→endlessgame←

→endlessgame←

主サン  2013-08-17 18:48:46 
通報




俺達、変なゲームの中に入っちゃったらしい。

____________________________

これ、永遠に続くゲームだってさ。

____________________________

クリアするには皆で協力するしかないって。

____________________________

だから、行こう。

____________________________


___未知の世界へ。


____________________________


>1 ~ >3 レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.363 by 宮藤嶺  2013-08-22 14:59:56 

>秋水クン

そうだねー。例えば今Pray中のゲームとか?
(と相手の方を向きながら笑って言い、喋りながらもゾンビを切ったりしていて「て、あれ?いつの間にかゾンビいないじゃん」話に夢中でゾンビがいなくなったことに気付かず驚いた様子で前記述べて、

  • No.364 by 暁 月華  2013-08-22 15:01:54 

>工藤

う、うるさいわね。大丈夫に決まってるでしょ!
(相手に己がゾンビが怖い事がバレているのではないかと焦り上記を述べて。このままではいけないと大鎌でゾンビに斬りかかるが、やはり怖いので目を閉じて攻撃し。目を閉じていると言う事は頼りになるのは耳だけなのでゾンビと共に相手にも斬りかかり

>宮藤

だって…。
(今にも泣きそうなのだが必死にこらえ。「ほ、本当!?」と相手の言葉を聞いて驚き、相手が一緒に帰ってくれると分かると抱き締めあっているこの状況が恥ずかしくなって顔を少し赤らめて

((そうですね。笑))

  • No.365 by 工藤秋水  2013-08-22 15:02:59 

>嶺くん
ええっと・・・ド○ゴンエイジ2かな?
(ゾンビの全滅を確認した後、武器をしまい、「あ・・・ドロップアイテムだ。」と言って鋼鉱石を回収して道具袋に入れ)

  • No.366 by 工藤秋水  2013-08-22 15:04:31 

>月華さん
ちょ・・・・!?
(鎌の攻撃を紙一重でかわし、「やっぱり怖がってるじゃん」と心の中で突っ込みを入れた後、「もうゾンビはいなくなったよ」と教え)

  • No.367 by 宮藤嶺  2013-08-22 15:06:45 

>暁サン、

本当だよ。
(驚いている様子の相手を見ればクスッと笑いながら言って。「照れなくても...」顔を赤くしている相手を見れば苦笑いしてそう言い。内心可愛いと思ったのは黙っておこう。「じゃ、行こう」と相手を見ればニコッと微笑んで述べて

  • No.368 by 宮藤嶺  2013-08-22 15:08:46 

(/ちょっと落ちまーす

  • No.369 by 暁 月華  2013-08-22 15:12:19 

>工藤

はっ。
(もうゾンビはいなくなったと聞くと目を開けて周りを確認してみて、相手の言った通りそこにはもうゾンビの姿は無く。あまりの恥ずかしさに顔を赤くして。「分かってたわよ、そんな事!」と相手を睨みつけ

  • No.370 by 工藤秋水  2013-08-22 15:12:23 

>嶺さん
(了解です!)

  • No.371 by 工藤秋水  2013-08-22 15:13:09 

>月華さん
・・・。
(相手の顔を赤くしている姿を見て少しかわいらしく思え)

  • No.372 by 暁 月華  2013-08-22 15:25:26 

>宮藤

そっか。
(本当だと言う事が分かり内心ホッとして。「て、照れてない!」と顔を赤くしたまま首を横に振って否定し。「うん。」と頷いて相手の手を掴み此方も微笑んで

  • No.373 by 暁 月華  2013-08-22 15:27:06 

>工藤

何よー。
(顔を赤くしたまま相手を睨みつけつつ上記を述べて。

  • No.374 by 工藤秋水  2013-08-22 15:29:21 

>月華さん
何でもないよ。
(メニュー画面を開き、ワールドマップを展開させながら、「どこか休憩できるところあるかな?」と問いかけ)

  • No.375 by 暁 月華  2013-08-22 15:36:05 

>工藤

この近くにある池なら休憩出来るわよ。
(何でも無いと言うなら仕方無いので追及はせず腕を組んで。相手が休憩できる場所を探しているのが分かると相手に向けて上記を述べ。

  • No.376 by 工藤秋水  2013-08-22 15:38:22 

>月華さん
じゃあ、そこへ移動しようか。
(ワールドマップの倍率を上げて、正確な場所を特定した後、池へ向かい)

  • No.377 by 暁 月華  2013-08-22 15:42:39 

>工藤

そうね。
(相手の言葉に頷けば己も池へと歩き始めて

  • No.378 by 工藤秋水  2013-08-22 15:45:40 

>月華さん
(池へ行くと、近くに透明な水晶があり、なんだろうと思いながらその水晶に触ると体力が全快し)

  • No.379 by 暁 月華  2013-08-22 15:50:36 

>工藤

…?
(透明な水晶を見つけて不思議に思い相手が触っているのを見て更に首を傾げ

  • No.380 by 工藤秋水  2013-08-22 15:56:25 

>月華さん
月華さんもこれさわっておいたら?体力全快するよ。
(自分のステータス画面を確認した後に言い)

  • No.381 by 暁 月華  2013-08-22 15:58:09 

>工藤

私はもともとダメージなんて受けてないわよ。
(相手の言葉を聞いて何故か少し呆れたように上記を述べて。

  • No.382 by 工藤秋水  2013-08-22 16:04:09 

>月華さん
ならいいけど・・・。
(テントの準備をしながら言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック