【 戦闘or恋愛 】聖囓学園 【学也】

【 戦闘or恋愛 】聖囓学園 【学也】

ぬし-ん。  2013-11-23 14:08:18 
通報

__ 何気無い日常 、 同じことばかりで . 正直つまらない 。
たまたま入ったこの学園 . どうせ他のとこと同じだろうと入る前からそんなことを思っていた .
__ でも . それは間違いだった .
自分は他の学校とは何もかもが違う . とんでもない学校に .. 俺(私)は .. 足を踏み入れた


 - 説明 -

この学園 . 聖囓 ( セイゲツ ) 学園は普通の学校とは違う . まあ . 説明を聞いてってくれ.

・ 学園

表向きは普通の学校としているが . まず学生達には裏職業というものを決めてもらう .

- 怪盗
- 暗殺者
- 警察 ( 探偵 )
- 武器屋
- 料理人


の . 5種類だけ . 絶対決めなければならないということはないが . 決めなかったらただやられるだけ. ←
やられちゃっても学園の中にある再生場所でどんな怪我でも完治するよ (( ←← こんてにゅ-(

・ 設備

- 学習寮
- 普通の教室
- 職員室
- 再生場所
- 生活寮 ( 男女混合一人一部屋 )
- 食堂
- 調理場
- 戦闘訓練所
- 近接戦闘練習場
- 射撃練習場
- 個人戦闘練習場
- 武器屋
- 鍛治場
- 怪盗専用教室
- 暗殺者専用教室
- 警察専用教室
- 武器屋専用教室
- 料理人専用教室

多くてめんどい..とかおもってないよねぇ? (((

・ルールとか

※ 本体同士の喧嘩NG
※ 荒しNG
※ 恋愛自由 !
※ 戦闘上等 ! ←


 - プロフ - 

コピー用


名前 /
性別 /
年齢 /
学年 /
裏職業 /
容姿 /
性格 /


>>1ぬしのプロフだから書き込み禁止 ←


コメントを投稿する

  • No.121 by 御劔 玲  2013-11-23 18:28:06 

>>瑠奈


猫か .. みつけたらやるよ 、 ( ぽつ.とそう呟いて 、 嬉しそうにする相手に 「 先輩甘いの好き ? 」 と首かしげて )

  • No.122 by 傷那 天馬  2013-11-23 18:28:13 

薬野
お前・・・。駄目だ、お前の事は苦手だ。間違いない (もう駄目だ・・・と首を振ると呆れたように述べる。そしてふと視線を上に向けると「ああ、何か落ちて来たと思ったら虫か。」と何でもなさそうに。新しい虫が相手の目の前へ次々に落ちる

  • No.123 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 18:29:58 


やった!(相手のつぶやきを聞き逃さず嬉しそうに笑って「え? 好きだよ?」といきなり投げかけられた質問にキョトンとしながらも答えて)

  • No.124 by 傷那 天馬  2013-11-23 18:31:19 

青井
まぁ、そうかもしれないな。俺は勝負事はどうでもいい。退屈か退屈じゃないかの二つだ (しばらく屋上を歩いてふと振り向くと述べる。「だから面白い勝負事は好きだ。勝っても負けても・・・充実感があるからな」相手を見据えると自分の考えを述べた

  • No.125 by 御劔 玲  2013-11-23 18:32:02 

>>天馬


お-、いってらっしゃい 。 ( 走り出した相手に軽く手を振って送り出すと近くにいた先生に 「 ど-したんだ ? 」 と聞いてみたり )

  • No.126 by 稲美ルキ  2013-11-23 18:32:31 

>薬野ちゃん
怪盗業の方は順調?オレは営業順調だよ!もちろん戦闘もたくさん出来てすごくハッピーかな!
(スルーされたことを大して気にした様子はなく、楽しそうに笑いながらそんなことを言って)

>傷那センパイ
むぐっ!?むぐががが、うぐぐー!
(突然口の中にパンを突っ込まれさすがに驚いたのか、目を見開いてから抗議をするも言葉になっておらず。パン代払えと言われると笑顔だったのがいきなり不満そうな顔になって、口からパンを取り出してから「ぜってー嫌っす」と拒否をして)

  • No.127 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 18:32:42 

天馬さん
ぎゃーーー!!!(相手の言葉を笑いながらスルーしていたら、虫が落ちてきたので叫びながら校舎の後ろに隠れて「死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ。」と黒いオーラを発しながら呪文のようにつぶやいて)

  • No.128 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 18:34:30 

ルキ君
あー、多分順調。(相手が楽しそうに話しているが、適当に答えて相手の言葉は右から左に流れていって、あまり聞いておらず)

  • No.129 by 稲美ルキ  2013-11-23 18:36:47 

>青井センパイ
ですよねー!勝てれば楽しい、負ければ営業繁盛、どっちに転んでもオレは幸せ!
(ひょこっと現れながらハイテンションな様子でそんなことを言い、相手の方を向いてにこっと笑えば「で、この学校では超珍しい無職な青井センパイは何してるんすかー?」とある意味失礼なことを言いながら問いかけて)

  • No.130 by 御劔 玲  2013-11-23 18:36:47 

>>瑠奈


ほんとに猫好きなんだな .. ( 相手が嬉しそうに笑っているのをみるとそういって .、 「 クッキーいるか ? 、 料理人のやつにもらったんだけど甘いのあんまりすきじゃなくてな.  」 と鞄からクッキーをとりだすと首かしげて

  • No.131 by 園宮 葵  2013-11-23 18:37:39 

>薬野先輩
えー、教えてくれないんですかー?(「ケチですねー」と、笑いつつ情報通として相手が誰なのか分からないのは悔しく「まあ、暗殺者さんでそんなことする人はいなさそうなので怪盗さんですかね?」とにやりと笑って。)

>傷那先輩
それサボりですよーあははっ(とツボにハマったらしく笑い続け「何の本か位教えてくれたっていいじゃないですかー、ケチー」と頬を膨らませ)

>稲美先輩
て・・・天才探偵ちゃんは武器は持たないのですよ!頭だけで全て解決するのですよ!(と、戦闘は得意ではないので噂通り戦闘に巻き込まれるのでは、とぎくりとしつつも、どうにか言い訳を口にして。)

>青井先輩
うわぁ、随分と捻くれたこと言いますねー。無所属の青井瞳先輩?(と、サボりに屋上へ行こうとすると偶然聞こえてきた呟きに言葉を返し、にこにこしながらついでに一方的に知ってる相手の名前を述べて)

  • No.132 by 傷那 天馬  2013-11-23 18:39:28 

御劔
・・・と。まぁこんなもんでいいか (自分が頼まれたことはただの落し物探し。暗殺者とはまったく関係のない仕事で学校中を走り回って落し物を集める、といった地味な仕事。「こんな仕事でも暇つぶしには十分だな。」落し物が結構入った箱を持ちながらふと呟く

稲美
それは無理だな。せっかく俺が食べようと思っていた昼食を食われたんだ・・・。ほら、俺の方が正しいだろ? (正しさのかけらもないような事を言って相手を見る。ああ残念だ・・・とわざと残念そうな振りをして「俺のなけなしの200円が消えたな・・・」とわざと相手に聞こえるように言う

薬野
はいはい、おつかれ・・・っと (相手が取り乱しているうちに自分はここから離れようと歩く。「元気だなほんと・・・」と相手を横目に見るとそのまま素通りして

  • No.133 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 18:41:27 

玲ちゃん
いいの!?(と嬉しそうに身を乗り出せば相手の持っているクッキーを見つめれば「おいしそーー!」と目を輝かせて)

葵ちゃん
多分、怪盗だと思うよ~。(と相手がニヤニヤしているのでまるで他人事のように言えばケラケラと笑って「まー、どっちでもいいっしょ。」と言えば仮面をずらして片目だけ見えるようにするもすぐに元に戻し)

  • No.134 by 傷那 天馬  2013-11-23 18:42:07 

園宮
・・・はぁ。それで、探偵さんは仕事はいいのか?サボってないで仕事をしろ (サボっている自分が言えることではないが平然と述べる。「そういえば、探偵ってどんな感じなんだ?」自分は探偵についてよく知らないので尋ねる

  • No.135 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 18:44:25 

天馬さん
あー、本当に虫無理だーーー。(と言えば虫を追い払って、去っていこうとしている相手をニヤリと笑って見つめると、サッと相手の横を通りすぎて「ほー、結構分厚いね。」と言えば相手の手から通り過ぎた時に取ったのか、相手の持っていた本を片手に持って)

  • No.136 by 御劔 玲  2013-11-23 18:44:29 

>>天馬


あ、先輩 .、 すっごい地味なんだがこの仕事 .. ( たまたま相手を見つけると 「 何でこんな仕事えらんだんだよ.. 、 暗殺者なのに ..  」 とじとめで ← )


  • No.137 by 御劔 玲  2013-11-23 18:46:57 

>>瑠奈


おう 、.. 料理人はいいよな 、 料理できるやつばっかだし.( クッキーをみるとそういって、軽く愚痴(?)をいい ← )

  • No.138 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 18:49:03 

玲ちゃん
だよね~、僕も料理できるようになりたいよ。(と言えば相手の持っているクッキーをいつの間にか持っており、もぐもぐと口に入れれば上記を言って)

  • No.139 by 傷那 天馬  2013-11-23 18:50:08 

薬野
・・・ん?ああその本か。ついでに図書室に返しといてくれ (じゃあなー、と取られた事を逆手にとって相手に仕事を押し付けるとその場を去ろうと歩き出す。「これでわざわざ返しにいく苦労が減ったな・・・」よし、と口にすると歩みを止めずにあるき

御劔
仕事をするっていったのはお前だろ。それに、暗殺関係なんてことは一言も言っていない (もっともな事を言うと自分は拾った落し物を先生のもとへと持っていくため職員室へ向けて歩き出す。「まぁ、頑張れよ。」去り際に一言言うと歩く

  • No.140 by 青井瞳  2013-11-23 18:50:36 

天馬くん
そっか。なら今の君は退屈かい?それとも退屈じゃないかい?(屋上の柵に背中を預けつつ座り小さく首を傾げて問い掛け「それは君が第三者だからさ。本人等にとって勝利が全て、敗北によるメリットは皆無さ」と相手を指さしニヤッとしながら言い

ルキくん
君の幸せなんて知ったことじゃないけど、僕が言ってるのはそう意味じゃないだよなぁ(ひどくハイテンションな相手に軽く引きつつも小さく首を横に振り否定して「何してるかなんて決まってるじゃないか、授業をサボるための定番の場所、屋上に行くのさ」問い掛けにへらっと笑みを浮かべつつ答えて

葵くん
そうかな?勝ち負けが下らないなんて、一度は皆思うことだよ。って、僕の無職はそんなに有名なのかよ(予想なんてしていなかった返事に小さく首を傾げつつ考える素振りを見せつつそう呟けば自分のことを言われ苦笑いを浮かべて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック