【 戦闘or恋愛 】聖囓学園 【学也】

【 戦闘or恋愛 】聖囓学園 【学也】

ぬし-ん。  2013-11-23 14:08:18 
通報

__ 何気無い日常 、 同じことばかりで . 正直つまらない 。
たまたま入ったこの学園 . どうせ他のとこと同じだろうと入る前からそんなことを思っていた .
__ でも . それは間違いだった .
自分は他の学校とは何もかもが違う . とんでもない学校に .. 俺(私)は .. 足を踏み入れた


 - 説明 -

この学園 . 聖囓 ( セイゲツ ) 学園は普通の学校とは違う . まあ . 説明を聞いてってくれ.

・ 学園

表向きは普通の学校としているが . まず学生達には裏職業というものを決めてもらう .

- 怪盗
- 暗殺者
- 警察 ( 探偵 )
- 武器屋
- 料理人


の . 5種類だけ . 絶対決めなければならないということはないが . 決めなかったらただやられるだけ. ←
やられちゃっても学園の中にある再生場所でどんな怪我でも完治するよ (( ←← こんてにゅ-(

・ 設備

- 学習寮
- 普通の教室
- 職員室
- 再生場所
- 生活寮 ( 男女混合一人一部屋 )
- 食堂
- 調理場
- 戦闘訓練所
- 近接戦闘練習場
- 射撃練習場
- 個人戦闘練習場
- 武器屋
- 鍛治場
- 怪盗専用教室
- 暗殺者専用教室
- 警察専用教室
- 武器屋専用教室
- 料理人専用教室

多くてめんどい..とかおもってないよねぇ? (((

・ルールとか

※ 本体同士の喧嘩NG
※ 荒しNG
※ 恋愛自由 !
※ 戦闘上等 ! ←


 - プロフ - 

コピー用


名前 /
性別 /
年齢 /
学年 /
裏職業 /
容姿 /
性格 /


>>1ぬしのプロフだから書き込み禁止 ←


コメントを投稿する

  • No.201 by 園宮葵  2013-11-24 22:02:59 

>傷那先輩
園宮!葵!です!!(と、怒ったように叫ぶと、「誰ですか高橋って・・・」と、ぶつぶつと文句をいうが、何の用か、と聞かれると「暇な時に視界に入ったので話しかけに来ました!ところでそれって暗殺者の仕事ですか?」と、相手の箒と集まった落ち葉を指さして)

  • No.202 by 傷那 天馬  2013-11-24 22:03:02 

漣先生
さぁどうでしょう・・・。今日は一日他の仕事が入ってたんで。 (自分の机に座ると質問されたのでそう答える。他の仕事というのは中庭の掃除で、一日中ずっとやっていた。

  • No.203 by 漣鏡華  2013-11-24 22:04:30 

園宮

…あー…(ふと相手を見れば脳内で相手の名前を探るも、「誰だっけ、お前…」と暗殺者以外の生徒は覚える暇がないようで

  • No.204 by 傷那 天馬  2013-11-24 22:05:02 

園宮
ああそうだ園宮か。悪いな忘れて。 (謝っているもまったく悪気がないように聞こえるのは気のせいではない。「いや、まったく関係ないな。誰でもできるようなことだ。」と無関係だと言う事を伝えると自分は掃除へと戻る

  • No.205 by 漣鏡華  2013-11-24 22:06:10 

傷那

中庭の掃除だろ…(ふわぁ、と再度欠伸を零しながら椅子に座れば教卓に突っ伏して。幸い相手以外に生徒がいなかったため、「今日はもう休みでもいいか…」なんてたまには甘いことを言ってみたり

  • No.206 by 漣鏡華  2013-11-24 22:07:35 

all(?)

((あ、ちなみに何かというと直ぐに絡んでくる元気過ぎる暗殺者の生徒(男)募集しようかなー、なんて…なんかクールな教師と元気な生徒って口論になるの面白そうで(笑))

  • No.207 by 園宮葵  2013-11-24 22:07:49 

>漣先生
1年の園宮葵です!(と、にっこりと笑って名乗り、「まあ暗殺者担当の先生に覚えてもらえるような程の生徒でもないですし」と、苦笑して)

  • No.208 by 傷那 天馬  2013-11-24 22:10:49 

漣先生
別にいいと思いますよ。それに、あったとしても俺は行かないですしね・・・ (やることがなくとりあえず椅子に座って窓から外をボーっと眺める。先生の前じゃ危険なことをさらっと言うと自分はそのまま外を眺め

  • No.209 by 漣鏡華  2013-11-24 22:11:44 

園宮

あー…うん…園宮な、園宮…(と気のなさそうな曖昧な返事を返すと目を擦り、「悪いな、忘れて。どうも暗殺者以外の生徒は覚えが悪い…」と頭を軽く掻いて

  • No.210 by 園宮葵  2013-11-24 22:11:52 

>傷那先輩
本当ですよ・・・忘れられてるとは思っていませんでした(と、むう、としたまま言うが、「まあ、別にいいですけど」と、一応は思い出してもらえたのでまあいいいか、と頷いて。「焼き芋でも食べるんですか?私も欲しいです!」と、笑顔で言って )

  • No.211 by 漣鏡華  2013-11-24 22:13:16 

傷那

じゃあ今日の授業はなーし…(といつもの彼女なら絶対に言わないであろう言葉を口にすれば、「おやすみー…」と言ってパタンと寝てしまい

  • No.212 by 山本日向  2013-11-24 22:14:24 

眠たい…(屋上で日本刀の手入れをしながら)

  • No.213 by 傷那 天馬  2013-11-24 22:16:19 

(すみません!一旦落ちます!レス蹴りごめんなさい!)

  • No.214 by 来栖ナツキ  2013-11-24 22:27:03 

>葵っち
「天才探偵」……葵っちは相変わらず冗談が最高っスねー
(相手が自身の口から“天才”と発せばケラリと笑い声をあげ、何故か指をグッと立てる。そして体力の無い言動を目にしてしまえば「体力無いんスね」と何処か馬鹿にしたような声音となってしまうが当然彼女には自覚が無く、再度勢いよく降りればシュタリと着地させドヤ顔で下記を述べ)
熱血系女子こと…来栖ナツキっス!!((/もう葵ちゃん知ってるからね、うん←

>傷那
アンタにとっちゃ遊びかもしんねーけど、こっち(警察)は本気っスよ…!!
(銃を突きつけたまま、眉間に皺を寄せ低い声音で上記を告げる。そして持ち前の身体能力で、大きく足を振りあげれば唇を噛みながら下記を述べ)
傷那天馬…ッ!!大人しく警察の言いなりになるッス!!

>漣先生
…うげぇッ…暗殺担当の漣じゃん。。。
(警察としての巡察を果たすために360°張りつめた視線を放って居れば、向こうには最大の天敵としている暗殺者達の担当教師が居るではないか。来栖は眉をハの字にしてしまえば一応挨拶はしとこうと思い、少々嫌そうに下記を述べ)
…どーも、その様子だと暗殺者達の教育は大変そーっスね。

(/ 絡ませて頂きました!!なんかもう本当にコイツ口が悪くて申し訳ありません!なんかもうこう、うわぁぁああぉです。ごめんなさい!)

  • No.215 by 山本日向  2013-11-24 22:27:27 

次の授業は何時からだろ…(日本刀を白衣の裏に吊るしながら呟き)

  • No.216 by 山本日向  2013-11-24 22:39:56 

熱が出たと言って早退でもして家に帰りますか…(屋上から階段を使い下の階へと降りていきそのまま保健室に向かい)

  • No.217 by 山本日向  2013-11-24 22:57:07 

暗殺担当の先生は何処に……先生?(廊下をフラフラとさまよいながら)

  • No.218 by 漣鏡華  2013-11-24 23:01:35 

来栖

……誰だお前…(またもや誰だか分からないような人物が登場すれば正直な気持ちを述べ、「一昨日からハニートラップのお仕事があったもんで」と態とらしく言ってみれば歩き去ろうとしたり

  • No.219 by 園宮葵  2013-11-24 23:02:15 

>漣先生
全然気にしてませんから!ところで、体調悪そうですが大丈夫ですか?(手を顔の前で振りながら笑顔で言った後、相手を心配するように顔を覗き込んで)

>来栖
冗談じゃないですぅー、私は天才探偵ちゃんですぅーてか何その指!へし折ってやろうか!(と、むう、とした顔で述べると「うっさい、この学園の人間が体力ありすぎなんだってば」と大声を出すのをあきらめて言い訳をする。)
はいはい知ってる知ってる(と、呆れ顔で述べると「で、あんたはここで何してんの?」と相手に尋ねて)

  • No.220 by 匿名さん  2013-11-24 23:03:04 

>山本さん
主様に許可いただいてから参加した方がよろしいと思いますよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック