【 戦闘or恋愛 】聖囓学園 【学也】

【 戦闘or恋愛 】聖囓学園 【学也】

ぬし-ん。  2013-11-23 14:08:18 
通報

__ 何気無い日常 、 同じことばかりで . 正直つまらない 。
たまたま入ったこの学園 . どうせ他のとこと同じだろうと入る前からそんなことを思っていた .
__ でも . それは間違いだった .
自分は他の学校とは何もかもが違う . とんでもない学校に .. 俺(私)は .. 足を踏み入れた


 - 説明 -

この学園 . 聖囓 ( セイゲツ ) 学園は普通の学校とは違う . まあ . 説明を聞いてってくれ.

・ 学園

表向きは普通の学校としているが . まず学生達には裏職業というものを決めてもらう .

- 怪盗
- 暗殺者
- 警察 ( 探偵 )
- 武器屋
- 料理人


の . 5種類だけ . 絶対決めなければならないということはないが . 決めなかったらただやられるだけ. ←
やられちゃっても学園の中にある再生場所でどんな怪我でも完治するよ (( ←← こんてにゅ-(

・ 設備

- 学習寮
- 普通の教室
- 職員室
- 再生場所
- 生活寮 ( 男女混合一人一部屋 )
- 食堂
- 調理場
- 戦闘訓練所
- 近接戦闘練習場
- 射撃練習場
- 個人戦闘練習場
- 武器屋
- 鍛治場
- 怪盗専用教室
- 暗殺者専用教室
- 警察専用教室
- 武器屋専用教室
- 料理人専用教室

多くてめんどい..とかおもってないよねぇ? (((

・ルールとか

※ 本体同士の喧嘩NG
※ 荒しNG
※ 恋愛自由 !
※ 戦闘上等 ! ←


 - プロフ - 

コピー用


名前 /
性別 /
年齢 /
学年 /
裏職業 /
容姿 /
性格 /


>>1ぬしのプロフだから書き込み禁止 ←


コメントを投稿する

  • No.161 by 傷那 天馬  2013-11-23 20:22:50 

(戻ってきたのでレス返しますね)

>御劔
・・・っと。いきなり危ないな (相手の蹴りが自分の頭に入る前にその足を掴むと「後ろからいきなり蹴るとは・・・。さすが暗殺者だな」掴んでいた足を離すとそのまま何事もなかったかのようにして

  • No.162 by 園宮葵  2013-11-23 20:42:05 

>稲美先輩
へぇーそういうものですか(と、感心しつつも見ているが相手の言葉を聞いて、「自分の職に誇りを持ってるんですね、かっこいいじゃないですか!」と、あこがれの目線で相手を見て)

  • No.163 by 漣鏡華  2013-11-23 22:03:16 

名前/漣 鏡華(さざなみ きょうか)
性別/女
年齢/21
担当/3年
裏職業/暗殺者(一応プロっつーことで)
容姿/若干青みのかかった銀髪で背中の真ん中辺りまで。左目を前髪で隠していて、目は翡翠色。
膝辺りまでの黒いマントを羽織り、チャイナドレスのような服装に身を包んでいる。身長は172.5、モデル体系
性格/冷静沈着、物静かでクールな教師。だが感情がない訳ではなく、笑顔の素敵な女性。
備考/腰に日本刀を短くしたような短刀を二本、懐に鉄扇を二つ忍ばせている。武道や体術は一通り習得しており、かなり素早い。

  • No.164 by 天野真琴  2013-11-23 22:23:41 

名前 / 天野真琴(あまの まこと)
性別 / 男
年齢 / 16歳
学年 / 1年
裏職業 / 警察
容姿 / 茶髪で短めくしゃくしゃな髪型。目は黒。服装は学生服に色々チャラっとしたものがついている
顔には、弾丸が擦れた後があり本人曰く「かっこいい」ということで気にしていないらしい。
護身用として、軽く小さい鉄板を持っている何に使うかも本人は分かっていない。
性格 / ムードメーカーでもありトラブルメーカーでもあるという呆れバカ。
だが、警察業のスイッチが入ると顔つきが変わる。
補足/本人には口にだす言葉ひとつに言霊を埋め込むことができ、本人曰く「ボイスガン」と言っている。 だが、ひどい罵声が聞こえたらすぐに頭を真っ白にしたほうがいいなぜなら凶器になってしまい傷つけてしまうからである

  • No.165 by 天野真琴  2013-11-23 22:24:30 

てなわけで「おねがいしまーす」
先輩方先生方!

  • No.166 by 匿名さん  2013-11-23 22:38:27 

>>164

((特殊能力は無しですよ))

  • No.167 by 園宮葵  2013-11-23 22:41:57 

>天野さん
(/主様ではありませんが、最初の方に特殊能力はなし、と書かれてましたので、ボイスガンは多分やめた方がいいと思いますよー)

  • No.168 by 天野真琴  2013-11-23 22:50:28 

そうだったんですかでは、ボイスガンなんてものいらなくても犯人は逮捕するということで改めて
名前 / 天野真琴(あまの まこと)
性別 / 男
年齢 / 16歳
学年 / 1年
裏職業 / 警察
容姿 / 茶髪で短めくしゃくしゃな髪型。目は黒。服装は学生服に色々チャラっとしたものがついている
顔には、弾丸が擦れた後があり本人曰く「かっこいい」ということで気にしていないらしい。
護身用として、軽く小さい鉄板を持っている何に使うかも本人は分かっていない。
性格 / ムードメーカーでもありトラブルメーカーでもあるという呆れバカ。
だが、警察業のスイッチが入ると顔つきが変わる。

  • No.169 by 陽  2013-11-24 01:10:05 


>主様
(/許可感謝です! >24に付けたしで、髪はクリーム色、瞳は緑、で。今日は眠いので絡み文は又後日に投下させて頂きますね..!)

  • No.170 by 匿名さん  2013-11-24 15:29:54 

支援上げ!

  • No.171 by 御劔 玲  2013-11-24 17:54:50 

(/ わぁああ、ごめんなさい寝落ちしてましたぁ!!


>>天馬


別に蹴るくらい普通の生徒でもやるだろ. ( 足を掴まれるとさすが先輩.なんて内心思い . 軽く笑いながらそういって )


>>鏡華先生


(/ 初先生! ← 、 よろしくですっ 、 絡み文だしてくれれば嬉しいです!


>>真琴


(/ 参加OKです ! 、 訂正してもらってすみませんっ 、 絡み文おねがいします !


>>166.>>葵


(/ 私の代わりに言ってくれてありがとうございますっ ( ぺこ、/ 


>>陽


(/ 追記了解です ! 、 絡み文も急がなくても大丈夫ですよ、w


>>170


(/ 支援あげありがとうございますぅぅu(ry 、

  • No.172 by 匿名  2013-11-24 18:39:45 

(/ 主様ぁぁぁ、図々しくて申し訳ありません!!>160の者なのですが、見落としですかね??)
>主様

  • No.173 by 御劔 玲  2013-11-24 18:47:22 

(/ 今の参加者様のせておきます ←


>>1  御劔 玲  暗殺者 1年(16y) 女 生徒
>>4  傷那 天馬 暗殺者 3年(18y) 男 生徒
>>7  薬野 瑠奈 怪盗  2年(17y) 女 生徒
>>24  陽     怪盗  1年(16y) 男 生徒
>>33  稲美 ルキ   武器屋 2年(17y) 男 生徒
>>43  暁月 鈴音  警察  3年(18y) 女 生徒
>>51  園宮 葵   探偵  1年(16y) 女 生徒
>>98  青井瞳    無し  3年(18y) 男 生徒
>>160 来栖 ナツキ   警察  1年(16y) 女 生徒
>>163 漣 鏡華  暗殺者 3年(21y) 女 教師
>>168 天野 真琴 警察  1年(16y) 男 生徒


< 人数 > 【女】6名、【男】5名、 計11名。
< 学年 > 【1年】5名【2年】2名【3年】4名【教師】1名
< 裏職業 > 【怪盗】3名【暗殺者】3名【警察or探偵】4名【料理人】0名【無し】1名

  • No.174 by 御劔 玲  2013-11-24 18:49:35 

>>160

(/ あああああ、ごめんなさいっ . さっき気付きました^p← 、 参加ど-ぞ ! . 絡み文だしてくれれば嬉しいです.

  • No.175 by 来栖本体  2013-11-24 18:51:20 

>主様
(/ なんか申し訳ありませんでした(☍﹏⁰)/それでは絡み文って投下した方がよろしいでしょうか?)

  • No.176 by 御劔 玲  2013-11-24 18:51:54 

(/ あ、ごめんなさい宛先>172さんです(((

  • No.177 by 御劔 玲  2013-11-24 18:53:28 

>>175

(/こちらこそ申し訳ございませんでしたぁあああ( 土下座、/ おねがいしますっ

  • No.178 by 茅場 夏希  2013-11-24 19:40:48 

名前/茅場 夏希(カヤバ ナツキ)

性別/男

学年/2年

裏職業/料理人

容姿/黒髪を七三分けにしている 制服は学生服を生真面目に着こなしている。 黒斑の眼鏡をかけているが本人いわく目は良いとのこと。 マイ包丁を持ち歩いている

性格/穏和な性格で一人称は僕。 マイペースでたまに毒舌。 怒ることは珍しいが仕事を邪魔されると怒るらしい。 力には自信があり怪力

(参加希望です!

  • No.179 by 御劔 玲  2013-11-24 20:23:29 

>>夏希


(/初料理人さぁああ(ry 、 参加ど-ぞ!と絡み文投下おねがいします!

  • No.180 by 漣鏡華  2013-11-24 20:33:48 

>>主

((三年担当、というだけであって学年が三年ではありませんよ?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック