【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

古賀紅莉  2013-07-28 00:54:17 
通報
ここは、男子限定の寮【弟切荘】
女子がいないこの寮で、あなたは他の寮生たちとどう生活する・・・?
はい、かなり大掛かりに始めちゃいましたが、要するに同じ寮に住んでいる他の方のオリキャラさんと、自分のオリキャラとでイチャイチャしちゃおうぜってことです←
ロルは極度に短くなかったり、次に繋ぎやすいものであれば長さなどは自由です。
入室の際に
名前:
年齢:
性格:
職業:
外見:
希望部屋番号:
備考:
↑のものをコピーして記入するか、同じような内容のものを作って貼っても構いません。
寮の部屋割りについて:先に参加していただいた方から決まっていきます。101~509の中からお選びください。
寮長や、食堂、掃除洗濯の担当について:役の希望があれば、受け付けますがなければNPCとなります。
pcの年齢は、ある程度寮に入っても不自然じゃない年齢でお願いします。
初心者様大歓迎ですので、どんどん来てください!
たくさんの方の参加お待ちしております(*´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.41 by 古賀紅莉   2013-07-28 12:39:47 

>>40((了解しました!こちらこそご参加ありがとうございます(*´ω`*)よろしくお願いします!

  • No.42 by 古賀紅莉   2013-07-28 12:45:27 

現在部屋割り
一階 二階
101 201:白崎叶(しろさき とわ)
102 202
103 203
104 204
105 205
106 206
107 207
108 208
109 209

三階 四階
301 401
302 402:雁刹那(かり せつな)
303 403
304 404:古賀紅莉(こが こうり)
305 405
306 406
307 407
308 408:一路澪(いちろ れい)
309 409

五階
501
502
503
504
505
506
507
508
509:兎島新(うさぎじま あらた)

  • No.43 by 笹村 優  2013-07-28 12:57:03 


名前:笹村 優(ササムラ ユウ)
年齢:25y
性格:かなりの世話好きで他人の身の回りの世話をよくする割には自分の事はなかなか出来ない、穏やかな性格で常に笑顔を絶やさない、人の前では真剣な様子を見せようとしない
職業:とある高校の保健医
外見:平日等学校へ行かなければならない日は長袖Yシャツにスーツ下で暑い時は腕まくり等(ネクタイはつけない主義)、休日等はスウェットに白か黒のTシャツでフード付きの薄手のパーカーを着る、保健医なので白衣を着ている事も...?、身長179cm
希望部屋番号:501
備考: 実は寝起きが悪く朝はなかなか起きれない為幾つもの目覚ましを使用、低血圧な為朝は誰とも会いたくないとか、大の猫好きで周りには秘密にして2匹の猫を飼っている(←)、体を動かす事が好きなので夜中に外へ出ては散歩したりジョギングしたりと筋トレもしている

(/ 参加希望ですーノ、不備等あればご指摘ください! )

  • No.44 by 古賀紅莉   2013-07-28 13:15:21 

>>43((ご参加ありがとうございます!そのままの設定で大丈夫です。これからよろしくお願いします(*´ω`*)

  • No.45 by 古賀紅莉   2013-07-28 13:16:39 

現在部屋割り
一階 二階
101 201:白崎叶(しろさき とわ)
102 202
103 203
104 204
105 205
106 206
107 207
108 208
109 209

三階 四階
301 401
302 402:雁刹那(かり せつな)
303 403
304 404:古賀紅莉(こが こうり)
305 405
306 406
307 407
308 408:一路澪(いちろ れい)
309 409

五階
501:笹村優(ささむら ゆう)
502
503
504
505
506
507
508
509:兎島新(うさぎじま あらた)

  • No.46 by 笹村 優  2013-07-28 13:20:31 



(/ ありがとうございます―!此方こそこれから宜しくお願い致します!、 )

  • No.47 by 古賀紅莉   2013-07-28 14:52:14 

部屋の構造

ーーーーーーーーーーーーーー
┃ ┃ ┃ドア┃
┃ キッチン ┃ ーー
┃ ┃ ┃
┃ーーーーー ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ 家具配置自由 ┃
┃ ーーーー┃
┃ ┃ ト ┃
┃ ┃ イ ┃
┃ ┃ レ ┃
┃ ┃ 風呂 ┃
ーーーーーーーーーーーーーー

と、なります、家具配置自由のところには、ベットを置いたり、ソファーを置いたりなど、自由に使ってください。尚、全ての部屋の壁紙は白、床はフローリングとなっております。絨毯などをしくことや、ポスター、飾りをつけたりはご自由にどうぞ。広さは、1DKとなっております。食事は、1階の食堂ですませてもよろしいですし、ご自分で作ったりも自由です。
長くなりましたが、よろしくお願いします(*´ω`*)※入力の変換により、すごいことになっていますが、横幅と縦幅で把握くださるようお願いします

  • No.48 by 水野 空  2013-07-28 18:10:04 

名前 水野 空
年齢 23歳
性格 お掃除や洗濯をついつい怠けてしまう、めんどくさがり、だけどしちゃえば真剣にするコロコロかわるマイペースな、性格人よりすこしずれてるとこあるけど、好きな子には、ガンガンせまるそんなとこもあり、自分より年上には、甘えたりする変わった性格
職業 自分のお店を持つ<空の世界>というケーキ屋さん
外見 髪は、黒髪で、耳までかかる、パンダのプリントが貼ってるTしゃつスポーツ系ゴムのズボン
仕事用・・コックさんの様な服ネクタイ付き
<参加希望です。初めてなのでこれで、入れますか部屋一様5階の505でおねがいします>

  • No.49 by 古賀紅莉   2013-07-28 18:20:59 

((はい、勿論大丈夫です、ご参加ありがとうございます(*´ω`*)

  • No.50 by 古賀紅莉   2013-07-28 18:22:50 

現在部屋割り
一階 二階
101 201:白崎叶(しろさき とわ)
102 202
103 203
104 204
105 205
106 206
107 207
108 208
109 209

三階 四階
301 401
302 402:雁刹那(かり せつな)
303 403
304 404:古賀紅莉(こが こうり)
305 405
306 406
307 407
308 408:一路澪(いちろ れい)
309 409

五階
501:笹村優(ささむら ゆう)
502
503
504
505:水野空(みずの そら)
506
507
508
509:兎島新(うさぎじま あらた)

  • No.51 by 水野 空  2013-07-28 18:32:54 

紅莉さん ケーキ好き?今日から住まわせていただくので、ホントは・・・いえチーズケーキ食べてください<ノックして出てきたので、取り合えずあいさつしようと差し出す>

  • No.52 by 古賀紅莉   2013-07-28 18:44:17 

((すいません、更新がされないことが多々あるので、今のように返信にかなり時間がかかるかもです。
おや、こんにちは、勿論ケーキは大好きです。ありがとうございます【初めて顔を合わせる相手に不安そうな顔で応対し、遠慮がちに手をのばしながら】

  • No.53 by 水野 空  2013-07-28 18:52:43 

紅莉さん あのー毒など入ってないです。俺めんどくさがりだからサラっと作れるチーズケーキを作って焼き立てです。僕が食べるので、大丈夫だったら、食べさせますね。あと空
でいいですよ
<不安そうにしていたため、いきなり部屋に上がりこみ食べ始める、<うんダイョウブです。あーん>とフォークに刺したチーズケーキを満面の笑みで、口の前に出す>

<長くなりすいません>

  • No.54 by 古賀紅莉   2013-07-28 19:01:13 

えっ、いやあの、毒の心配じゃなくて・・・って、えぇ?!【いきなり部屋に入ってきた相手の行動と、あーんという恥ずかしい行為に赤面し戸惑いながら】

  • No.55 by 水野 空  2013-07-28 19:22:02 

紅莉さん やばっ熱あるんじゃ俺ってたまにずれてるとこあるみたいで風邪ひいてるのにケーキなんて・・・<相手の額に手を当てて焦り、ケーキを持って帰ろうとする>

  • No.56 by 古賀紅莉   2013-07-28 19:26:27 

あっ、いや違います・・・!その、少し恥ずかしかっただけですから・・・!えっと、風邪じゃないので気にしないでください・・・。あ、あの、俺お茶入れてきますから寛いでてください!【急いで顔を背けすごい勢いで立ちがり】

  • No.57 by 水野 空  2013-07-28 19:34:00 

紅莉さん 良かったー心配しましたよーあと俺猫舌なんです。<振り向きお茶を入れに行った彼にホッとしながら星座で座る>

  • No.58 by 古賀紅莉   2013-07-28 19:36:43 

はっ、はいわかりました・・・!アイスティーでいいですか?【少しだけ顔を向けて、慌てたように尋ねる】

  • No.59 by 水野 空  2013-07-28 19:41:31 

紅莉さん いただきます、普通に話してもいいですよ俺も、今から日本語ではなすから・・なんか違う
<ため口のことで、間違えてることにきずかないで、アイスティーを飲む>

  • No.60 by 古賀紅莉   2013-07-28 19:46:19 

い、いえあのこれが普通で・・・(あぁあ調子が狂ってる!落ち着け俺!)・・・ふぅぅ、いえ、これが普通なので気にしないでください。【一度深呼吸をしたあと無表情になり、冷静な様子で応え】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック