[BML]捨てられ少年と悪の味方。

[BML]捨てられ少年と悪の味方。

鐵 憐桜  2014-04-07 00:12:04 
通報

それは昔々……。まだ異形の者……ヴァンパイアやエルフ、夢魔の類いが人間に迫害される前のお話。
その当時、人間達の間に貧富の差が天と地程に違った時代……。
その館はひっそりと、人目を避けるように山奥に聳えていた。

闇夜に浮かぶ時代錯誤のブルーやピンクのネオン管……それは辺りにも有名な、富豪達しか立ち入る事の出来ない遊技場であった。
その建物の名は《刻霊館(コクレイカン)》。
その建物に一般人が立ち入る時……それは[商品]として、のみであったという……。


※以下、下記記載によりレス禁。※
>>1《説明》
>>2《ルール/注意事項》
>>3《プロフィール》


コメントを投稿する

  • No.361 by 汐碕 称  2014-04-13 09:55:30 

>晃壱
(/おはようございます!未だに称くんは、メイド服のままなので其処の所お願いします)
ね、何作ってんの?それ…(鍋をかき混ぜている相手んを見つけると鍋を指差して)

  • No.362 by 鐵 憐桜  2014-04-13 09:57:52 

>称
(/全然OKさぁ!!←誰 私も大分適当なので、気にせずワキャワキャやったって下さいw むしろアレです、気付かず失礼な事してたらごめんなさい!!;orz)

では、ワインを戴きましょう。

(目を開いて相手の様子を観察しつつ言えば、先程抱き締めた事が嘘かのように飄々としていて。相手の言葉通りソファーに腰掛ければ、やはり目を凝らして観察を続け)

  • No.363 by 汐碕 称  2014-04-13 10:15:19 

>憐桜
(/そんな、失礼なんて!むしろ称くんを困らせて下s…)
ワインですか、お持ちしますので暫くお待ち下さい(営業スマイルを出すと45°でお辞儀をして暫くすると「おまたせしました。ワインです。ごゆっくりどうぞ」と言えばそのまま立ち)

  • No.364 by 狗藍 晃壱  2014-04-13 12:38:27 

>憐桜.
(/楽しみの一つでもあるので、ちょこちょこ来ますっ!まったりゆるりと今日も宜しくですw)
ほい、完成~っと。およ、ビックリするじゃないかい憐さん。何時から居たのだよう。

(出来上がった赤いスープは具沢山のミネストローネ。それを皿へよそい機嫌よく身を翻せば相手に気付き、口で言う程驚いた姿勢もなくスプーンでカチカチ皿の縁を鳴らし「ひひっ…憐さんも食べるかい?栄養剤じゃ味気ないだろうに」と、ゆるりと首を捻り)


>汐碕.
(/はーい、了解よろしくですっ)

さあねェ…。くっひひ…それより、その面白い格好は何だい。女装癖があったなんてねェ~。

(意味深に言葉を濁しては、相手の愉快な姿に小刻みに肩を揺らし笑って)

  • No.365 by 汐碕 称  2014-04-13 14:36:54 

>晃壱
は…?これは、好きでやってるんじゃないし!!(女装癖を否定するとメイド服を掴み「っ…笑うなっ!!」思いっきり顔を逸らして)

  • No.366 by 鐵 憐桜  2014-04-13 15:21:24 

>称
礼儀作法は良いですね。しかし、貴方は根本を理解していない。……貴方はこの仕事を何とお考えですか?

(満足げに頷いてはいるが、出されたワインに口をつける事なく相手を見つめて問い)

>狗藍
つい先程から。……いえ、結構です。

(相手の問いに短くそう返して、栄養ドリンクを飲み干しては瓶を片付けて。「……ああ、そうだ。狗藍、貴方……少しバイトをしませんか?」と)

  • No.367 by 汐碕 称  2014-04-13 15:40:41 

>憐桜
何って…えっと、お客様に満足してもらって買ってもらう?(何とか答えるも自信が無いのか相手から少し目線を逸らすとそのまま答えを待ち)

  • No.368 by 鐵 憐桜  2014-04-13 15:53:20 

>称
……近いですが少々違いますね。貴方はお客様に見て頂き、気に入って頂いた上で買われる商品です。満足して頂くのは当然のことだと理解しなさい。……それと。

(自らの傍らに立ち竦む相手の手を掴んで引き寄せて「貴方は何様です?ここへ来るお客様は富豪中の富豪ばかりなのですよ。……そんな上から見下すように突っ立っていられては、どちらが品定めをする側か分からないでしょう?」そう厳しい口調で諌めれば、ぽんぽんっと頭を撫でて「貴方はとても賢く、聡明な子だ。……私は貴方に期待しているのですよ。」と)

  • No.369 by 汐碕 称  2014-04-13 16:16:53 

>憐桜
っ?!(相手の行動に少し驚いた表情を見せるも、相手の厳しい口調での注意に申し訳無さそうにするもと「…俺出来るか不安なんだけど。飲み物淹れてどうしとたら良いか…」頭を撫でられながら不安感である表情で呟くように言い)

  • No.370 by 鐵 憐桜  2014-04-13 16:30:21 

>称
こうすれば良いのです。

(言うと、相手をぽふっと隣に座らせて。「ここは貴方の自室なのですよ?何も遠慮など要りません。一般的な常識の範疇での無礼を相手は望みます。……富豪故に知らない、一般人の有り体を見せればそれでいい。」そう述べながらも相手の頭を撫でる手は休めず)

  • No.371 by 狗藍 晃壱  2014-04-13 16:48:31 

>汐碕.

ひっはは。じゃあ、どうして着てるんだい?

(態度すら可笑しくケタケタ声を上げれば心境が知りたく、火を止めそちらへ向かって)


>憐桜.

ん~、内容によるねェ。それと拒否権はあるのかい?

(ずずっとスープを飲み話に耳を傾け、仕事上の命令ならば従わざる得ないも違うならば思案しようかと)

  • No.372 by 鐵 憐桜  2014-04-13 17:36:39 

>狗藍
これを着て、館内を練り歩いて下さるだけで結構なのですが……

(そう言って差し出したのはナース服。それもゾンビナースさながら、点々と赤の散らされている。「これを着れば50……撮影会に出て下さるのならボーナスとして300、給料とは別に出しましょう。……ね、悪い話ではないでしょう?」とニッコリ笑って言えば「勿論、断って下さっても構いませんよ。私は痛くも痒くもありませんし。」なんて)

(/あい、私の趣味全開← だって狗藍さんにコスプレさせたかっt(殴) 勿論、断って蹴飛ばして下さって構いませんので!!)

  • No.373 by 狗藍 晃壱  2014-04-13 18:30:40 

>憐桜.

いいね、サイコーに楽しそうじゃないか。ただ…ちょいと此処の辺りが寂しいねェ。

(赤に釘付けとなり。語尾にハートが付きそうな弾んだ口調で承諾。しかし物足りなさを感じる衣装に少し不満があり赤の付着しない箇所を指でなぞって「憐さんの赤で飾ったら、さぞ綺麗に違いないだろうに…」と、)


(/いえ、ノリノリです← 寧ろ狗藍のツボだったようです。メイド憐桜さん見逃したのは勿体無い! )

  • No.374 by 鐵 憐桜  2014-04-13 18:41:51 

>狗藍
おや、ご不満ですか?……そうですね、貴方が私を誘惑出来れば……色気にあてられて血の一つや二つ、提供してしまうかもしれませんが。

(なんて、相手の不穏な言葉を軽くあしらっては「では、頼みましたよ。……ああ、それと。お客様からいただいた物は全て懐に納めて下さって構いませんから。」と、暗に小遣い稼ぎを推奨すれば、内心では"これで客寄せパンダは大丈夫"なんて悪どいことを考えていて)

(/なん……だと?(誰)いや、狗藍さんの趣味と合致したのは非常に嬉しい……!憐桜くん、客にせがまれて報酬と引き換えに着てしまいましたw但しメチャメチャ不機嫌で、その後他の従業員が二、三人消えたとか消えないとか……←ぇ)

  • No.375 by 汐碕 称  2014-04-13 18:54:30 

>憐桜
あ…(座らせられると思わず声を漏らすと「じゃあ、一般の人のようにすれば良いの?」変わらず撫でてるのに気持ち良かったのか目を瞑り)

>晃壱
何でって…渡されたからに決まってるじゃん!(強気なのか拳に強く力を入れるとジッと相手を見て)

  • No.376 by 鐵 憐桜  2014-04-13 19:01:51 

>称
ええ。同じ貴族や富豪は見慣れてしまっていますからね。変に格式張った接待より、そちらを望むお客様が多いのです。……一番は有りの侭、ですよ。貴方はそのままでも十分魅力的なのですから。

(気持ち良さげに目を閉じる相手の様子に、犬のようだなんて思いつつ言葉を返して。確かに十人十色とはいえ、格式張った接待をすればどうしても個性が埋まる。そうなっては、やはり買い手はつかないのだ。「随分愛らしい仕草をするようになりましたね」なんて、からかうように言っては相手の頬をつついて←)

  • No.377 by 汐碕 称  2014-04-13 19:40:06 

>憐桜
そうなんだ…。俺が魅力的?(始めは納得するも最後の言葉がどうも納得しないのか緩く首を傾げた後、「っ…別に何も変わってないし!」頬をつつかれると顔を少し逸らすも横目で相手をチラ見して)

  • No.378 by 狗藍 晃壱  2014-04-13 21:01:41 

>憐桜.

色気如きで揺らぐ憐さんじゃないだろうに。それにしても不思議だねェ。着て歩くだけで稼げるなんて。

(相手の思惑など知る由もなければ客人の内情も理解に苦しみ。だがそれが愉快であり笑みが引かず、一度厨房を出て適当な部屋で身支度を済ませること数分。相手の場へ戻れば、しっかりナース服に身を包み、惜しげもなく晒された腕や脚は白さも相まって縫合痕が痛々しくも幾つもあり。「憐さん~。解剖して宜しくて?なーんて…いっひひ」と声音変え普段より巫山戯けて。)


(/おぅふ…罪の無い従業員が何らかの犠牲になったんですね← / 合掌 / もしメイド憐桜さんと対面していたら笑ってたやもしれないので狗藍は命を免r← / やめ、 )



>汐碕.

あ~、チワワ!そうだ、チワワっぽい。うんうん。いやースッキリしたよう。

(キャンキャン吠える相手に、ふと思い浮かんだ言葉が口をついて出れば一人納得して。「さあ、仕事仕事」相手の横を通り過ぎ飄々と厨房から出て行き)

  • No.379 by 汐碕 称  2014-04-13 21:19:57 

>晃壱
は…?何がチワワ?(自覚なしなのか不思議そうな表情を浮かべらると、自分の横を通り過ぎた相手の背中をボンヤリ眺めると「…さっきのも仕事じゃないのか?」と小さく呟いて)

  • No.380 by 鐵 憐桜  2014-04-13 23:26:25 

>称
ええ。……ほら、それですよ。

(納得いかなげな相手に、顔を逸らしながらもチラ見する様を指して。「まるで犬みたいですよ。……構って貰えずに拗ねた時の。」と)

>狗藍
ふふ、全くですね。

(まさか相手の身体目的……或いは姿見たさに金を積んでまで押し掛けている客達がいるとは告げずに笑って見せて。着替えて戻った相手の姿を見れば、不健康そうな四肢が露出している。「解剖は勘弁ですね。私、刃物は苦手なので。」なんて笑顔で冗談を言えば「しかし……貴方の言う通り物足りないですね。」と呟いて。)

(/多分食べちゃっry← それでも命は取りませんが、ナイフが10本くらい飛んでいたかとw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック