私立桜花高等学校

私立桜花高等学校

主  2013-12-09 20:44:52 
通報
**ようこそ!私立桜花高等学校へ**
生徒ひとりひとりの自主性を重んじる、自由な校風が売りの高校です。
楽しい青春の日々をお約束します。

*)規則
・男女共学、NLのみ。
・ロルは15字〜(行動がわかればよしとします。)
ちなみに主は駄文だけど長めかも。
・荒らし、本体同士の喧嘩は禁止。
・青春に恋愛はつきものですがあんまり生々しいのはやめましょう。節度って大事。
まあちゅーくらいなら許ry
・みんなで仲良く過ごしましょう。

以上のことを守ってみんなで楽しい学園生活をおくりましょう!

>>1主pf

コメントを投稿する

  • No.201 by 白露 檸  2013-12-10 22:49:19 

夜坂さん

それはそうですね。私は貴女の事を全く知りません、なのでそう言われてしまっては何も言えません。(相手の言葉を聞くと関心がないというようにまた床に座り込みロボットの手等を動かして遊び


朝日さん

…こんなものを見ていても楽しくないでしょう。それより…先程まで何かに集中していたじゃないですか、それはいいんですか?(すべてのピースがはまると後ろで腕を組んで自分がパズルをしているのを見ている相手に目を向けるとそう言い


呼水さん

本当に悪いと思っているのならいいんです。…私もこんな小さなことで少し冷静さを乱してしまいました、すいません。(相手の様子を見ると自分にも非があったと思いロボットを抱いたままそう言うと少し頭を下げ


笹原さん

……それもそうですね。では、体育館をお借りします。ですが、あなたがロボットが動く所を見て面白いと思うのかは知りませんよ。(相手の言葉を聞きそう言うと体育館の中に入り床に座り込むとロボットを床に置いて動かしはじめ

  • No.202 by 朝日 銀之助  2013-12-10 22:51:47 

夜坂>
あ、ううん。大丈夫。 …俺の器量がちっさいだけ。
(相手と視線を合わせながら、苦笑い溢しつつ自身の目前で軽く手を振って相手のせいではないことを示し。「仲良くなったと思ってもらえてるなら嬉しいよ。」と、また相変わらずの笑顔を向けて

  • No.203 by 夜坂 愛美   2013-12-10 22:54:00 

(/今日は落ちますね

  • No.204 by 朝日 銀之助  2013-12-10 22:55:19 

白露>
いやいや、凄いよ。 感心する。
(此方へと向いてくれた相手と目が合えばニッコリ笑って返し。相手からの問いに、「勉強してたんだけど、少し休憩しようと思ってさ。」とばつが悪そうな笑顔を見せつつ肩を竦めて

  • No.205 by 呼水 妃奈  2013-12-10 22:55:30 

愛美ちゃん、
愛美ちゃんはミステリアス美女ってかんじだよね、到底なれませんな、(何度も一人納得したように頷いては「まあ、自分で私びじんですーっていう人は私も苦手かなあ」と頬を掻き。)

朝日せんぱい、
(/本当、残念デスヨネ、
えっ、この馬鹿まじで突っ込んじゃいますよry、

はいはーいっ…と、あ。あさひぎ先輩!(教室の入り口に佇む見知った、だけれどもこの場にいるには違和感のある相手を見つければ、誤認した名前を満面の笑みで叫び)

白露せんぱい、
いやいや、なんかうん。ごめんね?(申し訳なさそうにする相手にうろたえるもつかの間、腕にだかれたロボットを見つければ子供のように目を輝かせ)

  • No.206 by 朝日 銀之助  2013-12-10 22:56:18 

夜坂>
(/了解。お相手ありがとう! おやすみー

  • No.207 by 呼水 妃奈  2013-12-10 22:56:20 

愛美ちゃん、
(/おやすみなさい、また来てね!)

  • No.208 by 笹原 奏多  2013-12-10 22:58:03 

夜坂さん>>
さすがって(笑)
(相手の言葉にフハと笑い「まぁアイツはそうゆうキャラですからね」と続けて)

呼水さん>>
すぐ調子に乗んな。
(頭をポンポンする手を払いのけて冷めた目で見ながら告げ)

朝日先輩>>
ま、まぁ。多少肉付きの良い方がいいですけど…
(つつかれれば頬をポリポリ掻きながら答えて「なんすか、これ。超恥ずかしいんすけど!!」と一言告げ)

  • No.209 by 呼水 妃奈  2013-12-10 23:00:06 

笹原くん、
あっれ、また可愛くない笹原くんに逆戻りですか、(己の行いを省みることもせず、ちぇーっとつまらなそうに口先尖らせては。)

  • No.210 by 朝日 銀之助  2013-12-10 23:00:50 

呼水>

それ。 ……ちょっと、いい?
(間違えた名前を呼ぶ相手を指差して笑い。次いで廊下に立ってはチョイチョイと手招きをして誘い
(/じゃあ、いずれ試してみて。←
では、本体ドロンで。

  • No.211 by 笹原 奏多  2013-12-10 23:02:29 

白露先輩>>
どうぞどうぞ
(ささっと動いて場所を確保しては相手が動かすロボットを見て「すごいっすね。これって先輩が設計したんすか?」と小首を傾げて問いかけ)

夜坂さん>>
おやすみなさい!!

  • No.212 by 朝日 銀之助  2013-12-10 23:03:52 

笹原>
ははっ、 …笹原くんって、ほんと可愛がりたくなる後輩だよなー。
(恥ずかしげな様子と更には口に出してしまう相手に、堪らず笑みを溢し、手を伸ばしてはその頭をクシャクシャと撫で

  • No.213 by 呼水 妃奈  2013-12-10 23:04:14 

朝日せんぱい、
ん?なんでしょー、告白ならいつでもウェルカムですよ?(軽快な笑い声を上げ馬鹿な冗談を吐きつつも、素直に誘導に従って廊下へと出れば)

  • No.214 by 朝日 銀之助  2013-12-10 23:08:32 

呼水>
あー、うん。それはいずれね?
(相手に合わせて自分も軽い調子で返して。廊下に出てきた相手の肩に手を置くと見つめて、「…実は俺、 あさひぎ、じゃないんだ。」と

  • No.215 by 笹原 奏多  2013-12-10 23:10:50 

呼水さん>>
また始まった…
(ハァと溜め息を吐いては上記をポツリ。)

朝日先輩>>
ちょ、何すんすか!?
(頭をクシャクシャと撫でられれば「だってこんなこと口に出すとか恥ずかしいっすよ」と続けて述べて)

  • No.216 by 呼水 妃奈  2013-12-10 23:14:57 

朝日せんぱい、
はいはい楽しみにしてまーす、(相変わらずの軽口を披露するも、次いだ別の意味での告白に「えっ…」と雷にでも打たれたような衝撃を受け)

笹原くん、
…どうやら一生相入れないみたいだね、(呆れられてるのに気付けばなにかのデジャヴを感じ、はは、と乾いた笑みを漏らして大袈裟に返して)

  • No.217 by 朝日 銀之助  2013-12-10 23:14:57 

笹原>
…男同士でそういう話、したりしない?
(嫌がる相手から手を離し、再び頬杖付いては穏やかな表情で尋ね

  • No.218 by 笹原 奏多  2013-12-10 23:18:32 

呼水さん>>
起伏激しいな(笑)
(相手の様子を見てはプハと吹き出して笑い)

朝日先輩>>
まぁ、しないことはないですけど…
(相手の言葉に一瞬考えるも上記を返して「先輩は今まで付き合ったこととかあるんすか?」と此方から問いかけ)

  • No.219 by 朝日 銀之助  2013-12-10 23:19:16 

呼水>
嘘を付いてしまって、…すまない。
(衝撃を受けている相手の様子に、肩に手を置いたまま深々と頭を下げて謝罪し。肩から手を離して顔を上げれば、胸ポケットから生徒手帳を取り出し、それを掲げ、「…朝日銀之助と申します。」と名前の部分を指差し

  • No.220 by 呼水 妃奈  2013-12-10 23:20:34 

笹原くん、
まあね、そっちはちょっと淡々としすぎだから、分けてあげたいくらい。(否定することもなくあっさりと頷けば、分けてやるとばかりに両手を差し出し。←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック