【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

古賀紅莉  2013-07-28 00:54:17 
通報
ここは、男子限定の寮【弟切荘】
女子がいないこの寮で、あなたは他の寮生たちとどう生活する・・・?
はい、かなり大掛かりに始めちゃいましたが、要するに同じ寮に住んでいる他の方のオリキャラさんと、自分のオリキャラとでイチャイチャしちゃおうぜってことです←
ロルは極度に短くなかったり、次に繋ぎやすいものであれば長さなどは自由です。
入室の際に
名前:
年齢:
性格:
職業:
外見:
希望部屋番号:
備考:
↑のものをコピーして記入するか、同じような内容のものを作って貼っても構いません。
寮の部屋割りについて:先に参加していただいた方から決まっていきます。101~509の中からお選びください。
寮長や、食堂、掃除洗濯の担当について:役の希望があれば、受け付けますがなければNPCとなります。
pcの年齢は、ある程度寮に入っても不自然じゃない年齢でお願いします。
初心者様大歓迎ですので、どんどん来てください!
たくさんの方の参加お待ちしております(*´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.121 by 御波 柚葉  2013-07-28 22:14:27 


名前:御波 柚葉(Minami Yuzuha)
年齢:20歳
性格:まるで学生宛らな好奇心と悪戯心を持つ。対人関係に於ける真面目な雰囲気と言うのが苦手で、何かと誤魔化す癖がある。専らしんみりするより皆で盛り上がる方が好き。然し仕事中は没頭しているが故に出来る限り静かにしていて欲しいと言う中々な身勝手さ。また己に一切の妥協を許さないストイックな性格でもある。独自の感性を持つロマンチストな面もある故に話し言葉が時折不思議。
職業:フラワーデザイナー
外見:身長175cm。全体的に程好く跳ねさせボリュームを持たせた黒髪には所々赤のメッシュを入れている。たれ目がちな二重で瞳は黒、比較的小さめな口。右目の下には泣き黒子がある。赤と黒とチェック柄が好きらしく、大抵服装にはワンポイントとして取り入れられている。一応デザイナーなだけありファッションにも少しばかり拘る方。左耳にはロック系統のピアスを二つ付けている。
希望部屋番号:508
備考:専門学校に在学中ながら海外のフラワーデザインを競うコンテストで優勝し日本で活動している。今の所海外に行くつもりは無いのだとか。笑う時なんかは「あはっ」とその侭の発音をすると言う不思議な癖を持つ。その分爆笑する事は少ない。高い所が好き。

(/参加希望です!!中々変人染みた設定になってしまいましたが可能でしょうか…ご検討お願い致しますっ)

  • No.122 by 大神颯斗  2013-07-28 22:15:43 

>雁さん

(顔を赤らめ、俯かせつつ「あ、穴があったら消えたい…」と小さく呟く。
あ、でもこんな時間にお邪魔したら雁さんの迷惑になってしまいますよ?(相手の嬉しい誘いに喜びながらも、迷惑を掛けてしまうという思いからも、キョドキョド、わたわたと手を左右に振り

  • No.123 by 雁 刹那  2013-07-28 22:16:10 

兎島さん

・・・お気遣いありがとうございます、でも結構ですよ、貴方も大変でしょう?(相手の手元に視線を遣れば気持ちだけ受け取っておく、と微笑、大して重くないことをアピールするために肩の辺りまでビニール袋を持ち上げて見せて

  • No.124 by 古賀紅莉   2013-07-28 22:16:14 

現在部屋割り
一階 二階
101 201:白崎叶(しろさき とわ)
102 202
103 203
104 204
105 205
106 206
107 207
108 208
109 209

三階 四階
301 401
302 402:雁刹那(かり せつな)
303:大神颯斗 403
304 404:古賀紅莉(こが こうり)
305 405
306 406:片桐 達晃(かたぎり たつあき)
307 407
308 408:一路澪(いちろ れい)
309 409

五階
501:笹村優(ささむら ゆう)
502
503
504
505:水野空(みずの そら)
506
507
508
509:兎島新(うさぎじま あらた)

  • No.125 by 笹村 優  2013-07-28 22:17:12 


>大神サン

此方こそ迷惑しか掛けないと思いますけど宜しくお願いします(此方の手を力強く握りしめてくる相手に元気だな~なんて呑気に考え乍口を開き、いきなり「つまらないもの」と言い乍大きな鞄を漁りその中からクッキーを出す相手に「おぉ、有難う!」と喜んだ様子で受け取り。)

  • No.126 by 古賀紅莉   2013-07-28 22:17:28 

>>121((ご参加ありがとうございます!大丈夫です。これからよろしくお願いします(*´ω`*)

  • No.127 by 片桐 達晃  2013-07-28 22:17:45 




( 了解です!絡み文感謝です! )

ん-?
( 聞き慣れない声にくるり、と背後を振り返り相手の姿を確認すれば、っぱああ、と表情を明るくし、「!、っおおう、ふっは、良かった、いやあさっきから結構うろちょろしてんだけど全然人居ねえから無人の寮かと思ったっての全く、」と安堵の息を溢せば相手を見詰め、「っと、いけね、ん。初めましてだな、っあ、俺片桐っての、よろしく頼んじゃうぜ?」とに、と笑顔を向けては手を差し出し )

  • No.128 by 雁 刹那  2013-07-28 22:19:47 

古賀さん

そ、そうですかそれなら良かっ・・・(そこまで言いかけた途端、相手の笑顔を目の当たりにしてしまい、今まで無表情だった相手だからこそ驚いたのだろう語尾が消えて口をポカンと開け



(すみません、今日は此処らへんで落ちさせていただきますね。レス蹴り申し訳ありません;
 お相手感謝でした!!

  • No.129 by 古賀紅莉   2013-07-28 22:20:11 

現在部屋割り
一階 二階
101 201:白崎叶(しろさき とわ)
102 202
103 203
104 204
105 205
106 206
107 207
108 208
109 209

三階 四階
301 401
302 402:雁刹那(かり せつな)
303:大神颯斗 403
304 404:古賀紅莉(こが こうり)
305 405
306 406:片桐 達晃(かたぎり たつあき)
307 407
308 408:一路澪(いちろ れい)
309 409

五階
501:笹村優(ささむら ゆう)
502
503
504
505:水野空(みずの そら)
506
507
508:御波 柚葉(みなみ ゆずは)
509:兎島新(うさぎじま あらた)

システム:日が沈み掛け、薄暗くなってきました

  • No.130 by 古賀紅莉   2013-07-28 22:21:31 

>>128((はい、ありがとうございました!次の参加お待ちしております(*´ω`*)

  • No.131 by 笹村 優  2013-07-28 22:21:48 



>雁サン

えー、でも其方には全然落ち度なんて無いですよ?(相手の言葉を聞けばそんな事無いのに、と思った事其の儘述べて。自身では普通の事を言ったつもりだったのだが言葉と行動にて感動しているんだろうという事に気付けば「いやいやいやいや、そんな訳無いですよ!」と全否定(←)。)

  • No.132 by 片桐 達晃  2013-07-28 22:22:26 


古賀

( 部屋割把握です!わざわざ提示ありがとうございます! )

  • No.133 by 笹村 優  2013-07-28 22:22:30 


>雁サン

(/ お相手感謝でしたー! )

  • No.134 by 赤澤 偲乃舞  2013-07-28 22:23:21 

名前:アカザワ シノブ
年齢:18
性格:そこそこ明るい常識人(だと思っている)
職業:学生(アルバイトは本屋)
外見:赤っぽい茶髪、目は髪と同色、金色のピアス、基本制服かパーカーにジャージ
身長:171
希望部屋番号:409
備考:変な人を(行動)を見たら何故か鼻で笑う癖がある

  • No.135 by 笹村 優  2013-07-28 22:23:35 



(/ すみませーん、自分も落ちます。今回絡めなかった方、また今度絡んで頂けると嬉しいですーノ )

  • No.136 by 古賀紅莉   2013-07-28 22:23:59 

あ、また誰か・・・。【たくさんの人の声に振り向き、足音を立てないように遠慮がちに近づいていく】

  • No.137 by 古賀紅莉   2013-07-28 22:24:59 

>>135((了解しました!ありがとうございました(*´ω`*)
>>134((ご参加ありがとうございます!

  • No.138 by 片桐 達晃  2013-07-28 22:25:16 




( お疲れ様です!良い夢を-ノシ )

御波

―、お。
( 見慣れない相手の姿に背後からそっと近寄れば肩をがしり、と掴んで。「っよう、お初だよな?あんた。」とけらけら笑い掛け乍問い掛けて )

  • No.139 by 片桐 達晃  2013-07-28 22:26:50 


笹村

( お疲れ様です!次会えたら是非絡みましょうね!良い夢を-ノシ )

  • No.140 by 大神颯斗  2013-07-28 22:26:54 


ふいー…(重たい荷物を両手に階段を三階まで上がり、疲れたように溜息を吐きながら腰を捻らせ「流石に運動しなさすぎか…」と呟く。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック