キスしよっか[bl]

キスしよっか[bl]

主  2015-11-21 14:19:17 
通報

拝見ありがとうございます┏○┓
本トピックスはイチャつきたい!ダラダラ会話したい!という主の欲望から出来上がりましたー!

ルール
・セイチャットのルール厳守。
・仲良くなって二人の会話が多くなりましたら新しいトピック作成して下さいね。
・浮気、裏切り大歓迎。
・暴力、死ネタ厳禁。
・お1人様2人役まで。
・ほかのトピックスに似ている、被ってるなどクレーム禁止。発見次第このトピックスを消します。


お願い

入る時、簡易的プロフィールお願い致します。

では、よしなに!


コメントを投稿する

  • No.141 by 藤咲  2015-11-22 15:55:05 


須藤

お!そりゃ嬉しいな!今度抹茶入れてやる

(ぱっと瞳に輝きをうつせば嬉しそうに口角を上げて)


小野寺

そうか?温かいうちに飲めよ?

(ぽふぽふと撫でたら手を離して、ゆるい感じの様子につられて笑い)

  • No.142 by 須藤  2015-11-22 16:03:55 



>廣瀬

ふふ、んーん。何でもない。
( 笑みを指摘されればはっとしたように口元を押さえて首を横に振り )

>小野寺

ッた。もー、君狂暴。
( でこ押さえ頬を膨らませれば炬燵には入らずより密着する様に体を相手の背にくっつけ )

>藤咲

ん、楽しみにしてる。
( 指先も暖まりズズッと恐る恐るお茶を口にすれば美味しそうに頬を緩ませて )

  • No.143 by 廣瀬  2015-11-22 16:04:14 


>小野寺
えー、嫌やあ…。
(むすっと拗ねたようにつぶやいては「なんかこんな気分…」目を閉じて相手の背中に頬をつけたまま答え)

>藤咲
お礼?…何がええの?
(首をかしげて耳元へ顔近づけ「ほんならちゅーしてもええ?」くすっと笑い挑戦的な目を向けてみて)

  • No.144 by 柴田 犬兎  2015-11-22 16:07:39 

ALL

じゃーな!…はぁ、肉まん食いたい(散歩途中に出会った子供達と公園で遊んだ後別れると、首に巻いたマフラーに鼻まで埋めつつ家路を歩き始めて

  • No.145 by 小野寺  2015-11-22 16:10:57 

>藤咲

んー、…りょーかい。
( ぐッと親指立てながら上記述べむくりと起き上がれば相手が入れてきてくれたお茶を手に取っては飲み始め。 )


>須藤

別に狂暴じゃないし、チョップしただけ。
( 全く悪いとは思っていないため反論しつつさっきまで椅子に居たからか冷たい相手に、冷たッ。本当炬燵入って、俺の体温奪うなー。と言いながら背中離し。 )


>廣瀬

いいじゃん。カッコイイと思うよ人間ホッカイロ。
( なかなか恰好いいのではと少々ずれた思考を巡らせつつ、どういう気分なのさソレ。と緩くツッコミ入れるも別にいいかとそのままで。 )

  • No.146 by 廣瀬  2015-11-22 16:22:44 



>須藤
んー?変なの。
(不思議そうに首をかしげては「まあええけど、」とまた紅茶を飲み始め)

>柴田
眠たー。はよ帰らな。あ…
(ひとりで映画を見た帰り、眠たすぎておぼつかない足取りで歩いていれば相手を見つけて近寄っていき)

>小野寺
人造人間ホッカイロ!的な?
(キリッと決め顔を作って戦隊物のタイトルのように述べて同調し(←)ゆるいツッコミはあるものの拒否はされないのでぎゅうぎゅうと抱きしめ)

  • No.147 by 藤咲  2015-11-22 16:25:52 


須藤

おう、どーいたしまして

(にっと笑えば自分にも入れていたお茶をすすり)


廣瀬

...普通、ありがとうっていうだけでいいんだが。
好きにしたら?

(耳元でしゃべる相手を困ったように横目で見れば寒いので羽織を取ろうと手を伸ばして)


小野寺

ん、よろしい

(飲む姿を見てくすっと笑い)


すまない、用事ができた。落ちる。御相手感謝!

  • No.148 by 柴田 犬兎  2015-11-22 16:33:28 

廣瀬

にっくにっくまんまーん、にっくまんまー…あ?おお、廣瀬!(ご機嫌に鼻歌を口ずさんで居ると、ふと感じた気配に振り返れば相手の姿を捉え、大きく手を振って

  • No.149 by 廣瀬  2015-11-22 16:38:54 



>藤咲
ええのー?んな、ありがとうな。
(ふっ、と微笑んで頬に口づけを落とし)

>柴田
おー、ご機嫌やねー。今帰りなん?
(隣に並んでは「なんかええことあったん?」微笑んで首をかしげ)

  • No.150 by 柴田 犬兎  2015-11-22 17:02:09 

廣瀬

へへ、あのな…今日バイト代入ったんだ!んでな、肉まん買いに行くの(両手をコートのポケットに突っ込むと、秋の冷気にブルッと身体を震わせてからニヘッと笑い。隣を歩く相手に視線向ければ「廣瀬も食う?」と小首傾げ

  • No.151 by 柴田 犬兎  2015-11-24 12:42:39 

ALL

…む…暇だ。…誰か来いよ…(ソファーにあったクッションを掴むと、リビングでゴロンと寝転がり。だき抱えるようにクッションへ顔を埋めれば、微かな声で呟いていて

  • No.152 by 小野寺  2015-11-24 17:39:07 

>all

さむッ…それに誰も居ないし。
( そそくさと炬燵に潜り温まりつつ上記呟けば誰か来るまで寝てようかと欠伸漏らし。 )

  • No.153 by 藤咲  2015-11-24 18:11:28 


all

...寒いな

(ぶるっと体を震わしながら帰ってくればリビングに向かい片手に下げた買い物袋は鍋の具が入っており)

  • No.154 by 小野寺  2015-11-24 18:25:38 

>藤咲

おかえりー…何買ってきたの。
( 相手の声が聞こえれば炬燵に入ったまま上記述べじっと袋見て。 )

  • No.155 by 高梨  2015-11-24 18:31:49 


>>all

ふう…。あー、温まりますな…。
( 炬燵でまったりと脚を伸ばし、机上には湯気が立つインスタントスープがあり。それを一口飲み込むと息を吐いて呟き )

  • No.156 by 藤咲  2015-11-24 18:35:41 


小野寺

ん?夕飯だな。寒いから鍋にしようかと思ってな。
(キッチンに買ったものを置いたら手洗いうがいを洗面所でしてきて戻ってくれば、鍋を出してチャッチャっと準備し始め)


高梨

はは、コーヒーか?

(キッチンから声をかけて)

  • No.157 by 小野寺  2015-11-24 18:39:55 

>高梨

何何、何飲んでるのさー。
( 炬燵から出て相手の後ろに回れば相手に伸し掛りつつスープ眺め。 )


>藤咲

へぇ、…料理できたんだ。
( ポツリと本音零しつつのそのそ炬燵から出てこれば相手の様子観察し。 )

  • No.158 by 藤咲  2015-11-24 18:43:00 


小野寺

なんせ一人暮らしが長かったんでね

(鼻歌交じりに肉団子の種を作れば、次に野菜を切り分けザルに分ければ鍋に汁を作り味噌鍋を作り上げていき、鍋の蓋をして使ったものを片付けはじめ)

  • No.159 by 高梨  2015-11-24 18:44:42 


>>藤咲

残念ハズレ。インスタントスープでした〜。
( くるっと声を掛けられた方に顔を向けて、飲んでいるスープを見せつければそのまま残っていた中身を飲み干し )

>>小野寺

インスタントのスープちゃん。あったかいよ。
( 相手のいる方を一瞥しては、また少しずつ残りのスープを飲んでいき。改めて喉元が温まるのを感じ、緩い表情浮かべ )

  • No.160 by 藤咲  2015-11-24 18:48:16 


高梨

外れたか。そんな一気に飲んだら舌やけどするぞ?

(ぐいっと飲む姿に心配になりつつ笑い、鍋をできたか確認して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック