素直じゃなくて悪かったな!(NL)

素直じゃなくて悪かったな!(NL)

瀬戸 綾人  2013-01-11 21:56:16 
通報
俺とあいつはいわゆる幼馴染。
俺は素直になれねぇし、あいつは男に絡まれまくるし、いっつもぼーっとしてて危なっかしいしっ・・・・!!
そのくせ超鈍感でナンパされてもナンパと気づかずふらふらとついてったり、
俺がたまに勇気振り絞っても気づかない!
いい加減にしろっ!!
ただでさえ馬鹿なんだから動くなっ!!

・・・・お前を守れるのは、俺だけだ。他の奴についていくんじゃねぇよめんどくせぇ

・・・・ということで、幼馴染(NL)のなりきりだ
幼馴染の女一人募集する
性格は上の通り超鈍感、俺に心配ばっかかけさせる
あと、これも上にある通り男に絡まれやすい
ぼーっとしてるからか顔がいいからか・・・面倒くせぇ

○ルール
・闇落ち禁止
・ロル必須。(ニコ)(苦笑)とかだけは禁止、初心者は回れ右
・荒らし禁止

入ったら自己紹介頼む

俺のプロフ↓
名前 瀬戸 綾人(セト アヤト)
性別 男
歳 17歳
容姿 ところどころ跳ねた黒髪、制服を着崩している。瞳は赤。幼馴染を守るため日に日に目付きは悪くなっていく。身長約180cm。
性格 素直になれず、つい暴言を吐いてしまう。女性と話せず、幼馴染に邪な気持ちで近づいてくる男共には物凄い殺意。なんだかんだでやっぱり心配性。
備考 幼馴染を守るために、少しでも好きになってもらうために影で努力している。成績上位、運動神経もかなりいい。一番得意は空手。

・・・じゃ、早く来いよ。

コメントを投稿する

  • No.61 by 松井 姫華  2013-01-12 17:20:26 

綾人もバイトしてたの ?
聞いてないよ ~。
うん 、ただいま ~!
(少し驚くも家につき鍵を開けて誰も居ないのをわかっていながらただいま、と元気に言って家に入り)

  • No.62 by 瀬戸 綾人  2013-01-12 17:26:34 

そういえば言ってなかったな。まあいいだろ。
お邪魔しまーす。
(相手は絶対報告、自分は言わないという。というか、何のバイトをしてるかなんて絶対に言えないし、誰にも言っていないことだ。家に入る相手の後に続き、やや緊張しながらも昔の感じで軽く挨拶をして入る)

  • No.63 by 瀬戸 綾人  2013-01-12 17:48:54 

((では外出するので、一旦落ちです))

  • No.64 by 松井 姫華  2013-01-12 20:04:50 

何のバイトしてるの ?
(疑問に思い首を傾げて尋ね)
お着替えしてくるからリビングで待っててね ?
(それだけ言うと自分の部屋がある2階にあがって行き)


(遅れてごめんなさい!
あげておきます♪)

  • No.65 by 瀬戸 綾人  2013-01-12 21:09:08 

・・・・お前には関係ねーだろ。
(何のバイトをしてるのか、と聞かれれば少し動揺しながらも素っ気なく返して)
おう。・・・懐かしいな。
(言われた通りリビングへ向かい、こんなんだっけな、なんて思い出しながらコートを脱いで、リビングを見渡して)

((こちらも遅れました;))

  • No.66 by 松井 姫華  2013-01-12 21:19:23 

教えてくれないの ?
気になるじゃん !
(興味津々なのか楽しそうに尋ねて)
お待たせ ♪
夕飯何がいい ?
(パンツが見えそうな程短いショーパンを履いてうさみみがついたピンクのパーカーを羽織ってリビングに入り夕飯の準備をしようと貴方に尋ねて)


(大丈夫ですよ!)

  • No.67 by 瀬戸 綾人  2013-01-12 21:23:06 

なっ、なんだっていいだろーが。・・・お前が期待するほど楽しいもんでもねーよ。
(楽しそうな相手とは裏腹に冷や汗を流し、視線を合わせずに)
っ・・・!?・・・あ、な、なんでも・・・いい・・・
(相手の声が聞こえ、その方向を見れば思わず言葉を失って。可愛い、思わず声に出しそうになるが抑えて。相手から視線を外せないまま、なんでもいい、と答えた自分の頬は、ほんのり赤みがかっているだろう。)

  • No.68 by 松井 姫華  2013-01-12 21:37:36 

姫だって教えたんだから綾人も教えてくれたっていいでしょう ?
(冷や汗を流す貴方を不審に思い顔を近付けて尋ね)
… ?
じゃあ、オムライス作るね ♪
(頬を赤く染める貴方を疑問に思うがオムライスを作ろうとリビングの隣にあるキッチンに行き)

  • No.69 by 瀬戸 綾人  2013-01-12 21:40:05 

っ・・・あ、あー、あれだ、居酒屋、居酒屋のバイト。
(顔を近づけられれば思わず後ろに退き、視線を斜め上に向けて声を震わせて嘘をついた)
あ、あぁ・・・。・・・手伝うか?
(相手がキッチンに行けばようやく一息つき、自分の手を頬に当て熱い、なんて。キッチンにいった相手を見れば手伝うか、なんて声をかけて)

  • No.70 by 松井 姫華  2013-01-12 21:49:36 

ウソ …、姫にウソつけると思ってるの ?
(長い付き合いのためウソをすぐに見破り更に顔を近付かせ)
うん ♪
じゃあ、お願いしようかな ?
(手際よく料理の準備をしながら応えて)

  • No.71 by 瀬戸 綾人  2013-01-12 21:52:24 

ぐっ・・・・い、いいだろ!お前が知る必要はないだろ!
(嘘がつけないとなるとどうしよう、いろいろと考えた挙句、いつも通りの感じで返答をすれば数歩下がって)
おう、何すればいい?
(キッチンに入れば辺りを見回し、相手に問いかけて)

  • No.72 by 松井 姫華  2013-01-12 22:02:01 

姫には言えないようなお仕事なの …?
(瞳をうるうると潤ませ首を傾げて尋ね)
じゃあ、サラダ作って ?
(手際よくオムライスを作りながら貴方に指示をして)

  • No.73 by 瀬戸 綾人  2013-01-12 22:04:47 

そ、そういうわけじゃねぇ・・・こともねぇ・・・
あーーー、いちいち泣いてんじゃねぇよ、小学生かお前は!
(相手が泣いていることが分かればハンカチを顔に押し付けて)
ああ、了解。材料てきとうに使うぞ。
(冷蔵庫から勝手に野菜を取り出せばサラダを作って)

  • No.74 by 松井 姫華  2013-01-12 22:12:31 

泣いてないもん …!
(ハンカチで涙を拭いて投げ返して)
どうぞ ~♪
(作り終え楽しそうに微笑みながら二人分のオムライスを綺麗にお皿に盛り付けて)

  • No.75 by 瀬戸 綾人  2013-01-12 22:16:52 

そりゃあよかった。さ、飯食うぞ。
(ハンカチを受け取りポケットに突っ込めば口元に笑みを浮かべクルリと踵を返して)
へぇ、馬鹿にしてはなかなか良い出来じゃねぇか。
(オムライスを見て口元に笑みを浮かべながらそう言い自分もサラダを盛り付けテーブルに置いて)

  • No.76 by 松井 姫華  2013-01-12 22:23:09 

料理は得意だもん ♪
(オムライスもテーブルに並べて)
いただきます !
(丁寧に手を合わせて食べ始め)

  • No.77 by 瀬戸 綾人  2013-01-12 22:25:36 

いただきます。・・・・まあ、それなりに旨いな。
(まずは一口、かなり美味しい。やっぱりこいつの料理は旨い、なんてことを考えながら食べていき、いつものセリフ。)

  • No.78 by 松井 姫華  2013-01-12 22:28:19 

美味し~い ♪
(自分で作ったオムライスを美味しいと言いながら食べ、旨いと言われればでしょ?と嬉しそうにニコッと微笑んで)

  • No.79 by 瀬戸 綾人  2013-01-12 22:31:13 

ごちそーさん。後片付けくらいはしてやるから食ったら持って来い。
(知らぬ内、無意識のうちにがつがつと食べていたらしい。すでに中身の無い皿を見れば台所に持っていき、スポンジを手に持って)

  • No.80 by 松井 姫華  2013-01-12 22:35:53 

うん !ありがと ♪
(貴方よりも随分遅く食べ終わるとごちそうさま、と言い台所にお皿を持って行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック