→endlessgame←

→endlessgame←

主サン  2013-08-17 18:48:46 
通報




俺達、変なゲームの中に入っちゃったらしい。

____________________________

これ、永遠に続くゲームだってさ。

____________________________

クリアするには皆で協力するしかないって。

____________________________

だから、行こう。

____________________________


___未知の世界へ。


____________________________


>1 ~ >3 レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主サン  2013-08-17 18:55:00 


→Rule←

>荒し成り済ましは禁止
>本体同士の喧嘩は御遠慮下さい
>恋愛はnl,bl,gl自由です
>本体同士の会話は区別できるようにして下さい
>ロル必須、長さは自由です
>自己紹介は、名前,年齢,性別,性格,容姿,武器のご記入お願い致します
>皆と仲良くしましょう

  • No.2 by 主サン  2013-08-17 19:20:06 



→募集キャラ←

1「ここどこ?」
7『分かんないけど、多分ゲームの中』
2「え!?そんなぁ...」
8『大丈夫!きっと出れるよ!』
3「そうだ。しっかりしろ、お前等」
9『僕、無理、怖いもん』
4「私も、無理ですよぉ...」
10『...安心しろ、コイツいるから』
5「そうよ!て、うち!?」
11『そりゃそうだろ~』
6「私は、こ、怖くなんかないし?」
12『お前、ビビッてただろ』



>1
大人しく女子の中では一番モテ女

>2
人見知りでビビり

>3
しっかり者で男口調

>4
引っ込み思案で泣き虫、9と双子

>5
明るく男女共に人気者

>6
ツンデレでお嬢様




>7
しっかり者でまとめ役

>8
明るくムードメーカー

>9←主
可愛い系男子でビビり、4と双子

>10
クールで無愛想、男子の中では一番モテ男

>11
明るく多重人格

>12
俺様でドS、御坊ちゃん


※皆高校生です

  • No.3 by 主サン  2013-08-17 19:30:07 


宮藤嶺/kudourei/17/牡/可愛い系男子でビビり。何もなかったら明るい方/茶髪でふんわりとした髪質。兎の縫いぐるみを手放さない。ゆったりとした服装。身長163と小柄/意外と大剣を武器としている。たまにナイフ二刀流。


pfの他にロルテスお願いします!
では募集開始です!

  • No.4 by 匿名ー。  2013-08-17 19:33:03 

((6を予約したいです!))

  • No.5 by 匿名さん  2013-08-17 19:33:32 

支援ですっ!!

  • No.6 by 主サン  2013-08-17 19:34:29 

>匿名様

(/了解です。

  • No.7 by 主サン  2013-08-17 19:36:40 

>匿名さん

(/支援有り難う御座います

  • No.8 by 匿名ー。  2013-08-17 19:40:02 

>主サン

((ロルテストの長さはどのぐらいがベストですか?))

  • No.9 by 主サン  2013-08-17 19:44:43 

>匿名様

(/そうですね-。ま、短くて2行あればいいかと...。

  • No.10 by 主サン  2013-08-17 19:58:57 

(/募集上げー。

  • No.11 by 匿名だったりじゃなかったり  2013-08-17 20:02:25 



支援、、

  • No.12 by 匿名さん  2013-08-17 20:04:18 


牝5予約 -。

  • No.13 by 主サン  2013-08-17 20:05:14 

>匿名だったりじゃなかったりさん

(/支援有り難うございます

  • No.14 by 主サン  2013-08-17 20:05:54 

>匿名様

(/了解です

  • No.15 by 神凪里緒  2013-08-17 20:13:12 

名前 神凪里緒【かんなぎりお】
年齢 17
性別 牝3
性格 乱暴な男口調だが、しっかりもの。意外と頼れる奴。時々言い回しが古風。
容姿 黒いショートヘアーで耳にリングのピアス。
武器 日本刀と脇差

そうだ。しっかりしろ、お前等。(早くもビビッている奴らに若干の呆れ顔とため息をつけながら、言い放てば「ここで弱気になってどうすんだ」と一応励ましらしき言葉も付けたあと、『・・・・まじでこいつら大丈夫かぁ?』と内心でもう一度呆れて

(参加希望です、ロルがへたくそなのですが、どうでしょうか?)

  • No.16 by 匿名ー。  2013-08-17 20:19:28 

名前/暁 月華(akatuki gekka)
年齢/18歳
性別/女
性格/ツンデレでお嬢様。毒舌で自分の思う通りに行かないと気が済まない。恋愛だと攻めは得意だが受けになると照れてしまい強がる。意外と怖がりで女の子好き。
容姿/金髪のロングでストレート。ドレスの様な服を着ている、身長165cm。
武器/自分の身長を遙かに超えるほど大きな鎌。
ロルテスト/
私は、こ、怖くなんかないし?
(目の前に広がる普段とは全く違う世界に戸惑い、ついには恐怖が込みあがってきてしまう。周りを見ると怖がっている人も数人いるが、お嬢様の己が怖がっているなど知られたくは無いので強がって上記を述べ。強がったは良いが恐怖で足が小刻みに震え何とも分かり易い状態になっている事を己は知らない。

((不備があれば言って下さい。))

  • No.17 by 宮藤嶺  2013-08-17 20:20:21 

>里緒

無理だよぉ。
(相手にしっかりしろと言われたがやはり無理で。涙目でそう訴えては兎の縫いぐるみをギュッと抱き締めて。『うわっ!?あ、あれ...』いきなりヘタリとしゃがみ込んだと思えば相手の後ろの方を指さしていて。その先にはゾンビらしき影があり

  • No.18 by 神凪里緒  2013-08-17 20:24:28 

宮藤

しっかりしろよ、男だろうが、お前は!
(それでも弱気になる相手にそう言えば、相手に近づこうとし、しゃがみこんだ相手におかしいと思えば、相手が指差した方向を向くとゾンビの存在が確認でき、唐突だったので、一瞬たじろぐも、「ちっ!」と舌打ちすればすぐさま日本刀を抜刀して、切りつけ

  • No.19 by 宮藤嶺  2013-08-17 20:25:01 

>暁サン

...足震えてるよ?
(怖くないと言う相手に凄いなぁと思ったが、相手の足元を見ればどうやら震えているようで。相手の顔をチラッと見れば苦笑いして前記述べて。

  • No.20 by 立花 香織  2013-08-17 20:26:41 

名前 立花 香織(たちばな かおり)
年齢 18
番号 女1
性格 大人しくいつでも冷静沈着だが仲間になにかあるとすぐに焦ってしまう
容姿 黒髪のストレートで今回は邪魔になるであろうから結んでいる。ちゃんと制服着用
武器 銃
ロルテスト
よし…
(と現場を把握すればなにをどうすればいいか考え始めており考えが纏まってきたのか上記を呟けば。少し歩き始めて)

参加希望です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック