【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

古賀紅莉  2013-07-28 00:54:17 
通報
ここは、男子限定の寮【弟切荘】
女子がいないこの寮で、あなたは他の寮生たちとどう生活する・・・?
はい、かなり大掛かりに始めちゃいましたが、要するに同じ寮に住んでいる他の方のオリキャラさんと、自分のオリキャラとでイチャイチャしちゃおうぜってことです←
ロルは極度に短くなかったり、次に繋ぎやすいものであれば長さなどは自由です。
入室の際に
名前:
年齢:
性格:
職業:
外見:
希望部屋番号:
備考:
↑のものをコピーして記入するか、同じような内容のものを作って貼っても構いません。
寮の部屋割りについて:先に参加していただいた方から決まっていきます。101~509の中からお選びください。
寮長や、食堂、掃除洗濯の担当について:役の希望があれば、受け付けますがなければNPCとなります。
pcの年齢は、ある程度寮に入っても不自然じゃない年齢でお願いします。
初心者様大歓迎ですので、どんどん来てください!
たくさんの方の参加お待ちしております(*´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.81 by 古賀紅莉   2013-07-28 21:39:27 

いえ、そういうわけでもないんですけど・・・。余り人と喋ったりが慣れてなくて・・・。【無表情のまま、顔を少し背け答え】

  • No.82 by 古賀紅莉   2013-07-28 21:40:56 

>>80((ご参加ありがとうございます!これからよろしくお願いします(*´ω`*)主も初心者で返しが遅いので気にしないでくださいw

  • No.83 by 雁 刹那  2013-07-28 21:41:50 

大神さん

(此方こそよろしくお願いしますね!絡み文投下しますので絡んでくれると嬉しいです^^)
・・・っあー・・・重た・・・お?(両手に腐たちのビニール袋を提げながら階段を上っていれば見慣れない人影が目に入り。「こんばんはー」と声をかけてみて

  • No.84 by 水野 空  2013-07-28 21:41:51 

雁さん 寂しがり屋さんなんでね・・仲良くしていきたいので、ではっ行きましょう。ジュースですよね
<笑顔がかわいく見えて優しいお兄さんをえんじてみたくなり、5階えと案内する>

  • No.85 by 笹村 優  2013-07-28 21:41:57 



くあぁ~、よく寝た(自室の寝室にて大欠伸をし乍起きれば周りには秘密で飼っている猫が2匹寄ってきて「癒されるな~」なんて言い乍撫でてやれば愛くるしくにゃ~と無く猫達。ふと外が騒がしい事に気付けば何だ?と考え乍立ち上がり部屋のドアまでゆっくり歩いて行けばドアを開け。)

(/ こんばんはー。猫好きな優ですがよろしくお願いしたいと思いますー。 )

  • No.86 by 大神颯斗  2013-07-28 21:42:35 

ようやく、着いたか…(電車での長旅に疲労を感じつつ、溜息を吐きながら重たい荷物を片手に寮の全体を見上げ、これからの生活に不安と期待で胸を膨らませつつ、寮の扉にかけ、一歩足を踏み入れる

誰か…、居ないかな?(困ったように眉毛を歪ませ、表情を曇らせる

  • No.87 by 雁 刹那  2013-07-28 21:44:13 

古賀さん

あぁなるほど・・・じゃあこれから慣れていけばいいですよね。それにはまずこの表情をどうにかしないと。(ビニール袋を床に置くと相手の顔を両手で挟み、此方を向かせて「笑ってみてください」等といきなりな要望をしだして

  • No.88 by 古賀紅莉   2013-07-28 21:44:32 

現在部屋割り
一階 二階
101 201:白崎叶(しろさき とわ)
102 202
103 203
104 204
105 205
106 206
107 207
108 208
109 209

三階 四階
301 401
302 402:雁刹那(かり せつな)
303:大神颯斗 403
304 404:古賀紅莉(こが こうり)
305 405
306 406
307 407
308 408:一路澪(いちろ れい)
309 409

五階
501:笹村優(ささむら ゆう)
502
503
504
505:水野空(みずの そら)
506
507
508
509:兎島新(うさぎじま あらた)

  • No.89 by 大神颯斗  2013-07-28 21:45:07 

>>82((参加許可ありがとうございます( ; ; )凄く嬉しいです!よろしくお願いします!(^^)

  • No.90 by 古賀紅莉   2013-07-28 21:47:21 

雁さん
えっ、あ!【いきなりの相手の行動に戸惑いの表情を見せ、しかし拒みはせずに】えっと、こ、こうですか・・・?【そういいながら必死で要望に応えようと引き攣った笑みを見せ】

  • No.91 by 雁 刹那  2013-07-28 21:48:25 

水野さん

すいませんね、もう2年くらい早く生まれてればお酒のお供ができたのに・・・(苦笑混じりに己の生誕の歳を皮肉そうに述べるも従順に相手について行き

笹村さん

・・・あ、どうも初めまして(突然開いたドアに少し身を引くも相手の顔を伺っては微笑んで軽くお辞儀をし。寝起きだということは相手の姿で察したのだろう「すみません、うるさくして」と苦笑混じりに謝罪してみて

  • No.92 by 大神颯斗  2013-07-28 21:48:45 

雁さん

(ありがとうございます!よろしくお願いします!( *`ω´)


っあ!!こ、こんばんは!!(完全に油断していた為、驚いた表情で顔を上げて自分でも驚くような大きな声で挨拶をしてしまい、羞恥に顔を赤らめながらまた、顔を俯かせる。

  • No.93 by 古賀紅莉   2013-07-28 21:49:06 

>ALL((あと十分程度で、設定が夜へと変わります

  • No.94 by 雁 刹那  2013-07-28 21:50:05 

古賀さん

ぶッ・・・ははは!いや、無理させてすみません・・・笑顔なんて作るものじゃないですよね(相手の表情を目の当たりにしては吹き出すと同時に手も離してやり、失礼なことに目尻に涙を浮かべて笑いを堪えているようで

  • No.95 by 大神颯斗  2013-07-28 21:52:07 

笹村さん

あ、煩くして起こしてしまいました?すみません…(申し訳なさそうに頭をペコッと下げ
今さっき越して来た大神颯斗と言います、宜しくお願いします(ニコッと微笑みつつ、床に手に持っていた荷物を起き、相手に手を差し出す

  • No.96 by 雁 刹那  2013-07-28 21:52:27 

大神さん
(こちらこそ^^ では本体はここで消えます((←

っはは、新しく引っ越して来た人ですか?引越し祝いといっちゃなんですがこれどうぞ(相手の反応に軽く噴出してしまい、可愛いなと内心思いつつビニール袋からパンを一つ取り出しては差し出して

  • No.97 by 古賀紅莉   2013-07-28 21:53:40 

((少し混乱してきましたねw今ギャーギャーやってるのはどの階ですかねこれww

雁さん
あっ、いやえっと・・・こちらこそなんか、すいません。【相手の反応に少し申し訳なくなり】

  • No.98 by 古賀紅莉   2013-07-28 21:56:34 

大神さん
あ。・・・は、初めまして。新しい方、ですよね?【今更階段を登ってきた存在に気付き、軽く頭をさげながら】

  • No.99 by 笹村 優  2013-07-28 21:56:37 


>雁サン

あ、初めまして(自身が突然ドアを開けた所為か身を後ろに引いている相手を見つけ、「やべ」と呟けば軽く挨拶して。謝罪の言葉を相手に言わせてしまった事に若干罪悪感を感じ乍「いやいや、賑やかなほうが楽してくて良いですよ」と笑ってみせて。)

  • No.100 by 雁 刹那  2013-07-28 21:58:15 

古賀さん

((そこら辺は・・・間とって4階当たりでいいんじゃないでしょうk((氏
いやいや・・・逆にありがとうございますですよ。俺は自然体の方が素敵だと思いますしね?(クスリ、と少し大人びた表情で微笑んでみせれば自然と相手の頭に手が伸びて撫でてしまい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック