【 戦闘or恋愛 】聖囓学園 【学也】

【 戦闘or恋愛 】聖囓学園 【学也】

ぬし-ん。  2013-11-23 14:08:18 
通報

__ 何気無い日常 、 同じことばかりで . 正直つまらない 。
たまたま入ったこの学園 . どうせ他のとこと同じだろうと入る前からそんなことを思っていた .
__ でも . それは間違いだった .
自分は他の学校とは何もかもが違う . とんでもない学校に .. 俺(私)は .. 足を踏み入れた


 - 説明 -

この学園 . 聖囓 ( セイゲツ ) 学園は普通の学校とは違う . まあ . 説明を聞いてってくれ.

・ 学園

表向きは普通の学校としているが . まず学生達には裏職業というものを決めてもらう .

- 怪盗
- 暗殺者
- 警察 ( 探偵 )
- 武器屋
- 料理人


の . 5種類だけ . 絶対決めなければならないということはないが . 決めなかったらただやられるだけ. ←
やられちゃっても学園の中にある再生場所でどんな怪我でも完治するよ (( ←← こんてにゅ-(

・ 設備

- 学習寮
- 普通の教室
- 職員室
- 再生場所
- 生活寮 ( 男女混合一人一部屋 )
- 食堂
- 調理場
- 戦闘訓練所
- 近接戦闘練習場
- 射撃練習場
- 個人戦闘練習場
- 武器屋
- 鍛治場
- 怪盗専用教室
- 暗殺者専用教室
- 警察専用教室
- 武器屋専用教室
- 料理人専用教室

多くてめんどい..とかおもってないよねぇ? (((

・ルールとか

※ 本体同士の喧嘩NG
※ 荒しNG
※ 恋愛自由 !
※ 戦闘上等 ! ←


 - プロフ - 

コピー用


名前 /
性別 /
年齢 /
学年 /
裏職業 /
容姿 /
性格 /


>>1ぬしのプロフだから書き込み禁止 ←


コメントを投稿する

  • No.181 by 御劔 玲  2013-11-24 20:38:45 

>>鏡華

(/ あ、はい w . なぜか縦を揃えようとした自分がいましt(( ← 

  • No.182 by 小雪  2013-11-24 20:53:33 

名前:芥川 小町
読方:あくたがわこまち
性別:女
年齢:18歳
学年:3年
裏職業:武器屋
容姿:艶のある黒い髪。背中の真ん中あたり迄伸ばして、切りそろえられている。前髪も同じく切りそろえられており、黒に映える赤い細いピンを付けている。首に太めの赤いリボンを巻いており、3重ほどに巻かれたそれの間に細く鋭い小さな刃を仕込ませている。制服はきちんと着こなしており、黒に一つ赤い線の入ったソックスを履いている。色が白く、目も真っ黒。
性格:自称、大和撫子。普通にしているとおとなしく、温厚に見えるが実は腹真っ黒。大の刃物フェチで、語らせると止まらなく、好みの刃物には涎を出さんばかりに飛びつき頬ずりしそうな勢い。刃物となら結婚できる。常に敬語で、普通にしていれば上品だが、この性格ゆえに知っているものにはそうとは見えない。懐くと常に上から目線になる。人の上に立ちたい。喧嘩上等な所もあり、やはり大和撫子とは言い難い。結構笑う。
備考:気に入った武器にはつい名前を付けてしまう性癖がある。




((素敵スレ発見!不備なら何でも言ってください!

  • No.183 by 来栖ナツキ  2013-11-24 20:54:31 

>all
―今日も異常なーしってトコっスね!!
(ある日の放課後、学園内に大きくそびえ立つ木の枝に座りながら持ち前の視力で様子を伺っているのは“警察(卵←)”の来栖ナツキ。彼女は上記を敬礼でもするかのように声を発していれば木の上からは降りおうとせず)

(/主様なんかお疲れ様でした!!絡み文提出しましたが、絡んでくだされば嬉しいです^^❁)

  • No.184 by 匿名さん  2013-11-24 20:57:17 

((名前が…申し訳ありません!>182の者です^^;名前を変えてもう一度投稿してもよろしいでしょうか←

  • No.185 by 傷那 天馬  2013-11-24 20:58:57 

(こんばんわ~。とりあえず絡み文出します!)

>ALL
・・・まぁ、こんなところか (新しく先生に貰った仕事をしている最中。今回は中庭と掃除と暗殺者とはまったく関係のない仕事を貰う。「やはり暇つぶしにはなるな・・・」地面を箒ではきながらふと呟く

  • No.186 by 来栖ナツキ  2013-11-24 21:20:38 

>傷那先輩
張り込みはやっぱ“あんぱん”っスよねー!!
(嬉しそうに売店で手に入れたあんぱんを嬉しそうに頬張っている彼女は特に張り込みの無いのに上記。中庭へ足を踏みいれれば顔も確認することも無く首を傾げ、下記を問い)
掃除っスかー?

(/絡ませて頂きました!これから宜しくお願い致します!!)

  • No.187 by 園宮葵  2013-11-24 21:22:43 

>来栖さん
うるさい・・・誰?(気の根元で居眠りをしていると、上から声が聞こえる。上を見上げるとそこには熱血と評判の警察の子の姿があったので「うるさいですよーっ近所迷惑だー」と声をかけて)
(/絡ませていただきました!仲良くしてくださいー!)

>傷那先輩
おやおや、これは傷那先輩じゃないですか?覚えてますかー?園宮葵ちゃんでっす!(と、見覚えのある姿を見つけていきなり後ろから声をかけて)

>all
相変わらず暇ですねー・・・探偵ちゃんの出番はなかなかにない感じですか(と、授業中なのにぼーっとしながら一人階段で座り込み呟き、「誰か人が居たらまたこの暇さも軽減できるのにぃ」と溜息をついて)

  • No.188 by 傷那 天馬  2013-11-24 21:23:49 

来栖
・・・?ああ、そうだ。何か用か? (掃除を続けていると声をかけられたのでその方へと向く。あまり見ない顔だが質問に答えると今度はこっちから尋ねる。声音はいつも通りやる気のないような声で

  • No.189 by 傷那 天馬  2013-11-24 21:26:03 

園宮
ん?ああ、なんだ・・・。あー・・・名前なんだっけなお前 (後ろから声をかけられたのでとりあえず後ろを振り向く。顔をみると確か話した事あるような人物だったが名前を思い出すことができない。「悪いな」と一言謝ると尋ねる

  • No.190 by 山本日向  2013-11-24 21:31:56 

名前;山本 日向(ヤマモト ヒナタ) 性別:女 年齢:16 学年:1 裏職業:暗殺者 容姿:身長148cm、体重25kg、黒髪で長さは腰よりやや上ー普段はツインテール。制服は着崩さず普段から白衣を羽織っている 性格:自分の事よりも他人事を優先する。基本無表情だか心を許した人には感情を見せる。両袖に各三本ずつ起爆札付きのクナイが常備入っている(スカートの裏に予備がある)家業が暗殺者で父から〈陰に咲く桜〉の二つ名を受け継いでいる(この事はみんなには内緒にしている) 参考:暗器使いでよくクナイや鎖を使うがメインは日本刀(黒桜)

  • No.191 by 山本日向  2013-11-24 21:34:03 

素敵なスレがあったので…まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

  • No.192 by 来栖ナツキ  2013-11-24 21:45:18 

>葵っち
んおぉ!!その声は、探偵の葵っちではないっスか!?
(教室から手を振ってくるクラスメイトに二ッと笑みを浮かべながら振り返していれば、己の下付近から何者かに「うるさい」と声を発せられてしまう。だが彼女は屈することもせず、嬉しそうに相手の名前を叫び降りようとし)
ッと、今降りるね~!!

(/ 絡んで頂き、有難うございまーす!!煩い奴ですが探偵と警察同士仲良くしましょーね(*☌ᴗ☌)。*゚)

>傷那
特に用はないッスけd……って、よく見たら傷那!!?
(やはり相手が誰なのかと確信が出来ていなかったのか、相変わらずのやる気の無さそうな声音を耳にし思わず情けなく声を発してしまう。学年的には最上級生の相手だが、暗殺者相手となれば彼女からも“敬意”というモノが消え失せてしまい眉間に皺を寄せれば銃に手を掛け)

(/ レス2で銃に手を掛けてしまうお馬鹿な本体と同じくお馬鹿なナツキを許してにゃん((蹴←)

  • No.193 by 名無しさん  2013-11-24 21:46:21 

>>190

((起爆札って特殊能力の類じゃない?))

  • No.194 by 漣鏡華  2013-11-24 21:49:34 


ふわぁ…(2日程徹夜の仕事だった為か珍しく欠伸や溜息混じりに校内を歩き、取り敢えず暗殺者専用の今日しつへと足を進めて。「今日は実践訓練あったかな…」などと呟きつつも欠伸を堪えて歩き続け

  • No.195 by 茅場 涼  2013-11-24 21:51:54 

(すみません! 名前が同じ人がいらしたので名前を変えようと思うのですが···

  • No.196 by 園宮葵  2013-11-24 21:54:44 

>傷那先輩
へ?う、うっそだぁ、え、嘘ですよね?(と、忘れられてたことが相当ショックだったらしく、「ほら、この長いふわふわの髪の毛、くりんとした愛らしい瞳、さあ貴方の頭に浮かんだ答えをどうぞ!」と、自分の髪や目を指さしたりして必死に)

>来栖さん
そうだよ、天才探偵葵ちゃんだけど!私は寝てるんだよ!?(と、相手に尚文句を言いつつも大声を出すだけでも疲れる程度の体力しかないので最後の方は息をぜえぜえとさせながら)
って降りてくるって・・・踏まないでよ!?(と、慌てて叫んで)

(/こちらこそよろしくでっす!こいつもなかなかにうるさい奴なんですが、仲良くしてやってください!)

  • No.197 by 傷那 天馬  2013-11-24 21:55:25 

来栖
なんだ?ずいぶん穏やかじゃないな・・・ (突然銃を突きつけられても動揺することなくやれやれ・・・と溜息をつく。やる気のない眼で相手を見ると「新しいの遊びか?」と状況に合わない言葉を言う

漣先生
ああ先生か・・・。お疲れ様です (やることもなかったため暗殺者専用教室へと足を進めていると自分の学年の担当の先生を見かける。ふと声をかけると自分はそのまま教室へと入る

  • No.198 by 傷那 天馬  2013-11-24 21:57:25 

園宮
あー・・・。分かった、高橋?だな (相手の必死の訴えで思い出したかのように顔を上げて名前もいうも全然違う名前で。それで納得したのか「で、高橋。何か用か?」とそのまま会話を切りだす

  • No.199 by 漣鏡華  2013-11-24 21:58:03 

傷那

ああ…お前か…(腕を天井に向けて伸びをするとふと相手の姿が目に入り、相手の後に続いて教室に入り。「今日は実践訓練あったか…?」などと相手に尋ねてみたり

  • No.200 by 園宮葵  2013-11-24 21:58:57 

>漣先生
先生が寝不足なんて珍しいですね、大丈夫ですかー?(と、相手が欠伸をするのを珍しそうなものでも見るかのようにして、少し心配そうに話しかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック