カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.361 by 櫻井 弥依子  2018-12-24 13:12:31 

>>皆様!

…おーはよー、みんな早起きだねえ。
( 7時過ぎ頃、明らかに寝起きのままの姿で共有スペースに顔を出せば既にそこにいる身なりまでしっかり整った姿の2人に緩い笑みを浮かべ、パタパタとスリッパの音鳴らしながら台所に向かえばコップをひとつ取り冷蔵庫からお茶を出せばそれを持ってテーブルに着き )

• No.362 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-24 13:30:47 

>361 やえ(弥依子ちゃん)

おはよ。……っておい、やえ、寝巻きのままだぞ。今日は仕事休みなのか?
( まだ皆は起きていないため、とりあえず朝食の準備を手伝おうとテーブルを拭いて。7時過ぎに共有スペースに顔を出した飲み仲間に笑顔で挨拶をしたが、パジャマ姿のままの相手に、おいおい、と苦笑しながら肩をポンと叩き。自分は今日も出勤のようなもので、相手はどうなのかと尋ね )

(/やえにしましたが、もしかしたらまた愛称変わるかもです(笑)さくちゃん、えっこ、やーちゃんとか色々悩んでしまいました!フレンドリーにできてますかね?ぎこちなさが……←

確かにアンストしたら懐かしいですよね(笑)あ、もし良かったらフレンドになってもらえますか?

そうですね!道程は長い気がしますが(笑))

• No.363 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-24 13:33:02 

>共有スペースの皆様

おはようございます。
(朝の7時過ぎ頃、今日は朝から仕事なのかごく普通の大きさの胸元を布で巻き服装も今どきの男性が着るような流行を取り入れた格好で身嗜みなどきちんとした状態で共有スペースに現れればすでに起きている人達に朝の挨拶をして)

• No.364 by ルシアン  2018-12-24 13:41:32 

>>ダイニングキッチンall

おはようございます、理緒。
( 朝食が出来上がった頃に起きてきたスーツ姿の理緒を見て笑顔で挨拶を交わし、「 もう朝食は出来てますので、用意するまで待っていていただけますか 」と一言断りを入れてから、手馴れた様子で一緒に住んでいる人数分ダイニングテーブルに食器などを並べていき、そうこうしている間に時刻は七時を過ぎた頃に、次々と身支度して起きてきた女性陣たちへ笑顔を浮かべて挨拶をし )
おはようございます、みなさん。朝食の準備が終わりましたので、食べてくださいね。

• No.365 by カクテルA  2018-12-24 13:58:45 

>>358深緑色様

(/時間設定的に問題ないです!絡みありがとうございます!

多分過疎化で終わったんでしょうね笑

イベントを課金せずにアイテムも程よく使いつつ無理せずに上位を目指すには最低、100ぐらいランクがないとLPが少なすぎてアイテムも底着きます笑
イベントやれば否応なくランク上がりますしね!

一つのイベントに10使うか使わないかぐらいなんで、溜まる一方なんですよね笑
ディスクと交換したい気分です笑

たしか海外に住んでいた経験があったのでは。帰国子女の声優さんも何名かいますしね!

了解です笑 )

>>360紅様

(/絡みありがとうございます!

ですよね、腹立つぐらいに来ないんです推しが!ミッシェル来なさすぎて辞めた次第です←

もう遅いですね笑
京くん最推し、シェリー推しだったんですけど。なかなかにあのノーツの動きに慣れなくて苦笑

お、木村くんですか!
天上天下は楽曲好きすぎてヤバいです!主和風の楽曲大好き人間なんで←誰も聞いてない

はーい、お待ちしてます!好きなだけ主の可愛いバベルんを利用してください!

アイナナはたまにしかログインしないんで、気がついたらメイン配信されてたりして、慌てて読みに行ったりしてます笑
そして誰にも理解されないのですが、主は了さん好きなんですよ。あの蛇顔でねちねちと嫌がらせするのに、実は成功していない時とかに悔しそうにしながらも、そんなこと気にしてないもんね!的な態度とか可愛くないですか?←おい )

>>363瑠璃色様

(/絡みありがとうございます!ようやく絡めましたね!初絡みよろしくお願いします! )

• No.366 by 櫻井 弥依子 (紅/ 副トピ主 )  2018-12-24 14:15:00 

>>りぃ(理緒)、ルシアンさん

んーん、仕事だよ。休みは29日から。今日は直行直帰の申請出してるからのんびり出来るの。
( 肩を叩かれそちらに顔を向けると苦笑浮かべる飲み仲間の姿が目に入り、「おはよ」と一言返してから否定の言葉を入れ出勤である事伝えると、順にテーブルに並ぶ朝食に視線を奪われ感嘆上げると両手を合わせて )
ありがとう、ルシアンさん。今日もすっごく美味しそう!いただきまーす!

>>奏音ちゃん

おはよ、奏音ちゃん。今日もオシャレさんだねぇ。
( 朝食に手をつけようと言う時相手からの挨拶が聞こえれば顔を上げ自身とは対照的にしっかりと身だしなみを整えた姿に感心しつつ褒め言葉を一つ )

>>深緑色様

(/ 同じく、勢いでりぃと呼んでしまったものの呼びなれないからか首をかしげております笑
ぎこちなさは仕方ないですよね!此方も距離感を測りかねておりますのでお互い様です!

ぜひぜひ!私のIDは98218452になります!)

• No.367 by 紅( 副トピ主 )  2018-12-24 14:29:46 

>>365 主様

(/ ミッシェル推しなんだ…とか思ってしまった!私はこころん推しです!かれこれ半年程やってますが未だに星4のこころちゃんは私に逢いに来てはくれません!

私の最推しは一真で推しが大和と宗介でした!あの子たち馬鹿すぎて可愛い…。ノーツの動きも何かカクカクしてましたもんね!

ですです!木村くん!他にも気になる子達はいたのですが当面は木村くん(違)を愛でようと思います。
和っぽいの好きなのわかります、まだ全然楽曲の解放出来てないので先ずはそこから頑張ります!

どうしよう、ちょっとだけ気持ちはわかるけどあんまりわかんない…。私も理解できない部類の人間でした……。なので3部の最後にリバレにしてやられてる時はとても爽快感でした!)

• No.368 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-24 14:36:53 

>弥依子さん・ルシアンさん

ありがとう、今日は朝から仕事だから身嗜みはきちんとしないとね。
(まだ寝起きだろうと寝巻のまま朝食を食べ始めようとしている相手の隣に座りながら褒め言葉に対してはお礼を述べていつもいつも美味しそうな食事が並ぶ食卓に「いつも美味しい料理をありがとう、お陰で今日も仕事が頑張れそうよ。」と朝食を用意してくれたルシアンに対して感謝の言葉を述べて)

• No.369 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-24 15:11:24 

>363 奏音

おはよー。奏音も仕事か?私もなんだ。年末だが、冬休みはないようなものだな。
(起きてきた相手の声に振り返り、手を軽くひらひらと振りながら笑い。相手の服装を見れば中性的な顔立ちの彼女に似合う服だと納得して。自分も仕事だと告げながら、やれやれと笑いながらも肩を竦め「よかったら途中まで一緒に行かないか?」と首を傾げて誘い)

>364 ルシアン

お、出来てるんだ。流石ルシアンだな。仕事が早い。わ、スクランブルエッグおいしいな。ふわふわしてる。
( 美味しそうな朝食の香りが漂うダイニングキッチンにいる相手の仕事の速さに、腕を組みながらうんうんと感心した様子で頷き。席に座り、両手合わせて「いただきます」と言った後、卵料理が好きなのか、真っ先にスクランブルエッグに箸をつけて頬を緩め )

>366 やえ(弥依子)

ふーん、そうなのか。パジャマ姿だから休みに入ったかと思った。お互い仕事頑張らないとな。
あ、そうだ。来月また飲みに行かないか?行きたいバーがあるんだ。
( 早とちりか、と照れくさそうに笑いながら頬を掻き。友人から紹介された新しく出来たバーを思い出せば、相手に一緒に行かないかと誘い。自分も席に着いて手を合わせ朝食を食べ始めて )

• No.370 by 翡翠色(副トピ主)  2018-12-24 15:17:57 

>344紅様

(/おぉ!!私も絡ませて頂きたいので、是非是非よろしくお願い致します!!)

>347琥珀色様

(/兄弟良いですね!!もし琥珀色様がよろしければ、イベントの間兄弟設定で絡んでもよろしいでしょうか??)

• No.371 by ブルー・ラグーン  2018-12-24 15:34:55 

>ダイニングキッチンall

あれ??皆早いな、おはよう!!
(まだ日の出ていない時間から筋トレに出かけ、今し方朝シャンから出てきたものの、朝食の良い香りに誘われてキッチンへ顔を出すと、思いの外人が多い事に驚くも直ぐに部屋中に届く程の大きな声で挨拶をすると、「いい匂いだな?…ルシアン、今日の飯はなんだ??」と部屋の中に進みながら、食事を作っている張本人に声をかけて)

• No.372 by 深緑色/湊 理緒  2018-12-24 15:36:03 

>365 主様

(/ありがとうございます!
なるほど、過疎ですか!カクプリもどれくらい続いたんでしょうか?面白かったのに……ハマるのがいつも遅いorz

そうなんですね。課金しないとやはりきついでしょうか?課金少し検討します。
そうなんですね!イベント結構逃しがちなので、やらなくては!

なるほど(笑)変換出来たらいいですよね…勿体ない←

それなら語学ペラペラでしょうね。語学話せるって凄い……そしてあの声……←

ありがとうございます、助かります )

>366 紅様

(/ 同じでしたか、よかったです笑
絡むの初めてですからねー。ありがとうございます、なんとかフレンドリーさを出したいです。←

ありがとうございます!申請しますね)

• No.373 by ルシアン  2018-12-24 16:14:15 

>>ダイニングキッチンall

一日の始まりは食事からと言いますし、しっかり食べてお仕事頑張ってください。
( 異国にやってきて、その国の人たちだけでなく、様々な国の人たちとの共同生活に最初は戸惑いや混乱があったが、今では慣れてしまい当時を懐かしく感じながらも、いつものように各々が食事についていく姿を見守りながら笑顔のままで声援を述べ。遅れてやってきた上にメニューを聞いてきたブルーに呆れにも似た困ったような笑みを作り上げて )
遅いですよ、ブルー。今日は卵が多かったのでスクランブルエッグと付け合せのサラダ、コンソメスープを用意しました。コーヒーを入れましょうか?

• No.374 by 伊吹 七海  2018-12-24 16:30:04 

>>共有スペースの皆さん

おはようございます……
(ようやく絵本の締め切りから解放され、久しぶりにゆっくり眠れたと思うもまだどこか眠たげで。身なりだけはしっかりしようと、私服に着替え片目をこすりながら緩慢な動きで皆が集まっている共有スペースへと顔を出して、立ったまま寝てしまいそうになるのを堪えながら挨拶をして)

• No.375 by カクテルA  2018-12-24 16:35:10 

>>367紅様

(/え、ミッシェル可愛くないですか?だって明らかに違和感放っていて可愛いし、嫌々やりながらもなんだかんだと仲間思いで最高じゃないですか!担当DJとかもうヤバいぐらいにドツボです!
一緒に住んでた子にも言われました。「 なんでよりによってミッシェルなんですか笑 」て。
リセマラで無理やりミッシェル星四を手に入れましたが、バンドリってレア率よりもグループ編成の方が強かったりするらしいですよね、実に残念です……。

グループ皆素敵で最高ですよね!Twitterで京くんの中の人をフォローしているんですけど、リプ送ると必ずいいねしてくれる凄い人です!

2部でアルケミが出て、3部でMG9が来たんで人が増えてく増えてく←
アルケミのバベルんの素とライブ時のギャップが最高に素晴らしいのでぜひバベルんも見てやってください!

やっぱり理解されない笑
了さん嫌いな人多いですもんね笑
リバレ良いですわぁ。最推し万さんですが、新旧リバレの掛け合いが最高に好きです!次にメッゾとピタゴラ! )

>>372深緑色様

(/カクプリは多分1年2年は続いていた気がします。やったりやらなかったりと繰り返していたので曖昧ですが。

主はプレイし始めてからのすぐのイベントの時に回復アイテム足りなくて1回課金しました。それからはイベントでは課金してませんね。課金は主にガチャなので笑

Twitterで公式をフォローしているとイベント情報とか流れてきますよ!

でもやり続けるとアイテムより、ゲーム内通貨が余るようになります笑
レッスンで消費しても減らないぐらいの金額が笑
これが本物の金だったら……と何度も思います……。

地声が女のように高いですからね。声変わりしたのか疑問に思うぐらいには笑 )

• No.376 by 櫻井 弥依子  2018-12-24 19:17:13 

>>368 奏音ちゃん

凄い偉い…、昔からしっかりした所はあったけど健在みたいだね!
( 隣に座るバッチリ決まった相手と寝起きのままの自身の姿交互に見ると若干の苦笑を浮かべ目の前のスクランブルエッグに手を伸ばし )

>>369 りぃ(理緒)

そーね、今年のうちにやっつけておかないといけない案件もあるし…
え!行く!それって先月くらいに新しく出来た所じゃない?
( 仕事のことを考えると深いため息を吐きながらスープを一口飲むと相手からの飲みの誘いに食い気味に返事し、次いでこのタイミングという事で店の察しが着いたのかニィと口角あげて )

>>371 ラグーンさん

あ、おはようラグーンさ……わぁ、シャンプーのいい匂い。
( 声に気付き顔を上げ挨拶を返すも隣を通り過ぎていく際にふわりとシャンプーが香り、思わず残り香を吸い込むも変態じみた行為にハッと我に返り )

>>373 ルシアンさん

はーい、食べてしっかり頑張ってきまーす。……あ、今日のお昼は帰って来て食べようと思ってるんだけど、大丈夫かな?出掛けてるとかだったら自分で適当に作って食べるよ。
( スープを啜りながら苦々しい顔をして声援に応えるようにひらり左手揺らすも思い出したように顔を上げれば自身の今日の昼食の予定を伝え相手の都合尋ねて )

>>374 七海さん

おはよー…、うわー七海さんめちゃくちゃ眠そう…大丈夫?
( 眠そうな声に振り向き同じく挨拶を返すも思っていた以上に眠そうな姿に素直に思った事を言葉にし自分の席を経つと相手の席の椅子を引き心配そうに見遣りながら手招きし )

• No.377 by 紅( 副トピ主 )  2018-12-24 19:42:36 

>>370 翡翠色様

(/ 早速絡ませていただきましたが、何とも下手くそな絡み方になってしまいました!変態ですみません!笑 )

>>372 深緑色様

( 頑張ってナチュラルに話題を回そうと思うのですが、それが裏目に出ちゃうのでしょうか…。

ありがとうございます、お待ちしております! )

>>375 主様

(/ マスコット的な可愛さはありますね!そしてミッシェルの可愛さもわかるのですがミッシェル推しを初めて見ましたので!これだけ人間いる中でミッシェルなのか!と言った感じです、笑
グループで編成してもなかなかスコアが伸びないので属性しか意識してないなんて言えない……。

ほんとですかー!バンやろ公式さんとかがリツして下さるので割とよく見かけるのですが、私も今度何かリプしてみようかな……

MG9がわからない…そして未だに誰の名前も覚えれていないという…あ!エヴァくんが下野さんってことは覚えてます!←
ギャップ好きなのでバベルくん見ます!要注目します!

モモくんをあれだけ苛められたらなかなか好きになれないです先輩笑
めっちゃわかります!モモくんが1ファンに戻っちゃって千さんとか呼んじゃうのすごく好きです!メッゾもわかるー!分かりすぎて心臓痛くなってきました…笑 )

• No.378 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-24 20:07:33 

>理緒さん

ええ。朝から今度出すCDのレコーディングがあるんです。私の方は年末まで仕事が合って年始は少し休みがある程度ですね。
(いつもみんなで食事をするスペースに現れれば学校の教師を務めている相手から返事があり高校時代先輩後輩の関係にあった弥依子の隣に座りながら最近売れ始めて舞い込んでくる仕事も量も増えてきた自分の仕事の状況を述べて「良いんですか?本当に途中までになりそうですけれど、一緒に行きましょう。」と互いの職業は違う物の途中までほぼ一緒の道なため相手の誘いに承諾するように頷いて)

>弥依子さん

弥依子さんは高校の時からあまり変わらないですね。それに私だって休日ならもう少しシンプルでラフな格好をしていますよ。
(オンオフが混合しないようにとそのあたりはしっかりとしておりもしも今日仕事でなければもう少し寝ていたし、服装も着られればなんでも良いという感じのラフな格好なのでそのあたりについては苦笑を浮かべて述べながらきちんと手を合わせ“いただきます”と述べてから朝食を食べ始めて)

>ルシアンさん

ありがとうございます。あ、そうだ。今日の帰りは割と遅めになると思いますから、夕食は外で済ませるので私の分は作らなくても大丈夫ですよ。
(食事を作り己たちに声援を送ってくれる相手に感謝してもしきれないと思いつつも今日のスケージュール内容を思い出し、昼と夕食は外で済ますと相手に伝えて)

• No.379 by ブルー・ラグーン  2018-12-24 20:44:55 

>373ルシアン

それが朝っぱらから筋トレ行ってたら、時間経つの忘れててさ?…これでも急いで帰って来て風呂浴びてから来たんだぜ??
(遅いと言う彼の言葉に、まるで子供が言い訳をする様に口を尖らせて反論するも、コーヒーをいれてくれるという一言でコロッと笑顔に戻り、「おぅ、頼んだぜ!!あ、勿論いつも通り砂糖とミルク多めにな!!」と目を輝かせて述べて)

>374七海

七海、おはよう!!…随分眠そうだな…昨日あまり眠れなかったのか??
(後ろから聞こえた声に元気よく挨拶を返すも、相手はまだ完全に覚醒してはいない様子で。
心配になりながら近くまで寄ると、コクンと首を傾げて目線を合わせる様に屈んで、相手の目の前で手を振って反応を伺ってみて)

>376弥依子

ん、そうか??さっき風呂入ってきたばっかだからかな??
(ふと耳に聞こえた自身への言葉に振り向きながらも、己では意識していなかった匂いに小首を傾げて。
その勢いで顔にかかってきた、まだ水の滴る髪を邪魔そうに跳ね除けて「そう言えばまだ髪乾かしてなかったな…ま、いいか」とそのまま結ってしまおうと髪ゴムを探し始めて)

• No.380 by 翡翠色(副トピ主)  2018-12-24 20:47:04 

>377紅様

(/いえいえ、とんでもないです!!早速絡んで頂きありがとうございます!!
何とも手のかかる子ではありますが、生暖かい目で見守ってやって下さいませ!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック