私立桜花高等学校

私立桜花高等学校

主  2013-12-09 20:44:52 
通報
**ようこそ!私立桜花高等学校へ**
生徒ひとりひとりの自主性を重んじる、自由な校風が売りの高校です。
楽しい青春の日々をお約束します。

*)規則
・男女共学、NLのみ。
・ロルは15字〜(行動がわかればよしとします。)
ちなみに主は駄文だけど長めかも。
・荒らし、本体同士の喧嘩は禁止。
・青春に恋愛はつきものですがあんまり生々しいのはやめましょう。節度って大事。
まあちゅーくらいなら許ry
・みんなで仲良く過ごしましょう。

以上のことを守ってみんなで楽しい学園生活をおくりましょう!

>>1主pf

コメントを投稿する

  • No.281 by 主  2013-12-12 23:17:10 

>雛倉本体様、
(/ようこそいらっしゃいましたーっ、素敵pfありがとです!
よろしくお願いします!)

  • No.282 by 雛倉 うらら  2013-12-12 23:20:44 

(お仲間に入れてもらえて光栄です!
こちらこそ宜しくお願いします)

  • No.283 by 笹原 奏多  2013-12-12 23:35:10 

(雛倉さん宜しくお願いします!!)

もうすぐX'masかぁ、早いな
(夜空を見上げてハァと溜め息を吐いて/もしかしたらすぐ落ちるかも知れませんがレス上げをしときますね!!宜しければ絡んでやってください)

  • No.284 by 雛倉 うらら  2013-12-12 23:41:31 


あれ…?人がいる?
(歩いていれば暗闇の中に人影が見え恐る恐る近づいて行き/こちらこそ宜しくお願いします!早速絡ませて頂きました!)

  • No.285 by 笹原 奏多  2013-12-12 23:45:18 

…誰?
(夜空を見ていれば物音と人の気配がのする方に振り向き)

  • No.286 by 雛倉 うらら  2013-12-12 23:52:12 


わ、なんか…ご、ごめんなさい。
(誰?と言われビクリと体を震わせて怯むが『ひ、雛倉うららと申します。』と自分の名を名乗り)

  • No.287 by 笹原 奏多  2013-12-13 08:12:31 

雛倉うらら?…うちの学年じゃないよね?
見たことない顔だもんな…。君何年生?
(ビクリと体を震わせながらも自己紹介する相手を見て眉を潜めながら上記を問いかけて)

  • No.288 by 雛倉 うらら  2013-12-13 09:10:09 


はい、うららです。
い、一年です。
野球部のマネージャーやってます。
(眉を潜めながら問われオドオドしながもしっかりと答えて)

  • No.289 by 朝日 銀之助  2013-12-13 12:59:15 

(/募集上げ! 自分はまた夜に来ます。

  • No.290 by 呼水 妃奈  2013-12-13 20:56:02 

(/募集あーげっ)

  • No.291 by 笹原 奏多  2013-12-13 20:56:53 

雛倉さん>>
へぇ、じゃあ1個下なわけか。
そんなら知らないのは当たり前か
(オドオドする相手をみて「あ、なんかごめんね?」と謝り)

朝日先輩>>
お疲れ様っす!!

  • No.292 by 雛倉 うらら  2013-12-13 21:19:55 


笹原先輩>>
そうゆうことなりますね。
知ってる方が不思議なくらいなんで
(相手の言葉に同感して『そ、そんな謝らないでください』と顔の前で手を左右に振り)

朝日先輩>>
呼水先輩>>
上げお疲れ様です!

  • No.293 by 呼水 妃奈  2013-12-13 21:20:15 

(/募集あげ〜)

寒、(寒さに身震いし肩を竦めながらのろのろと自販機を目指し。財布を持って行くのも面倒と適当に掴んだ小銭を手のひらに乗せ数えれば、「あっ、10円足りない!」と。←)

  • No.294 by 雛倉 うらら  2013-12-13 21:25:32 


呼水先輩>>
10円足りないんですか?
(通りがかりに10円足りないと聞こえれば上記を問いかけ『良かったらどうぞ?』と手のひらにお金を乗っけて)

  • No.295 by 呼水 妃奈  2013-12-13 21:29:45 

雛倉さん、
わわわ、ありがと!天使!(不意に差し出された10円玉をみると表情を華やがせ、その掌を両手でぎゅっと握ると嬉しさのあまり興奮気味にお礼を述べて)

  • No.296 by 雛倉 うらら  2013-12-13 21:38:36 


呼水先輩>>
いえいえ。
そ、そんな天使だなんて
(相手が喜ぶ姿を見ればふにゃと微笑み天使だと言われればブンブンと手を左右に振り)

  • No.297 by 朝日 銀之助  2013-12-13 21:39:39 

all>
……さて、と。
(屋内プール施設の出入口から出れば、外の寒さに両手をポケットへと突っ込み。左右を見渡してから自宅までの道を歩き出し

  • No.298 by 呼水 妃奈  2013-12-13 21:46:19 

雛倉さん、
天使だよ〜、お礼に何か奢らせて…って所持金これしかないんだった(柔らかい笑顔に癒されこちらもつられてだらしない笑み見せるも、お礼が出来ないことに眉根寄せひとりであたふたとして。)

朝日せんぱい、
だーれーだっ(何か暇つぶしはと校内物色する中見知った人影を見れば悪戯心に口角釣り上げ、その背中へと全力疾走すると勢い良く相手を押して←)

  • No.299 by 朝日 銀之助  2013-12-13 21:53:29 

呼水>

っうわ、 ……っと。 ……強姦者?
(突如、誰だという声が聞こえたかと思えば背中に衝撃をくらい、前へと倒れそうになるも、右足を大きく強く1歩踏み出して留まり。振り返ると確認出来た人物に、困ったように笑みつつ首を傾けて答え

  • No.300 by 呼水 妃奈  2013-12-13 21:57:17 

朝日せんぱい、
失礼な!、…というか強姦って、普通男女逆でしょ(腕を組み至極遺憾とばかりに頬張らせるも、少し考えるそぶりを見せれば珍しく的を射たとばかりのどや顔。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック