カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.341 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-22 19:24:09 

>主様

(/お体がまだお辛いでしょうから、どうか無理はしないでくださいね?日本人なら日本家屋のほうが落ち着くでしょうけれど折角のシェアハウスですから洋館が良いと思います。)

• No.342 by ブルー・ラグーン  2018-12-22 21:02:29 

>334ご主人様(マスター)

ん?…でも、これがあるって事は、ご主人様も首元が寒いって事だろ??
(相手の言葉に、自身が上着を着ていない事の心配をしてくれているのだと悟るも、ご主人様だって寒かったからこれを付けていたに違いないと思い直し少しの間考え込んで。
ハッと何かを閃いた様に笑顔で顔を上げると、「じゃあ、一緒に使おうぜ!!」と駆け寄り、片方を自身の首に巻き、もう片方を相手の首に巻こうと手を伸ばし)

(/私も返信頻度は遅い方なので、お気になさらないで下さいませ!!
背後は、七海ちゃんの可愛さに癒されるのが日々の喜びですので!!)

• No.343 by 翡翠色(副トピ主)  2018-12-22 21:10:44 

>325琥珀色様

(/イベントの時は、何か関係を作って絡んでみたいですね!!せっかくのイベントなので、その場限りでも何か関係があるととても楽しそうだなと思いまして!!)

>337紅様

(/なるほど!!とても良い考えですね!!では、その様に致しますか!!
新規様も、気付いた方が…という形で!!
改めて、よろしくお願い致します!!)

>340主様

(/申し訳ございません!!順番にレスを見ておりましたら、完全に主様のレスを無視して絡み続けるという暴挙を…本当に申し訳ございません!!

恐縮ながら、洋館に1票入れさせて頂きます!!その方が、カクテル男子の皆様の作った雰囲気に合うと思いますし、カクテルを好んで飲まれるご主人様達の雰囲気にもピッタリかなと!!)

• No.344 by 紅( 副トピ主 )  2018-12-22 21:38:31 

>>339 深緑色様

(/ 最近は、やっているという程ではなかったのですが話を盗み見た際に思い出してまた動かし始めました笑
アイチュウもリリースされた直後くらいに動かしてはいたのですが当時は自分の中でアイナナの方が熱くていつの間にか…アイチュウは双子ちゃんが好きでしたが今初めたら推しが代わりそうな程可愛い子達が多い……アイナナは壮ちゃんと千さん推しです! )

>>340 主様

(/ 最近は、やっているという程ではなかったのですが話を盗み見た際に思い出してまた動かし始めました笑(2回目)
他の音ゲーのタイミングが身に染みすぎたのか驚くほど下手っぴになってて涙目です!

え、無自覚Sでしたよね!?羞恥心煽りーの傷口抉りーのでしたよね!あ、私も洋館に一票です!)

>>343 翡翠色様

(/ 安直な発想だったかと少々恥を感じていたのですが、賛同いただけてによりです!ありがとうございます!よろしくお願いします!
そしてイベント開始になりますが、是非ラグーンさんとも絡ませていただきたいと思っていますのでイベントの方でもよろしくお願いします!)

• No.345 by 深緑色  2018-12-22 23:16:19 

>340 主様

(/体調良くなられてきたようでよかったです。お大事にお過ごしくださいね。
また、私も洋館がいいと思いましたので、一票入れさせてください。楽しみです!

そうなんですか、知りませんでした!人気キャラの楽曲が配信されやすいのですね。
CDとかありますかね?ちょっと近いうちに楽曲のCDほしいなと思います。

今日フレンド申請しました。ユーザー名はhazukiです。久しぶりにログインして、まだレベルが低いので、ちょっと頑張って毎日やります!

あ、パリスにすべきでしたね愛称!!思いつかずorz パリスさんのちょっと見えるデレにキュンとしながら、心ちゃんだなってニヤニヤしちゃいます← )

>344 紅様

(/ ありますよね、ふとアプリゲーログインする時って(笑)
そうなんですか!皐月くん睦月くんですね!
可愛いですよね。私基本かっこいい人好きになりやすいのですが、アイチュウ可愛い子多くて癒されます!
そうちゃん!なるほど、わかりました!シナリオって個別シナリオが泣ける感じなんでしょうか?それともチームごとなんですか?無知で申し訳ないですorz )

• No.346 by カクテルA  2018-12-23 19:22:36 

>>all

(/洋館票が4ですね。あと一人二人が洋館票を入れたら決まりますね!それまで待つというのも難しいですかねぇ。できれば早い方がいいでひょうし……。

何かしらの良い案はありますか……?

ちなみに主はルシアンとパリスは兄弟にさせます←誰も聞いてない )

>>343翡翠色様

(/大丈夫です、気づいてもらってくれただけで十分ですので! )

>>344紅様

(/大丈夫です、主も忘れた頃にログインする程度なので←
他にもリズムゲームしてるんですか?

いや、マジでそんなつもり全くなかったんですよ笑 )

>>345深緑色様

(/CD出てますよ!主はスマホに入れて聴いてます!

申請ありがとうございます!受理しました!いつでもうちのサポートバベルんを使っちゃってください!

典型のツンデレですよね、心ちゃん笑
パリスはまだデレてないですよ!?最初のトゲはなくなりつつありますけど笑 )

• No.347 by スレイ  2018-12-23 20:01:01 

>主様

(/遅れてすみません。シェアハウスの件は洋館に一票を入れます。)

>翡翠様

(/返信遅れてすみません。そうですね。何か関係を作って絡みたいですね。イベントの間限りの兄弟とかも楽しそうですね。)

• No.348 by 深緑色  2018-12-23 20:01:42 

>346 主様

(/そうなんですね!スマホに入れてるんですか、悩みますね……CDとりあえず探してみます!

ありがとうございます!!主様のランク高くて凄いなと……頑張ります!とりあえずストーリー進めなくてはですね?!

ですね(笑)あんなに可愛いなんて……!声優さんも男性だとは思えないですよね。
あれ、私勝手にデレたパリスさんを脳内変換してました笑 

うーん、どうしましょうか。今日あたりにお一人見えたら良いのですが……。)

• No.349 by 琥珀色・アンジェロ  2018-12-23 20:02:31 

(/すみません、>347は私です!)

• No.350 by 紅( 副トピ主 )  2018-12-23 20:57:01 

>>345 深緑色様

(/ ふと思い出した勢いでアイチュウまたやるかどうか迷ってしまいました…!笑
全体でひとつの物語が進んでいく感じです!その途中でライバルグループとか先輩グループとのあれこれがあるんですけど、その成長ストーリーが泣けます! )

>>346 主様

(/ 一緒ですね笑笑
今は歌マクロスをメインにバンドリ、バンやろ、シャニライ、テニラビ、アイナナをやったりやらなかったりです!

そうでしたか、やはりまたわたしの自意識が過剰だったようですね…! )

• No.351 by 深緑色  2018-12-23 21:32:33 

>350 紅様

(/ やりませんか、アイチュウ。私はのんびりとコツコツ頑張っていく予定ですので…笑
なるほど。全てのグループの話が見られるのですね。成長!私の好きなテーマです!アイナナやりたいです…… )

• No.352 by 濃紺色  2018-12-23 21:33:16 

>>瑠璃色様
(/イベントに突入しましたので、話を一旦切らせて頂きますね!是非次回も息子共々お世話になります…!)

>>主様
(/皆さんとの交流機会を設けて下さりありがとうございます!わたしも洋館に一票を投じたいと思っております。)

• No.353 by カクテルA  2018-12-23 23:02:58 

>>all

(/圧倒的に洋館支持ですね笑
では建物も決まりましたし、洋館内は自由にきめてくださって構いません!

本体会話ばかりもなんなので、時間ある人から絡み文を投下していただいて、そこへ絡みに行きましょう! )

>>348深緑色様

(/CDは数枚出てるので、自分の好きな楽曲があるCDを買うことを薦めます!

いや、四年五年アンストせずに続けていたらそれぐらいになりますよ笑
それに今はイベント走ってるので、ランクもちょくちょく上がりますし。
ですよ!今はメイン3部途中まで配信してるんで、頑張ってランク上げて読破しましょう!
ちなみに、アイチュウのイベは基本的に他のリズムゲーのイベより楽に上位に行けます。一曲だけプレイして止めたとしても、順位20000当たりですしね!

彼は生まれてくる性別を間違えたのだと思います笑
だってどう聞いても心ちゃんの声、女じゃないですか!

脳内再生されたデレとは……逆に気になりますね!

なんとか票が出たので始められそうです! )

>>350紅様

(/バンドリはログインだけして終わってしまった主です。
あれ、バンやろもうサービス終了したのではなかったですか?まだやれてるんですか?
シャニライはリセマラ挫折しました笑
歌マクロスはやってないですね、当時一緒に住んでた子がやってたのをチラ見したぐらいです。熱気バサラとファイヤーボンバー好きなんですけどね←

そうですよ、一緒にアイチュウやりましょう!←話に入ってくるな

自意識過剰だったですか笑なるほど )

>>352濃紺色様

(/絡めず待機されてる参加者様がいらっしゃるのが申し訳なくてですね苦笑
そう言っていただけると企画した甲斐があります! )

• No.354 by 紅( 副トピ主 )  2018-12-23 23:40:28 

>>351 深緑色 

(/ アイチュウ始めました。先程こそっとインストしました…笑
そうですー!あと、メンバー?毎の小話みたいなのもカードに付いてたような気がしますが私はとにかくストーリーを推します!成長が好きならきっと気に入って頂けると思いますー!! )

>>353 主様

(/ なぜ!バンドリはラインが多い分ノーツの置き方も細かいので「うおおお!」ってやりたい時とかにいいですよ!バンやろはサービス終了はしましたがコンテンツはまだ遊べるようで地味にあそんでます。シャニライはたまにやるけどノーツが見づらくて頻繁ではないです!笑
歌マクロスは私の中でバランス取れてる感じなので一番遊んでます!
そして、アイチュウ…始めました…!!メンバーの可愛さに釣られました! )

• No.355 by 深緑色  2018-12-24 07:20:14 

>353 主様

(/了解しました!!好きな楽曲が絞れない気がしますが(笑)

そんなに続けていらっしゃるのですね。
アイチュウ長いですね。リズムゲーではないですが、ときレスとかも長かったようで、あちらも結構長かったですし…。アプリゲーはいつサービス終了してしまうのかが不安だったりします;

わかりました!頑張って読み進めます!
易しいですねアイチュウ!イベ走るのあまりやらなかったのですが、それならイベやる気が出ます。

ですよね?!笑 ほんと男性だなんてビックリしました。

私の中だけで完結しておきましょう(笑)私のお恥ずかしい妄想になってしまうので←

よかったです!どんな風になるか楽しみです……! )

>354 紅様

(/ おお!なんでしょう、嬉しいです。主様紅様私で三人アイチュウ話が盛り上がりそうですね。
ありますよね、カードにショートストーリーや番外編がついてる時。
ストーリーってやっぱり大切ですよね。
わかりました! アイナナやり始めたらお伝えしますね!)

• No.356 by カクテルA  2018-12-24 09:46:24 

>>354紅様

(/なんせガチャで推しが来ないものでリセマラして満足しちゃった感じです笑
バンやろ、そうだったんですね。まさかまだ遊べるとは思ってなかったので、辞めちゃいました。
わぁい!アイチュウ仲間増えました!嬉しいです!推しが出来たら教えてください!あ、いつでもいいのでフレ申請して頂ければ承認します! )

>>355深緑色様

(/ときレスは初めの方はやってたんですけど、歌が発売される頃には飽きて辞めちゃいました笑
たしかに、1年持たないものも多いですし……。

ランクが上がればLPも増えるので、やれる回数が増えますし、回復アイテムを使う率も減ります。お陰で回復アイテムが両方、今では100越えしててなかなか減りません笑

英語も堪能ですし、なんせ可愛い顔していて成人男性だなんて思えないです笑
語学堪能な声優さん憧れます!

残念、楽しみにしていたのに←やめろ )

• No.357 by ルシアン  2018-12-24 09:59:01 

>>all

( 朝、誰よりも早く起きてきたのは一人の青年。洗面所で顔や髪のセットを素早く済ませて、ダイニングキッチンに顔を覗かせた。広々としたオープニングキッチンへと入り、これまた大きめの冷蔵庫を慣れた手つきで開けて中に入れている食材を確認。その後頭の中で献立を作り上げると、それに必要な食材を次々に冷蔵庫から取り出した。冷蔵庫を閉めて壁にぶら下がっている鍋やフライパンを取ってコンロに置くと、一息つくように吐息を漏らして流れで時刻の確認をするために時計を見て )
五時半ですか。まだ皆さん寝ておられますね。
( そう口にするや、袖を捲りあげて朝食の準備を進み始め )

(/ルシアンで先に絡み文出しておきます!ハシェアハウスなので各個室以外は共用スペースとして扱います。各々で食事を作るという手もあったのですが、それだと絡む切っ掛けがなかなか掴めないかと思ったので、勝手ながらルシアンが食事担当にしてしまいました。ダメでしたら言ってください!皆様、イベント楽しみましょう! )

• No.358 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-24 10:42:31 

>ルシアン

( 午前6時半。今日から学校も冬休みに入り、授業はないが高校の年末の大掃除や部活動などに駆り出されていることを思い出せば、起きなくてはとベッドから起き上がり、ぼーっとしながら可愛いパジャマからスーツに着替えて。洗面所へ向かい洗顔、整髪をして。自室で軽く化粧をすると、ダイニングキッチンへ向かい )
──……あ、早いな。おはよう、ルシアン。
( 欠伸をしながら、料理に取り掛かる相手に声をかけ )

(/なるほど(笑)レストラン経営ですからね(笑)
私も去年やり出して、放置していたからかなかなか終わらずにサービス終了なってしまいました。そうですよね。課金ユーザーがいないからなんでしょうか?

そうなんですか?ほんと初心者に易しいですね。とりあえずはランク上げですね。
回復アイテム100越え笑 使い道がなくなりますね(笑)

そうなんですか!詳しくない声優さんだったのですが、語学堪能とは……素敵ですね!

主様、羞恥プレイなのでほんと、忘れてくださいませ←照 )

• No.359 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-24 12:21:43 

(/誤字失礼いたしました。”料理に取り掛かる”ではなく、”朝食の準備をしている”です。時間的に6:30か7:00くらいに朝食かな?と思ったのですが、大丈夫でしょうか?)

• No.360 by 紅( 副トピ主 )  2018-12-24 12:57:52 

>>355 深緑色様

(/ 今のところ、なつかしー!って言いながら楽しく頑張れてます笑
ですです!まだ3部までなのですがすごく濃密なのでぜひ楽しんでほしいです!なので、深緑色様がアイナナを始めればきっとアイナナでも話が盛り上がる、はず!)

>>356 主様

(/ バンドリはどうにもガチャが渋いのでリセマラ2回で諦めました笑
あー!勿体ないー!コンテンツ削除されるまで動かしますよ私は!
推しはまだ分からないのですが中の人贔屓で葵くんが可愛いです…、このあと申請させていただきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック