カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.321 by 濃紺色  2018-12-20 20:20:09 

>>瑠璃色様
(/いえいえ、全然とんでもないです!従来の通り握手をしたとなると今手を繋いでる状況に説明がつかないので;
奏音ちゃんが右左の手こんがらがるみたいな、右?左?とにかくこの繋ぎ方はちがーうのような。説明下手で申し訳ないのですが、ご理解して頂けましたでしょうか…?)

• No.322 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-20 20:27:55 

>濃紺色様

(/まさか恋人繋ぎのように指を絡められるとは思ってもいませんでした。では表面上は冷静さを取り戻したように装っていたものの脳内の娘の心情を現すように状来通りのやり方ではなく右左を間違って指摘してしまったと致しましょうか?)

• No.323 by 湊 理緒  2018-12-20 20:42:46 

>305 カフェ・ド・パリ

( 相手に真っ直ぐこちらを見られ、すぐには答えられずに視線を逸らしては投げかけられた問いを頭の中で反芻させて。自分の発言は軽はずみだったのだろうかと伏し目がちになるが、何故主従関係ではなく友達として接したいのかを相手に伝えようと顔を上げて、口を開き )
私が軽はずみな発言をしたかもしれない。ごめん。ただ、……パリ。なんとなく、私は君と友達になれそうな気がしたんだ。君と、主従とかじゃなくて……色々言い合えるようになれたらって。
( 理由は大人にしては子供っぽい単純な直感で、在り来りな言葉しか出ない自分に苦笑を浮かべて。しかし、本心からの言葉であることには変わりなく、相手を真っ直ぐ見つめ。その後、相手からの言葉や不愉快そうな表情を見て、目を見開き。相手の言葉は確かにその通りだと頷きながらも、不服そうに頬を膨らませ。しかし、改めて考えれば、自分も何故こんな初恋の人にこだわっていたのだろうかと悩み )
確かに……そうだな。「死んで」って言われて「はい、お安い御用で」とは答えるつもりはない。ただ、私にはそれくらい、影響力のある大切な恋だったんだよ。……でも、やっぱり背が高い女性って嫌じゃないか?

(/そうなんですね。アイナナやるのはリズムゲーム慣れないとだめですね…。ほんとですか(笑)
アイチュウでリズムゲームできるだけ慣れたいものです。
なんでやめちゃったんでしょうね(笑)腹黒ウケないんでしょうか。私はお兄さんも腹黒も好きなのですが(笑)

三年目!!色々ぜひ教えて欲しいところです。よろしいんですか?あまり進んでないのですが、もしよろしければ!

なんと!ルシアンさんの性格もブレてしまうとは……難しいものですね。

あと、私もシェアハウスに一票入れます。よろしくお願いします )

• No.324 by 深緑色  2018-12-20 20:52:18 

>297 翡翠様

(/ありがとうございます!奏音ちゃんと背後様の優しさに理緒も癒されそうです。改めましてよろしくお願いいたします)

>301 紅様

(/ 理緒も馴れ馴れしいかもしれませんので、お気になさらず!私も理緒の性格が迷子になってますが、よろしくお願いいたします)

• No.325 by 琥珀色・アンジェロ  2018-12-20 21:05:29 

>翡翠様

(/そうですか、ありがとうございます。
そうですね。私もカクテル男子同士で絡んでみたいと思っていましたので週末のイベントでブルーラグーンさんとお話が出来たらと思いますので、その時はよろしくお願いします。)

>主様

(/体調、大丈夫ですか?お大事に……!そして、イベントの内容については、シェアハウスに一票を入れます。)

• No.326 by 深緑色  2018-12-20 21:09:48 

>324

(/名前の間違い申し訳ございません。瑠璃色様へ向けてでした……!気をつけます……)

• No.327 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-20 21:15:29 

>深緑色様

(/大丈夫ですよ。私も名前や宛名間違いを気を付けていてもついついうっかりしてミスをすることがありますからお互い様です。では、名残惜しいですがそろそろ背後同士の会話は一旦区切りますね。従来よりパラレルで絡む方が早いと思われますのでそちらでのやり取りを楽しみにしております!)

• No.328 by 深緑色/湊 理緒  2018-12-20 22:44:26 

>327 瑠璃色様

(/ありがとうございます。かしこまりました!お返事ありがとうございました。こちらこそ、パラレルでもよろしくお願い致します)

• No.329 by 濃紺色  2018-12-21 08:04:48 

>>瑠璃色様
(/天然に乗じてやってしまいました…!
やっぱり瑠璃色様が仰っる従来のやり方も可愛いので右、左間違えて教えちゃったけど、まぁいっかのような流れはどうでしょうか?
いや、でも本当に瑠璃色様のやりやすいように持っていって下さって結構ですよ!)

• No.330 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-21 08:39:46 

>濃紺色様

(/非常に萌えましたしドキドキしてしまいました。了解です!なんだかんだいって其方の息子様の緊張も解れたのでこのまま進めましょうか。)

• No.331 by ブラック・ベルベット  2018-12-21 09:41:25 

>>マスター
マスターとこうしているだけで緊張がなくなる…。しかしマスター少し飲み過ぎだ…顔が赤くなっている。(人見知りという事もあり今まで緊張しっぱなしで、肩に力が入りまくっていたのが相手の優しさのおかげで徐々に緊張が解れ心なしか表情も柔らかくなっていき。マスターの頬に赤みを感じたのはアルコールのせいかとバーテンにチェイサーを1つ入れて貰いマスターの前へと出し。熱冷ましになるかとまだ冷たさが残る右手の指先で優しく頬に触れ。
「…せいゆう?」聞いたことがあるような無いような、どちらにせよ詳しくよく分からなかった為疑問形で呟き)

(/結局そのまま続けてみました!笑
最初は試されてるのかな(?)とか思ったんですが、何とか良いように転んだみたいで良かったです。奏音ちゃん万歳!

• No.332 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-21 14:00:13 

>ブラック・ベルベット

そ、そんな飲んでないし、酔いが回ったわけじゃないよ。
(顕現したころより慣れてきたのか表情が幾分か柔らかくなった相手に今だ指を絡められた状態で握られているが相手の緊張が和らぐのなら辛抱しなければと思っていると、己の頬の赤みをアルコールが回った状態と勘違いし口直しのチェイサーを頼むと冷たさが残る右手で触れられれば親や親戚以外の異性に触れられることなど数えるほどしかなく、緊張や恥ずかしさや戸惑いといったような気持ちが入り混じりとりあえずこれ以上接近されないように大丈夫だと暗に告げるような言い方をして)声優は簡単に言えば映像作品や音声作品に、声の出演をする職業よ。例えばさっき言ったアニメやゲームに登場するキャラクターの声を担当する人、あとは洋画や海外ドラマの日本語吹き替えとか声に関する仕事っていったところかな。

(/こちらとしては試すつもりなど微塵も思っていなかったです(苦笑)
こちらの不手際が発覚したときどう話の流れを戻そうかと散々悩みましたがなんとかなって本当によかったです。や、やめてください、私を褒め称えてもなにもいいことありませんよ!(照)

• No.333 by カフェ・ド・パリ  2018-12-21 17:28:34 

>>323マスター

ようは僕と対等でありたいってこと?
( 言い合える仲。その単語を耳にして、相手が本当に言いたかったことを推測するように尋ね。それから少し呆れも混じった感じで可笑しそうに肩をすかして笑い )
本当にアンタって変なやつ。
( 言い方はややキツめではあるが、その表情にはどこか優しさのようなものが見え隠れしており、次ぐ相手の純粋な気持ち、思いに偽りはない言葉を聞くと視線を逸らして何か考え込むように数秒固まってから、再度視線を戻して当時の初恋の想いを否定しかねない発言をしたことに頭を下げて短く謝罪をし、そのあと投げかけられた質問に不可解そうな顔をして )
なんで僕に聞くの?僕がもし嫌だって言ったらアンタ「 やっぱり 」とか言って自己完結するんでしょ?人の意見に左右されんな、って僕が言ったこと忘れたの?鳥頭なの?

(/アイチュウはエキスパートでもスピードはゆっくりなほうですしね、慣れるには十分かもです。
細かくは覚えてないんですけど、主人公に懐柔されちゃった感じです。F∞Fのメンバーである聖夜や奏多にも懐柔された感じでもあるかと。

嬉しいです!
主のIDは486211325です!名前はbokuにしてます!
申請してもらった時に名前を教えて頂ければ承認しますので!

なんとか無理やり修正はしましたが、当初の設定とは少し違った感じになっちゃいました悲

ありがとうございます! )

• No.334 by 伊吹 七海  2018-12-21 20:06:09 

>>290ラグーンさん

ふふ、じゃあ、お言葉に甘えようかな?
(頼りがいのあるお兄さんができた、と嬉しそうに微笑みながらそう言って。マフラーを広げる彼の元にはいかず、「私はちゃんとコートを着ているわ。本当ならあなたにもコートを渡したかったのだけど、あいにく男性用のコートがなくって……。女性物で恥ずかしいかもしれないけれど、貴方が使って?」と笑みを深めながら伝えて)

(/こちらこそすごく遅いので、お気になさらず…!
お気遣いありがとうございます!)

• No.335 by 白色  2018-12-21 20:09:38 

>>主様

(/お身体の調子はその後大丈夫でしょうか?遅くなりましたが、イベントの件家族設定に一票入れたいと思います。体調を崩しやすい季節になりましたので、どうかご自愛くださいませ)

• No.336 by 湊 理緒  2018-12-21 21:09:20 

>333 カフェ・ド・パリ

!そう、それだ。
( 自分でも言葉が見つからず、モヤモヤしていたところに相手の言葉は自分の言いたいことを見事に言い当てていて、ぱあっと表情を明るくさせると指をパチンと鳴らし。相手にうんうんと嬉しそうに頷きながら、「うまい言葉が見つからなかったよ」と恥ずかしそうに頬をかきながら、呟き )
よく言われる。言うことが突拍子もないとかな。
( 相手の表情、言葉の端々に優しさが垣間見えれば、目を見開いた後、嬉しそうに思いっきり破顔して。相手からの謝罪に、初恋がどうのと語ってしまった自分に気付き、何という失態だろうかと顔を赤くさせて首を振り。その後、不可解だといった表情を見せる相手に「鳥頭って酷いじゃないか……」と半泣きになりながらも、自信なさげにぽつりと答え。そういえば、と椅子から立ち上がって相手の横へ並び。相手の服に視線が釘付けになり、尋ねて )
参考までに聞こうと思っただけなんだが。
私とパリって身長同じくらいか。その服ってどこで買ったんだ?

(/ですよね。あと、楽曲もいいですね。
私はコンシューマーゲームをやる方が多かったので、アプリゲーに慣れてないのもあるかもです。
なるほど。懐柔されちゃったんですね……。

かしこまりました!申請いたしますので、少々お待ちください!かなりまだ初期段階ですが、よろしくお願いいたします。

わかります、それ。軌道修正させようとして、ちょっと変わってしまうことありますよね。理緒はカフェ・ド・パリさんが打ち解けてきたからか、私の中での理緒っぽくなってきました!ありがとうございます。 )

• No.337 by 紅( 副トピ主 )  2018-12-21 22:03:25 

>>311 翡翠色様

(/ 私たちがうまい具合に主人とカクテル男子さんで分かれているので私が主人側、翡翠色様がカクテル男子側で見た方がいい感じがします!では主様不在時の新規様は都度、見かけた方対応する事にしましょうか! )

>>314 瑠璃色様

(/ 長々とお話していただきありがとうございます!瑠璃色様がどんな方なのか少し知ることが出来ましたので気分上々です、笑
週末イベたのしんでいきましょう!こちらへのレスは不要です!)

>>292 深緑色様

(ではフレンドリーに行きます、フレンドリーで決定です笑
あ、そういえば主様との会話を盗み見ていたのですが、もしアイナナを始める日が来たら是非ストーリーをちゃんと読んで欲しいです!リズムゲームの方も楽しいのですが、アイナナはストーリーがやばみなので是非、是非!読んで欲しいですぅう!自然と涙かボロボロと…おっとこれ以上はやめときます……)

• No.338 by 櫻井 弥依子  2018-12-21 22:15:01 

>>320 ルシアンさん

そうなんだ!?今までのマスターさん達はこの呼び方のままでも気にならなかったのかな…。
( 素直に聞き入れてくれた事に安堵して小さく息を吐き。呼び方一つで周囲を気にする自分が器が小さい人間のようで何となく恥ずかしい気持ちを感じ、片手で額抑え数秒悩んでみるもやはり現在の呼び方を許容するだけの器量は持ち合わせておらず、右手の人差し指をピッと立て )
弥依子!って呼んで…って言ったら呼んでくれる…?

(/ んあー!わたし自意識過剰ー!さらに傷口に塩を塗りたくってくる主様しびあこです!!笑

と、アンケートなのですが迷いに迷った末、私はシェアハウスに一票入れさせていただきます!)

• No.339 by 深緑色  2018-12-22 08:26:06 

>337 紅様

(はい、ぜひよろしくお願いいたします!こちらもフレンドリーにお話させてください。
あ、アイナナされてるんですね!そうみたいですね、シナリオ良質だと聞いています。そんな涙が出るなんて!気になりますね……。
リズムゲームに慣れるまで時間はかかりそうですが、アイチュウに慣れたら頑張ってみようと思います。
ちなみに推しになりそうなのが逢坂壮五さんですね。人気そうですが…。)

• No.340 by カクテルA  2018-12-22 19:17:36 

>>all

(/まず始めに個別に返信せず纏めての返信にて失礼します。参加者の皆様、主の体調不良に心配と気配りをしてくださってありがとうございます!二日程頭痛と目眩で画面を開くことが困難でしたが、なんとか今は目眩だけ( 日常茶飯事なの )で済んでいるので大丈夫です。

そして一旦、現在進行中の絡みをただいまより停止させます。イベント終了後、継続するか新たに始めるから各々で決めてくださって構いません!

ただいまよりイベント開始したいと思います!
設定的には、多数決でシェアハウスに決まりましたので、ひとつ屋根の下で暮らすキャラ達を存分に楽しんでください。イベント中は主従関係成立関係なしに絡みに参加して頂いて大丈夫です!
また、並行してシェアハウスの家を洋館にするか日本家屋にするかの決を取りたいので意見をお願いします!

イベント限定でカクテル男子の兄弟設定も可とします!

イベント終了はまだ決めていませんが目安として今月いっぱいあたりでいいかな、と思っています!
それでは皆様、イベントを楽しみましょう! )

>>336深緑色様

(/そうなんですよね!楽曲のほとんどが素晴らしいのと、人気投票上位三名とラッキーボーイだけに与えられるソロ曲という神システムが最高です!

はい、ゆっくりお待ちしてます!

あ、それは良かったです!パリス( 愛称のつもり )はモデルがいるせいがブレが一切ないです笑 )

>>338紅様

(/さりげにアイナナやっていると覗き見してしまった主です←出てくるな

まさかの無自覚S発言された← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック