【 戦闘or恋愛 】聖囓学園 【学也】

【 戦闘or恋愛 】聖囓学園 【学也】

ぬし-ん。  2013-11-23 14:08:18 
通報

__ 何気無い日常 、 同じことばかりで . 正直つまらない 。
たまたま入ったこの学園 . どうせ他のとこと同じだろうと入る前からそんなことを思っていた .
__ でも . それは間違いだった .
自分は他の学校とは何もかもが違う . とんでもない学校に .. 俺(私)は .. 足を踏み入れた


 - 説明 -

この学園 . 聖囓 ( セイゲツ ) 学園は普通の学校とは違う . まあ . 説明を聞いてってくれ.

・ 学園

表向きは普通の学校としているが . まず学生達には裏職業というものを決めてもらう .

- 怪盗
- 暗殺者
- 警察 ( 探偵 )
- 武器屋
- 料理人


の . 5種類だけ . 絶対決めなければならないということはないが . 決めなかったらただやられるだけ. ←
やられちゃっても学園の中にある再生場所でどんな怪我でも完治するよ (( ←← こんてにゅ-(

・ 設備

- 学習寮
- 普通の教室
- 職員室
- 再生場所
- 生活寮 ( 男女混合一人一部屋 )
- 食堂
- 調理場
- 戦闘訓練所
- 近接戦闘練習場
- 射撃練習場
- 個人戦闘練習場
- 武器屋
- 鍛治場
- 怪盗専用教室
- 暗殺者専用教室
- 警察専用教室
- 武器屋専用教室
- 料理人専用教室

多くてめんどい..とかおもってないよねぇ? (((

・ルールとか

※ 本体同士の喧嘩NG
※ 荒しNG
※ 恋愛自由 !
※ 戦闘上等 ! ←


 - プロフ - 

コピー用


名前 /
性別 /
年齢 /
学年 /
裏職業 /
容姿 /
性格 /


>>1ぬしのプロフだから書き込み禁止 ←


コメントを投稿する

  • No.81 by 御劔 玲  2013-11-23 17:32:11 

>>瑠奈


やめないなら殺ってやろうか ? ( 相手の言葉をなんとか翻訳するとにっこお.と笑顔でそういって ← )


(/ タメ口でいいのですww )

  • No.82 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 17:33:23 

天馬さん
あー、疲れた(虫がいなくなったのか、ものすごく疲れたという表情をして相手が読書に入っているので「ねー、それなんの本?」と言えば本を覗き込んで)

  • No.83 by 御劔 玲  2013-11-23 17:35:12 

>>天馬


そ-か 、 ( やりたいことあったら付き合ってやろうと思ったんだけどな.と他になんかあるかな.なんて考えていると相手がといかけてきたので 「 あったら先にやってるわ. 」 と ← )

  • No.84 by 園宮 葵  2013-11-23 17:36:58 

>薬野先輩
ふう・・・屋上に上がるのも随分と疲れるものです。(と、ぜえぜえしながらドアを開けて見るとフェンスの上にいる人の姿を見て「自殺志願さんですかー?まだまだ人生長いんですから諦めないでくださーい」と大して大事に思ってなさそうに適当に声をかけ)

>傷那先輩
名前を知られてたことにはノータッチですか・・・もしかしたら私は先輩のストーカーかもしれないのに・・・(と、冗談めかして言ってみたりして相手の反応を伺いつつ)私は一年の園宮葵です!覚えておいてくださいねー!(と、にっこり笑って「先輩もサボりですか?」などとにやにやしつつ)

  • No.85 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 17:37:56 

玲ちゃん
えー、殺されるのはやだなー。(笑顔の相手にビビるが、手を止めると頭の後ろで組んでケラケラと笑って「ってかさー、玲ちゃんは暗殺者?」といつの間にか『玲ちゃん』と呼んでおり、首をかしげては問い)

(/それは良かったでs(蹴))

  • No.86 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 17:40:12 

葵ちゃん
え?(相手の言葉に振り返ればなにやら勘違いされているようで「別に自殺しようなんて思ってないよ。」言えば前を向いて仮面を顔につければフェンスから飛び降りて)

  • No.87 by 御劔 玲  2013-11-23 17:42:58 

>>瑠奈


ん .. 暗殺者だ .、 ... 瑠奈先輩は ? ( 相手に問いかけられればそういうも少したったあとで呼び方に気づいたのか . 「 玲ちゃんってなんだよ . っ 」 と )


(/ というかタメ口でおねがいしまs((( / ←

  • No.88 by 暁月鈴音  2013-11-23 17:43:29 

>傷那
(野次馬の元へ足を進めていれば、横から何者かに声を掛けられる。鋭いツリ目を相手に向ければ退屈そうに告げる言葉に僅かに眉を寄せれば、腕を組み下記を告げ)
…阿呆。警察が退屈しないというのはあまり良い事ではないと決まっているだろう。

(/ 絡み感謝です!!かなり口が悪い奴ですが本体が後程シメときますんで( *´`* )←)

>稲美
…何事かと思えば武器屋、お前だったのか。
(次々と去っていく野次馬達を横目で見れば楽しそうにしている相手とは裏腹に呆れた声音で上記を告げる。だが何処か安堵した様に目の力を抜けば、下記を問い)
毎日毎日、同じ事の繰り返し…よく飽きないのだな、武器屋は。

(/ 絡み感謝です!!いえいえ、助かりますましたよ~*)

>玲
(何者かに名を呟かれれば一瞬キョロリと頭を回す。そして誰かと確信をすれば視線を戻した相手の肩に手をポンッと触れ前を向きながら下記を問い)
…何が起きたのだ?

(/ 絡み感謝です!!口が悪いかもですが、その際には殴らせて頂きます←)

>all様
(/ 記入忘れが有りました!!以下の通りです)
身長166cm.ツリ目の大きな二重で全体的に鋭くなっている。色は髪同様黒となっているが、少々黒目が小さい。

(/ どうでも良かったですね!!w/そして皆さんに御願いです。彼女、かなり口が悪いので抑えますがもし不快になられたら仰って下されば修正致しますので!!)

  • No.89 by 傷那 天馬  2013-11-23 17:44:25 

薬野
・・・ (とりあえず面白そうなので相手の言葉をスルーして。『面白いな・・・』と内心思いながらも

御劔
まぁ、そうだろうな・・・。よし、なにか考えるか (ふと視線を落とし何かを考える仕草をすると「うーん」と考え始める。

園宮
ああ、そうか。ストーカーならお前の首が飛んでるから問題ない (さらっと恐ろしいことを言うと再び本に目を落とす。「さぼりじゃない。面倒だからで出ないだけだ」それをサボリと言うんだろ・・・とツッコミたくなるようなことを言い

  • No.90 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 17:45:55 

玲ちゃん
へー、僕は怪盗だよ!(と相手に何故か感心して、問われれば親指を立てながらいい「いいでしょ? 可愛いし!」と言えばニコニコ笑って)

(/わかった! では貴方もタメ口よろしk(調子のんな))

  • No.91 by 園宮 葵  2013-11-23 17:46:06 

>薬野先輩
何だ、そうですかーよかったです。流石に目の前で飛び降りられたらトラウマになっちゃいますから!(と、にこっとして、「仮面・・・?えっと・・・どなた、ですか?」と訝しげに相手を見つめ「顔を隠すような人ってことは・・・怪盗さんか、暗殺者さん?」と、独り言のように呟き)
(/挨拶書き忘れてました!よろしくお願いします!)

  • No.92 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 17:48:07 

天馬さん
ねー、聞いてるー?(と相手が黙っているので、相手の耳元で大声を発せば頭をグリグリと拳で押すなど地味に痛いことをして)

  • No.93 by 傷那 天馬  2013-11-23 17:49:44 

暁月
・・・相変わらず怖い眼で見るなお前は。まぁ、たしかにそうだな (相変わらずやる気のない声音で言うとそのまま相手を見る。「あそこの野次馬は気にするようなものじゃないぞ」野次馬を横目で見るとそう言う

  • No.94 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 17:51:18 

葵ちゃん
あはは! 確かにトラウマになりそう(相手の言葉に大きく笑うと「んー、誰でしょうか?」と仮面は口元だけ見える作りになっていてニヤリと微笑むと「教えないよ~!」と言えばマントについているフードをかぶって)

(/いえいえ、こちらこそよろしくです!)

  • No.95 by 園宮 葵  2013-11-23 17:51:36 

>傷那先輩
うわっ暗殺者さんが言うと怖い台詞ですよ、それ!(と若干身を引きつつ、「何の本読んでいるんですか?」と、相手の読んでいる本を覗き込んで。相手の発言を聞くと、「なーんだ、私と一緒じゃないですかー」と、けらけら笑いだし)

  • No.96 by 御劔 玲  2013-11-23 17:53:11 

>>鈴音


何が起きたって .. 、 事件じゃないからな . 武器屋が戦闘してるだけ . ( 肩に手をおかれればびく.とするも暗殺者と警察の仲 、 会話を終わらせようと ← )


(/ 口悪くてもいいですよ w 、 殴るな危険です(( ←←


>>天馬


俺考えんの面倒だから先輩よろしく. ( 相手をみると面倒だから.と人任せにしようとし ← )

  • No.97 by 傷那 天馬  2013-11-23 17:56:38 

薬野
あー・・・、分かった。分かったから止めろ (スルーしてたら地味な攻撃をしてきた相手を無理矢理引きはがすとそう述べる。「・・・で?なんか用か?」やる気なさそうに相手を見て言う

園宮
違う。俺はサボリなどしたことはない。授業に出てないだけだ (それ一緒じゃないか・・・言いたいような事を言うと「さて、何の本だろうな」と本を閉じる。元気だな・・・と内心思い溜息を洩らす

  • No.98 by 青井瞳  2013-11-23 17:57:53 

名前 /青井瞳(あおい ひとみ
性別 /男
年齢 /18歳
学年 /3年
裏職業 /無
容姿 /どこかの学校の制服。無造作な黒髪に名前に反して黒い瞳。特に特徴のない至って普通の顔
性格 /いつもヘラヘラして温厚そうな雰囲気を醸し出しているが本性は人を人とも思わない外道。常にマイナス思考。
備考 /学校の裏があるのを知ってわざと無職で入学、理由は特にない。人の弱みを見破るのが上手いためか観察力が高い。拳銃や手榴弾、ナイフなどの遠距離武器しか使わない
得意 /遠距離戦、心理戦。
苦手/近距離戦。運動神経は低く並の女子程度の力しかない

(/入っていいですかね?

  • No.99 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 17:59:21 

天馬さん
なんか暇なんだよーーー。(と言えば地味に痛い攻撃をしている手を止めると「その本って面白いの?」と言えば相手の持っている本を指差して)

  • No.100 by 傷那 天馬  2013-11-23 17:59:28 

御劔
やっぱ考えるやめだ。面倒 (考えを振り払うように首を振ると「仕事を貰いに行くか・・・」と壁から離れると歩き出す。同時に「ついて来たいなら好きにしろ」と簡単に言うとそのまま歩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック