[BML]捨てられ少年と悪の味方。

[BML]捨てられ少年と悪の味方。

鐵 憐桜  2014-04-07 00:12:04 
通報

それは昔々……。まだ異形の者……ヴァンパイアやエルフ、夢魔の類いが人間に迫害される前のお話。
その当時、人間達の間に貧富の差が天と地程に違った時代……。
その館はひっそりと、人目を避けるように山奥に聳えていた。

闇夜に浮かぶ時代錯誤のブルーやピンクのネオン管……それは辺りにも有名な、富豪達しか立ち入る事の出来ない遊技場であった。
その建物の名は《刻霊館(コクレイカン)》。
その建物に一般人が立ち入る時……それは[商品]として、のみであったという……。


※以下、下記記載によりレス禁。※
>>1《説明》
>>2《ルール/注意事項》
>>3《プロフィール》


コメントを投稿する

  • No.441 by 鐵 憐桜  2014-04-16 00:07:21 

>称
今の貴方の現所有者(オーナー)は私です。私が動かねば貴方も他の商品達も飢えて死ぬ。……それでもいいならサボりますが。

(なんて冗談半分に呟けば相手を見つめて。しかし、やらなければならない仕事は既に済んでいるのだ。本来なら休むのも手の一つではあるが守銭奴故の固執とでも言おうか……とにかく稼ぐ為なら寝る暇すら惜しい。「そろそろ戻りますね。」そう告げれば相手を膝の上から下ろして)

>ロベリア
やはりゴミはゴミ。磨いた所で無駄、か。

(他の商品の一覧を見ながら呟けば、事務所に投げ入れるようにファイルを捨てて客の元へ向かい。「ようこそおいで下さいました。本日は……」飽きるほど吐いたセリフを述べつつ客を誘う。今日の客はお世辞にも見てくれが悪く、性悪狸の様であったが、金払いは良い人物だ。「お客様、本日のご予定が許すのであれば一度お目にかけたい商品がございます。」と、相手の触れようとする手を尽く避けては笑顔で言い、相手の元へ連れ歩き)

(/破るんですか?!まさかのアナログ派……?携帯小説とかかと思いきや、本格的ですね……!)

>狗藍
………………。

(相手の言葉と行動にジトリと一瞥……睨み付ければ、赤く染まった手から逃れるように顔を反らして。余程不機嫌なのか黙り込んだまま相手を睨み続けたが、やはり苦痛のせいか何処か凄味に欠けていたものの……麻酔が効き始めて苦痛も和らいだ辺り、相手の縫合が済んだ頃には冷気に限り無く近い怒りにも似た雰囲気を纏い、礼を告げる代わりに「……着替えを。」と)

(/染まりたい!(願望乙←)憐桜は柔順に見えて曲者なので、染まりそうでなかなか染まりませんwそのじれったさをお楽しみくだs(殴)変態って素晴らしいwもっと変態チックに憐桜を弄って遊んで下さいw縛るの自体は楽ですよ、金を積めば良いだけ←ぇ じゃあいっそ紋付き袴でw……似合いそうだ……。)

  • No.442 by ロベリア・モリアーティ  2014-04-16 01:09:42 

>狗藍
ッ・・・・・・
(あまり見られたくない傷なので腕で自分の身体を抱くようにして床に座り込むと「もういいでしょ」と言って睨みつける)
((そう言っていただけて何よりです))

>鐵
ふぅん、コンバンハお客さんご機嫌よう
(オーナーの連れてきた客に対し嫌悪の意や嫌おうとする表情を一つも見せず礼儀正しく挨拶するとそれ以上はなにも口を開かずただ薄ら笑いを浮かべ客の目を不気味に見続けている)
((ルーズリーフにたらたら書いてるだけですが・・・w))

  • No.443 by 鐵 憐桜  2014-04-16 01:35:42 

>ロベリア
ええ、彼が新しく入荷した者です。……残念ながら、傷物ですが。

(相手にチラリと視線を向けるものの、直ぐに客へ向き直り。「場馴れしている分、余計な手間も掛かりませんよ。」と笑顔で客を説けば相手の牢の扉を開け、中へ誘っては「私は一度ここを離れますが、他の者を置いて行きます。……ロベリア、粗相をしないように。では。」と客へ笑顔を向けて牢を出れば、入れ代わるように大人しそうな従業員の青年が中へ入り。「……何かあれば直ぐに呼びなさい。多少の戯れは目を瞑るのですよ、彼は乗客ですから。」そう従業員に耳打ちすれば、再度相手を見て、立ち去り)

(/一度捌けさせてしまいましたが、憐桜くんまた来ます←それまで客を詰るなりセクハラされるなり……お好きな展開へどうぞw:ルーズリーフ!学生時代はよく使ったな……紙飛行機作るのに。(←ぇ)便利ですよね、あれ。)

  • No.444 by 狗藍 晃壱  2014-04-16 01:56:09 

>憐桜.
見事な手捌きだと思わないかい?ひひっ、憐さんは痕が残らないようしてるから安心しなよ。

(剣呑な雰囲気に高揚していた熱がスッと冷め、ちゃっかり指先に付着した相手の赤を綺麗に舐めとって、タオルと替えの服を傍らに置き。静かな怒りを孕む声音に対し少しの怖さはあるものの、逆におどけては「向こうにシャワーあるよん。その腕じゃ大変だろうに手貸すかい?」単にまだ傷に触れたい、だが今の相手に下手な手段を打つのは好ましくなく、提案を委ね。)


(/憐桜さんも負けず劣らず変態ですね / ぐへへ / やめ、 /
一筋縄でいかない辺り憐桜さん← 弄りたいのは山々ですがあの雰囲気に若干竦む狗藍ww 金…それもありですね。しかし、此方には借りがある← / きりっ / 袴いいっ。白無垢を着て下さいね / 蹴 、)

  • No.445 by 鐵 憐桜  2014-04-16 02:35:47 

>狗藍
…当然です。傷の一つでも残ろうものなら……その首、切り落としますよ。

(にこぉ、と笑った表情は万人揃って怒っていると答えそうな程嫌味な笑顔で。相手の持ってきたタオルと着替えを見れば汚れがないか逐一広げて確認して、大丈夫そうだと安堵の溜め息を漏らせば唱えられた提案。……喧嘩を売っているのか、この男は。始め、そんな思考が脳裏を過るが麻酔のせいか上手く上がらない肩に表情をしかめては「……何とかします。」と述べ、上がらない代わりに痛くもない今のうちに……とシャワー室へ向かい)

(/変態……うん、否定はしなi(殴←)半ギレですからね、憐桜くん←自業自得なのに狗藍さんになついた様でメチャクチャ八つ当たりしてますwでもすぐに機嫌直りますよ、金を見せれば(←ぇ)おお、そうだ!借りを返せ!って言われたら何も言えなくなりますよ、うちの子wwえ、すぐ赤無垢に変わる白無垢を?いいですとも(←やめろ))

  • No.446 by ロベリア・モリアーティ  2014-04-16 03:24:51 

>鐵
しでかすのはボクじゃないと思うよ?
(立ち去っていく背に言葉を投げ掛ける。客を前にして昔を少し思い出したのか自分から客の手を取りお辞儀すると相手はゲスな笑みで腕をたぐり寄せ丁度後ろから抱いている体制になると首筋に鼻を付けて息を荒くし頬摺りして鎖骨の辺りに舌を這わせる、擽ったそうな声を漏らすロベリアに身体を密着させ次第にキスを迫るように口元に唇を近づけ始める。)

  • No.447 by 狗藍 晃壱  2014-04-16 03:55:42 

>ロベリア.
ま~だだよん。

(背に回って傷を見詰める表情は、前髪のせいで目許が隠れるも上がる口角で、うっとりするのが物語って。指先で傷痕をつぅ…っとなぞれば「堕天使だねェ。」なんて吐露。飽きることなくなぞりつつ「これ、どうたんだい?こんな付き方は珍しいよねェ…。」と、傷の真相を探って。)


>憐桜.
っひぃ…、怖いねェ。死ぬのでなく憐さんが恐ろしいよう。

(危険だ。本能的に察するや即座に顔を背け、念入りな確認を怠らない相手を横目で眺めつつ案の定か提案を否定されれば、追うこともなく小さくなる背に名残惜しげな溜め息が「はぁ、物足りないねェ…。」ぼすっ、と相手の赤に染まったシーツに身を沈め。肌に刻まれた真新しい細かい傷に指を這わせていれば徐々に微睡み始める。眠い、疲れた…疲弊した身体はそのまま意識が遠のき眠りに落ちて。)


(/認めて下s / だからやめ、 / 懐いてる様子が見られなひw分かり難いよ憐桜さん← 酷い仕打ちも愛情の裏返しとかなんとか / ぇ / 後々、"借り"で脅してみましょう← 変わりゆく衣装を楽しむのもまた一興。)

  • No.448 by 鐵 憐桜  2014-04-16 04:41:13 

>ロベリア
……さて。

(途中退室した己の背に吐き掛けられた言葉に聞こえていたのか否か……ポツリと呟いては、客である男へ突き付ける予定であった請求書を事務所に取りに戻り、足早に牢へ戻れば丁度お楽しみ中であった。一瞬、ひきっと笑顔が引き吊れば普段通りの笑みに戻り、相手の唇と男の唇の間に白い手袋に覆われた己の手を差し込んで妨害すれば「お客様。先程遣いの者が参りまして……お時間との事です。こちら、商品へのお手付き代の請求になりますのでキャッシュにて宜しくお願い申し上げます。」と笑顔で紙をちらつかせて。)

>狗藍
…………。

(ふ、と浅く息を吐いてシャワーの湯を止めれば、麻酔の切れた縫合傷がジクジクと痛みを振り返していた。しかし、ぱっくり開いたままの時に比べれば難て事もない。手早に身体を拭き上げて衣服を纏えば、シャツのボタンは止めずに髪を拭きながらシャワー室を出る。ふと、真っ先に目に留まる物体……狗藍。まるで己から垂れ流された赤に包まれるようにして眠る相手を呆れたように見つめれば、溜め息混じりに相手の傷口の処置をしてやり、赤でベタつく己の燕尾の上着を嫌がらせのつもりで掛けてやれば、山積みになった仕事を済ませようかと医務室を出ようと)

(/認めたら負けな気がs(←黙れ)なついてます。実は、激しく。(キリッ←ぇ)好きな子ほど虐めたい、支配したい、下僕にしt(やめれ)その日を待ってますw切実に!(ぁ)うぁ、問題発言wでもそこがいi(殴))

  • No.449 by ロベリア・モリアーティ  2014-04-16 04:46:14 

>狗藍
ひぅ・・・、ボクは神様に見捨てられたんだ・・・・
(何度も傷を見た人から浴びせられる「堕天使」の言葉に内心傷つきながらなぞられる度甘い声で喘ぎうっすら涙を浮かべた目で狗藍を睨む。)

((ロベリアくん裏設定その一「ロベリアくんは天使だった」!w))

  • No.450 by ロベリア・モリアーティ  2014-04-16 05:10:52 

>鐵
オーナー遅いって・・・
(目を開くと白い手袋にキスが阻まれたのに気づき溜息をつくと客から素早く離れ「お客さんゴメンねボクはオーナーさんのモノだからさ」と言うと軽く手を振って見送り鐵を見るとてへっっと舌を出して「やりすぎかなぁ?」と訊いてみて)

((か、紙飛行機ですか?確かに丁度いいかもしれませんが(汗))

  • No.451 by 鐵 憐桜  2014-04-16 05:37:51 

>ロベリア
…………。

(客を連れて従業員らが立ち退いた後、にこっと笑みを相手に向ければ、パシンッと短く軽快な音が牢内へ響いた。相手の頬を己の手が打った音である。「……ロベリア。私が何と言ったか忘れましたか?」と静かな口調で問い、真っ直ぐに見つめた瞳は悲しげな、それでいて慈しむような瞳で)

(/いや……授業中とか暇で……(モジモジ←)あと、先に謝ります。ひっぱたいてごめんなさぁぁぁぁぁぁい!!!!;(スライディング土下座)いや、あのですね……ロベリアくんが可愛すぎてついSってしまって……!(アセアセ)←言い訳)

  • No.452 by 狗藍 晃壱  2014-04-16 05:51:20 


(/質問ですっ!このトピは人外ありなんでしょうか?冒頭にそれらしき文がありますが時代を臭わせる物だと認識してたので…ロベリア君の裏設定が絡むとなると反応が後々変わるので先に聞いておきたいなと…。長々失礼しましたっっ / うぅ、)

  • No.453 by ロベリア・モリアーティ  2014-04-16 05:51:47 

>鐵
フフフフフ、それで終わり?
(挑発的な笑みを見せながらそう言うと「ボクはちょっと誘ってみただけだよ」とあくまで自分に非はないと言ったような口調で話すと鐵に抱きついて上目遣いで見ると「ボクは人肌が恋してたまらないんだ」と誘惑まがいの言葉で相手を誘う。)

((ロベリアくんMっけ有るんで許容範囲ですw/私の場合書くので足らなくなるからもったいないですwwww))

  • No.454 by ロベリア・モリアーティ  2014-04-16 05:56:54 

狗藍本体さん
((あ、いや、あれはですねロベリア言うキャラクターの脳内バックグラウンドであってですね、実際はただの人間ですので・・・/紛らわしくてごめんなさいぃぃぃぃ))

  • No.455 by 狗藍 晃壱  2014-04-16 06:10:56 

(/あぁ!おっけーですっ!頭が混乱してしまったのがスッキリしました。説明ありがとうございました / ぺこり / ロベリア君は妄想力が…という解釈でOK? / 首こてん、 )

  • No.456 by 鐵 憐桜  2014-04-16 06:16:59 

(狗藍様/お答えしましょう!(キリッ←何)一応主の考えでは人外は無し、人間のみと考えております。恋愛推奨なので、人外との恋愛となると色々とややこしい事(ヴァンパイアと人間の恋愛なら寿命、食での問題等)になると推測した上での処置なのです←いや、元々人外トピならそれすら楽しめるのでしょうが。(hshs←こら)一応世界観的には人外が迫害を受ける前なので、食料にも困っていないということで人間が買い求め、人間が売り子として客引きをするシステムです、はい。(説明下手でごめんなさいorz)

  • No.457 by ロベリア・モリアーティ  2014-04-16 06:24:55 

狗藍本体さん
((妄想ですね、はい。でも傷を見た神父たちから堕天使だとはずっと言われているし自分の境遇から「ボクは神様から見捨てられたんだ」って台詞に至ったんですよね。))

  • No.458 by 鐵 憐桜  2014-04-16 06:26:32 

>ロベリア
……貴方には根本的な部分での調教が必要なようですね。

(悪びれもせずに抱き付く相手を冷めた表情で突き放せば、ツカツカと真横を通り過ぎながら「独房へ連れていけ。……今の"あれ"はただのゴミだ。」と従業員に言って牢を出る。"商品"としては申し分ない。しかし、今の相手は何処か虚ろな"愛玩人形"のようであり、決して人では無いように感じた。一度、独房生活の上で人である感情を取り戻さねば売り物にならない。「……全く、とんだ不良品を掴んだものだ……」溜め息混じりに呟けば、頭の痛い話だとばかりに額を押さえて)

(/調子こいてお仕置きタイム突入させちゃいました←ぁ うへへ……Mっ子大好物なんだぜ!(やめろ))

  • No.459 by 狗藍 晃壱  2014-04-16 06:41:47 


(憐桜様/有り難いです! / キラキラ / 変に気になって引っ掛かってたんですよね…。モヤモヤがストンと落ちましたっ。説明難しいから仕方ないですよ!このトピ好きなので憐桜さんの考えた世界観を理解したく質問させて頂きました。 / 深々礼 / 頭の中覗けたらいいんですがね← / ぇ / 因みに人外も好物であります / もぐもぐ← / /レス蹴可w)



(ロベリア様/ 全て繋がりました← 協会で育った時期があったんでしたね。言葉の意味も了解です。理解力の乏しいオツムで申し訳ないです…ありがとうございました!後程絡みの方返信しますね / きりっ 、)

  • No.460 by ロベリア・モリアーティ  2014-04-16 06:48:51 

>鐵
釣れないね。人の形と書いて人形・・・ボクは人の形をしたただの人形なんだ・・・・今更人の心なんて手にはいるわけ無い。
(突き放された勢いでそのまましりもちをつくと俯いたまま相手の気持ちを見透かしたように笑いだし「貴方はあくまで”人”を売るって事か」と捨て台詞の様に言うと独房へ移すため入ってくる男にも媚びるような態度で接し手枷であれ足枷であれ抵抗もせず素直に受け入れるよう無気力に無抵抗にただの人形のようにそこに存在しているだけの様に振る舞っている。)

((お、お仕置きですか/ぐへへへ/ロベリアくん人形だからお仕置きしてもマグロですよ多分w))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック