[BML]捨てられ少年と悪の味方。

[BML]捨てられ少年と悪の味方。

鐵 憐桜  2014-04-07 00:12:04 
通報

それは昔々……。まだ異形の者……ヴァンパイアやエルフ、夢魔の類いが人間に迫害される前のお話。
その当時、人間達の間に貧富の差が天と地程に違った時代……。
その館はひっそりと、人目を避けるように山奥に聳えていた。

闇夜に浮かぶ時代錯誤のブルーやピンクのネオン管……それは辺りにも有名な、富豪達しか立ち入る事の出来ない遊技場であった。
その建物の名は《刻霊館(コクレイカン)》。
その建物に一般人が立ち入る時……それは[商品]として、のみであったという……。


※以下、下記記載によりレス禁。※
>>1《説明》
>>2《ルール/注意事項》
>>3《プロフィール》


コメントを投稿する

  • No.341 by 鐵 憐桜  2014-04-13 04:44:57 

((匿名様/女性的な容姿も行き過ぎていなければ結構です。(例:髪が長く、見た目は女性そのもの。など)))

>雄大
おや、男のくせに一度言った事を撤回なさるのですか?

(にこりと笑えば、少々刺のある言葉を吐いて。「そうですね……代償は貴方の唇で如何でしょう。」と)

  • No.342 by 匿名さん  2014-04-13 04:49:55 

((了解です。))

  • No.343 by 佐藤 雄大  2014-04-13 04:51:22 

>鐵
撤回しないよ。何でもいいよ。
(咄嗟に言ってしまった事とは言え一度言ってしまっているのでそこを言われてしまえば意地で上記の様に答えると次に飛び出た言葉に「…え?」と聞き返し、ポカーンと口を開けて目をパチパチさせると)

  • No.344 by 鐵 憐桜  2014-04-13 05:10:44 

((匿名様/はい!良かったら参加してやってください!))

>雄大
何でもいいのでしょう?

(相手の様子に堪えきれず、クスクスと笑い出してしまえば上記のような意地悪を告げて)

  • No.345 by 佐藤 雄大  2014-04-13 05:20:31 

>鐵
何でもいいって言ったけど…
(口をゴモらせ述べては笑う相手に「何笑ってんですか。」と頬を膨らませ拗ねた様にプイッと顔を逸らして。腕を組をし小声で「意地悪は嫌われますよ…」等と呟き。内心では“ファーストキス…になるのかな。"とか思いつつ考えるだけで恥ずかしくて頬を染めれば余計に振り向けなくなって)

  • No.346 by 汐碕 称  2014-04-13 05:34:50 

>憐桜
べ…別室業務って何?(相手の話しにふと疑問に思ったのか横で歩いているので緩く首を傾げると「…いままでと、少し違うの?」と付け足しで質問して)

>雄大
(/えー…そんな決まりは無いので是非とも!きっ聞き間違いじゃないですかー。?人間恥ずかしい事あるs…)
そこまで、女じゃない!(男だと言う事からか当たり前の事を言い張ると足を撫でられる感覚に「あっ…何してんの?!」くすぐったいのを我慢している表情で尋ねて))

  • No.347 by 鐵 憐桜  2014-04-13 05:50:08 

>雄大
貴方があまりに可愛らしい反応をするので、つい。

(笑顔もそのままに返せば「意地悪だなんて失礼な。真実を述べたまででしょう?」と更に意地悪を重ねて。「ひょっとして……初めてなんですか?キス。」と)

  • No.348 by 鐵 憐桜  2014-04-13 06:03:46 

>称
……貴方は本当に聞きたがりですね。

(質問責めもいい所の相手に苦笑すれば今までとは違い、自室へ客を呼び込んでの仕事になる旨を伝えて。「さ、ここですよ。」と、止まった一室は雄大の真横の部屋で。ドアを開けるとそこには豪華絢爛の言葉の似合う、しかしながら白、黒を基調にしたシックな広い室内が広がり。)

  • No.349 by 汐碕 称  2014-04-13 06:11:52 

>憐桜
え?あ…気をつけます(自覚かなかったのか一瞬不思議そうにするも謝り、説明を聞くと納得したのか浅く一回頷いて「うわ…凄い」部屋を見ると思わず呟いて)

  • No.350 by 鐵 憐桜  2014-04-13 06:34:28 

>称
いいえ、よく知り、動こうとする意欲がある事は貴方の徳でしょう。それを咎めるつもりはありませんよ。……ただ、以前も言った通り貴方は知らぬが仏の意を知るべきですが。

(相手の謝罪に笑って告げれば「ふふ、貴方の自室になる部屋ですよ。早く勝手を覚えてくださいね。」と)

  • No.351 by 鐵 憐桜  2014-04-13 08:02:06 


【商品一覧】
・佐藤 雄大 (>>6)
・汐碕 称 (>>27)

【従業員一覧】
・鐵 憐桜 (代表取締役/>>3)
・狗藍 晃壱 (>>47)

【御得意様情報】
・皇 牙狼 (>>28)様

(/途中参加OK!まだまだ参加人員募集中です!!)

  • No.352 by 汐碕 称  2014-04-13 08:03:45 

>憐桜
はい…って、何笑ってんだよ!(謝ったものの笑っている相手に少し不機嫌そうに言うも「自室…出来るだけ早い方が良いんだ…」と言いながらも部屋をじっと眺め)

  • No.353 by 鐵 憐桜  2014-04-13 08:12:23 

>称
ふふ、何故でしょうね。

(と、教える気がないのか言えば「ええ、できる限りで結構ですが……成るだけ早く。そうでなければ、いざ訪れたお客様を前に何も出来ず……なんて事になりかねませんから。」と。「ほら、一通り見ていらっしゃい。」そう告げて軽く背を押せば、自らは着替えの為に隣の空室へ向かい、さっさと普段の燕尾服に着替えて戻り)

  • No.354 by 汐碕 称  2014-04-13 08:21:51 

>憐桜
…とにかく頑張れば良いんだ(呟くように相手に確認するように言えば、背中を押されて部屋に入ると相手が戻ったのが分かると「……お客様どうぞ此方に」と一人で練習みたいな事をすれば可笑しかったのか、少し笑い)

  • No.355 by 鐵 憐桜  2014-04-13 08:28:16 

>称
……ええ、では失礼して。

(ショー仕込みで慣れた早着替えの技術で早々に着替えを済ませて空室を出れば、相手の部屋の扉越しに聞こえて来た相手の言葉。クスクス笑って扉を開ければ上記言葉を吐いて相手の部屋に入室する。「貴方のお名前は?」と、本物の富豪客さながらに問えば、相手のエスコートを待ち)

  • No.356 by 汐碕 称  2014-04-13 08:51:02 

>憐桜
え…(着替えて時間も経って無い位に入って来た相手に一瞬驚いて固まるも相手の問い掛けに「汐碕 称と言います。では、此方らへ…」と言えば片手を差し出しますと微笑み)

  • No.357 by 鐵 憐桜  2014-04-13 09:08:53 

>称
称……、覚えておきましょう。

(相手の営業スマイルに小さく頷けば相手の手に自らの手を添えては、そのまま手を握って強く引き寄せて抱き締める。「大失態ですね、汐碕 称。室内で手を伸べる行為は性意の表れと相手にとられます。……無理に抱かれたくなければ、以後気を付けるように。」と、相手の耳元で囁いて告げ、パッと抱き締める腕を離せば「続けなさい。」と)

  • No.358 by 狗藍 晃壱  2014-04-13 09:26:01 

(/おはようございます!今日はちょこちょこ顔を出せそうです / ぱぁぁっ、 /
レスが流れてしまったので新たに投下しますね。返信くれた方々申し訳ないです / ぺこぺこ )


>all

腹が減っては戦が出来ぬ~。なーんてねい。ひひっ…後は塩胡椒かねェ。

(厨房でぐつぐつと煮える鍋を掻き回す姿は何とも怪しげでいて、その中身が赤い色を帯びている故か端から見れば魔女がスープを拵えているようでもあり。それに反し立ち込める香りはとても良いもので、仕上げに調味料で味を整え)

  • No.359 by 鐵 憐桜  2014-04-13 09:45:35 

>狗藍
(/おはようございます!いえいえ、お手透きの時で気が向いた時に来ていただければ大丈夫ですよ!気負わず暇潰し程度にまったり来てやってくださいw)

……、

(ふらりと厨房前を通りすぎる時である。食事の良い匂いを嗅ぎ付ければ、そういえば昨日辺りから食事を摂っていないと気付き、手っ取り早く栄養ドリンクでも飲んでおこうと厨房内へ入れば、怪しげに鍋を混ぜる相手の姿。栄養ドリンクを冷蔵庫から出して飲みながら、ジッと相手を観察して)

  • No.360 by 汐碕 称  2014-04-13 09:50:30 

>憐桜
えっ…?(いきなり抱き締められると少しポカーンとすれば顔を少し俯かせると「え…あ…すみません。」謝ると耳元に未だに違和感が残るのか少し触ると、エスコートをすれば「そちらに、おかけして下さい。」と言えばそのまま「お飲み物をお持ちしますが、何がよろしいですか?」メニューを広げると注文を待ち)
(/いきなりの本体登場!絡みの雰囲気と言うか、こんな感じと良いですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック