私立桜花高等学校

私立桜花高等学校

主  2013-12-09 20:44:52 
通報
**ようこそ!私立桜花高等学校へ**
生徒ひとりひとりの自主性を重んじる、自由な校風が売りの高校です。
楽しい青春の日々をお約束します。

*)規則
・男女共学、NLのみ。
・ロルは15字〜(行動がわかればよしとします。)
ちなみに主は駄文だけど長めかも。
・荒らし、本体同士の喧嘩は禁止。
・青春に恋愛はつきものですがあんまり生々しいのはやめましょう。節度って大事。
まあちゅーくらいなら許ry
・みんなで仲良く過ごしましょう。

以上のことを守ってみんなで楽しい学園生活をおくりましょう!

>>1主pf

コメントを投稿する

  • No.301 by 雛倉 うらら  2013-12-13 21:59:03 


呼水先輩>>
いやいや、天使なんて言葉は似合いませんよ
(はははと苦笑いしながら上記を言い『じゃあ…今度なにか奢ってください』と無邪気な笑みで)

朝日先輩>>
さっむーい。
(己も部活が終わり帰ろうとしては目の前を歩く相手をみて『あれは3年だよな、勉強してたのかな?』とボソリ呟き)

  • No.302 by 朝日 銀之助  2013-12-13 22:01:39 

呼水>
少数でも有り得なくはないよ? …まぁ、いっか。
(相手の言葉にフッと微笑んで答えるも、引きずる話題ではないと思い、肩を竦めて。「…妃奈ちゃん、何してたの?」と少し肩から落ちた鞄を直しつつ問い

  • No.303 by 呼水 妃奈  2013-12-13 22:04:04 

雛倉さん、
じゃあエンジェル?(首を傾げて切り替えせば、次ぐ言葉に「わかった、あっちの自販機のココアがお勧めだから今度買ってくるね!」と親指を立て。)

  • No.304 by 朝日 銀之助  2013-12-13 22:04:12 

雛倉>
…ん? …どうかした?
(一人の女子生徒の前を過ぎようとすれば、その子の声が聞こえるも、内容までは聞き取れず、少し戻って問い掛けて

  • No.305 by 呼水 妃奈  2013-12-13 22:07:25 

朝日せんぱい、
…たとえいたとしても私はしませんから、(意外な返しに面食らい暫し反論返そうとするも悔し紛れに一言。その最中切り替わる話題にきょとんとしつつ、「えっ…暇つぶし探し?」と。)

  • No.306 by 雛倉 うらら  2013-12-13 22:09:16 


呼水先輩>>
ただ英語にしただけじゃないですか
(クスクスと微笑み『本当ですか?でもそんな奢ってもらうなんて図々しいですよね…』と一瞬明るい表情になるもよくよく考えればと思い俯き)

朝日先輩>>
わわっ、いや、あのー…
(まさか声をかけてくるとは思わずワタワタするも『どうしたこともないんですが…』と吃りながら)

  • No.307 by 朝日 銀之助  2013-12-13 22:12:20 

呼水>
そっか。 …じゃあ、デートの約束、今日果たそうか。
(相手が暇と分かると見つめたまま暫し考え。直ぐに先日の事が思い出され、ニッコリ笑って提案し

  • No.308 by 呼水 妃奈  2013-12-13 22:15:10 

雛倉さん、
…確かに、(当たり前すぎるツッコミを処理するまで数秒かかったようでワンテンポ遅れて反応を返し、「や、利子ってことで。なんだっけ、えーっと、…十月十日?ってやつ?」考えるように視線彷徨わせれば曖昧なことを言い。)

  • No.309 by 朝日 銀之助  2013-12-13 22:16:10 

雛倉>
そう? …君…、……そうだ。野球部のマネージャー!
(相手が慌てる反面、自分は軽く肩を竦めて。どこかで見たことがある相手の顔に、両手をポケットへと突っ込んだまま、ジーッと相手へ顔を近付けて考えてから、パッと顔を明るくして答えを導き出し

  • No.310 by 呼水 妃奈  2013-12-13 22:18:17 

朝日せんぱい、
え……、…あー、お菓子屋さん!(心当たりがなかったのか目を丸くして暫し固まり記憶を探れば、以前のやりとりを思い出し思わず大きめな声で口に出しつつ手をぽんと叩き)

  • No.311 by 朝日 銀之助  2013-12-13 22:22:03 

呼水>
そうそう。 …閉まっちゃうと悪いから、早く行こうか?
(思い出してくれた相手に笑みを向け。繁華街の方を指差して緩く首を傾げて

  • No.312 by 呼水 妃奈  2013-12-13 22:24:56 

朝日せんぱい、
はーい!ナビお願いしますね、(幼稚園児宜しく威勢良く手を突き上げれば、ナビをといいながらも先頭をきって駆け出し←)

  • No.313 by 雛倉 うらら  2013-12-13 22:26:20 


呼水先輩>>
先輩面白いですね
(相手の反応にへにゃと笑えば『…十月十日?』キョトンとした表情で聞き返して)

朝日先輩>>
んへ?!なんでそれを?!
(己が野球部マネージャーだと相手が知っていれば驚きつつも相手の顔が近くにあり頬を赤らめては目を伏せて)

  • No.314 by 呼水 妃奈  2013-12-13 22:29:51 

雛倉さん、
…そっかな?(その単語が適当なのか探る様に眉根よせ、次ぐ言葉には「なんか、あるじゃん?3日で1割、みたいなやつ」と更に曖昧な返しをして。)

  • No.315 by 朝日 銀之助  2013-12-13 22:32:29 

呼水>
あ、……
(先に駆け出した相手に、自分も駆け足ぎみに追い掛けて。後ろから相手の手首をパシッと掴めば、「…ナビ置いてっちゃ駄目だろ。」と穏やかに微笑み

雛倉>
野球部に友達がいて、公式戦とか応援しに行ってたから。
(体を元の体勢に戻して背筋を伸ばし、訳を説明してからニッコリと笑い

  • No.316 by 呼水 妃奈  2013-12-13 22:35:13 

朝日せんぱい、
あ、そっか。(手首捕まえられれば勢い余ってつんのめるも立て直し、あっさりと納得しつつ「失敗失敗」と誤魔化し笑と共に空いた手を後頭部におき。)

  • No.317 by 雛倉 うらら  2013-12-13 22:37:27 


呼水先輩>>
はい!
(ニコッと微笑み『んー、難しいことは…』と頭を抱え込んで告げて)

朝日先輩>>
成る程です。それでも良く私がマネージャーだって分かりましたね
(相手の返答にあぁと納得しては上記を返して)

  • No.318 by 朝日 銀之助  2013-12-13 22:39:18 

呼水>
まったく…。 …じゃ、ナビに掴まって?
(相手の様子に呆れたように溜め息吐きつつ手を離すもどこか楽しそうで。今度は相手が先へ行かないようにと、上記の台詞を言いながら、相手へと手を差し出して

  • No.319 by 呼水 妃奈  2013-12-13 22:39:26 

雛倉さん、
…うん、もうやめようこの話題、(いくら考えても得られない正解に最早考えることを放棄したらしく、妙に神妙な面持ちで頷いては。)

  • No.320 by 朝日 銀之助  2013-12-13 22:42:11 

雛倉>
…運動部のマネージャーは、男の中だと一回は話題に出てくるからね。
(相手の言葉に意味ありげに目を細めて微笑み。「あ。まだ自己紹介してなかったか。 …三年の元水泳部、朝日と申します。」と頭を下げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック