのも申し訳ないけど、休憩中の話し相手してくれない?」と椅子の座面をトンと叩いて首を傾げて

  • No.155 by 笹原 奏多  2013-12-10 21:53:07 

夜坂先輩>>
そうっすか?じゃあ手伝いますよ
(ニィと微笑み「今さりげなく名前呼びましたね?奏多くんって」とフハと鼻で笑いながら散らばったものを集め)

  • No.156 by 呼水 妃奈  2013-12-10 21:54:12 

>笹原くん、
…そりゃどーも、(未だ腑に落ちないながらも一応のお礼を述べれば、またも素っ気なくなる相手に首を傾げ「もーちょい私にやさしーくできないのかね君は」と態とらしく口を尖らせ)

  • No.157 by 笹原 奏多  2013-12-10 21:55:33 

朝日先輩>>
ご名答っすよ、先輩。
(フハと笑い椅子を引いてくれた相手に「俺で良いんなら御相手しますよ」と快く微笑みながら引き受け)

  • No.158 by 朝日 銀之助  2013-12-10 21:56:48 

夜坂>
……いや、さっきのお礼。
(一瞬間を置いてから、気を取り直して相手へ向かって笑顔で言葉を返し。相手が他へと向かえば、近くの本棚に腕を着き、ガックリと項垂れて心の中で自分の下の名前を復唱し。数秒後に顔を上げては再び先程の席へと戻っていき

  • No.159 by 夜坂 愛美   2013-12-10 21:57:36 

笹原くん

ありがとう
(ニコッと微笑みながら首を傾けて言えば「ダメだった?なら、いつも通り笹原くんにしておくよ」とやりすぎかな、と思えばファイルをまとめて綺麗にしていき

  • No.160 by 笹原 奏多  2013-12-10 21:58:34 

呼水さん>>
何?俺に優しくしてほしいわけ?
(意外な言葉にフと鼻で笑えば上記を首を傾げながら問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック