私立桜花高等学校

私立桜花高等学校

主  2013-12-09 20:44:52 
通報
**ようこそ!私立桜花高等学校へ**
生徒ひとりひとりの自主性を重んじる、自由な校風が売りの高校です。
楽しい青春の日々をお約束します。

*)規則
・男女共学、NLのみ。
・ロルは15字〜(行動がわかればよしとします。)
ちなみに主は駄文だけど長めかも。
・荒らし、本体同士の喧嘩は禁止。
・青春に恋愛はつきものですがあんまり生々しいのはやめましょう。節度って大事。
まあちゅーくらいなら許ry
・みんなで仲良く過ごしましょう。

以上のことを守ってみんなで楽しい学園生活をおくりましょう!

>>1主pf

コメントを投稿する

  • No.261 by 朝日 銀之助  2013-12-11 22:13:49 

呼水>
そうさせてもらう。 …これでいつでも妃奈ちゃんに掛けられるね。
(相手の冗談に自分もウインクで返して。手元の携帯を弄りつつ、早速相手の番号を登録してはニッコリと笑って

  • No.262 by 呼水 妃奈  2013-12-11 22:20:03 

朝日せんぱい、
はいはい、寂しくなったらいつでもかけてちょーだいな、(意外にも自分の悪ふざけに乗っかる相手に気を良くしたのかひらりと手を振り軽口続ければ、相手の番号を登録しポケットにスマホをしまい込み。)

  • No.263 by 朝日 銀之助  2013-12-11 22:27:54 

呼水>
さて、と…。 …妃奈ちゃん、暇?
(自分も携帯をポケットへとしまい、その上から存在を確認するようにポンポンと叩き。次いで、机の端に少し尻を乗せて座っては尋ね

  • No.264 by 呼水 妃奈  2013-12-11 22:31:33 

朝日せんぱい、
ん、まあ年中暇人です(相手の急な切り返しに面食らいつつもあっさりと頷けば、次ぐ言葉を待つように首をかしげ。)

  • No.265 by 朝日 銀之助  2013-12-11 22:38:32 

呼水>
じゃあ、俺とデートしよっか。
(両手を後方へと着いて身体を支えつつ、ニッコリ笑んだまま相手と同じ方向へ首を傾けて提案し

  • No.266 by 笹原 奏多  2013-12-11 22:41:26 

(レス流れてしまったので蹴らせていただきます。すいません!!)

all>>
んはー、癒やされんな…
(ランニング中少し休憩するため公園のベンチに腰掛け夜空を見上げては上記を呟き)

  • No.267 by 呼水 妃奈  2013-12-11 22:43:43 

朝日せんぱい、
でーと?(予想だにしない単語に更に首の傾斜を深めれば、男女2人で出掛けるならばあながち誤用でもないななんて一人納得しつつ、「いーよー!」と明るく承諾を。)

  • No.268 by 朝日 銀之助  2013-12-11 22:45:34 

笹原>
…あれ? ……笹原くん?
(首に濃いグレーのマフラーを巻き、両手をポケットへと突っ込みながら家路を歩いていれば、公園内に朧気ながら知り合いの姿を見付け。歩み寄りながら声を掛けて

  • No.269 by 朝日 銀之助  2013-12-11 22:48:20 

呼水>
お。さんきゅ。 …実は入ってみたいお菓子屋があるんだけどさ。どうも、こんな図体のでかい男一人じゃ入りづらくて…。
(誘いに乗ってくれた相手に礼を言いつつ机から下りて。苦笑混じりに誘った訳を話しては、自身の頬を指先でポリポリと掻いて

  • No.270 by 呼水 妃奈  2013-12-11 22:50:06 

笹原くん、
やあやあ青春だね少年、(マフラーにコート、手袋と完全防備でコンビニへと向かう最中、遠目に見知った人影を見つければ無遠慮に隣へと座り)

(/やっほー!いらっしゃ〜い)

  • No.271 by 呼水 妃奈  2013-12-11 22:53:13 

朝日せんぱい、
ふむ。…男の人って不便だね、(気まずげにされた告白に眉を顰め率直な感想述べては早速とばかりに出口へと向かい。)

  • No.272 by 朝日 銀之助  2013-12-11 23:03:32 

呼水>
……あ! …ごめん!妃奈ちゃん。 用事あんの忘れてた!
(自分も相手に続いて歩き出すも、はたと立ち止まり、血相を変え。相手に向かって両手を合わせ頭を下げて謝り。「本当ごめん!また今度、デートしてやって。」と終始謝りながら足早に化学室を後にして
(/ごめん!急落ち; お相手ありがとうございました!

  • No.273 by 呼水 妃奈  2013-12-11 23:10:06 

(/朝日せんぱいお疲れ様〜またね!)

  • No.274 by 呼水 妃奈  2013-12-12 20:32:17 

(募集あげ〜)

  • No.275 by 呼水 妃奈  2013-12-12 20:51:53 

(/募集上げだよ〜)

  • No.276 by 笹原 奏多  2013-12-12 22:00:07 

募集上げを兼ねて…あげます!!

  • No.277 by 笹原 奏多  2013-12-12 22:10:03 

member表
>>1 呼水さんpf
>>5 俺(笹原)pf
>>8 朝日先輩pf
>>10 夜坂先輩pf
>>91 白露先輩pf
>>98 霧雨さんpf

参加者pfになります!!
是非参加してみませんか?

  • No.278 by 呼水 妃奈  2013-12-12 22:20:34 

(/笹原本体様、
わああ、素敵な募集上げありがとうございます…!)

  • No.279 by 主  2013-12-12 22:51:20 

(募集上げ。めげずに。)

  • No.280 by 匿名さん  2013-12-12 22:57:42 

名前:雛倉 うらら (ヒナクラ ウララ)
年齢:高1
性別:女の子
性格:いつもポケーっとした癒し系女子(笑)すぐ感情が顔に出てしまうが本人はポーカーフェイスだと思い込んでいる。
容姿:明るめブラウンのロングヘアーで毛先はゆるふわパーマをかけている。部活の時・気分を変えたいときはツインテールもしくはポニーテールをしている。身長は156㎝とやや細身の小柄。深緑のカーディガンを羽織ってスカート丈は短め。
部活:野球部マネージャー

(参加希望ですが…pfはこんな感じで良かったでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック