私立桜花高等学校

私立桜花高等学校

主  2013-12-09 20:44:52 
通報
**ようこそ!私立桜花高等学校へ**
生徒ひとりひとりの自主性を重んじる、自由な校風が売りの高校です。
楽しい青春の日々をお約束します。

*)規則
・男女共学、NLのみ。
・ロルは15字〜(行動がわかればよしとします。)
ちなみに主は駄文だけど長めかも。
・荒らし、本体同士の喧嘩は禁止。
・青春に恋愛はつきものですがあんまり生々しいのはやめましょう。節度って大事。
まあちゅーくらいなら許ry
・みんなで仲良く過ごしましょう。

以上のことを守ってみんなで楽しい学園生活をおくりましょう!

>>1主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-09 21:03:18 


名前)呼水 妃奈-yobimizu hina-
年齢)17(高2)
容姿)
身長158cm体重4(自主規制)kgの平均体型。全体的に色素の薄さが目立ち、ミルクティーブラウンのセミロングの髪は猫っ毛で所々癖が目立つ。広いおでこがコンプレックスで前髪で隠しており、加えてよく前髪を撫でる癖がある。表情筋が非常に豊かなようでよくくるくるとひとりで百面相している。そのせいか頬はよく伸びるらしい。
薄ピンクのセーターを羽織り、その上からブレザーを着用。スカートは膝上8cmで現在は黒タイツを好んで履いている。
性格)
喜怒哀楽が豊かで表現のバリエーションも多いが、少々オーバーすぎるところもある。常にテンション高めでガンガン相手に絡んで行くため、過度なスキンシップが多い。
人見知りもなく男女誰とでも分け隔てなく接することができるが、そのためか色恋、特別ということに関しては殊更疎いらしい。

(*/ その他、絡んでいくうちにわかってくださいな←)

  • No.2 by 匿名さん  2013-12-09 21:17:54 

参加希望です!

  • No.3 by 主  2013-12-09 21:18:51 

>匿名様
わああ、ありがとうございます!
pf出していただけるとありがたいです!

  • No.4 by 主  2013-12-09 21:43:39 

(*/まだまだ募集中〜)

  • No.5 by 笹原 奏多  2013-12-09 22:00:53 

名前:笹原 奏多 ササハラ カナタ
性別:男の子
容姿:明るめの茶髪。身長は183㎝でスラリとした体系だがスポーツが好きで程よく筋肉が付いている。ネクタイを緩め赤茶のカーディガンを着て制服は着崩している。イメージ画→http://prcm.jp/pic/original-image/id/fb5lKP7
性格:Sっ気があるが根は優しい。好きな子の前ではツンデレになることもしばしば…。詳しくは絡んでみてわかると思います←笑

こんな感じで大丈夫でしょうか?

  • No.6 by 笹原 奏多  2013-12-09 22:06:10 

年齢は主様と同じく17(高2)でお願いします!

  • No.7 by 主  2013-12-09 22:08:56 

>笹原本体様
素敵pfありがとうございます…!
いけめんさんですね…!笑
ゆるっとロル回してましょうか〜



ゔー…さぶ、(寒さに身を縮こませながら足早に廊下を駆け抜ける。現在休憩時間なために廊下は人で溢れかえっており、何度か通行人にぶつかってはぎゃっと踏まれた猫のような声についで謝罪の言葉を述べ。寒さに赤くなった鼻を擦りながら、ちょうどいい人間ホッカイロはいないものかと目を光らせ)

(*/とりあえずこんなもんでどうでしょう…!)

  • No.8 by 朝日 銀之助  2013-12-09 22:24:46 

朝日 銀之助 アサヒ ギンノスケ

18y(高3)/♂/182㎝
・水泳部だった為、体型は細マッチョの逆三角形。広い肩幅を気にしている。国立大入学を目指して受験勉強中。その合間に息抜きで泳ぎに行ったりしている。
・黒い髪を清潔感のある短さにしている。瞳も黒く、一重の切れ長。細い顎。
・性格は明るく、誰とでも分け隔てなく話をするタイプ。困ってる人は放っておけない。楽天家でもある。

(/とっ散らかったプロフで申し訳ないです;
参加を希望させて頂きます!

  • No.9 by 主  2013-12-09 22:28:33 

>朝日本体様
わーい!ありがたいです!嬉しいです!
pfもありがとうございました(^-^)
ゆるゆるっと始めてますのでテキトーにはいっちゃってください←

  • No.10 by 夜坂 愛美   2013-12-09 22:32:19 

名前/夜坂 愛美 ヨザカ アミ
性別/牝
身長/165
学年/高3
年齢/18
性格/優しく清らかな心を持ち,不可思議な面もあるが,恋には少しだけ興味はある
容姿/黒髪にストレートの髪の毛の長さは胸につくくらい、制服は正装に着こなし,黒タイツに黒のブレザーに赤いネクタイに黒のノーマルミニスカートを着用

入っていいかな?

  • No.11 by 朝日 銀之助  2013-12-09 22:33:47 

呼水>

わっ…と…。 …大丈夫? (廊下を歩いていれば行き交う生徒達の中で一人の女の子とぶつかってしまい。その子の両肩を軽く掴んでは心配そうに問い掛けて
(/絡ませていただきました!

  • No.12 by 主  2013-12-09 22:33:50 

>夜坂様
わわわ、女の子っ←
ぜひぜひ混ざっちゃってくださいな〜!
pfありがとうございます!

  • No.13 by 笹原 奏多  2013-12-09 22:36:15 

そんなそんなー><
これから宜しくお願いします!!

寒そうだな、アンタ←笑
(自身は仲間と話しながらも寒がっている相手が目に入ればプッと吹き出して笑い目の前を横切る相手に声を掛けて)

  • No.14 by 笹原 奏多  2013-12-09 22:38:53 

朝日さん、夜坂さん宜しくお願いしますね!!

  • No.15 by 主  2013-12-09 22:38:59 

>朝日せんぱい、
うぎゃっ…たた、ふみまへん、(本日何回目だろうか、と思い起こせば漏れるのは情けなさに出る溜息で、ぶつけた箇所をさすりさすり腑抜けた謝罪を述べれば遥か上にも思える彼の顔を見上げ)

(絡みありがとうございますですよっ)

  • No.16 by 朝日 銀之助  2013-12-09 22:39:55 

笹原さん>
(/こちらこそ、宜しくお願いします!

  • No.17 by 夜坂 愛美   2013-12-09 22:40:06 

主様
(/女の子ですよっ♪ありがとうございます!よろしくお願いしますね

All

………(音楽室の窓際のベランダのところでハープを弾きながら「彼方への光」と言う曲を演奏しながら歌を歌い、瞳を閉じながら気持ち良さそうに微かなきれいな歌声を出しては時々、瞳をゆっくり開けて夜空を眺めて小さく微笑み

  • No.18 by 夜坂 愛美   2013-12-09 22:40:52 

笠原さん
(/はい♪よろしくお願いしますね?

  • No.19 by 笹原 奏多  2013-12-09 22:42:36 

all>>
んぁー、つっかれたー。
(授業が終わり学園の中庭のベンチで伸びをしては上記を言えば欠伸をして)

もし良ければ絡んでください。

  • No.20 by 朝日 銀之助  2013-12-09 22:42:57 

呼水>

鼻、痛い? (鼻を擦る相手が気になり、少し身を屈めて鼻の様子を観察し
(/お名前、主のままでやられるんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック