カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報






魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。




>>レス禁





コメントを投稿する

  • No.381 by ブラック・ベルベット  2018-12-25 03:09:03 


>>all
ーー…。
(もう既に多くの住人が賑わっている朝食の席の中、ガチャリとドアが開くとそこにはまだ眠い目をこすりながら1人遅れて部屋に入る寝坊助がそこにはおり。いつもの事なのか手馴れた手つきで適当にキッチンにてフォークを取ってき隅の末席に腰を掛け、静かに手を合わせるとちびちびと小さな一口で食べ始め)

  • No.382 by アリス=ロラン  2018-12-25 06:50:15 


>主様

(/洋館設定、把握しました。後で絡み文を出そうと思います。)

>翡翠様

(/兄弟設定に関しては、大丈夫ですよ。是非、イベントの間のみ、兄弟として絡んでいただけたらと思います。)

  • No.383 by 琥珀色・アンジェロ  2018-12-25 06:51:21 


(/すみません!>382は私です。)

  • No.384 by アンジェロ  2018-12-25 07:44:10 

>ALL

おはよう……って、みんな早いな。

(洗面所で顔を洗って、共用スペースに入れば、もう既に多くの住宅が起きて朝食を食べていて、遅めの朝の挨拶をして)

  • No.385 by カクテルA  2018-12-25 16:25:14 




>>all

(/どうしよう。少し見ない間に凄い多人数に……。主、頭のキャパがオーバーしてきました汗
何人かへの返しは蹴っちゃうかもしれませんが、許してください! )




>>漆黒様

(/最終発言より五日経過したのでリセットします。 )


  • No.386 by カクテルA  2018-12-25 16:31:45 



>>紫色様

(/最終発言より五日以上経過していたためリセットします。 )




《 在籍状況 》


カクテル男子

>>3ルシアン
>>7ブルー・ラグーン
>>77アンジェロ
>>174カフェ・ド・パリ
>>233ブラック・ベルベット


主人

>>12櫻井弥依子
>>27伊吹七海
>>39東雲奏音
>>153湊理緒






《 主従関係 》主人⇔カクテル男子


櫻井弥依子⇔ルシアン
伊吹七海⇔ブルー・ラグーン
湊理緒⇔カフェ・ド・パリ
東雲奏音⇔ブラック・ベルベット




(/カクテル男子、主人ともに募集中
主人急募です )



  • No.387 by ルシアン  2018-12-25 16:40:15 



>>ダイニングall


大丈夫ですよ、弥依子の分も用意しておきます。
( 昼にまた戻ってくるという弥依子の言葉に笑顔で昼食の用意の件を承諾し、奏音の言葉には
「 分かりました 」と頷いてみせ、言い訳まがいなブルーの発言には笑顔でスルーしながら、コーヒーの注文には「 はいはい 」と答えながらもキッチンへ向かってコーヒーの準備を始め、遅れてやってきた何人かを見るや困ったような笑みを浮かべ )
おはようございます。朝食は出来てますので、食べてくださいね。



  • No.388 by カクテルA  2018-12-25 16:54:28 



>>377紅様

(/ミッシェル推し少ないんですか……。あのシュールなクマさん可愛いのに……。中身の子も可愛いけどね!だってあの周り人間ばかりの中の唯一の着ぐるみですよ!?推さないわけにはいかないでしょう!
あ、そうなんですね。編成がイマイチ理解してなかったです←

ぜひぜひ!小林くん素敵ですよ!ちょくちょくOSIRISの話とか、ライブの話とかしてますからね!サービス配信中は、ユーザーでもありましたし!今はやっているか分からないですけど笑

MG9はアイドルではなく、マネージャーです!今まで主人公が全グループのマネジメントとプロデュースをしていたので、社長が主人公にプロデュースメインで働けと言い出し、マネジメントには各グループごとにマネージャーが着くことになりました。それがMG9です!
エヴァ様しもんぬ笑
エヴァ様とバベルんの関係性も必見ですよ!早く2部を読んでいただきたいくらいです!
フレ申請って紅で良かったですか?一応承諾したんですけど。

分かりみが深い笑
みんなアイナナのメインがしんどいとかいってるんですけど、主にはまだ了さんの嫌がらせが緩く感じるので、普通に読めてます。むしろスタマイ豪君の本編ストーリーのほうがしんどすぎて辛い……←わかる人はわかる )

  • No.389 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-25 17:23:23 

>376 やえ(弥依子)

やることは山積みだな。家の掃除も……あ、部屋も片付けないと。
そう、そこだ。何でも店内にピアノがあって、聴きながら飲めるらしい。店内もおしゃれでいいと思うんだ。女子にはおすすめだってさ。
( ため息をつきながらうんうんと頷き、スクランブルエッグを食べては頬を緩め。自分の部屋にはかなり授業用の資料が散乱しており、それを思えば苦笑を浮かべてぽつりと呟き。食いついてきた相手に「さすがやえ。わかってるな」と笑いながら頷いて )

(/なかなか難しいですね(笑)似非飲み仲間みたいになっちゃいます。
過程がないからですかね…。

あ、申請出しました。hazukiです。よろしくお願いします!)


>371 ブルー(ブルー・ラグーン)

おはよ、ブルー。
?風呂に入ったのか?風邪引かないようにな。
(のんびりとスープを飲んで頬を緩めていると、顔を出した相手に笑顔で挨拶をし。
相手の髪が少し濡れていることに気付けば、風呂に入ったのだろうかと首を傾げて尋ね、風邪を引かないだろうかと心配そうに声を掛け)

(/初絡みよろしくお願いします!)


all>>
(/ちょっとスマホからのため、分けてゆっくりですがレスしていきますね。申し訳ございません!)

  • No.390 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-25 18:44:29 

>373 ルシアン

そうだな……あ、ルシアン。
今夜は夕飯いらないから。そういえば、飲み会もあるんだった。
( 年末年始に向けてこれから仕事か、と遠い目をしながらもサラダを箸で摘み口に入れて。今日の予定を確認しようとスケジュール帳を開くとさっきまで伝えるのを忘れていたらしく、相手に「帰りが遅くなりそうだから、よろしく」と付け足して )

(/そうなんですね。カクプリはそれなりに続いた方なのでしょうか。課金したりしたかったですが……なかなか手が出せないという。

なるほど。イベでもそんな課金しなくて大丈夫なんですね!それは助かります……。

あ、いつの間にかフォローしてました(笑)ありがとうございます。

そんなに余っちゃうんですか?使い道が…(笑)
わかります、これだけ貯まるのがお金ならいいのにって思いますよね…。

ほかの2人も心ちゃんの声優さんよりかは声が男性っぽいですが、可愛い声ですよね。最近の声優さん色々な声の方いますね。 )


>374 なな(七海)

おー、なな。おはよ。眠そうだな。締切か?無理するなよ。
(皆とわいわいと会話をしていると、眠たげな相手を見て片手を上げて挨拶し。相手は絵本作家であり、締切に追われていつも忙しそうにしているから寝不足なのではないか、と心配そうに見つめては声をかけ)

(/初絡みよろしくお願いします!)

  • No.391 by 翡翠色(副トピ主)  2018-12-25 19:49:59 


>382琥珀色様

(/あ、ありがとうございます!!カクテル男子のプロフィールに出ていた年齢を参考に、琥珀色様の息子様がお兄さんで、私のラグーンが弟と言った感じになるのでしょうか…??
もし、他に何か案がありましたら遠慮なく仰って下さいませ!!

私のラグーンの性格上、兄弟となるととてもブラコンな子になりそうな感じがするのですが…もし、こんな兄弟でありたいなといったお考えがありましたら教えてくださいませ!!)

  • No.392 by ブルー・ラグーン  2018-12-25 20:12:01 


>381ブラック

おっ、ブラックおはよう!!来てたならそう言ってくれれば良かったのによ!!
(食事の席に着こうとぐるりと部屋を見渡すと、先程にはいなかった人物を見つけ、挨拶を投げかけながら近くまで寄っていくと、既に朝食に手をつけている所であった為「あ、さっきルシアンにコーヒーを頼んだから取りに行くけど、ついでにお前の分も頼んで来ようか??」と隣の席に自身の席を取りながら述べて)

(/初絡み失礼致します!!これからよろしくお願い致します!!
初めてからお前呼ばわりの失礼な絡み方しか出来ずに申し訳ないです…)


>387ルシアン

お前の淹れるコーヒーって何であんなに美味いんだろうな~…何か隠し味みたいな物でも入ってるのか??
(テキパキとコーヒーを淹れる準備をしている彼をぼんやりと見つめながら、ふと数日前に近くのカフェに行った時、そう言えばあの時ルシアンが淹れたコーヒーの方が美味しいなと思った事を思い出すと、自身に背中を向けている相手に脈絡もなく問いかけて)


>389理緒

おぅ理緒、おはよう!!筋トレで汗かいちまったからな~、ささっと汗流して来たんだ!!
(既に朝食を始めている相手に満面の笑顔で挨拶を返すと、首にかけていたタオルで髪から滴ってきた雫を拭いながら苦笑して「この髪乾きにくくてさ、毎回手を焼いてるんだよな~」と苦笑混じりに答えて)

(/こちらこそ、よろしくお願い致します!!
絡んで頂けてとても嬉しいです!!中身子供のラグーンではありますが、どうぞよろしくお願い致します!!)

  • No.393 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-26 10:03:57 

>のん(奏音)

ほー、レコーディングか……そっか。忙しいんだな。私もギリギリまでは仕事だ。正月休みもあるが……奏音も大変そうだな。順調なのか?レコーディングは。
(相手の職業は声優。自分とは業種は違うが確かに最近になって売れ始めてきた相手と顔を合わせる時間は減ってきたのもあり、途中まで一緒に行こうと聞いたところ、良い返事が貰えて「いいよ、それで。のんと話せるのは嬉しいことだからな。ありがとう」と嬉しくなり、にこっと笑い。コンソメスープをふーふー、と冷ましてゆっくりと飲みながらも相手の職業は興味深く、尋ねて)

(/よろしくお願いします!愛称勝手にのんとつけてしまいましたが、大丈夫でしょうか?)

  • No.394 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-26 12:22:52 


>理緒さん

大変ですけれど、自分で進むと決めた道ですから。はい、今の所は順調ですよ。
(今のところは売れ始めて順調だが声優とは狭き門で本当に売れっ子になるのはほんの僅かなためここで慢心して立ち止まるわけにはいかないと舞い込む仕事にいつも真剣に取り組んでいるが最近シェアハウスにいる住人と顔を合わせる時間は減ってきているのが現状で「私も理緒さんと話せるのは嬉しいですよ。特にここ最近はそういう時間があまり取れなくなりましたからね。」とかろうじて顔をあわせても二言三言言葉を交わす程度であり朝食を食べ進めながら嬉しそうに微笑みを浮かべて)

(/大丈夫ですよ!予想外でしたが存外可愛らしいあだ名でしたから、私の方は普通に理緒さんと呼ばせていただきますね。)

  • No.395 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-26 14:42:43 

>ベル(ブラック・ベルベット)

ん?あ、おはよ、ベル。眠そうだな?コーヒー飲んで目を覚ました方がいいぞ……って、ケチャップ付けて言うことじゃないな。
(スープをふーふー、と冷ましながら顔を上げるとまだ起きたばかりなのか眠そうに目をこする相手の姿を見つけては笑顔で挨拶し。スクランブルエッグを再び食べながら、スクランブルエッグにかけたケチャップが食べる時に口に付いてしまったのか、気付いて慌ててティッシュで拭い、照れくさそうに笑い)

(/初絡みよろしくお願いします。変な絡み方になってしまってますが、よろしくお願いします。また、愛称勝手にすみません…!)


>アン(アンジェロ)

おはよ、アン。早くしないと朝食冷めるぞ。
(壁にかかった時計を見て時間を確認すると、相手の挨拶に相手の方を向き。よ、と手をひらりと上げて相手に挨拶をし、「冷めないうちに朝食を食べよう」と勧めて)

(/初絡みよろしくお願いします!勝手に愛称すみません…)

  • No.396 by ルシアン  2018-12-26 18:44:03 




>>390理緒

分かりました。余り飲み過ぎないようにしてくださいね。無理そうなら連絡を頂ければ迎えに行きますので。
( 理緒から夕飯が要らないことと、飲み会があることを聞くと承諾とともに、やや心配げに注意を促してから最悪の場合も想定して、そう提案して相手の返答を待ち )



(/おそらく続いた方かと思いますよ。主は課金するゲームは決めてるので、カクプリは完全無課金でした。推しはキスインザダークのイケおじでしたね。ブルームーンも好きでしたなぁ( 遠い目 )


月一にイベントやってるんで、最初のうちは推しじゃないキャラでも課金せずにできる範囲でこなしておけばランク上がりますし、推しが来た時にLP増やしておきましょう!
ちなみに難しさはハード止まりですか?エキスパートまで行けています?

あ、それなら良かったです笑

溜まりますよー。アイキッズを卒業させたり、銅像や金像などのクマ校長を卒業させれば嫌という程増えます笑

たしかに。ポップンだけ明らかに異色な声色ですから笑
絵も完全に女の子ですし笑 )




>>392ブルー

おそらくブルーの好みの味を知ってるからじゃないですか?ブルー専用のブレンドがありますから。
( サイフォンに挽いたコーヒー豆をセットして湯をゆっくりと注ぎながら、相手の問いかけに視線をサイフォンに向けながらそう自分なりの解釈をして )


  • No.397 by カフェ・ド・パリ  2018-12-26 18:53:02 







( 夕方、学校からの帰宅早々に自室から屋根を登り、洋館の屋根のてっぺんで腰を落ち着けて茜色に染まる街並を眺めつつ、山に隠れていこうとするオレンジ色の太陽に視線を移すと、眩しさから目を細めて太陽から逃げるように今度は視界の端を通り過ぎた鳥のシルエットを追いかけ、しみじみとした気持ちで目を閉じて屋根の上に寝そべり )




(/ダイニングキッチンに沢山いるんで時間と場所を切り替えた状態でパリスを置いておきます。どなたかダイニングキッチンから抜けた方がこちらへと移動しても構いません。というかそれでお願いします!← )



  • No.398 by 櫻井 弥依子  2018-12-26 21:04:15 



>>378 奏音

そう?学生時代はもっと自堕落してたよ。そーいや奏音、最近ずっと忙しそうだけどちゃんと休めてる?
( 手を合わせる姿に自身も自分の分を食べ進めながらも過去の話に自嘲含んだ笑みを零し、会話内容からふと最近の相手の様子を思い出せば手を止め顔色伺うように相手の方を覗き見て )


>>379 ラグーンさん

わー、まだめちゃくちゃ濡れてるじゃん…、ちゃんと乾かさないと風邪ひくよー?…って言うかその前に床濡らしてたら多分ルシアンさんに叱られちゃうよー…
( 未だしっとり所か滴るほど濡れた髪をそのまま結ぼうとする姿に心配そうに見遣りながらもふと視線を床に落とせば目に入った水滴に我関せずといった調子で小声で忠告告げ )



>>389 りぃ(理緒)

あーあー、なにもきこえなーい…。
えっ!凄い雰囲気いいじゃん!オシャレだし、ムーディで素敵!絶対行こう!
( 自信が苦手としている掃除関連の話は聞きたくないとばかりに耳を塞ぎ首を左右に振り、バーの話には打って変わって心底楽しみとばかりに瞳輝かせて )


(/ うぉお…大丈夫です!やえこの頭の緩さでなんかそれっぽくなってます!(盲信)

許可させて頂きました!よろしくお願いしますー! )



>>387 ルシアンさん

やった、ありがとー!…じゃあそのまま仕事持って帰ってきてここでやっちゃおうかな……ん!ご馳走様!
( 了承得ると小さくガッツポーズしてみせて、それならばと予定を組み直すべく思考し始めるも不意に時計が目に入ればそれが指し示す時間に慌てて残っていたスープを飲み干し食器を洗うと水切り籠に置いたままバタバタと部屋に戻り )


>>食事中の皆様

あー、やばいやばい!のんびりしすぎた!あ、おはよう!、いってきまーす!
( バタバタとダイニングを出ていってから十数分後、タイトスカートのスーツに着替えて乱れたままだった頭はもちろん化粧まで全て整えた状態で戻ってくればカバンを肩に引っ掛け時計を腕に嵌めながらまだ挨拶をしていなかった人達に声を掛けると忙しなく外出の挨拶をしてまたバタバタと出ていき )


( / 中身がインフルでちょっとダウン中なのでこのまま少しだけ離脱致します…、涙
明日明後日くらいには復活したい… )

  • No.399 by 紅( 副トピ主 )  2018-12-26 21:18:25 



>>380 翡翠色様

(/ こちらこそありがとうございます!
生温い目で、手のかかる弟だけど敢えて手は貸さないむしろ弄っちゃおうな意地悪なお姉さんポジションぽい所を狙っていこうと思います!)


>>388 主様

(/ 少ないどころか主様が初めてです。……と言っても身近なユーザー二人しかいないんですけど笑
いえ、私もよく理解してなくてイベント事に属性を揃えていくくらいしか意識してないです……爆


あれから少し意識して公式さんのリツ追い掛けるようにしてるんですけど物欲センサーが働いてるのか全然見なくなっちゃったので今度思い切ってフォ、フォ、フォローをしてきたいと、お、お、お思います!コバコバさんとか呼んでみたい、笑

なるほど!なんか、マネージャーついてると思ったんですよ!マネージャー達にまでグループっぽい名前つけられてるんだ………
ぐぁ!…ストーリー全部ぶっ飛ばしてました………。はい、紅でございます!知り合いに分かればいいかと思ってここの名前をそのまま使いました。

スタマイ面白いですか!?スタンドマイヒーローズですよね!違ったら恥ずかしいけど、ずっと気になっててでも中々、よし!って気にならなくて…あ、でもアイナナのしんどさ超えてくるならちょっと私の心臓が耐えられなさそうな気もする………… )

  • No.400 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-26 21:26:51 


>弥依子さん

そういえば、“先輩も女性なんですからもう少ししっかりしてください”って言ったことがありましたよね。ご心配には及びません、ちゃんと休める時は休んでいますよ。
(高校時代の話になり過去の自分たちのやり取りを思い返して懐かしそうに当時己が言った言葉を述べつつも、休めているかと心配そうに言われれば昔から自分の事を顧みない所がありたとえ疲れていたとしてもそれを他人に零すのは限られておりへらりといつものように何でもないと装うように笑みを浮かべて「あぁ、もう、だから身支度を整えてから朝食を食べた方が良かったんですよ。いってらっしゃい、頑張ってくださいね!」と寝間着姿のまま朝食を食べていた相手がバタバタと忙しそうにしはじめたので予想出来ていたことだったためため息をつきながらも相手を見送る挨拶をして)

(/インフルですか、どうか無理はなさらずにゆっくりと休んでくださいね?また弥依子さんと元気に話せる日を楽しみにしています!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック