怨霊が溢れる都市 【超災害対策室】

怨霊が溢れる都市 【超災害対策室】

主  2013-10-09 16:06:17 
通報
この世には『怨霊』と呼ばれる魔物がいる・・・
人の憎悪、悲しみ、嫉妬、絶望、怒り、苦しみ、恨み、不安などの人の負の感情が具現化して生まれてしまったもの・・・それが『怨霊』
怨霊は人にとりつき、内側から人を殺す・・・
人の身で怨霊を触ってしまうと最後・・・簡単に取り込まれている
その怨霊を狩る者達「退魔師」
彼らは人にとりつく前の怨霊を倒すことを仕事としている
生身では怨霊を狩る事できないため彼らは「トランス(変身)」と呼ばれる力を使って怨霊と戦う
トランスとは、自分の秘めた力を最大限解放することができ、姿などが変わったりする
そしてトランスを使うことによって常人には使えない特殊能力が使えるようになる
トランスを使う事によって怨霊を触ることができる

そしてここは、怨霊達を倒す狩人達の機関「超災害対策室」

怨霊は特に夜に活発に活動する

怨霊には様々な種類が存在する
・特別級怨霊 ←かなり危険。大勢で狩る必要がある最強種
・A級怨霊 ←危険。結構な人数で狩る必要がある上位危険種
・B級怨霊 ←警戒。狩人数人は必要な危険種
・C級怨霊 ←標準な怨霊種
・下級怨霊 ←生まれたばかりの弱い怨霊



-募集要因-
●室長 ←「超災害対策室」の総指揮をとるトップ(一人)
●室長補佐 ←室長を補佐する役職(一人)
●退魔長 ←室長の指示を全組織員に伝えたり、組織をまとめる機関のトップ2(一人)
●広報部隊 ←諜報(スパイ)活動、組織員のサポート、怨霊の解析、研究など(隊長一人、副隊長一人、隊員無制限)
●戦闘部隊 ←怨霊を狩る部隊(隊長一人、副隊長一人、隊員無制限)
--------------------

※戦闘、恋愛自由
室長や隊長だからといって最強というわけではない
他、なにか質問があったら聞いてください
特殊能力は2つまで。強すぎるのは禁止

>1 主のプロフなのでレス禁止




コメントを投稿する

  • No.161 by 白龍(戦闘部隊副隊長)  2013-10-09 22:10:39 

>>155

((お、いいですね、ではこちらも苗字を八神に合わせますね‼))

  • No.162 by ジェイソン(室長)  2013-10-09 22:13:44 

澪ちゃん

…はぁ…(ジリジリと相手に近付いて言って額が触れ合うといったその瞬間に移し終えて、距離は全く変えずに移すときに長々と吸い込んだハイライトのラムの香りが染み付いた濃厚な煙を相手は特に大きな反応はしてくれないだろうなと思いながら直接面と向かって吹きかけ

(こ、これは恋愛的関係に現在あると解釈していいのでしょうか!?←←)

  • No.163 by 八神紅緒(退魔長  2013-10-09 22:27:48 

神威
(はい!もちろん!)
白龍
(わかりました!)

  • No.164 by 葛西 澪(室長補佐)  2013-10-09 22:28:01 


>ボス
…っ…火なら自分でつけますよ(段々と近寄る距離に震えそうな拳を何とかこらえつつ、やっと移し終わった煙草に溜息にも似た息を漏らしそうになりつつも全く離れない相手に対し先の言葉を述べようと瞬間に煙を吹きかけられ目を細めては煙草を指で挟んで軽くせき込みつつも先の言葉を述べて、自身の心を落ち着けるように煙草を咥え直して吸い/)

(ど、どうしましょう!← 雰囲気にのまれた打った文章がこれでした、すみませぬ!← 私的にはギャグ性に持ち込んでも全くかまいませんy(おま、/)

  • No.165 by ジェイソン(室長)  2013-10-09 22:33:49 

澪ちゃん

…あー…口答えなら上官侮辱罪で…(煙を履いた後で相手が移した火に同様を見せて文句を言うので先程と同じような発言を仕掛けながら微笑んで、同じような体勢で煙草を指で挟んで咥え直すと、恐らくとんでもなく体に悪いであろうが関係なしに肺に思い切り吸い込み

(恋愛方面である程度進んでいるという形で行きましょう←折角なので!!
その方が後々戦闘部隊時に前線を共にしてた口実も付け足しやすいですしね←←)

  • No.166 by 葛西 澪(室長補佐)  2013-10-09 22:45:27 


>ボス
…職権乱用はいけませんよ、室長殿(まだ動揺は収まりそうにないものの、軽く指先が震えているのが証拠だが先程よりは煙草を吸ったおかげか十分に落ち着いてきて、煙を吐き出しては取り繕うようにへらりとした笑みを浮かべて言い返してみて/)

(恋愛方面ですね了解しました! おぉ、成程!確かにそうですね!←)

  • No.167 by 八神紅緒(退魔長  2013-10-09 22:53:32 

>>零ヶ崎
あら、零ヶ崎じゃない。あなた、ずいぶん疲れているようね。
(戦闘部隊がトランス一回でなさけない・・・。つかつかと相手の元に足を運び、ダラッとしている姿を一瞥、腕を組み溜息をつけば

  • No.168 by 神威 輪廻【戦闘部隊隊長】  2013-10-09 22:55:54 

all

…zzZ(少し面倒な任務があり、その任務を終え、自分の机に突っ伏して、寝息をたてている)

  • No.169 by ジェイソン(室長)  2013-10-09 22:58:39 

澪ちゃん

…ん??…(相手の煙草の先端から立ち上っている煙の香りに違和感を持ったのか、ヘラヘラとした表情のまま相手が指で挟んだ煙草を口から離してへらりとした笑みを浮かべるその瞬間、自分の口内の煙草の煙を輪っか状にして相手に当てて、相手の発言が終わると同時に相手の唇に自分の唇を重ねて相手の口内の煙を吸い「…マルボロのダブルバーストファイヴ…?!…」よくこんなものが据えたものだと、口を離して言い当てて相手の煙を吐き出して自分の煙草を咥え

  • No.170 by 八神紅緒(退魔長  2013-10-09 23:09:14 

>>神威
・・・。
(部屋に入った瞬間に見つけた相手の無用心に寝る姿に、腕組みをし、溜息をはくと、部屋の隣にある退魔長室に行けば、手に毛布を持って部屋に戻り、そっと毛布をかける

  • No.171 by 神威 輪廻【戦闘部隊隊長】  2013-10-09 23:17:58 

八神

…ん?いつの間に寝てたんだろ(任務を終えて自分の机に戻ってきたことまでは覚えていたが、いつの間に寝てしまっていたのか分からず、寝起きのぼーっとした頭で、自分に毛布をかけてくれた八神の方を向き「八神、毛布ありがとうね」といい立ち上がるもふらつく)

  • No.172 by 八神紅緒  2013-10-09 23:30:28 

神威

まったく・・・体調管理は自分の仕事よ。
(あなたは戦闘部隊隊長なんだから。そういう顔は青白く、隈も出来ており、寝不足でコンタクトを付けられなかったのか赤渕の眼鏡をしており

  • No.173 by 葛西 澪  2013-10-09 23:53:03 


>ボス
...正解です、よくわかりましたね...って違う。 何をやっているんですか貴方は... (またもや自身に向かって煙を吹き掛けられ、今度は輪っかか器用ですね..なんて思う暇もなく抗議の声をあげようと口を開こうとしては突然唇に感じた感触に目を見開き何が起こったと思うと同時に至近距離にあった相手の顔が離れて驚くべきことを口にした。何故わかったのだろうなんて思いつつも先の言葉を口にすると同時に何が起こったかを理解して 指ではさんだ煙草をそのままに空いてる方の手で自身の口許を覆っては壁に寄りかかっていることを忘れ動揺で頭をぶつけ くぐもった声を漏らすと同時に相手をじと目で見つめて)

  • No.174 by 神威 輪廻【戦闘部隊隊長】  2013-10-09 23:55:14 

八神

それを言うなら八神のほうじゃない?(顔を見ながら「かなり体調悪そうだし、何かあったの?」と心配そうに問いかける)

  • No.175 by 八神紅緒(退魔長  2013-10-10 00:00:34 

>>神威

ちょっと気になることがあってね・・・。
(それなのに、室長が仕事増やすから・・・。そう参ったように呟き、一つ溜息をつく。『ま・・・、私はいいのよ。』あんまり表には出ないんだから。苦笑して左記を言い、『ま、頑張ってよ、戦闘部隊隊長さん?』と上目遣いで相手の顔を覗き込み

  • No.176 by ジェイソン(室長)  2013-10-10 00:02:52 



俺は悪くない…(と苦笑を浮かべながら相手が頭をぶつけてジト目で見てきたので自身の身の潔白を証明するとともに両手を上げて、そういえばと「しかし…よくそんなタールの量で大丈夫だな??」と相手の煙が余りにも薄過ぎたが為に先程起こったことに関しては何もなかったかの様に飛ばして相手に再度訪ね

  • No.177 by 葛西 澪(室長補佐)  2013-10-10 00:24:48 


>ボス
全ての元凶は貴方にあると思います、室長殿(動揺しなければ頭をぶつけることなんてなかったんです、いや動揺した私が悪かったのだろうかなんて考えつつも気持ちを落ち着けるために煙草を深く吸い込んでは相手の言葉に1つ瞬きをして、答えるために口を開いて「今のところは..ですけどね。 慣れるとおいしく感じて困ります」そういって苦笑にも似たような笑みを浮かべては「禁煙するのは絶対無理ですね」とへらりとした笑みを浮かべて)

  • No.178 by ジェイソン(室長)  2013-10-10 00:36:29 

澪ちゃん

可愛い顔は大事にした方がいい…(久しぶりにしたからって何も状況を把握できなくなってしまうほどに動揺されたと思うと妙に無愛想な彼女の可愛い面が久方ぶりに除けたような気分になって、今日のところは書類のたぐいの仕事は半分にして残りは明日に回してあげようかなどと思いながら、薄いタールの紙巻煙草を美味しく感じるという相手の発言が信じられなく、濃ゆいハイライトの煙を思い切り吸い込んで、またもいつも注意されているにも関わらず地面に適当に灰を落とし

(申し訳ない、本日は落させて頂きますね!!
レス返があれば明日にでもお返し致します故。)

  • No.179 by 神威 輪廻【戦闘部隊隊長】  2013-10-10 07:43:59 

八神

ねぇ、八神…同期なんだからその、隊長さんって呼ばれると、なんかよそよそしいから、普通に呼んでくれない?(同期の顔馴染みにわざわざ戦闘部隊隊長なんて言われると、なぜか少し距離を感じ嫌な感じがした)

  • No.180 by 八神紅緒(退魔長  2013-10-10 08:02:37 

>>神威
あら、自分が"そういう"役職なの、忘れたの?
(腕を組み、椅子の背もたれに寄り掛かれば、『私やあなたのような立場は―・・・もうそんな甘いこと、言ってられないのよ?―――神威。』左記を憂いを孕んだ笑みで言えば、溜めて相手の名前をいい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック