[BML]捨てられ少年と悪の味方。

[BML]捨てられ少年と悪の味方。

鐵 憐桜  2014-04-07 00:12:04 
通報

それは昔々……。まだ異形の者……ヴァンパイアやエルフ、夢魔の類いが人間に迫害される前のお話。
その当時、人間達の間に貧富の差が天と地程に違った時代……。
その館はひっそりと、人目を避けるように山奥に聳えていた。

闇夜に浮かぶ時代錯誤のブルーやピンクのネオン管……それは辺りにも有名な、富豪達しか立ち入る事の出来ない遊技場であった。
その建物の名は《刻霊館(コクレイカン)》。
その建物に一般人が立ち入る時……それは[商品]として、のみであったという……。

※以下、下記記載によりレス禁。※
>>1《説明》
>>2《ルール/注意事項》
>>3《プロフィール》

コメントを投稿する

• No.481 by 汐碕 称  2014-04-18 21:46:51 

>憐桜
え?良いの?じゃあ、一緒に食べる…(クスクス笑っている相手に少し不思議ね感じがするもスルーすれば、少し気恥ずかしそうに呟くと頬を軽く掻いて「…でも、この恰好どうすんの?」相手に服装を見せて)
(/荒ぶっている憐桜さんを気にせず、変わらなくメイドの姿に戸惑いかk…)

• No.482 by ロベリア・モリアーティ  2014-04-18 21:52:13 

>鐵
やぁオーナー物静かな方がボクは好きだよ、けど。貴方は何もする訳じゃなくただ書類を書いてる。調教するんじゃなかったのかな?
(物静かなところは好きだが些か退屈に痺れを切らしていたところだったので挑発的な言動をして”調教”がどういった物なのか確かめようとする。)

• No.483 by 鐵 憐桜  2014-04-18 21:56:02 

>称
では、食事が来るまでに着替えを済ませましょうか。着替えはクローゼットに入れてありますから。……それと、どうぞ。

(差し出した紙袋を軽く揺らして柔らかく笑む。依然メイド服な相手も見ていて心地良いが……まぁそこは公私混同させてはならぬと。「さ、奥で着替えて来なさい。」そう促せば己は食事を持ってくるよう従業員に言い付けようと携帯を出して)

(/両方回収しちゃいましたw称くん律儀……!ずっと着ていたとは、寧ろ恐れ入りましたw)

• No.484 by 佐藤 雄大  2014-04-18 22:29:24 

>all
(/皆さん、たっだいまぁ!!
1週間も留守にしてすいません…
またちょくちょく来れるので宜しくお願いします!/ペコリ
早速絡み文出しときますので良ければ相手してやってください。)

_ふぁ…ッ。眠いな。
(自室で寝ていると変な時間に起きてしまい目を擦りながら述べると体を起こし、冷蔵庫にの方へ歩いては飲み物を取り出して一気に半分くらい飲むと「ぷはァ…。」と美味しそうな顔をする。一度起きてしまうと中々寝付けないのでどうしようかな?と考えて居ると)

• No.485 by 鐵 憐桜  2014-04-19 00:30:55 

>ロベリア
それを答える義理も義務も私にはありませんよ、ロベリア。ただ一つ言えることは貴方は可愛いげがなさすぎるし、客を相手にさせるには粗暴すぎる。……貴方自身に改善の意がないのですから、仕方ありませんよね。

(パチンと指を鳴らすと同時に、ガラガラと車輪を転がす音と辺りに漂う薬品臭と腐敗臭。漸く鉄格子の前まで運ばれた"それ"は、一人の少年らしきものだった。「彼はラグド。貴方と同じゴミです。……薬物に耐えられなくて、もはやゴミを通り越して腐敗物ですが。貴方のお友達として置いていきましょう。」そう笑顔で言うと、牢の中に運ばれる"それ"。微かな明かりに照らされた彼の姿は凄惨なものだった。元は相手と同じく美少年であったはずのその体躯は薬液でブクブクと浮腫み、副作用で競り出した眼球からは止まることなくだらだらと生理涙が垂れ流されている。苦しげにヒューヒューと漏れる呼吸音に混じって、水を吐いているような音が喉から漏れ……だらしなく開かれた唇からはだらりと舌と唾液、それらに群がるように蠢く蟲がボタボタと床をよごして。「命乞いくらいは聞いてあげますよ。私も鬼ではありませんから。」と述べれば鉄格子越しに冷めた表情を向け)

• No.486 by 鐵 憐桜  2014-04-19 00:35:22 

>雄大
……?雄大。まだ起きているのですか?

(相手の部屋を通り過ぎる時に、扉から微かに漏れた明かりに気付いて、扉越しにノックをしながら声を掛けて)

(/お帰りなさぁぁぁい!!)

• No.487 by ロベリア・モリアーティ  2014-04-19 01:19:18 

>鐵
ククク、クフッ・・・ハハハハハハハッ!貴方は面白い人だねぇ?オーナーいやぁスクルージ(守銭奴)かなぁ?そんなに店や金が大事ならば早くボクを殺しなよ、アッハハハハハハハ!!
(狂った表情、飛び出しそうな程見開いた眼、ひきつり裂けそうな唇。狂気に駆られ何かが吹き飛んだ様に笑うと一息に相手を叱咤すれば運ばれてきたラグドを一瞥すると頬に手を当てて微笑むと愛おしそうに口づけし抱き上げる。まるで人形で遊ぶかのように親しげに話しかけ時折見せる笑みは瞳に光が無くまるで悪魔が魂を弄んでいるような物でとても不気味な雰囲気を醸し出している。)

((発狂しましたwwwwww完全に死亡コースですねコレwBADEnd回収と行きましょうかw))

【BAdEnd:1】
「狂った人形。」

• No.488 by 佐藤 雄大  2014-04-19 01:30:51 

>鐵
…んッ、ああ…寝れなくて。
(飲み物を置いた時扉の外から声が聞こえ少し足早に向かうと上記を述べまだ起きたばかりのダルそうな顔のままガチャリと開け「そっちこそ寝なくて良いんですか?仕事大変なんでしょ?」等と心配しては言って。扉を開けたまま部屋に戻り、大分慣れた部屋のベッドに向かってはつくと座って)

(/うわぁぁんッ…
鐵さんに会いたかったよ!!((ぇ←
此処に来れないと寂しくて寂しくて…泣、)

• No.489 by 狗藍 晃壱  2014-04-19 02:56:21 

>憐桜.

宜しいってもんじゃないよ~。アレは過去最悪。身体切り刻みたくなったくらいにねェ。

(起きてから尚もまざまざと残る感覚は身の毛がよだつ、それこそ皮膚を剥ぎたい思いに駆られながら忌々しげに溢し、もう一方の手で腕を擦ると何かに引っ掛かった。丁寧に施された手当ての一つ、無情にもそれを剥がせば「そうだねェ…不愉快にさせられたの含め、その傷が癒えるまで間は従って貰う。な~んてどうだい?」相手が断らないと分かってか何時もより自信満々に大きく出て。扉を開け相手と共に室内へ入れば薬品臭ただよう暗闇の中、不気味に浮かぶ4つの紅い目と重なる獣の唸り声。)

(/狗藍がその愛情に気付けば晴れて結婚! / 殴 / 頂きます、頂きたいです← 憐桜さんに罵られようと引きませんよっ / ぇ / 借りを機に好き勝手出来るのでは…!憐桜さん覚悟を!! / やめ、 )

• No.490 by 狗藍 晃壱  2014-04-19 02:57:20 

>汐碕.
入るよん。さっき元気ないように思えたんだけど、まさか風邪とか言わないよねェ?

(最後の勢い良いの無かった相手が気に掛かり、他の商品等のチェックもそこそこに相手の部屋へ。何時もの如くノックなくして部屋へ上がり)

>ロベリア.
大事な大事な商品らしいねェ…今のとこ。

(口元の笑みがスっと消え言葉とは裏腹に、捕まれたままの手を容赦なく叩き落とし。例え傷が付こうとも治療で何とでもなる。再び口角を上げると「管理側から触れるのはいいんだよん。そうでないと、色々と出来ないからねェ。ところでお腹減ってるかい?」そろそろ他の商品の食事の時間。相手が食べるのであれば数を合わせねばと出て行く直前、肩越しに振り返り。)

>佐藤.
あれ~、なにしてるんだい?

(書類を持って行く最中、密かに聞こえる物音に誘われるまま扉を開け。何の部屋かも確認していなかった為に相手が居る事を真底訝んで )

(/おかえりなさいませ!待ってましたっっ / 尻尾ぶんぶん← )

• No.491 by ロベリア・モリアーティ  2014-04-19 03:11:31 

>狗藍
食事?うん、食べるよお腹減ったもの
(釣れないなぁなんて呟きながら少しうるさくなってきた腹の虫を押さえるために食事を頼むと「今のとこ」と言っていた相手の言動が気になり今でなければ自分がどうなるのだろうと想像しボーッとしながら自分を抱くように腕を回し寝そべって。)

((ロベリアくんお腹が減ったようですあーんして上げてくださいww))

• No.492 by 佐藤 雄大  2014-04-19 04:00:18 

>狗藍
うわッ、出た!!お化け!
(飲み物を置き、振り返るとそこに相手が居て聞こえる声と突然出てきた事に上記を述べ。驚き過ぎてピョンと跳ねてからダッシュでソファの裏まで逃げると隠れて目を瞑り「来るな。悪霊退散!!」と叫んではガクガクと震えて)

(/狗藍さんただいまぁ!!
尻尾ブンブンしてくれて嬉しいな。/ニヤ、
可愛いから頭ナデナデ沢山してあげます!!/ナデナデ/やめッ、)

• No.493 by 汐碕 称  2014-04-19 04:10:18 

>憐桜
分かった。…何これ?貰っても良いの?(差し出された袋を受け取るとまた、中身を知らないのか緩く首傾げ。「…じゃあ、着替えて来る」一言残す着替えに行き)
(/いやー。着替えるタイミングが分からないんでs…。可愛げあるようになったと思いませか?!←)

>晃壱
風邪?ひくわけないじゃん(心配してるのかしてないのか分からない相手に当たり前のように否定すると、頭を少し掻いて)

• No.494 by 鐵 憐桜  2014-04-19 09:27:46 

>ロベリア
この程度で気を壊すのも幼さ故……ですか。

(は、と鼻で笑って呟けば狂ったように笑い出した相手を見て書類に一つ記入する。"第一洗脳 完了"……そう認める指先は軽快にペンを滑らせた。「第二へ移行。さ、準備に取り掛かりなさい。」背後に控えた従業員に言えば、相手の様子を満足げに見つめていて。その姿を見ていた従業員達の瞳は畏怖、或いは憐憫と狼狽えながら散り散りに立ち去っていく。「貴方には覚えて頂かねばならない事が沢山ありますね」と、独り言のように呟けばラグド……"ラグドール(精巧人形)"の彼と相手を観察しつつ更にペンを走らせ)

(/鬼畜の域が過ぎました、すみませんorzしかしですね、当方では参加者死亡もバッドエンドもないのですよ(キリッ←何)くっそぅ……ロベリアきゅんのデレが見たい……けど手強(強制終了)因みにラグドくん……中身はただの生理食塩水が詰まった良くできた作り物ですw昔ラグドールっていうエロ本があ(またまた強制終了←))

>雄大
ふふ、ご心配痛み入ります。……つい今しがたまでお客様がいらっしゃいましてね。やっと業務を終えた所ですよ。

(と、にっこり笑って言えば誘うように明け広げられたままの扉に、吸い込まれるように中へ入れば扉を閉めて「眠れずに無駄な時間を過ごすくらいなら、私の肩でも揉んで下さいよ。」なんてオッサン臭い事を言って)

(/え、ちょ……泣かないで雄大さん!もっと泣かせたくな(殴)いきなりのデレとか最早ご褒美……?!わ、私だって……寂しかったんだか(強制終了←ぁ))

>狗藍
おやおや、それは可哀想に。……罰でも下ったんじゃありません?

(なんて軽口を叩きつつも、相手の提案に聞こえる"命令"には深海程に深い溜め息を漏らして「……どうぞ気の済むままに。」と。研究室内へ入れば途端に鼻をつく薬品臭に顔をしかめてハンカチで鼻と口許を覆う。獣の声も気になるのか神経を尖らせては「この匂い……何とかなりませんか?これだけで気が狂いそうなのですが。」と至極不機嫌な声を投げて)

(/はい、容易く落ちましたwもう後は好きなようn(殴)結婚……!ダメ!狗藍さんは私のもn(強制終了万歳)罵るのもまた愛情表現なので、そのままガバァ!と頂いちゃって下さいw←ぇ)

>称
ええ。貴方にと用意した物ですから、遠慮なくどうぞ。

(そう述べれば、着替えると言う相手に「行ってらっしゃい」と告げて、己は懐から出したスケジュール帳を確認してはびっちり詰められた予定を見て浅く溜め息を吐き。……次は新しい商品の下見。それまでにまだ時間はあるが、さて……休んでおこうか、或いは他の仕事を少しでも進めておこうか……)

(/そんな称くんにゾッコンラv(止めろ)え、称くんは元々可愛いげの塊ですよ?(キョトン)ツンデレ具合がけしからん!いいぞ、もっとやr(殴)本当に可愛い子は何しても可愛いのです。ツンツンしてもそれすら萌え要素となるのです。(キリッ←何))

• No.495 by 汐碕 称  2014-04-19 09:51:45 

>憐桜
そうなんだ。じゃあ、貰っておく(大事そう袋を持つとそのまま着替えに行って暫くすると「…着替えて来たよ?」着替えを持ったまま出てくると「どうしたら良い?」と何をしたら良いのか尋ねて)
(/それなら、憐桜さんにもゾッコn…。ツンデレなのは仕方ない!称くんは、ツンしかほとんどなi。)

• No.496 by 鐵 憐桜  2014-04-19 10:03:40 

>称
もう少しで食事が届くはずです。……それまで、互いに腹の虫でも抑えておきましょうか。

(珍しく冗談混じりに述べれば、自らの腰かけた隣へ相手を誘おうとして……携帯が震えた。着信確認をすれば内線表示。「どうやら食事の用意が整ったようですね。……入りなさい。」と短く告げれば従業員達が食事を乗せたワゴンを置いていき。「さ、運ぶのを手伝ってください。」)

(/なぬ?!よっしゃあ称くんゲット!(違)いやぁ、そんなツンツンが稀に見せるデレ。それが美味しい。間違いな(殴))

• No.497 by 汐碕 称  2014-04-19 11:35:22 

>憐桜
お腹鳴るし…(相手の横に座ろうとすれば相手が着信を確認しているのを横目で見ると、ご飯が来たと言われると嬉しそうに「…やった!」と子供のように言えば「じゃあ、運ぶの手伝う」と素直に言えばどうすれば良いのか目線で訴え)
(/くそっ!ゲットされt(とか言いながら嫌ては無い)。おぉ!デレを見せるか!分かりました!←)

• No.498 by 佐藤 雄大  2014-04-19 12:44:49 

>鐵
い-よ。揉んであげる。
(相手が入って来るのをベッドの上から見ていると疲れた顔をしている相手が言った言葉は何だかいつもと違く、いつもなら厳しい筈なのに意外な答えに上記を述べ。軽く微笑み、座って居るベッドをポンポンと数回叩けば「此処、来て。」とベッドに相手を誘うと)

(/な、泣いてませんよ。これは汗です/キラン、
今回からは雄大君だって負けじと泣きませんからね…大変ですよ((ぇ
寂しい想いさせちゃったので/ギューーー)

• No.499 by 鐵 憐桜  2014-04-20 11:11:32 

>称
少々お待ち下さいね。

(ダイニングテーブルにバサッとテーブルクロスを敷けば、ナイフやフォーク等の食器類をセッティングして。「もう結構ですよ。並べて下さい。」と相手を振り返って言い)

(/ふ……やはりツンデレは神。(キリッ←誰)デレに鼻血吹き出したらごめんなs(止めろ))

>雄大
ふふ、冗談ですよ。

(吹き出すように笑っては上記述べて、ベッドに腰かけた相手へ近付いて頭を軽く撫でてやる。「歳は歳ですが、そこまで老けてませんから大丈夫です。」と相手の目を見て告げては隣に腰かけて。)

(/なん……だと?解せぬ!撤回を求む!!(←誰)雄大くんのうるうるは私の癒しだったのに!(知らんがな)ぐへへ、ギュッてしてきた雄大くんと本体様確保なんだぜ!(やめ))

• No.500 by 鐵 憐桜  2014-04-20 12:40:34 

【商品一覧】
・佐藤 雄大 (>>6)
・汐碕 称 (>>27)
・ロベリア・モリアーティ (>>397)

【従業員一覧】
・鐵 憐桜 (主/>>3)
・狗藍 晃壱 (>>47)

【お得意様情報】
・皇 牙狼 (>>28)

((/途中参加歓迎!!参加者随時募集中!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック