→endlessgame←

→endlessgame←

主サン  2013-08-17 18:48:46 
通報




俺達、変なゲームの中に入っちゃったらしい。

____________________________

これ、永遠に続くゲームだってさ。

____________________________

クリアするには皆で協力するしかないって。

____________________________

だから、行こう。

____________________________


___未知の世界へ。


____________________________


>1 ~ >3 レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.261 by 宮藤嶺  2013-08-20 17:49:57 

>暁サン、

はいはい、睨まな-い。
(相手に視線を戻せばまだ睨まれていたようで、本に視線をやりながら手をヒラヒラさせながら言って。「はいはい。...て、あれ?おかえり」いきなり部屋の扉が開いたと思えば先程一緒に出掛けた狼が帰ってきたようで

  • No.262 by 暁 月華  2013-08-20 18:06:54 

>宮藤

…?
(相手の適当な態度にはいつも頭に来る。本当に己の事を好きだったのだろうかと考えてしまうのだが、それは良いとして。いきなり扉が開いたのでビクッとしてしまい完全にビビったのだが、それが狼だと分かるとホッと胸を撫で下ろし狼を見て。

  • No.263 by 宮藤嶺  2013-08-20 18:14:28 

>暁サン、

ん、ありがと。
(狼に近付けば何かをくわえていて、手を差し出せば狼は口からくわえていたものを離して狼の頭を撫でながら言い。「...見事だな」袋から何かを取り出したと思えばナイフの様な物で

  • No.264 by 暁 月華  2013-08-20 18:22:40 

>宮藤

それ何?
(狼を見ていると相手が何かを受け取っていて不思議に思い覗き込むと袋からナイフの様なものを取り出していて相手を睨み付け上記を述べて。

  • No.265 by 宮藤嶺  2013-08-20 18:30:26 

>暁サン、

え?あ、これね。毒が仕込まれてる特殊なナイフだよ。
(何と問われればニコッと微笑んで隠さず普通に教え。「あ、別に君を殺そうとしてじゃないよ?」相手に視線を向ければ睨まれていたようで、苦笑いしながらそう言い。「いずれか使おうと思ってたんだ」と言えば袋にナイフを戻して

  • No.266 by 暁 月華  2013-08-20 18:43:46 

>宮藤

毒…。
(相手の言葉を聞いて後退りするも己を殺そうとしている訳では無いと知るとホッとして「でも、そんなのいつ使うの?」と問い。ゾンビには使わ無くても倒せるのに毒など必要なのかと疑問に思い

  • No.267 by 宮藤嶺  2013-08-20 18:51:48 

>暁サン、

ん-?ま、狩りやらいろいろ?
(相手の言葉にまたもや曖昧な言葉で返してテーブルに袋を置き、「何かあった時に役立つだろうってね」ソファにボフンと座っては相手を見てニコッと微笑んで言い。「で、俺が普通の人間じゃないって知ったのに...そんな無防備でいいわけ?」相手見て首傾げながら言えばソファの近くにある鎌を指差して

  • No.268 by 暁 月華  2013-08-20 19:04:03 

>宮藤

狩りって…。
(相手の言葉に適当な事を言ってるなと溜め息をついて「本当に役にたつ時にくるの?」と呆れ気味に述べて。「また私に殺されかけたいの?」と相手の指摘にクスクス笑ってすぐに表情を変え「もし警戒してるならとっくに此処を出てるわよ」と続け

  • No.269 by 宮藤嶺  2013-08-20 19:21:19 

>暁サン、

狩りではないけど。
(とケラケラ笑いながら言って。「くるよ。てか役に立つ時を作るよ」ニコッと微笑みながら言えば立ち上がって本を棚に戻しに行って「嫌だな-。結構痛かったし」本棚をジィッと見ながら相手の言葉に苦笑いしながらそう言い。「ま、人間に近い何かってしか言ってないもんね」と笑いながら言って。

  • No.270 by 暁 月華  2013-08-20 19:33:03 

>宮藤

何に使うのよ…。
(相手の言葉を聞き自分で考えるも思い浮かぶはずも無く溜め息をつき「痛かったのは当たり前でしょ。」と苦笑いして。「惚れてる相手にも言ってくれないなんて意地悪ね。」と冗談交じりに述べ

  • No.271 by 宮藤嶺  2013-08-20 19:49:53 

>暁サン、

いろいろだってば-!
(苦笑いしながらそう言い。ソファに戻れば目を瞑って。「惚れてる相手にも言いたくないことの1つや2つあるんです-」と目を瞑ったまま言えば、寝る...と呟いて寝始めて

  • No.272 by 暁 月華  2013-08-20 20:01:26 

>宮藤

そう…。
(相手の言葉に納得いかないままいて。「それもそうね。」と続け。眠り始める相手を見て呆れ溜め息をつき

  • No.273 by 宮藤嶺  2013-08-20 20:12:55 

>暁サン、

ん-...。
(眠っているうちにソファにバタンと倒れていて「...っ」嫌な夢でも見ているのか苦しそうな表情をしていて「...ハァ...ハァ」ガバッと起き上がったと思えば頭を押さえて苦しそうにしていて

  • No.274 by 暁 月華  2013-08-20 20:20:08 

>宮藤

…!?
(相手を見ると苦しそうな表情をしているので不思議に思うとガバッと起き上がったので少し驚き。頭を押さえている相手に駆け寄って「大丈夫?」と心配そうに相手を見て

  • No.275 by 宮藤嶺  2013-08-20 20:27:43 

>暁サン、

...ハァ...ハァ...。
(相手の声が聞こえた方を向けば相手を睨むように見て。「...何で人間が此処にいる」と言えば折りたたみナイフを取り出して、どうやら記憶がなくなるという症状が出たらしい

  • No.276 by 暁 月華  2013-08-20 20:34:46 

>宮藤

えっ…。
(相手が睨んできたので驚き。いつもと違うと思い戸惑って後退りし「ちょっと待って…。」と相手とじわじわ距離をとりながら大鎌はソファーの近くにあることに気付き襲われたらマズイと冷や汗をかいて

  • No.277 by 宮藤嶺  2013-08-20 20:42:37 

>暁サン、

...何故此処にいるのと訊いてるんだ。
(相手を睨みながらそう言って。後退りする相手のすぐ横にナイフを投げて、「お前は俺の正体を知っているのか?」相手に近付けば壁に相手を追い込んで腕押さえながら問い掛けてみて

  • No.278 by 暁 月華  2013-08-20 20:49:19 

>宮藤

いや…その…。
(ナイフが己の横を通り焦って言葉が出ず。「知ってる様な知らない様な…。」と追い込まれ腕を押さえられると顔を反らし曖昧な返答しか出来ず

  • No.279 by 宮藤嶺  2013-08-20 20:56:58 

>暁サン、

...。
(焦っている様子の相手を睨むように見て。「何処まで知っているんだ?」曖昧な返答をする相手をジィッと見ながら問い掛けて、相手の腕をさらにキツく握って

  • No.280 by 暁 月華  2013-08-20 21:10:54 

>宮藤

ぜ、全然知らない…。
(今、余計な事を言うと何をされるか分からないと誤魔化すが戸惑い過ぎて目を反らして明らかに嘘をついている様になってしまい。「い、痛い…。」と腕をキツく握られて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック