私立桜花高等学校

私立桜花高等学校

主  2013-12-09 20:44:52 
通報
**ようこそ!私立桜花高等学校へ**
生徒ひとりひとりの自主性を重んじる、自由な校風が売りの高校です。
楽しい青春の日々をお約束します。

*)規則
・男女共学、NLのみ。
・ロルは15字〜(行動がわかればよしとします。)
ちなみに主は駄文だけど長めかも。
・荒らし、本体同士の喧嘩は禁止。
・青春に恋愛はつきものですがあんまり生々しいのはやめましょう。節度って大事。
まあちゅーくらいなら許ry
・みんなで仲良く過ごしましょう。

以上のことを守ってみんなで楽しい学園生活をおくりましょう!

>>1主pf

コメントを投稿する

  • No.358 by 雛倉 うらら  2013-12-16 12:41:57 


はっ…。
笹原先輩!?お疲れ様です
(背後から声を掛けられビクリとするが見知った先輩でホッとしつつペコリと頭を下げて挨拶をして)

  • No.359 by 笹原 奏多  2013-12-16 12:56:20 

お疲れっす、そんなビックリしなくても良くない?
(ビクリとする相手を見れば苦笑いしながら上記を問いかけて「もしだったら何か手伝おうか?」と続けて)

  • No.360 by 雛倉 うらら  2013-12-16 13:16:56 


す、すみません。
作業に集中していたもので…
(苦笑いする相手に申し訳なさそうに眉を下げて「そんな先輩も部活で疲れてるのに悪いです、大丈夫ですよ」と手を左右に振り)

  • No.361 by 笹原 奏多  2013-12-16 13:37:44 

まぁ別にいいんだけどさ
(申し訳なさそうにする相手にフフと笑い「いいよ、片付けくらいどうてっことないよ」と遠慮する相手に告げ)

  • No.362 by 雛倉 うらら  2013-12-16 14:02:55 


いや、でも…
(優しい言葉を掛けてくれる相手に未だに遠慮がちにして)

  • No.363 by 笹原 奏多  2013-12-16 14:22:11 

まぁいいから、これ片付ければいい?
(まだ遠慮がちにする相手を見ては近くにあった重そうな荷物を持ち上げて)

  • No.364 by 雛倉 うらら  2013-12-16 14:38:27 


あ、なんかすみません
(重い荷物を持ち上げる相手に上記を告げ己も荷物を持ち『それはこっちです』と相手を倉庫に案内して)

  • No.365 by 笹原 奏多  2013-12-16 17:09:17 

雛倉さん謝りすぎ、謝るの禁止
(相手の謝罪の言葉に苦笑しては上記を返して「ここな?」と言われたところへ荷物を置き)

  • No.366 by 呼水 妃奈  2013-12-16 21:02:08 

(/ぼしゅーあげ!)

あっはと!(木枯らし吹く中校庭のベンチでホットココアで一服していたところに鳩を見つければ、食べろとばかりにパンクズを撒き/←)

  • No.367 by 呼水 妃奈  2013-12-16 21:22:20 

(/まだまだ募集あげー)

  • No.368 by 雛倉 うらら  2013-12-16 21:54:07 


笹原先輩>>
謝るの禁止?!
(禁止と言われればテンションの目を丸くして『そこです!ありがとうございました、とても助かりました』とニコッと微笑み)

呼水先輩>>
何してるんですかー?先ー輩。
(ベンチに座ってる相手を見つければ駆け寄り声掛けて)

  • No.369 by 笹原 奏多  2013-12-17 15:43:36 

募集上げしておきますね!

>>1 呼水さんpf/高2
>>5 俺(笹原)pf/高2
>>8 朝日先輩pf/高3
>>10 夜坂先輩pf/高3
>>91 白露先輩pf/高3
>>98 霧雨さんpf/高2
>>280 雛倉さんpf/高1

  • No.370 by 雛倉 うらら  2013-12-17 16:31:53 


笹原先輩っ
(見知った先輩を見つければ声を掛けて『この前は手伝って頂いてありがとうございました』とペコリと礼を告げ/わたしも上げますね)

  • No.371 by 笹原 奏多  2013-12-17 16:50:20 

あぁ、雛倉さん
(声がする方へ振り向き「全然気にしなくていいのに」とふぅと一息ついて)

  • No.372 by 参加希望.  2013-12-17 16:58:39 


( ヌハ← 素敵トピにどうやら出会いました((

名前 椎名 朝陽.
呼び シイナ アサヒ
年齢 高校3年生.
容姿)
   黒髪のロングが腰くらいまである.(ストレート)長身.
   この黒髪は体育の際は後ろでポニーテール.ツリ目,ツリ眉で多少怖そうだが
   それに似合わず普段から口角が緩んでいる.制服は指定物のみ.
   また,あまり飾り等はつけない主義.
性格) ほぼ男.(おやじ←)ボーイッシュで結構さっぱりしている
    女のねちょねちょ関係を嫌い,そういうのがあると結構けなす←
   誰でもうぇるかむであり皆平等に接する.特別扱いが嫌い.
   悩み相談等を多々受ける. 基本,面倒くさがりや

備考) 風船がむが好き.毎回屋上のおきにいりぽいんとでクチャクチャしている.

 ( 良いですかね?

  • No.373 by 呼水 妃奈  2013-12-17 20:39:41 

雛倉さん、>
や、ちょっと、ハトに餌をね(見られたことに対し気まずげに苦笑いすれば、やってみろとばかりにパンクズ差し出し。←

希望者さん、
(/わわわっ参加ありがとです!よろしくおねがいします!

  • No.374 by 椎名 朝陽  2013-12-18 13:53:09 


呼水様(本体様*
いえいえ,素敵トピすぎてもう鼻血が←/ 宜しくお願いします. )

all >

あぁ‐,面倒クセ,(授業が終わり,今は休み時間.自身のお気に入りスポット屋上に風船がむでも噛みながら横になり青々とした空をみてぽつり.

  • No.375 by 樋渡 なのは  2013-12-18 20:47:19 

椎名せんぱい、
なーにが?(相手を逆さに見下ろすように顔横に手をつき相手に影を作れば、キョトンとした様子で/←

(/ぎゃあ、ティッシュティッシュry/こちらこそー!

  • No.376 by 呼水 妃奈  2013-12-18 20:48:13 

(/おっと別キャラの名前←
上はわたしですよん)

  • No.377 by 椎名 朝陽  2013-12-19 07:49:04 


呼水君.

ん...、あぁ,呼水君.(あぁ色色とね,と曖昧な返事を返せばキョトった顔の相手をまじまじと見て.数秒,沈黙が続けばいきなり風船がむを膨らまし.

( テッシュ感謝です← / 了解しますた(( )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック