【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)


お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

  • No.1341 by 城ヶ崎昴  2018-07-07 16:40:26 



お疲れ様ですっ!蒼星さん!
災害の方は大丈夫ですよ!其方の方は大丈夫ですか?広い地域で雨ですもんね…日曜まで続くらしいので警戒してます。(こくり)

  • No.1342 by 城ヶ崎昴  2018-07-07 16:41:12 



お疲れ様ですっ!蒼星さん!
災害の方は大丈夫ですよ!其方の方は大丈夫ですか?広い地域で雨ですもんね…日曜まで続くらしいので警戒してます。(こくり)

  • No.1343 by 城ヶ崎昴  2018-07-07 16:42:34 



おっと、連続投稿…なかなかいかないと思ったら…!
気にしないでくださいね!

  • No.1344 by 橘 蒼星  2018-07-08 22:49:41 


そっか、昴が無事で良かったよ。(ほっ)あちこち大きな被害出てるからね…。
うん、例え遅れても必ず会いに来るから。(ぎゅ)昴が爆発するところも見てみたいな…なんてつい思っちゃったよ。(ふふ)
うん、大好きだよ…昴。(ちゅ)

  • No.1345 by 橘 蒼星  2018-07-08 23:15:34 


じゃあ皆のところへ帰ろうか。…何だかあっという間だったな。(食器を片付けると荷物をまとめて旅館を後にすることに。楽しかった二人きりの時間も終わってしまうと思うと名残惜しく、眉を下げて笑みながらぽつりと溢し)


(/そんな昴もまた魅力ですけどね。恥じらいはしっかり持ったままですし(ぐっ)
念のため…人を嗅ぎ回ってる訳じゃないですよ?w色々買ってみて試してるだけですから!ボディソープとかも同じくw
え、おっさんだと思ってていいんですか?←
自分知る限り、前はもっといたんですけどね野郎がw 肩身が狭いですよw
課金したくなりますよね。自分は一度すると止まらなくなりそうなので絶対しないと決めてます(笑)
優しさや思いやりは大事ですよね。(頷))

  • No.1346 by 城ヶ崎昴  2018-07-09 00:00:49 




お疲れ様です、蒼星さん。
…背後の私情で、返す状況ではなくて。返す気にもなれなくて…ごめんなさい。私情が何日間か続くと思うんです。もしかしたら1週間以上かも、しれないんです。それ迄、待っててくれませんか、?待っててくれ、なんて図々しいですけれど、…落ち着けば、返します。…カイトさんにも伝言御願いします。
寝てますかね、おやすみなさい、蒼星さん。大好きですよっ

  • No.1347 by 橘 蒼星  2018-07-09 01:49:38 


報告ありがとう。俺は気長に待ってるから大丈夫だよ。それよりも…昴は大丈夫?何があったかわからないけど、一人で頑張りすぎないでね。体調には気をつけて。休めるならゆっくり休んで。
俺はここで昴の帰り待ってるけど、余裕が出来たらでいいからね。行ってらっしゃい、昴。


  • No.1348 by 城ヶ崎昴  2018-07-14 15:12:25 




お疲れ様です、蒼星さん。
お久しぶり、でしょうか。蒼星さんも無理しないで体調、崩しちゃいけないですからね!返す状況は変わらずないですが…今俺は元気というか、なんというか、…まぁ体調悪くないので元気な証拠だとは思います。現状報告みたいなもので、今日は来ました。
色々と此方の家族でわちゃわちゃしてて、未だ忙しいですが、待たせているのに申し訳ない…って気持ちでいっぱいです。
…また蒼星さんにぎゅぅって抱き締めて貰いたいなぁ…なんて、それは事が終わってからになりそうです…(とほほ)
あんまり長くなっちゃうのもアレですからね、これくらいで。
蒼星さん、待っててくれてありがとうございますっ!俺は元気でやってますので、心配はしないでくださいね!それじゃ、また後日になりそうですが元気で過ごしてくださいね!

  • No.1349 by 橘 蒼星  2018-07-15 18:44:21 


大変な中、来てくれてありがとう。取り敢えず昴が元気で安心したけど…大変なときって身体だけじゃなく心にも負担かかるから…無理しないで。忙しいだろうし、色々考えることともあるんだろうけど、なるべく食べてゆっくり休んでね。頑張りすぎちゃダメだよ、昴。
返事は気にしなくていいから。来れない時は無理しないで、何かあったら吐き出しに来てくれてもいいから。ご家族の事…良い方向に解決するといいね。俺も無茶しすぎない程度に頑張るよ。ありがとう。

  • No.1350 by 城ヶ崎昴  2018-07-19 22:50:24 



お疲れ様です、蒼星さん!
毎日暑いですが、熱中症になってませんか?大丈夫ですか?
俺のところも凄い熱気で暑いですね…心配です。
忙しい時期が無くなったので御報告です!無事終わりましたし、無理はしてないです!心配してくれてありがとうございます!
遅くなっちゃいましたね、返していきます!

  • No.1351 by 城ヶ崎昴  2018-07-19 23:13:18 



俺もです…あっという間に終わりますね…俺、また来たいです!蒼星さんと一緒に!!
(こちらも名残惜しく思っているのか、寂しそうに笑い、旅館を後にして。)


(/お待たせしました…!無事、終わりましたので今後返せるかと思います!
大胆になったのは蒼星くんのせいですからね←
嗅ぎ回ってたらそりゃ…うん、何とも言えないです←ボディーソープもいい匂いする人居ますよね!素敵です!
お、思っててもいいです…本当におっさんみたいな性格なので…(顔隠し)
そうなんですか?私は女の人が多いなぁ、と思ってました…
そうなんですね…推しキャラが決まればその子のために課金しちゃいそうです私…(笑)
ですです!大事なのです!

  • No.1352 by 橘 蒼星  2018-07-26 07:52:38 


良かった、昴が元気そうで…。(ほっとしたように笑み)落ち着いたといっても心身共に疲れたんじゃないかな?無理しないでね。
こっちこそ遅れていてごめん。実は俺の方も身内でちょっとあって、地元に戻ったりしてたんだ。取り敢えずは自宅に戻って来たからまた仕事に励むよ。
まだまだ暑そうだし、昴も熱中症気をつけて。続きはまた後で返すね。今日も頑張ろう。

  • No.1353 by 橘 蒼星  2018-07-27 22:11:30 


うん、また一緒に旅行に行こう。昴が一緒なら何処でも楽しいよ。(同じ気持ちなのが嬉しく、瞳細めて笑顔浮かべれば車に乗り込み)


(/此方こそ遅くなって申し訳ありません…!
蒼星が昴を変えたかと思うとにやりです(笑)
とにかくいい香りは癒されますよね。あまり強いのは酔いますが…(笑)
いやいや、顔隠す辺りが乙女でかわいらしいですぜ(ぐっ)
推しキャラがいるなら仕方ないですよね。自分は今後も無課金で細々とやっていきます…といっても、必死にやってるゲーム今ないですが(寂))

  • No.1354 by 城ヶ崎昴  2018-07-28 08:17:23 



おはようございます!そう、ですね…未だやることはあるんですけど、一旦落ち着いたというか!(こくり)
蒼星さんもですか…大変でしたね。
暑さの次は台風になりそうですね…!ぐいーんって曲がる台風初めて見ました…!(ふは)暑さも、台風も、蒼星さん気をつけて下さいね!続きは後程返します!

  • No.1355 by 城ヶ崎昴  2018-07-30 08:27:40 



へへ、今度は何処に行きましょうか…!温泉有名な所いっぱいですしね、何処でも楽しめそうですし…!
(目を瞑り考えつつ、こちらも車に乗り、そわそわと落ち着かずにいて)

(/いえいえ!必ず戻られると信じて待ってますので!(ふふん)
無垢な子に何を吹き込んでるんだ蒼星くんは…(笑)
そうですね…私はラベンダーとかお花の匂いはダメで…花がムズムズします…w
じゃあ、隠さないです(きりっ←)
爆死というものはツラいものです…(遠い目)F/G/Oしましょうよ…!今なら有償石15個で星五確定なんですからね…ッ!(くわっ)

  • No.1356 by 橘 蒼星  2018-08-03 07:08:57 


おはよう、昴。そっか…俺も似たような感じかな。取り敢えず落ち着いたけど、今も実家と自宅を行き来してるから時間に追われてる。こんな時距離が近ければ…と思っちゃうね。(困ったように笑み)昴も頑張りすぎないでね。
まだまだ暑い日が続くね。食欲落ちてない?大丈夫?その点は昴はともかく(笑)、背後さんが心配かな。

  • No.1357 by 橘 蒼星  2018-08-03 07:21:10 


テーマパークなんかで遊んでから泊まりなんかてもいいしね。…うん、やっぱり何処に行っても昴が隣に居れば満足だよ。(楽しみなのかそわそわした調子で話す彼を横目にくすっと笑うも、自分も同じ気持ちであり声が弾んでいて。運転中時おり外の景色を眺めながら)この辺は景色がいいね。何だか落ち着くよ。川でキャンプなんかも楽しそう。


(/信じてもらえてるって本当に嬉しいものです。会いたいので必ず来ます!
何吹き込んでも信じそうですもんね昴(笑)蒼星を色々喜ばせようとしてくれそうですw
あ、そうなんですね?フローラル系が苦手なんですかね。自分はキツい香水に酔います。カイトは絶対付けてますよね(笑)
そんなに推されるとやってみたくなるじゃないすか(笑)時間に余裕出来たらやってみようかなと。そういえばこの前店でそれらのグッズ置かれてるの見ましたが、キャラのキーホルダーか何かがずらりとw人気あるんですね!)

  • No.1358 by 城ヶ崎昴  2018-08-04 22:08:51 



お疲れ様です!そうですね…俺も来てもらってはいるんですけど、申し訳なくて…(頬ぽり)まだ近いといえば近いので良かったとは思いますが…蒼星さんも気をつけて。
そうですね、暑い日が続いていますね…俺は大丈夫ですが…(笑)背後も大丈夫ですよ、夏バテしてませんし、夏野菜食べてきゅうりぽりぽり食べてますし(←)、食欲は落ちてないですよ!

  • No.1359 by 城ヶ崎昴  2018-08-04 22:15:58 



テーマパーク!絶叫系多数ですけど蒼星さん大丈夫ですか…?(その言葉にぱぁぁ、と笑顔になるもハッとして大丈夫なのか彼の様子を見て。)みんなで行くのも楽しそうですし…キャンプとかも楽しみですね、夜空眺めたりして!

(/へへ、此方も嬉しいですよ!こんなに長く続いている御相手様は初めてです…!
そうですね、(笑)仁さんという彼に教えて貰って実践、とか。
そうなんですかね…柑橘系とかは好きですよ、檸檬系なら胸がきゅぅってします…!カイトくん匂いが強い香水つけていたら伊織くん嫌がりそうだな…w
やってみましょう!!!(くわっ)人気ありますよ!課金額多いらしいですからね、そのゲームは。今度水着イベントなので楽しみです〜!

  • No.1360 by 橘 蒼星  2018-08-07 23:00:41 


そっか…事情はわからないけど、身内なら助け合いは必要だからね。昴も無理しすぎないで?
今日はこっちはびっくりするくらい涼しかったよ。また台風が近づいてるしね。背後さんも元気なら良かった。(ふふ)俺も夏野菜カレーを作って食べたよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック