【 戦闘or恋愛 】聖囓学園 【学也】

【 戦闘or恋愛 】聖囓学園 【学也】

ぬし-ん。  2013-11-23 14:08:18 
通報

__ 何気無い日常 、 同じことばかりで . 正直つまらない 。
たまたま入ったこの学園 . どうせ他のとこと同じだろうと入る前からそんなことを思っていた .
__ でも . それは間違いだった .
自分は他の学校とは何もかもが違う . とんでもない学校に .. 俺(私)は .. 足を踏み入れた


 - 説明 -

この学園 . 聖囓 ( セイゲツ ) 学園は普通の学校とは違う . まあ . 説明を聞いてってくれ.

・ 学園

表向きは普通の学校としているが . まず学生達には裏職業というものを決めてもらう .

- 怪盗
- 暗殺者
- 警察 ( 探偵 )
- 武器屋
- 料理人


の . 5種類だけ . 絶対決めなければならないということはないが . 決めなかったらただやられるだけ. ←
やられちゃっても学園の中にある再生場所でどんな怪我でも完治するよ (( ←← こんてにゅ-(

・ 設備

- 学習寮
- 普通の教室
- 職員室
- 再生場所
- 生活寮 ( 男女混合一人一部屋 )
- 食堂
- 調理場
- 戦闘訓練所
- 近接戦闘練習場
- 射撃練習場
- 個人戦闘練習場
- 武器屋
- 鍛治場
- 怪盗専用教室
- 暗殺者専用教室
- 警察専用教室
- 武器屋専用教室
- 料理人専用教室

多くてめんどい..とかおもってないよねぇ? (((

・ルールとか

※ 本体同士の喧嘩NG
※ 荒しNG
※ 恋愛自由 !
※ 戦闘上等 ! ←


 - プロフ - 

コピー用


名前 /
性別 /
年齢 /
学年 /
裏職業 /
容姿 /
性格 /


>>1ぬしのプロフだから書き込み禁止 ←


コメントを投稿する

  • No.242 by 枯子  2013-11-25 21:24:11 

>涼さん
あっははーせんせーに「お前は授業の前に友達」つくれって言われたー(ニコニコと笑い

まー授業もついてけないから、仕方ないけどねー(とぺろっと舌を出す

>葵さん
まーね・・・暇かもしれないしじゃないかもしれない・・・(無表情で首をかしげる

>楓
んー何処だっけ(意味が分からない

  • No.243 by 九条院楓  2013-11-25 21:31:35 

枯子さん>そうですか…ありがとうございました!(逃げるように歩きだし)                  (宜しくお願いします!)

  • No.244 by 茅場 涼  2013-11-25 21:34:13 

九条院さん> あ… こっちこそごめん!(相手が思ったより軒が弱く焦ってしまい

上園さん

へー…  友達作り頑張ってね?(にこにこしている相手を不思議そうに見て

  • No.245 by 九条院楓  2013-11-25 21:43:01 

涼さん>あ、貴方が謝る必要性は無いと思いますが…(ピタリと足を止め振り返り、首を傾げ)

  • No.246 by 園宮葵  2013-11-25 21:46:26 

>九条院先輩
あー、確かあっちの方ですよ?(と、中庭の方を指さして笑って)初めまして、九条院先輩。噂には聞いてましたけど・・・人見知りさんですか?(と、首を傾げ尋ねて)

>茅場先輩
まさかたった今サボっている方に注意されるとは・・・(と、苦笑しつつも「まあ、気が向いたら出ますよ」と答えて)
そうですね、天才、探偵ちゃんです(天才という言葉を無視されたのが気にくわなかったのか、もう一度今度は天才を強調して)

>上薗さん
そうですか、ところで私は暇なのですがおサボり、に付き合う気はありません?(とにっこり笑って首を傾げて)

  • No.247 by 茅場 涼  2013-11-25 21:47:51 

いや…  なんか今にも消えそうな足取りだったから(よくわからないことを言っては制服手帳の地図のページを開いて/こちらこそよろしくお願いします!

  • No.248 by 九条院楓  2013-11-25 21:51:55 

葵さん>あ、ありがとうございます!(明るい顔になり)こ、こちらこそ初めまして…その噂どうりひ、人見知りです…(苦笑いをしながら)    (不慣れですが宜しくお願いします!)

  • No.249 by 九条院楓  2013-11-25 21:55:44 

き、消えそうですか…よ、予想内の返答です…(目線は生徒手帳と涼さんを行き来しながら)

  • No.250 by 茅場 涼  2013-11-25 21:57:18 

園宮さん>
僕は授業をさぼったことなんかありませんから!  (そんなことを相手の目を見て堂々と言ってのけて
親切に聞かないふりしてあげたのに…(相手をかわいそうなものを見る目で見つめて

  • No.251 by 園宮葵  2013-11-25 22:08:12 

>九条院先輩
いえいえ、射撃訓練ってことはその中身は銃ですか?(と、興味津々に相手の持つ棺を見て「重そうですねー大丈夫ですか?」と相手のことを覗き込み)

>茅場先輩
今の貴方の状態はサボってるって言うんですよー!(とにやにやしつつ相手に告げて)
なんですか!私が天才じゃないって言うんですか!?(と相手に詰め寄りつつ文句を言って)

  • No.252 by 九条院楓  2013-11-25 22:12:41 

葵さん>え?ま、まぁそんな所です…お、重たくないですよ?(クルクル2、3回り苦笑いをして)

  • No.253 by 茅場 涼  2013-11-25 22:23:28 

前園さん
そうだろうね~(当然とでもいうように数度頷いて
本気で言ってたの!?(わざとらしく大げさに驚いて

  • No.254 by 陽  2013-11-25 23:56:20 


>all
嗚-呼、退屈。誰か面白い奴が居れば良いんだけど..ふふっ(屋上で手擦りに頬杖ついて眼下を見遣っている少年が一人。否 少年とは云えど女装している為 見た目は完璧に女なのだが。今回学園で演じる役はどんな少女が良いだろうか、なんて思考を巡らせ乍ら、頬に当たる風の冷たさに心地良さそうに目を細めている様を見れば 高所が好きなのは明白だろう。退屈そうに足をブラブラさせて前記零しては 気怠そうな欠伸を一つ)

(/絡み辛い駄文ですが上記に絡んで下されば幸いです-!、)

  • No.255 by 枯子  2013-11-26 18:49:29 

>陽
あれ?君だーれ?(不思議そうにニコっとしながら女性らしき人に声を駆け

んんー・・・君の臭いって不思議だねっ女の子なのに男の子の臭いがするー(くんくんと鼻をとんがらせる




(よろしくーです)

  • No.256 by 御劔 玲  2013-11-26 18:55:17 

( / うあ - 、ごめんなさい全然来てなかった気が .. ^p 、 勉強があれなので明日また来ます ! ← 、 あともし参加希望様がいたら返事なくても入ってくれていいですよ 、( 超能力などはなしなのですみません )
 ではっ

  • No.257 by 御劔 玲  2013-11-26 18:57:50 

>>枯子s

( / すみませんが 、 13歳1年とはどういうことでしょうか ? 、 できれば高校生の年齢にしていただきたいです

  • No.258 by 九条院楓  2013-11-26 19:22:12 

はぁ…まさか人見知りが噂になっているとは…(射撃訓練場でハンドガン(デザートイーグル)を撃ちながらぶつぶつと呟き、全弾同じ場所に撃ち込むと弾切れになり)

  • No.259 by 園宮葵  2013-11-26 19:28:29 

>陽さん
あらら、先客がいましたか(いつものように屋上で昼寝でもしようとしたところ、見つけた少女に「何してるんですかー?」声を掛けるが、相手は学園の生徒は全把握しているはずの自分の知らない顔だったので「貴方、誰ですか?」と警戒しつつ尋ねて)
(/絡ませていただきました!よろしくです!)

  • No.260 by 芥川 小町  2013-11-26 20:07:59 

((主様が、お許しがなくても入ってよろしいと言っていましたので、入りますね!これからよろしくお願いします-^^


>all
…最近赤字気味だわぁ…(いくつもの同じ計算式が並ぶ紙と睨めっこをして、何度も書き直し何度も見返すが、どう見ても赤字。赤字赤字。大きくため息をつくとその紙をぐしゃ、と握りガタン、と席を立つとゴミ箱にそれをいれるべく立ち上がりゴミ箱に入れると気分を明るくする為に、と裏庭に出て。何となく目に留まった木の下にゆっくりと座ると、自分のお気に入りの刀をうっとりとした目つきで磨き始めて

  • No.261 by 夏  2013-11-26 20:50:58 

>玲
じゃあ16歳でどすか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック