【 戦闘or恋愛 】聖囓学園 【学也】

【 戦闘or恋愛 】聖囓学園 【学也】

ぬし-ん。  2013-11-23 14:08:18 
通報

__ 何気無い日常 、 同じことばかりで . 正直つまらない 。
たまたま入ったこの学園 . どうせ他のとこと同じだろうと入る前からそんなことを思っていた .
__ でも . それは間違いだった .
自分は他の学校とは何もかもが違う . とんでもない学校に .. 俺(私)は .. 足を踏み入れた


 - 説明 -

この学園 . 聖囓 ( セイゲツ ) 学園は普通の学校とは違う . まあ . 説明を聞いてってくれ.

・ 学園

表向きは普通の学校としているが . まず学生達には裏職業というものを決めてもらう .

- 怪盗
- 暗殺者
- 警察 ( 探偵 )
- 武器屋
- 料理人


の . 5種類だけ . 絶対決めなければならないということはないが . 決めなかったらただやられるだけ. ←
やられちゃっても学園の中にある再生場所でどんな怪我でも完治するよ (( ←← こんてにゅ-(

・ 設備

- 学習寮
- 普通の教室
- 職員室
- 再生場所
- 生活寮 ( 男女混合一人一部屋 )
- 食堂
- 調理場
- 戦闘訓練所
- 近接戦闘練習場
- 射撃練習場
- 個人戦闘練習場
- 武器屋
- 鍛治場
- 怪盗専用教室
- 暗殺者専用教室
- 警察専用教室
- 武器屋専用教室
- 料理人専用教室

多くてめんどい..とかおもってないよねぇ? (((

・ルールとか

※ 本体同士の喧嘩NG
※ 荒しNG
※ 恋愛自由 !
※ 戦闘上等 ! ←


 - プロフ - 

コピー用


名前 /
性別 /
年齢 /
学年 /
裏職業 /
容姿 /
性格 /


>>1ぬしのプロフだから書き込み禁止 ←


コメントを投稿する

  • No.41 by 御劔 玲  2013-11-23 16:17:56 

(/ あ、ごめんなさいみすりました ← 

  • No.42 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 16:18:27 

(/すみません、一旦落ちます! レスは後ほど返しますので!)

  • No.43 by 匿名  2013-11-23 16:20:19 

名前/暁月 鈴音(アカツキ スズネ)
性別/女
年齢/18
学年/3年
裏職業/警察
性格/年齢の割には大人びた雰囲気を漂わせている冷静沈着娘。口数は平均的だが、警察になると決意した際に“女”だという事を捨てているらしい。真面目すぎるのか、たまに天然を発揮していることも。
容姿/真っ黒な腰辺りまである髪を赤い布を使用し、下で緩く結っている。シャツには紫色でチェック柄のネクタイを着、顎まで隠れる腰辺りまでの黒いコートを愛用。手には金色で刺繍の入った白い手袋。下には藍色のチェック柄のズボンをはき同様色の紐付きブーツを愛用し、腰には銃を3丁差している。
備考/幼い頃に父が警察の仕事で犯人に殺されてしまう。彼女が変わりに倒すため警察となることを決意した。長い指を器用に同時に銃を使いこなす。

(/ 参加希望です!!)

  • No.44 by 御劔 玲  2013-11-23 16:21:44 

>>天馬


それ言わないって意味じゃね-か .. 、いいかけたら気になるだろ - .  ( む.としたまま相手をみるとそういって . 最後に文句をぽつり .  )

  • No.45 by 傷那 天馬  2013-11-23 16:23:48 

御劔
まったく・・・仕方ないな。一回だけだからしっかり聞け (面倒だな・・・と息を漏らすとそういう。「お前ってさ、男?女?どっちなんだ」目は相変わらずやる気のない目で問いかけるが声音はそこそこ真面目であり

  • No.46 by 御劔 玲  2013-11-23 16:25:24 

>>瑠奈


(/ 了解ですっ


>>鈴音


(/ 初警察さん ← 、 どうぞ ! . 後絡み文お願いしますっ

  • No.47 by 稲美ルキ  2013-11-23 16:28:14 

(許可ありがとうございます!絡み文投下しますね!・・・あ、彼と知り合いか初対面かは皆さんにお任せします!ちなみに初対面で武器をお買い求めの方は面倒ですが彼と戦ってやってくださいw)

>ALL
はーいいらっしゃーいー!今日の稲美ルキくんの武器屋はここで開店中ですよー!常連さん大歓迎、新規さんも大歓迎!ただし武器が欲しかったらオレに勝てなきゃ売ってやんないよー!
(学校の中庭にて、いつものように武器を何種類か広げてから商売を始めて。面白いくらいのハイテンションで売り子をしながら客が来るのを待っていて)

  • No.48 by 御劔 玲  2013-11-23 16:29:37 

>>天馬


Σ.. ん 、.. なんでそんなこと聞くんだ ? 、.. 男 . ( 驚いて目を少し見開くも . すぐにいつもの表情にもどって ., まをいれながらも相手を見ずにそういい .

  • No.49 by 傷那 天馬  2013-11-23 16:32:51 

稲美
・・・相変わらず商売してんだな。元気な事で (自分は3年、相手は2年、といことで何度も商売しているのを見かけているためいつも通り声をかける「相変わらず繁盛してるのか?ここは」店に近寄ると相手にそういう。

  • No.50 by 傷那 天馬  2013-11-23 16:35:04 

御劔
そうか。変な事を聞いてた。すまない (ふーん・・・と一瞬目を細めるとすぐに視線を外へ戻す。無表情なので何を考えているかは分からないがそれ以上の事はなにも聞かないようす。正しくいえば聞くことが面倒で

  • No.51 by 名無しさん  2013-11-23 16:36:50 

名前 /園宮 葵(ソノミヤ アオイ)
性別 /女
年齢 /16
学年/一年
裏職業 /探偵
容姿 /髪の毛は明るい茶髪でセミロング。下ろしたりゆるく縛ったり。少し癖っ毛で内巻きになっている。目の色は髪と同色で猫目。シャツの上にダボダボのベージュのカーディガンを着ている。スカートは膝上。
性格 /割と飄々とした不真面目な性格。噂話が好きで、暇な時はもっぱら喋っている。常に何らかの笑みを浮かべている。
備考/運動は苦手。なので戦闘には好んで参加したがらない。武器はほとんど使わないがナイフ数本を自衛の為持ち歩いている。

(/参加希望です!不備があったら御指摘お願いします!)

  • No.52 by 暁月鈴音  2013-11-23 16:38:06 

(/ 主様許可ありがとうです!!あらま、うちの鈴音ちゃんまさかのボッチですね!!?w/絡み文おぅふですが絡んでくだされば本体嬉しくて踊り出します←)

>all
__今日も異常なし、という所だな。
(相変わらず変化の無い園舎内を見回っていれば薄く笑みを浮かべて呟く。“平和なのは良い事だ”そう心の中で小さく述べていれば向こうに野次馬で人が沢山集っているため、彼女は目を細めれば走って駆け寄り)
…なんかあったのか…??

  • No.53 by 稲美ルキ  2013-11-23 16:40:36 

>傷那センパイ
おおっ、傷那センパイじゃないっすかー!もちのろんでオレはいつだって年中無休で元気ですぜ!なんちゃって!
(相手に声をかけられいつも以上にテンション高めでそう言って。「お陰様で商売も戦闘も大繁盛っすよ!センパイ、良かったらお一つどうですかー?」とナイフやらワイヤーやらを指差して笑い)

  • No.54 by 傷那 天馬  2013-11-23 16:41:18 

暁月
警察様は今日も忙しそうだな・・・。 (壁に寄りかかっていると目の前に見知った人物が走っている。聞こえるくらいの声でそう言うと、「退屈しなさそうでいいな」目を細めると退屈に言う

  • No.55 by 御劔 玲  2013-11-23 16:41:39 

>>天馬


何で謝るんだよ .. ( いつもの調子でじと.とあいてをみるとそういって .、 眠たそうに目をこすって暇だな.とかおもってみたり )

  • No.56 by 傷那 天馬  2013-11-23 16:43:52 

稲美
分かった。分かったから少し静かにしろ・・・。 (やれやれ・・・と言った感じで相変わらずの相手の様子に溜息をつく。騒がしいのは苦手なため「まぁ、適当に見てみる」と言うと出品されている武器を見始める

  • No.57 by 傷那 天馬  2013-11-23 16:46:39 

御劔
ここで1つ質問だ。もし性別を隠して学校に通ってるやつがいたら・・・お前はどうする? (珍しく目だけでなく身体ごと相手の方に向くとそう尋ねる。「読んでいた本にそんな話があったからな。なんとなくだ」手に持っていた本を相手に見せる。実際、あいての事を疑っているわけではなくただの暇つぶしである

  • No.58 by 稲美ルキ  2013-11-23 16:46:56 

>暁月ちゃん
はぁい、タイムアーップ!残念でした、オレの勝ち!というわけで武器は売れないよ?また挑戦してねー!
(野次馬の中心にて明るく元気にそう言いながらくるくるとナイフを振り回して。武器を買う為に自分に挑んできた生徒は悔しそうな顔をしてどこかに行き、それを眺めて楽しそうに笑っていて)

(絡ませていただきますね!勝手に野次馬が集まってる原因にしましたが、気にしないでください←)

  • No.59 by 御劔 玲  2013-11-23 16:47:03 

>>葵


( 不備ないので参加ど-ぞっ 、 絡み文おねがいします!


>>鈴音


あ-、警察さん . ( 野次馬にまぎれこんでいれば相手のほうをみて少し笑いながらそういい . 視線をもどして )

  • No.60 by 御劔 玲  2013-11-23 16:50:23 

>>天馬


.. 別にどうもしね-だろ 、 ( 体ごと此方へむけた相手に対し 、 自分は相手の方にちら.と視線をやっただけで態勢はかわらずに.「 そんな本あんのか ... 」 と )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック