【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

古賀紅莉  2013-07-28 00:54:17 
通報
ここは、男子限定の寮【弟切荘】
女子がいないこの寮で、あなたは他の寮生たちとどう生活する・・・?
はい、かなり大掛かりに始めちゃいましたが、要するに同じ寮に住んでいる他の方のオリキャラさんと、自分のオリキャラとでイチャイチャしちゃおうぜってことです←
ロルは極度に短くなかったり、次に繋ぎやすいものであれば長さなどは自由です。
入室の際に
名前:
年齢:
性格:
職業:
外見:
希望部屋番号:
備考:
↑のものをコピーして記入するか、同じような内容のものを作って貼っても構いません。
寮の部屋割りについて:先に参加していただいた方から決まっていきます。101~509の中からお選びください。
寮長や、食堂、掃除洗濯の担当について:役の希望があれば、受け付けますがなければNPCとなります。
pcの年齢は、ある程度寮に入っても不自然じゃない年齢でお願いします。
初心者様大歓迎ですので、どんどん来てください!
たくさんの方の参加お待ちしております(*´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.21 by 古賀紅莉   2013-07-28 01:32:09 

((これやっぱり投下しないと更新されない・・・

  • No.22 by 雁 刹那  2013-07-28 01:32:13 

((あ、はい!把握しました、では投下しますねー

・・・だぁああッ、うわ、寝坊ッ・・・!?・・・ん、待てよ、今日は・・・講義ないじゃないか!?(402、と書かれた部屋番号から慌しく出てきた己はパンを片手に、スマホをもう片手に持ち、髪は余裕が無かったのかボサボサで。スマホの画面で講義の有無を確認してみると見事に無。早起きしたことを後悔しているようでドアにもたれかかる様に項垂れ

  • No.23 by 雁 刹那  2013-07-28 01:33:00 

((最新に更新、もしくはなりきりチャット、のところをまたクリックすれば更新されませんか?

  • No.24 by 古賀紅莉   2013-07-28 01:37:24 

((やっといったでござる・・・←
んー・・・何事?【こちらも寝ぼけた様子で404とかかれたドアから顔を覗かせ】

  • No.25 by 雁 刹那  2013-07-28 01:39:44 

((いけましたか?それは良かった;;

・・・クソ・・・早起きして損したー・・・と、おはようございます(ドアの開く音に気付いたのか相手の方に顔を向ければ己の失態に顔を引きつらせながらも挨拶し

  • No.26 by 古賀紅莉   2013-07-28 01:41:34 

((ええ、ありがとうございます(*´ω`*)
うん、おはよー・・・。随分慌ててるみたいだったけど、大丈夫?(舌足らずに挨拶し、心配そうな顔で)

  • No.27 by 匿名  2013-07-28 01:42:22 


名前 一路 澪 イチロレイ
年齢 24
性格 少々俺様でS気味、ちょっと図々しい←。人によって態度が変わることもある。面倒臭がりだが仕事には真剣。悪戯好きだったりする。
容姿 長めの黒髪。服装はパーカーなど、ラフな格好を好む。仕事帰りはスーツなど。身長180cm前後。
職業 認知神経学者
希望部屋番号 408
備考 意外と動物好き。


(5のものです。職業は思いつかなかったのでこんな感じに・・・;職業はあまり気にしないで下さい←)

  • No.28 by 古賀紅莉   2013-07-28 01:43:33 

((了解しました!参加ありがとうございます(*´ω`*) >>27

  • No.29 by 雁 刹那  2013-07-28 01:43:54 

((いえいえ!では本体は此処らへんでドロンしますね^^

あー・・・ハイ、もう慌てる理由がなくなってしまったので。(苦笑混じりに肩を竦めては片手に所持していたパンを齧って

  • No.30 by 雁 刹那  2013-07-28 01:44:45 

((俺様キ((黙 よろしくお願いしますね!

  • No.31 by 古賀紅莉   2013-07-28 01:45:34 

>>29((了解しました!ありがとうございました、暇な時にでもまた来てくだされば嬉しいですw

  • No.32 by 古賀紅莉   2013-07-28 01:47:37 

>>27((まだいらっしゃる予定ですか?

  • No.33 by 古賀紅莉   2013-07-28 01:50:07 

((ふむ、全員ドロンしたようですね。それでは、明日の朝か夜にでももう一度来てみましょう・・・

  • No.34 by 雁 刹那  2013-07-28 01:56:08 

主様
((えぇっと、本体はドロン、というのは本体だけ引っ込んでキャラはそのまま絡む・・・といった意味でした;紛らわしい言い方をしてすみません;;でも他の方もこの言い回しはよく使うので一応・・・;
おやすみなさい、お相手感謝でした!

  • No.35 by 一路 澪  2013-07-28 02:19:55 

(充電切れてました~ふははh((←。・・・ハイ、色々すいません←。)

  • No.36 by 兎島 新  2013-07-28 04:03:53 

名前:兎島 新(ウサギジマ アラタ)
年齢:22
性格:マイペースで天然まじりの不思議ちゃん。
職業:保育士
外見:身長175cmの引き締まった身体。明るめの茶髪は癖っ毛。切れ長の二重で瞳の色は髪色と同色。普段は動きやすい服装にクマのアップリケが貼られたエプロンという格好。前髪はピンで留めたり上げたりそのままだったり。笑うと八重歯が見える。良く怪我をするため、体中に絆創膏を貼られることが多々有り。肌色は程良く焼けた色。
希望部屋番号:509
備考:絵が恐ろしいくらい下手。キモかわいい物が好き。普段鈍いも運動神経は抜群。無意識な奥様キラー。趣味は温泉。

(:参加希望です!おかしなおかしな息子ですが、どうぞよろしくおねがいします´`*)

  • No.37 by 白崎 叶  2013-07-28 07:23:21 


名前_白崎叶 シロサキ トワ
年齢_19y . 172㎝
容姿_金髪で前髪が長いため結んでいる。普段着は片方外したオーバーオールとだらけた感じ。吊り目のねこ目、
性格_気まぐれでどこかネジが一個抜けたようなチャランポラン
職業_自宅警備(ニート)
希望部屋番号222
備考_気まぐれにする日払いバイトと親のすねをかじってのその日暮らしだが本人は至って普通。腐った大人にはなりたくないと語る腐った青年。アイス好きで気付けば片手に装備

(基本夜しか来れないので置きレスでも宜しいのなら参加したいのですが´`;)

  • No.38 by 古賀紅莉   2013-07-28 08:51:01 

>>34 ((そういう意味だったんですね!すいません覚えておきます;
>>36>>37((ご参加ありがとうございます!これからよろしくお願いします(*´ω`*)

  • No.39 by 古賀紅莉   2013-07-28 09:27:51 

((すいません、こちらの書き方が悪かったのですが、部屋の番号は
一階 101~109
二階 201~209
三階 301~309
4階 401~409
五階 501~509
となっておりますので、書き直しの方お願いします。 >>37

  • No.40 by 白崎 叶  2013-07-28 12:26:31 


>主様
(あぁあー!すみません;;201でお願いします´`;許可ありがとうございます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック