素直じゃなくて悪かったな!(NL)

素直じゃなくて悪かったな!(NL)

瀬戸 綾人  2013-01-11 21:56:16 
通報
俺とあいつはいわゆる幼馴染。
俺は素直になれねぇし、あいつは男に絡まれまくるし、いっつもぼーっとしてて危なっかしいしっ・・・・!!
そのくせ超鈍感でナンパされてもナンパと気づかずふらふらとついてったり、
俺がたまに勇気振り絞っても気づかない!
いい加減にしろっ!!
ただでさえ馬鹿なんだから動くなっ!!

・・・・お前を守れるのは、俺だけだ。他の奴についていくんじゃねぇよめんどくせぇ

・・・・ということで、幼馴染(NL)のなりきりだ
幼馴染の女一人募集する
性格は上の通り超鈍感、俺に心配ばっかかけさせる
あと、これも上にある通り男に絡まれやすい
ぼーっとしてるからか顔がいいからか・・・面倒くせぇ

○ルール
・闇落ち禁止
・ロル必須。(ニコ)(苦笑)とかだけは禁止、初心者は回れ右
・荒らし禁止

入ったら自己紹介頼む

俺のプロフ↓
名前 瀬戸 綾人(セト アヤト)
性別 男
歳 17歳
容姿 ところどころ跳ねた黒髪、制服を着崩している。瞳は赤。幼馴染を守るため日に日に目付きは悪くなっていく。身長約180cm。
性格 素直になれず、つい暴言を吐いてしまう。女性と話せず、幼馴染に邪な気持ちで近づいてくる男共には物凄い殺意。なんだかんだでやっぱり心配性。
備考 幼馴染を守るために、少しでも好きになってもらうために影で努力している。成績上位、運動神経もかなりいい。一番得意は空手。

・・・じゃ、早く来いよ。

コメントを投稿する

  • No.101 by 松井 姫華  2013-01-13 10:27:05 

綾人早いよ ~!
はぁ …よし !行くよ ?
(貴方より少し遅れて到着して息を整えると、店の扉を開けて入り)


(あげておきますね~!)

  • No.102 by 瀬戸 綾人  2013-01-13 15:03:04 

おう・・・・やっぱ俺、最初は客な。
(店に入った相手に続き、店に入る。・・・なんか女の制服露出高すぎるんだが、なんて考えながら、最初は客になる、と。理由はもちろん、客かバイトか、どっちが守りやすいか測るため。客な、なんて言うなりさっさと席まで歩いて行って)

((遅れました、すみません!))

  • No.103 by 松井 姫華  2013-01-13 15:22:23 

うん !
じゃあ、行ってくるね ♪
(客と聞くとわかった、と頷いて小さく手を振って店の奥に消えていき)


(大丈夫ですよ♪)

  • No.104 by 瀬戸 綾人  2013-01-13 15:36:31 

・・・コーヒー。
(相手が店の奥に行き、自分はとりあえず注文。注文を取りに来た女の衣装を見てあいつもこんなのを着るのか、なんて思えば頭痛、と同時に少しの期待。コーヒーが運ばれてくるまでとりあえず店内の様子を見ることにしよう)

((ありがとうございます;))

  • No.105 by 松井 姫華  2013-01-13 16:13:28 

いらっしゃいませ ~♪
(店の奥に行き少し経つと案の定露出の高いメイド服のような姿で店に現れ、男性スタッフや客の目線には気付かず笑顔で接客をして)


(私も遅レスなんで気にしないで下さい!)

  • No.106 by 瀬戸 綾人  2013-01-13 16:18:11 

っ・・・・ッチ。
(相手が出てくれば変なざわめき、それにつられるようにそちらに視線を向ければそこにいたのはやはり先ほどの女と同じような服装の幼馴染で。そこにいた男の視線に気づけば舌打ち。コーヒーが運ばれてくればその女の顔が少し赤かったのは気のせいだろうか。それよりも、男共の行動に気をつけなくては)

  • No.107 by 松井 姫華  2013-01-13 16:36:46 

え ?メアドですか ?
えっと ー…。
(料理を運んで行った先の他校の男子にメアドが書いた紙を渡されて困りながら対応して)

  • No.108 by 瀬戸 綾人  2013-01-13 16:41:09 

・・・・おー、健太じゃーん、何久しぶりーぃ。
(さっそく厄介事が。あれは他校の生徒だろうか。はぁ、と溜息をつくなり立ち上がり、無理やりその男子生徒の隣に座って、姫華にはどっかいけとでもいうように手を払って。)
・・・・おい、あれに手ぇ出してみろ、一生太陽拝めなくしてやるよ・・・
(もちろん知り合いでもなんでもない、自称健太君の肩に腕を回せば耳元で低く、重く囁いて。己の顔は悪鬼のごとく怒りに満ちているのだろう)

  • No.109 by 松井 姫華  2013-01-13 16:58:13 

あ 、綾人 !
ありがとう 。
(貴方が来てくれるとほっとしたような表情になり手で払われるとありがと、と小声で言って小走りでカウンターに戻り)

  • No.110 by 瀬戸 綾人  2013-01-13 17:01:26 

・・・んじゃ、そんなわけなんで・・・じゃあな、健太クン?
(青ざめて首を縦に振る自称健太君とカウンターに走っていく幼馴染、それを確認すれば口元にニイと怪しげな笑みを浮かべ、自分の席に戻って行って、コーヒーを一口。ほっとしたような表情するくらいならこんなバイト止めちまえ、なんて重いながら)

  • No.111 by 松井 姫華  2013-01-13 17:07:04 

綾人 、ありがとう。
知り合い ?
(少し経ってから貴方のテーブルに行きお礼をいって健太くんと言ってたことを思い出し知り合いだと思い尋ねて)

  • No.112 by 瀬戸 綾人  2013-01-13 17:10:28 

ん?ああ、知り合い知り合い。・・・てかお前、嫌な思いすんならこんなバイト止めちまえ。
(もちろん嘘。だが、ニーッコリと笑みを作り古くからの友人だ、と。そしてすぐに言わなければいけないことを思い出し、眉を顰めて)

  • No.113 by 松井 姫華  2013-01-13 17:18:24 

そうなんだ !
別に嫌な思いはしてないよ …?
ちょっと困っただけ 。
(バイトは辞めたくないため貴方に心配を掛けまいとニコッと微笑んで)

  • No.114 by 瀬戸 綾人  2013-01-13 17:21:23 

・・・もし体触られたりしたらとっとと止めろよ?あと俺に言え。あとコーヒーもう一杯。
(止めたくないらしい、相手の気持ちもあるだろう。溜息をまたついたなら一応注意だけはして。そしてついでに追加注文。バイトの時間までにあと一杯くらいは飲めるだろう、と)

  • No.115 by 松井 姫華  2013-01-13 17:32:39 

うん 、心配してくれてありがとう !
はい 、ただいま ♪
(自分の気持ちを心配しながらも尊重してくれることが嬉しくとびきりの笑顔を向けてコーヒー、と言われるとカウンターに戻り)

  • No.116 by 瀬戸 綾人  2013-01-13 17:37:09 

止めろ、なんて言えねぇな・・・
(あんなに嬉しそうな顔をされたら、言えるわけがない、困ったように、だがどこか楽しげに息をついて、コーヒーを待って)

  • No.117 by 松井 姫華  2013-01-13 17:49:32 

どうぞ ♪
(ニコニコ微笑みながらコーヒーを注いで)
あと少しだから待っててね ♪
(今日は比較的空いていて早く帰れるらしく待ってて、とだけ言うと再び店の奥に行って)


(一旦落ちます!また夜来ますね♪)

  • No.118 by 瀬戸 綾人  2013-01-13 17:55:49 

あっ、おい・・・・俺バイトあるっつっただろーが・・・
(コーヒーを貰えば奥に引っ込んでいく相手、それの背中に小さく呟いて。どうしようか。あいつを送ってからバイト先に行くのは時間が厳しそうだ。ということで、カウンターに行き、料金を支払うのと同時に紙を渡して)
あの、すんません、これ松井姫華に渡してください。
(渡したメモ、内容は「バイトあるからじゃあな」だけ。確実に相手に気づかれない今行くのがいいだろう、そうも考えたための行動。店員にメモを渡せばそそくさと店を出て)

((了解です!))

  • No.119 by 松井 姫華  2013-01-13 20:04:55 

綾人行っちゃったの !?
そっか …ありがと !
(店員から受け取ったメモを見て少し落ち込むが一緒に働いている男性スタッフの一人から家まで送ってくれる、と言われ貴方のことが脳裏によぎるも一人で帰るよりは、と思い受け入れて)


(ただいま戻りました!
あげておきますね♪)

  • No.120 by 瀬戸 綾人  2013-01-13 20:11:13 

遅れてすんませーん。
(バイト先、とある喫茶に入れば聞こえる女達の煩い声。それを全てスルーし、奥へと入れば制服に着替えはじめる。あいつ、大丈夫だろうな、なんて思いながらも、まあそこまで馬鹿ではないだろうと。)
・・・たまには、信じてやるか。
(きっと大丈夫、ふぅ、と息を吐いて着替え終わったなら店に戻り、店に入ってきた女性に向けてだるそうに一言。)
お帰りなさいませ、お嬢様。
(そう、ここは執事喫茶。だからバイト先を言いたくなかったのだ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック