【 戦闘or恋愛 】聖囓学園 【学也】

【 戦闘or恋愛 】聖囓学園 【学也】

ぬし-ん。  2013-11-23 14:08:18 
通報

__ 何気無い日常 、 同じことばかりで . 正直つまらない 。
たまたま入ったこの学園 . どうせ他のとこと同じだろうと入る前からそんなことを思っていた .
__ でも . それは間違いだった .
自分は他の学校とは何もかもが違う . とんでもない学校に .. 俺(私)は .. 足を踏み入れた


 - 説明 -

この学園 . 聖囓 ( セイゲツ ) 学園は普通の学校とは違う . まあ . 説明を聞いてってくれ.

・ 学園

表向きは普通の学校としているが . まず学生達には裏職業というものを決めてもらう .

- 怪盗
- 暗殺者
- 警察 ( 探偵 )
- 武器屋
- 料理人


の . 5種類だけ . 絶対決めなければならないということはないが . 決めなかったらただやられるだけ. ←
やられちゃっても学園の中にある再生場所でどんな怪我でも完治するよ (( ←← こんてにゅ-(

・ 設備

- 学習寮
- 普通の教室
- 職員室
- 再生場所
- 生活寮 ( 男女混合一人一部屋 )
- 食堂
- 調理場
- 戦闘訓練所
- 近接戦闘練習場
- 射撃練習場
- 個人戦闘練習場
- 武器屋
- 鍛治場
- 怪盗専用教室
- 暗殺者専用教室
- 警察専用教室
- 武器屋専用教室
- 料理人専用教室

多くてめんどい..とかおもってないよねぇ? (((

・ルールとか

※ 本体同士の喧嘩NG
※ 荒しNG
※ 恋愛自由 !
※ 戦闘上等 ! ←


 - プロフ - 

コピー用


名前 /
性別 /
年齢 /
学年 /
裏職業 /
容姿 /
性格 /


>>1ぬしのプロフだから書き込み禁止 ←


コメントを投稿する

  • No.61 by 稲美ルキ  2013-11-23 16:51:18 

>傷那センパイ
えー、オレってば喋らないと死んじゃうっすから無理ですねー、一応商人やってますし?
(けらけらと笑いながら黙る様子はないようで。並べられた武器を見始めた相手に「今日は暗殺者向けの品揃えなんで、気に入るモノ一つはあると思いますぜー!」と言って)

  • No.62 by 傷那 天馬  2013-11-23 16:57:17 

御劔
そう。別にどうもしない。それが正しい答えだな (ああ、と頷くと持っていた本をしまう。すると相手を見て「どうもしないが正しい。つまり・・・そうゆうことだ?分かったか?」やる気のない眼でなく仕事中に見せる鋭い目つきで。何を言いたいのかは相手の解釈に任せるため全てを言わない

稲美
へー、そうか。それは凄いな (相手の言葉を平然と流す。暗殺者向け、と聞くと相手の方をみて「ほう。じゃあ、おススメを出してくれ」持っていた武器を置くとそう言って

  • No.63 by 園宮 葵  2013-11-23 16:58:39 

>主様
(/参加許可ありがとうございます!)

>all
今日はーさーぼーりー(などと機嫌良さげに歌いながら屋上目指して階段を昇り、「だけどー誰もー一緒にーさぼってーくーれーなーいっ!!」と、途中まで歌っていたが、最後の言葉を叫ぶと同時に屋上の扉を開けて)

  • No.64 by 傷那 天馬  2013-11-23 17:03:03 

園宮
・・・ (屋上で1人本を読んでいるとドアの向こうから騒がしい声が聞こえる。やがてそれは近くづいてきてそしてドアが開いた。『騒がしいな・・・誰だ』と声に出さず内心思いながらドアを開けた相手を見る

  • No.65 by 御劔 玲  2013-11-23 17:03:08 

>>天馬


なんだよ 、 俺に「女です」って言わせて-の ? ( 相手の目付きにすこしびく.とするも 、いつもの調子で少し笑いながらそういって )

  • No.66 by 傷那 天馬  2013-11-23 17:07:48 

御劔
いや・・・。ん?お前、女なのか? (さっき言ったのはあくまでも暇つぶしのため。相手が言った言葉に反応すると「俺はただ暇つぶしの会話をしただけなんだが・・・」と相変わらず掴みにくい性格で話す。当然変わらず無表情

  • No.67 by 御劔 玲  2013-11-23 17:11:47 

>>天馬


女だとかいってねえよ、 ( 相手が無表情なのにある意味すごいな.なんて思いながらそういって . 壁にもたれかかって、 )

  • No.68 by 園宮 葵  2013-11-23 17:13:56 

>傷那先輩
なんですか、人いたんですか・・・と、暗殺者さんの傷那先輩ですかー。(と、屋上の中に入り後ろ手にドアを閉めると、自分が一方的に知っているだけの相手の情報を述べて)

  • No.69 by 稲美ルキ  2013-11-23 17:15:46 

>傷那センパイ
はいはい了解しました!オススメは無音シリーズっすね!狙撃しても音が鳴らないスナイパーライフル、取り出す時も使う時も決して音が出ないナイフとかね!
(敬礼のポーズをしてから、手馴れた様子で素早くザラっと武器を並べ、説明しながらにこにこと微笑んで)

>園宮ちゃん
オレで良かったら一緒にさぼりませんかー?なんちゃってねー!あははっ!
(相手の頭上からそう声をかけて笑いながら、ジャンプして相手の近くに降り「どーも!武器屋の稲美ルキくんでーす!」とへらへら笑って自己紹介をし)

(絡ませていただきます!よろしくお願いしますね!)

  • No.70 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 17:17:07 

天馬さん
バカじゃないよー・・・多分!(相手にやっと馬鹿にされていることに気づいたのか、笑いながら否定するも多分という言葉を付け足して「だって、虫って気持ち悪いじゃん!?」と言えば上にいる虫を明らかに嫌そうな顔で見つめて)


うん、可愛い女の子みたい!(キリッと親指を立てれば笑顔で言って「やだよー。」と相手の頬をつつく速度を早めながら子供のようなことを言って)

(/帰ってきましたー!)

  • No.71 by 傷那 天馬  2013-11-23 17:17:54 

御劔
ならいい。慣れない話はするもんじゃないな・・・。 (はぁ、と息をつくと窓から外を眺める。無表情だが目はやる気ない。「にしても暇すぎる・・・」ひとり言の声音で言うとボーっとして

  • No.72 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 17:19:27 

all
なんか暇だよね~。(と言えば屋上で中指に巻いてある一応武器の糸を引っ張りながらあくびをして「何か面白いことないかな?」とフェンスの上に乗れば上を見上げながら言って)

(/人が増えているようなので、絡み文出しときました!)

  • No.73 by 御劔 玲  2013-11-23 17:22:17 

>>瑠奈


Σ 可愛 .. 、 おいやめろっ ( きょと.とすると頬をつつく速度を早められれば相手の頬ぐに.と横にひっぱって )


(/ おかえり-!←

  • No.74 by 傷那 天馬  2013-11-23 17:24:00 

園宮
ああ、その通りだ。で、お前は? (本を閉じ相手へと目だけ移す、名前を知られていたことから自己紹介は必要ないと悟り、相手に名前を聞く

稲美
ああそう、いらない。 (相手が説明し終わる前にさっぱり会話を切ると他の武器を見出す。先ほど相手が言っていた武器は強いのは分かっているがなんとなく相手がうるさかったため聞くのが面倒になったため会話を切った

薬野
そうか。じゃあ・・・少し頭が弱いんだな (ほぼ意味は変わっていないが再び言う。「よっ・・・と」立ちあがったと同時に木に向かって蹴りを入れると枝にいた虫が相手の目の前に落ちてくる

  • No.75 by 御劔 玲  2013-11-23 17:24:48 

>>天馬


先輩はなんかやりたいこととかねぇの ? ( なにを思ったのか首こて.と傾げるとそう相手にといかけて、 )

  • No.76 by 園宮 葵  2013-11-23 17:25:26 

>稲美先輩
はいっぜひ!・・・ってどこから聞こえて・・・おうっ!!(と突然降りてきた相手に驚きの声を漏らし、相手に名乗られると、「稲美先輩って・・・あ、本当だ。」と、違う学年でも有名な相手の顔を見て述べ。「私は一年の天才探偵ちゃん、園宮葵です!」と、胸を張りつつ。)
(/こちらこそよろしくおねがいします!)

  • No.77 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 17:25:42 


ひゃえないもんにぇー。(頬を引っ張らられば『やめないもんねー。』といったはずらしいが、気の抜けた声で言ってしまい、抵抗しようと頬をふくらませて)

(/ただいま!(タメぐt(殴))

  • No.78 by 薬野 瑠奈  2013-11-23 17:28:53 

天馬さん
国語は得意だよ! 国語は!(あまり意味が変わっていないということがわかったのか、自分の得意科目を言ってみて「ぎゃーー! 虫だ! 死ぬ!」と目の前に落ちてきた虫に驚いて『死ぬ』という大袈裟なことまで言って逃げて)

  • No.79 by 傷那 天馬  2013-11-23 17:29:22 

御劔
ない。やりたいことなんて見つからないな・・・ (ぽつりぽつりとそう言うと、何かを思いついたように顔を上げる。「なんか面白いことないか?」と相手に意見の聞きたいのか相手を見て。

  • No.80 by 傷那 天馬  2013-11-23 17:31:18 

薬野
はぁ・・・もういいか。 (騒いでいる相手を横目に自分は読書に入る。まるで相手の事はいないものだと思っているように

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック