【 戦闘or恋愛 】聖囓学園 【学也】

【 戦闘or恋愛 】聖囓学園 【学也】

ぬし-ん。  2013-11-23 14:08:18 
通報

__ 何気無い日常 、 同じことばかりで . 正直つまらない 。
たまたま入ったこの学園 . どうせ他のとこと同じだろうと入る前からそんなことを思っていた .
__ でも . それは間違いだった .
自分は他の学校とは何もかもが違う . とんでもない学校に .. 俺(私)は .. 足を踏み入れた


 - 説明 -

この学園 . 聖囓 ( セイゲツ ) 学園は普通の学校とは違う . まあ . 説明を聞いてってくれ.

・ 学園

表向きは普通の学校としているが . まず学生達には裏職業というものを決めてもらう .

- 怪盗
- 暗殺者
- 警察 ( 探偵 )
- 武器屋
- 料理人


の . 5種類だけ . 絶対決めなければならないということはないが . 決めなかったらただやられるだけ. ←
やられちゃっても学園の中にある再生場所でどんな怪我でも完治するよ (( ←← こんてにゅ-(

・ 設備

- 学習寮
- 普通の教室
- 職員室
- 再生場所
- 生活寮 ( 男女混合一人一部屋 )
- 食堂
- 調理場
- 戦闘訓練所
- 近接戦闘練習場
- 射撃練習場
- 個人戦闘練習場
- 武器屋
- 鍛治場
- 怪盗専用教室
- 暗殺者専用教室
- 警察専用教室
- 武器屋専用教室
- 料理人専用教室

多くてめんどい..とかおもってないよねぇ? (((

・ルールとか

※ 本体同士の喧嘩NG
※ 荒しNG
※ 恋愛自由 !
※ 戦闘上等 ! ←


 - プロフ - 

コピー用


名前 /
性別 /
年齢 /
学年 /
裏職業 /
容姿 /
性格 /


>>1ぬしのプロフだから書き込み禁止 ←


コメントを投稿する

  • No.101 by 御劔 玲  2013-11-23 17:59:39 

>>瑠奈


そ-か、なんか怪盗って捕まる可能性高そうだよな.. ( 相手の言葉をきくとそんなことをいってみて、「 駄目。 」ときっぱり← )


(/ えあ 、 じゃあタメ口にすr((( ← / やめ )

  • No.102 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 18:02:20 

玲ちゃん
大丈夫、逃げ足は速いから!(相手の言葉を聞いて親指を立てると、爽やかな笑顔で言って「えー、可愛いからいいじゃん。」と言えば頬をふくらませて)

(/よし、そうしよu(おい))

  • No.103 by 傷那 天馬  2013-11-23 18:03:02 

薬野
さぁ、どうだろうな。ああそうだ、暇だから怪盗の話を聞かせてくれ (本をパタン、と閉じると身体ごと相手に向き直る。相手が怪盗だということを思い出すと暇つぶしのため述べる

  • No.104 by 御劔 玲  2013-11-23 18:03:54 

>>瞳


(/ 入っていいですよ-!絡み文おねがいします!


>>天馬


お - 、.. じゃあ俺も行くっ ( 相手にそういわれると返事をして自分ももたれ掛かるのをやめて相手のあとをついていき .  )

  • No.105 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 18:05:02 

天馬さん
えー、怪盗の話?(と相手が本を閉じたのでブーブー言うがキョトンとして「そうだねー、盗み?」と何も思いつかなかったためか適当に答えて)

  • No.106 by 御劔 玲  2013-11-23 18:07:49 

>>瑠奈


逃げ足か - .. 、俺も瑠奈先輩に盗まれないように気をつけなきゃだな。( 笑いながらそういうと 「 俺自体可愛くねぇし女...じゃねぇし。 」と抵抗 ← )


(/ うん、ww馴れ馴れしくてごめんなさi(( / ほんとにそうだよ )

  • No.107 by 稲美ルキ  2013-11-23 18:07:51 

(おおう、闇落ちしかけた・・・)

>薬野ちゃん
暇そうだね!怪盗薬野ちゃん!
(どこから現れたのかそんなことを言いながらにこにこと微笑んで。「そんな所にいたら危ないよ!って、怪盗だから問題ないねー、あははっ!」と楽しそうなハイテンションでそう口にして)

>傷那センパイ
はぐっ!情け容赦無い言葉が心に刺さる!さすが暗殺者っすね!
(バッサリ切られてしまえばわざとらしく胸を抑えてそう言って。しかしすぐにいつもの調子に戻れば「ま、金さえ払って頂ければオレの心なんてどーでもいいっすけどねー」と言ってへらりと微笑み)

>園宮ちゃん
ほうほう、園宮葵ちゃん!よろしくよろしく!
(にこにこ笑いながら相手の名前を復唱して、探偵、という言葉にキラリと目を輝かせれば「天才探偵とな?だったら武器にお困りじゃないですかー?武装探偵もなかなかカッコイイからオススメですよー?」とさっそく営業スマイルを浮かべながらつらつらとそう告げて)

>暁月ちゃん
うん?あっ!暁月ちゃんやっほー!どうしたの?武器のお買い求め?
(声が聞こえたのでそちらに視線を向ければ相手の姿を見つけ、自分のせいで相手が来たとは全く思わずにこにこ笑ってそう問いかけて。飽きないのかと言われればにこにこからにやにやとした笑顔に変わり「そりゃあ飽きないよー?オレ戦うの大好きだし、負けてもお金儲けできるもんね!」と楽しそうに告げて)

  • No.108 by 青井瞳  2013-11-23 18:11:44 

(/ありがとうございます!了解です

勝ち負けなんてどうでもいいじゃないか。どうせいつか負ける、なら勝つ必要なんてないのにね(自分のスマホで何かの試合を見ていればどこかつまらなさそうにそう呟けばスマホをポケットへしまい屋上を目指し歩みを進め

  • No.109 by 傷那 天馬  2013-11-23 18:12:30 

御劔
・・・お好きにどうぞ (ついてくる相手の事は気にせずにいつも通りそこそこ仲の仕事を受けるとふと後ろを向いて「お前、俺と一緒がいいか?1人がいいか?」と行く。主語がないためなんのことだか分からないが依頼のことである

薬野
もういい。お前に聞いた俺が馬鹿だった・・・ (こめかみに手を当てて溜息をつくと「お前・・・相当駄目な奴だな」とやれやれ・・・と言った感じの声音で話す。見た感じ疲れている様子

  • No.110 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 18:12:35 


猫関係のものがあったら、すぐに盗んじゃうよ~!(と言えば冗談気味に行って「男の子でも可愛いから大丈夫!」と言えば相手の肩に手を置いて)

ルキ君
ん? ああ武器屋君(相手の言葉を聞けば振り返って、いつもどうりにテンションが高い相手をスルーしながら軽く言って「あー、うん。」と適当に返事をすれば座り直して)

  • No.111 by 暁月鈴音  2013-11-23 18:15:15 

>傷那
暗殺者のお前に言われたくはない…
(更に眉に皺を寄せれば腕を組直しながら上記を述べる。そして相手の言葉を耳にすれば「ならば大丈夫だな」と薄く笑みを浮かべながら答えれば暫くの沈黙の後、拳銃を取り出し相手を見)
…という事だ、では大人しく捕まって貰おうではないか…“暗殺者”…。。。

>玲
…ほう、また武器屋か…。
(相手の言葉に再度頭を上げれば向こうに目を向ける。そして向こうの賑やかな雰囲気を目にすれば“相変わらず平和だな…”なんて思えば話していた相手の正体に驚愕し)
…っお、お前…!!?

(/ 可愛い玲ちゃん(くん←)苛められません!!殴っちゃいます!!!!((ェ)

  • No.112 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 18:15:41 

天馬さん
えー、まだまだ話すことあるよー、盗みの話だけど(相手がため息をついているので、口を尖らせていうが、全部盗みの話ばかりだということを思い出して付け足し「そこまで駄目じゃないよー、うん。」と自分で頷いて)

  • No.113 by 傷那 天馬  2013-11-23 18:17:58 

稲美
とりあえずお前は一旦黙ってろ・・・。集中できない (どこから持ってきたのか、手に大きめなサイズのパンを持つとそのまま相手の口の中に突っ込む。「あとでそのパン代の200円返せよ」と理不尽な事を言うと何事もなかったかのように武器へと目を移す

青井
ほう・・・。それは面白い言葉だな。思わず共感しそうになった (屋上に入ろうとドアノブをひねろうとすると後ろからなにやら声が聞こえる。後ろを振り向くと先ほど言っていた言葉に対しての感想を述べた後「でも、それは実に退屈しそうだな」そう付けたすとそのまま屋上へと入る

  • No.114 by 御劔 玲  2013-11-23 18:18:39 

>>天馬


.. ん ? 、どっちでもいいぞ ? ( 暇そうに辺りを見回していると相手が問いかけてきたので 、 振り向いて相手の方をむくと曖昧な返事をして )  



>>瑠奈


猫好きなのか ? ( 何故か相手にそう問い掛けると 、 首こて.と傾げ . 「 .. もう好きに呼べ 。 」 と相手の粘り強さにまけたのかそういって )


  • No.115 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 18:21:24 

玲ちゃん
うん、だって可愛いしね!(と大きく頷けば、ニコニコと笑って「よっしゃ!」と手でガッツポーズをすればすごく嬉しそうにして)

  • No.116 by 傷那 天馬  2013-11-23 18:23:19 

暁月
へぇ・・・、狭い部屋での生活は勘弁だな。 (銃を向けられたのにも関わらずに表情を変えず冗談すましたような声で話す。変わった様子はなく壁に寄りかかったままの状態

薬野
はいはい・・・。分かったから落ち着け (投げやりに近い感じでそう言うと何度目か分からない溜息。「お前と話してると溜息が止まらない。どうしてくれるんだ」呆れたように言うと相手を見る。

  • No.117 by 御劔 玲  2013-11-23 18:23:29 

>>鈴音


武器屋は人気だからな .. ん ? ( 武器屋は退屈しなくていいな.なんて思いながら呟くようにそういうと . 相手が急に言い出したのでお前 ? とキョロキョロして ←← )


(/ 可愛くないから苛めても大丈夫なのですb ← 、  )



  • No.118 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 18:25:16 

天馬さん
落ち着いてるよー、一応。(と言えばいつもどうりに笑って「んー、頑張れ!」と相手が呆れている事を気にせずに、他人事のように言って)

  • No.119 by 傷那 天馬  2013-11-23 18:26:05 

御劔
そうか・・・。なら別だな。話は先生から聞け、俺は先に行っている (淡々と言葉だけを残すとすぐに自分は仕事に向かうために走り出す。相手のことを全然気にしないのが自分であるため悪気はない

  • No.120 by 青井瞳  2013-11-23 18:26:52 

天馬くん
だろ?人はこだわり過ぎなんだよ、勝敗に。だから、争うんだよな(前方から投げかけられた言葉に小さく首を傾げた後へらっと笑い自分の思うことを吐き出すものの相手の付け足しに「世の中退屈だらけだぜ。無い物をねだるのは馬鹿者だよ」と言い相手に続くように屋上へ入り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック