私立桜花高等学校

私立桜花高等学校

主  2013-12-09 20:44:52 
通報
**ようこそ!私立桜花高等学校へ**
生徒ひとりひとりの自主性を重んじる、自由な校風が売りの高校です。
楽しい青春の日々をお約束します。

*)規則
・男女共学、NLのみ。
・ロルは15字〜(行動がわかればよしとします。)
ちなみに主は駄文だけど長めかも。
・荒らし、本体同士の喧嘩は禁止。
・青春に恋愛はつきものですがあんまり生々しいのはやめましょう。節度って大事。
まあちゅーくらいなら許ry
・みんなで仲良く過ごしましょう。

以上のことを守ってみんなで楽しい学園生活をおくりましょう!

>>1主pf

コメントを投稿する

  • No.101 by 呼水 妃奈  2013-12-10 20:36:12 

>とくめーさん
中二病とか素敵ry
こんばんは〜歓迎します〜
テキトーに絡んでくださいなっと。

  • No.102 by >98  2013-12-10 20:36:27 

(/あっ、すみません!PFに間違いが!
名前、霧雨優香じゃなくて、悠斗です!すみません!100レスおめでとうございます!←)

  • No.103 by 夜坂 愛美   2013-12-10 20:37:30 

呼水さん

ごめんね、そのポーズを見てからには猫だと思う(苦笑いを見せながら頬を掻いては赤いマフラーを首にまき直しては「それと・・・やっぱりそのポーズを見てるとあってるね」と不思議なことを言い

  • No.104 by 呼水 妃奈  2013-12-10 20:38:37 

>98さん、
(/把握しました〜!ゆうかくんでも素敵ですg、
わ〜、ありがとうございます!嬉しいryry)

  • No.105 by 夜坂 愛美   2013-12-10 20:40:00 



100コメント
Congratulations!!!!!!
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

主様にここを作ってくれたことに
感謝します
(●*''v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

  • No.106 by 呼水 妃奈  2013-12-10 20:41:01 

夜坂せんぱい、
なん、だと…?!まあいいけどさネコ好きだし、(雷にでも打たれたかのようなリアクションののち間をおかずに開き直ると、「それにネズミ相手になら本気出せば勝てるもんね!」と高笑い、←)

  • No.107 by 呼水 妃奈  2013-12-10 20:42:36 

>夜坂本体さん、
(/えっなになになんか誕生日みたい(違)
なんかありがとうございますこれからもご贔屓に〜)

  • No.108 by 呼水 妃奈  2013-12-10 20:43:56 

>霧雨さま、
(/ロル出してくれれば絡み行きますね〜!)

  • No.109 by 夜坂 愛美   2013-12-10 20:45:13 

呼水さん

うん・・・・・勝てるといいね
(相手のペースにのってあげて数回うなずいては苦笑いを見せて「が、頑張ってね!」ととりあえず応援をしておいて

(/いえいえ、、100コメント達成記念ですよwwwwwwwww

  • No.110 by 霧雨 悠斗  2013-12-10 20:47:55 

(/絡み文出しますねー)


>ALL

・・・赤き鮮血に血塗られし堕天使の羽を持ちし者の悲しみを拭い去る聖なる布が地に舞い降りただと・・・?(訳すると「赤羽さん(誰ry)のハンカチが落ちてる?」と言っているのだが、おわかりいただたけただろうか・・・?← そして、ハンカチを拾うとオロオロして。多分どうすればいいのかわからないのだろう。ハンカチには「赤羽」と刺繍してあるのが唯一の手がかりではあるが。

  • No.111 by 笹原 奏多  2013-12-10 20:51:25 

呼水さん>>
女好き?…まぁ健全な男の子なんで女の子は好きだけど?
(相手の言葉に冷静に答えては「でたでた。やっぱ子供だな、アンタ。」と横目で見下ろしながら告げ)

夜坂先輩>>
ん、誰?
(声がする方に額の汗を拭いながら向けば先輩で「あぁ、お疲れ様っす。俺なんてまだまだっすよ?ってカッコいいって」とフハと鼻で笑い/そうなんですか!?なかなかタイムリーなロルでしたね(笑))

白露先輩、霧雨さん>>
(宜しくお願いします!!)

  • No.112 by 朝日 銀之助  2013-12-10 20:54:26 

ALL>
………
(図書室のほぼ中央の席で頬杖つきながら片手にシャーペンを持ち、シャーペンの尻を唇に付けつつ真剣に目下の問題集に視線を落として考え込んでいて
(/賑わってますね。お邪魔します。

  • No.113 by 呼水 妃奈  2013-12-10 20:57:50 

夜坂さん、
うんっ私頑張る!(やたらと目を輝かせガッツポーズを決めるは、相手にドン引きされているなど気づいてない模様。)

笹原くん、
うわーお、認めた!やーい女好きー!(鬼の首でもとったかのように冷やかし口調で繰り返しては、またも冷めた視線を送る相手に「子供じゃないし!大人のおねーさん!」と強要の意を込め相手の頬を伸ばし)

霧雨さん、
…(なにやら呪詛のような不可解な言葉を羅列する様を偶然にも見かければ、青ざめた様子で。この馬鹿にも流石に関わってはいけないと悟らせる怪しさがあったらしく、見なかったことにしようと来た道を戻りかけ。←)

  • No.114 by 呼水 妃奈  2013-12-10 20:58:38 

(/朝日先輩よーこそー!どぞどぞ、はいっちゃってくださいなっと)

  • No.115 by 白露 檸  2013-12-10 20:59:25 

夜坂さん
(はい、よろしくお願いします)

………(教室が騒がしく静かな場所を探そうとあまりたくさんの玩具は持っていけないのでロボットだけを両手に抱き廊下をふらふらと歩いていると図書室が目にはいり、図書室なら静かだろうと考え図書室の扉を開け

笹原さん
(はい、よろしくお願いします)

…体育館は駄目でしたか。(この時間なら体育館には誰もいないかと思いロボットを両手に抱きながら体育館の前に来ると誰かが居るのが見えそう呟き他の場所を探そうとまたふらふらと歩きはじめ


呼水さん
(了承ありがとうございます、これからよろしくお願いします)

……いえ、大丈夫です。次からは気を付けてください。(静かな場所を探そうとふらふらと歩いていると相手が自分にぶつかりその拍子に両手に抱いていたロボットが落ちそれを拾いロボットの無事を確かめるとあまり身長が変わらない相手を横目で見てからいつものように無感情な言葉を投げかけ


  • No.116 by 夜坂 愛美   2013-12-10 21:01:48 

悠斗さん

(/なかなか難しいロルを・・・・

どうかしたの?
(困って戸惑っている姿を見ては駆け足で相手のところに来てはキョトンとして「それどうかしたの?」と指を指すところにハンカチを指しては苦笑いをしながら言い

笠原くん

よかったら、私のタオル使っていいよ(小さな微笑みを見せながら長方形のタオルを持っていたので渡せば「ごめん、ちょっと用事があるからまたくるね」と手をひらひらさせながら音楽室に向かっては譜面の整理をしはじめ

朝日くん

その答えは・・・・・じゃないかな?(相手の向かい側に行きなり現れて座っては小さく微笑みながら頬杖をついて指を指しては答えをのべてみて自信無さそうに苦笑いをし

  • No.117 by 呼水 妃奈  2013-12-10 21:02:41 

白露せんぱい、
はーい、気をつけまっす、(敬礼しようにも両手に抱えたプリントに阻まれ、せめてもと両足をびしっとキレよく揃え。ふと見えた同じ高さの目線に、思わず「女の子?」と一言。←)

  • No.118 by 夜坂 愛美   2013-12-10 21:05:41 

白露さん

・・・・・・?
(微かなドアの音なのだろうか?と不安そうに高いところにある本を取ろうとした瞬間に同時にドアの方を見てよそ見をすればバランスを崩し「わ・・・・・きゃ!」と尻餅ついては本がたくさん落ちてため息をし

呼水さん

・・・・・そ、そろそろいくね
(妄言か今できてしまったのかその場を去ろうとしては顔がもうヤバイほどひきつってるだろうと自覚しては一歩後ろに踏み込み

  • No.119 by 霧雨 悠斗  2013-12-10 21:09:16 

>呼水

あぁ、そこの者、少しものを問いたいのだが。
(相手が視界の端に移るといったいどこからそのスピードが出るのか、相手に近づくと「・・・赤羽という者を知らないか」と訊いて


>夜坂

(/難しいですか?絡みづらかったのならすみません!)

・・・これを、赤羽という言う人が落としたみたいで
(珍しく普通な口調である、おぉ、レアショットレアショット。然し緊張しているのだろうか、少し肩が震えているようにも見える。


  • No.120 by 夜坂 愛美   2013-12-10 21:11:19 

悠斗さん

そっか・・・・職員室においておけばどうかな?(優しく微笑みながら提案をのべては、よく落とし物は職員室に寄ってこいといわれてたのでその事を告げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック