私立桜花高等学校

私立桜花高等学校

主  2013-12-09 20:44:52 
通報
**ようこそ!私立桜花高等学校へ**
生徒ひとりひとりの自主性を重んじる、自由な校風が売りの高校です。
楽しい青春の日々をお約束します。

*)規則
・男女共学、NLのみ。
・ロルは15字〜(行動がわかればよしとします。)
ちなみに主は駄文だけど長めかも。
・荒らし、本体同士の喧嘩は禁止。
・青春に恋愛はつきものですがあんまり生々しいのはやめましょう。節度って大事。
まあちゅーくらいなら許ry
・みんなで仲良く過ごしましょう。

以上のことを守ってみんなで楽しい学園生活をおくりましょう!

>>1主pf

コメントを投稿する

  • No.221 by 朝日 銀之助  2013-12-10 23:21:09 

笹原>
うん。あるよー。 …笹原くんは?
(相手の問いに穏やかな表情で答えてからシャーペンを取り、ノートの端に落書きを始めながら聞き返し

  • No.222 by 夜坂 愛美   2013-12-10 23:22:01 

(/復活☆

・・・・
(屋上で一人ハープを弾けば今回は『初恋』を演奏しながら歌ってはある方の思いを寄せて歌いながらも、でもそれは思いを伝えることのできない迷いとしての歌詞がつづってあるのを歌いながら夜空を眺め

  • No.223 by 笹原 奏多  2013-12-10 23:22:42 

呼水さん>>
なんだそれ(笑)
でもいらねぇわ、遠慮しときます。
(相手の言葉に変わらず笑うも あげたい と言う言葉に速答して上記を告げ)

  • No.224 by 呼水 妃奈  2013-12-10 23:23:08 

朝日せんぱい、
あーさーひーぎーんーのーすーけ、…ああ、だからあさひぎん!(重々しく差し出された生徒手帳を見て、指で名前をなぞりつつ一文字一文字声にだして読んでみれば、謎が解けたとばかりにぽんと手を叩き)

  • No.225 by 笹原 奏多  2013-12-10 23:25:25 

朝日先輩>>
どんな人とですか?
(相手の言葉にワクワクしながら聞き返して「俺っすか?まぁ…ありますよ。」と頬を掻きながら答えて)

夜坂さん>>
お帰りなさい!!(笑)

  • No.226 by 呼水 妃奈  2013-12-10 23:25:40 

笹原くん、
えええ、もらっときなよ。可笑しくなくても笑えるようになるよ?(わけのわからないことを告げれば自身の頬に人差し指をあて、「ほら、笑ってご覧?にこーって。」と笑顔をつくり。)

  • No.227 by 呼水 妃奈  2013-12-10 23:26:30 

愛美ちゃん、
(/わーお、おかえり!)

  • No.228 by 夜坂 愛美   2013-12-10 23:27:03 

笹原くん
(/からみぶんねー!

>222

  • No.229 by 朝日 銀之助  2013-12-10 23:28:23 

夜坂>
ん? ………
(聞こえてきたハープの音色に、それを辿って屋上へと向かい

呼水>
うん。少しボリューム抑えようね。
(相手が一文字読むごとに、苦笑を堪えながら一つ一つ頷いて。読み終えれば自分の唇に人差し指を立てて注意し

  • No.230 by 夜坂 愛美   2013-12-10 23:30:28 

朝日くん

・・・・・・。
(もの音が聞こえれば音を止めてドアの方を見つめれば相手がいて緊張すれば「あぁぁぁあの!なにか?」と慌てながら苦笑いをし

  • No.231 by 呼水 妃奈  2013-12-10 23:30:32 

朝日せんぱい、
はーい。(素直に頷き此方も人差し指を突き立てしーっと真似をして。次いで相手の言葉を意識してか低いトーンで「やっぱり、おかしいと思ったんですよ、あさひぎんって」と。)

  • No.232 by 白露 檸  2013-12-10 23:30:36 

夜坂さん

(おやすみなさい、お相手ありがとうございました)


朝日さん

そうですか……。私には何が凄いのかが分かりませんが。勉強?…あなたは真面目ですね。(相手がにこりと笑って返してきたのを見ると相手から視線をはずし相手の言葉に思ったことを口にだし


呼水さん

いえ、大丈夫です。……なんですか。何か可笑しな所でもありますか?(自分の抱いているロボットを目を輝かせて見る相手に疑問を浮かべ自分の抱いているロボットに何か可笑しな所があるかとロボットを見ながら問いかけ


笹原さん

はい、設計をしたのは私ですが部品等は全て私の知人が用意してくれました。(ずっと動いているロボットをボーッと見ながら相手の問いかけに答え

  • No.233 by 朝日 銀之助  2013-12-10 23:30:52 

笹原>
どんな人だったかなー。 というか、笹原くんもやるねー。 …で、抱き心地は良かった?
(自分の答えは濁してしまい、再び相手の脇を肘で小突き。ニッコリ笑って話題を振り返し

  • No.234 by 笹原 奏多  2013-12-10 23:32:46 

呼水さん>>
いや、俺はいいわ。
(さらりと答えては「……。話変わるけどさ。お前さぁ、幼稚園の先生とか向いてんじゃねぇの?」黙って相手の言葉と行動を見ては左記を告げ)

  • No.235 by 呼水 妃奈  2013-12-10 23:33:23 

白露せんぱい、
ーこれ、動くの?(まるで子供のようにらんらんと目を輝かせてロボットを見つめては気になるところはやはり動くかどうかのよう。不思議そうにする相手をよそに熱視線を浴びせ続け。)

  • No.236 by 呼水 妃奈  2013-12-10 23:36:03 

笹原くん、
つっれないな〜(返答受ければ即座に笑顔を解除し、「ん?そっかな?…笹原くんには最も向かない職業だけどね」と無愛想に子供と戯れる姿を想像したらしく思わず噴き出し←)

  • No.237 by 笹原 奏多  2013-12-10 23:38:18 

夜坂さん>>
あれ?
(音色に釣られて屋上にたどり着けば見知った先輩がいて)

朝日先輩>>
どんな人なんすか?やっぱ大人な感じっすか?
(興味津々に問いかけ「ま、まぁ。っていきなりそこっすか!?」と頬を少し赤らめて)

白露先輩>>
すごいっすね。
設計とか根気がいりそうですね。
(自身もロボットを見ながら相手の言葉に素直な気持ちを伝えて)

  • No.238 by 笹原 奏多  2013-12-10 23:40:51 

呼水さん>>
そのテンションとその行動?…小さい子にはウケるだろ。
(横目で見ながら告げ「それで結構、将来なる予定もないし」と告げ)

  • No.239 by 夜坂 愛美   2013-12-10 23:41:18 

奏多くん

奏多くん・・・・・?(不思議そうに恥ずかしくばれてしまえば頬を赤らめて顔を隠しては「な、なにかよう!?」と恥ずかしい感じでいい

  • No.240 by 呼水 妃奈  2013-12-10 23:43:52 

笹原くん、
まあねっ、子供にならモテる気がする、(に、と得意げに虚しいことを胸を張って言い切れば、「あらあら。でもほら、迷子見つけたときとか子供で来た時とか、そーんな仏頂面じゃ困りまちゅよー?」と態とらしく子供扱いして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック