[BML]捨てられ少年と悪の味方。

[BML]捨てられ少年と悪の味方。

鐵 憐桜  2014-04-07 00:12:04 
通報

それは昔々……。まだ異形の者……ヴァンパイアやエルフ、夢魔の類いが人間に迫害される前のお話。
その当時、人間達の間に貧富の差が天と地程に違った時代……。
その館はひっそりと、人目を避けるように山奥に聳えていた。

闇夜に浮かぶ時代錯誤のブルーやピンクのネオン管……それは辺りにも有名な、富豪達しか立ち入る事の出来ない遊技場であった。
その建物の名は《刻霊館(コクレイカン)》。
その建物に一般人が立ち入る時……それは[商品]として、のみであったという……。

※以下、下記記載によりレス禁。※
>>1《説明》
>>2《ルール/注意事項》
>>3《プロフィール》

コメントを投稿する

• No.421 by 汐碕 称  2014-04-14 15:39:38 

>憐桜
うるさ……い?(勢いよく言い返そうとしたものの、相手のした行動で勢いを無くしたのか疑問系で言い返すと「俺?寛いでいるつもりなんだけど…」と言えば軽く頭を掻いて)

>晃壱
餌?ご飯じゃないの?(意味が違うのかと思ったのか思わず尋ねると「じゃあ、待ってよ!」と声を上げると急いで近くに行き)

• No.422 by ロベリア・モリアーティ  2014-04-14 21:31:12 

>鐵
じゃあ喋らないでムスっとしてようか?その方が感じ悪いんじゃ無いかなぁ、ねぇ鐵さん
(相手の背に挑発的な口調でそう述べるが態度では至って従順に自分から両手を出し「痛いのは嫌だから優しくしてね?」と男達に言いつつ鎖に繋がれる)

((申し訳ないです・・・・。))

• No.423 by 狗藍 晃壱  2014-04-15 00:05:42 

>憐桜.

憐さんよか浅手だから大丈夫だよう。痛みも嫌いじゃないからねェ…。

(露出した四肢や衣装が刻まれているが、それらも興奮材料にしかならず。室内に入ると消毒液独特の香りが鼻に付き、奥のベットへ相手を寝かれば「あんな薄汚れた血を被っても…憐さん綺麗だねェ。その目がまたイイよ。」今の弱った相手の瞳なら直視出来、覗き込みつつシャツのボタンを一つ一つ外して。前をはだけると態と撫でながら傷の具合を確認し「ねェ、麻酔なしで縫っていいかい?」と、口元を歪め上擦った声で。)

(/何とぞ好感度が右肩上がりになりますよう← 目を離したらきっと直ぐ仕事に手を付けるでしょうからね。同室になって見張っておきましょ / にまにま / やめ、 / 純白のドレスが真っ赤になって良いですか← )

>汐碕.

ひひっ、なに言ってるんだい。商品は餌だろうに。…しーっ、吠えないの。

(当然のように笑いつつ、唇に人差し指を当てると声上げる相手を咎め。地下の牢に続く道をカラカラとカートを押し「詰まらないねェ。振る舞は一つもメイドらしくない。」変わりない態度に呆れ、料理を渡していき)

>ロベリア

やっほー。元気してるかい?噂通りドールだねェ。

(弾んだ靴の音が牢の前で止まれば屈み込みヒラヒラと手を振って。従業員から小耳に挟んだが相手の容姿を見るなり納得。にまにま口角を上げながら施錠して中へ踏み込み)

(/絡ませて頂きますね。よろしくお願いしますっ!変人で絡みにくいかもですが… / あうあう )

• No.424 by ロベリア・モリアーティ  2014-04-15 00:18:21 

>狗藍
・・・・・・・・
(オーナーとのやりとりで今は無言で居ようと心に決めドカドカと牢の中に入ってきた男に元気してるかい?と訊かれるも別段調子に変わりないので身振りで「さぁ?」と答える)

((此方こそよろしくお願いします、ロル下手なので分かりにくいかもしれないですがご容赦願います))

• No.425 by 鐵 憐桜  2014-04-15 08:27:16 

>称
私の膝の上で寛げるのですか?

(依然膝に乗せたままの相手と真っ直ぐ瞳を合わせれば、ニッコリと嫌味な程の笑顔を向けて。「さて、酸化してしまう前に戴きましょうかね。」と、やっとワインに口を付けて)

>ロベリア
(/いえいえ、万人に理解できるようルールを書けなかった私の手腕の問題ですからお気になさらず;文章力が欲しい……切実にorz)

全ては貴方にお委せ致しますよ。……役に立たなければゴミとして扱うだけですから。

(至って柔らかな物腰で呟けば、「君、すまないが次の入荷表を持ってきてくれ。」と従業員に言い付けて牢の外から相手を眺めつつ、手元の書類に記入を済ませていき)

>狗藍
……変態め。

(は、と鼻で笑えばベッドに寝かされ、服をはだけられながら呟かれた言葉には目を伏せて無視を決め込んだ。……ああ、早く身を清めたい。汚い。臭い。汚い、汚い、汚い……そればかりが脳を占めれば浅い溜め息を漏らして。麻酔無しで縫う許可を乞われれば「私は貴方のような変態ではありませんから、苦痛も汚れも嫌いですが……手早く済むのならどちらでも。」と至極不機嫌な声色で静かに述べて「……早く着替えたい。」なんて小さく呟いて)

(/好感度……私の中では右上がりし過ぎて大気圏突破してるんですけどねw憐桜くんもちょっと見直したようです← 一番始めにするのはシャワーですね、怪我人のくせにwでも風呂から上がったら仕事始めちゃうと思うので縛って寝かせまry← いや、ドレスは狗藍さんに譲ります←ぇ)

• No.426 by 皇 牙狼  2014-04-15 12:51:13 

(/無言落ちすみませんでした!!絡み文出しておきますので、暇な方は絡んで下さい!!/礼)

all

....邪魔するぞ。誰かおらぬか?
(いつも通り車から白のスーツ姿で降り立ち晴れた空のようなスカイブルーの髪を風になびかせつつ館内へ進むと低い声を響くようにと音量あげてのべて)

• No.427 by 鐵 憐桜  2014-04-15 14:03:35 

>皇様
ようこそおいで下さいました、皇様。……私で宜しければ用件をお伺い致しましょう。

(入り口からやや近い場所に位置する事務所より軽快に靴音を鳴らして相手の元へ向かえば、顔を見るなり最早定番となった上記述べて恭しく一礼して)

• No.428 by 皇 牙狼  2014-04-15 14:43:53 

(/うわー!!顔見せられなくてごめんなさい。メイド姿を堪能しそこねて残念です!!!!)

あぁ、店主か。最近の
商品の様子はどうだ?
(これまたいつもながらな礼儀正しい挨拶をされると表情は変わらないが気分こそ悪くない様子で館内に歩き進み始め)

• No.429 by ロベリア・モリアーティ  2014-04-15 16:15:53 

>鐵
買われても売れなくてもボクに得なこと無いんだね、せめて死なない位には世話して欲しいなぁ~
(牢の鉄格子に手を掛けながらそう言い、書類に記入しているいかにも「仕事をしている」相手をつまらなそうな目で見るとペタンと床に体育座りして息を潜める。)

((欲しいですよね・・・文章力、小説書いてるのでよく思いますね。))

• No.430 by 鐵 憐桜  2014-04-15 16:45:15 

>皇様
(/大丈夫ですよ、忙しい時はお互い様です!また来て頂けただけで嬉しくて喜びの舞を踊り出してるのでw(ぇ)メイド服とかのコスプレ祭はまたやりますので、その時にでもご堪能ください♪)

ご紹介した二つに加え、新たな商品を入荷致しました。既存の二つも以前よりは躾の成果もあり、見れるものに成長しましたよ。

(ニッコリと笑顔で述べれば、相手の進行を妨げぬよう一度通路脇に避けてから一歩下がって後を追う。「称、そして雄大。彼らは個室要員に致しましたので、お時間が許すのであれば後程ご覧になって行っては如何でしょうか?」と)

• No.431 by 汐碕 称  2014-04-15 16:53:34 

>晃壱
吠えて無いし…(聞こえないように小さく呟くと「…メイド服着てるからって、メイドになる訳無いじゃん!」相手の言葉を否定すると不機嫌そうに見て)

>憐桜
…何で?駄目?(少し気になったのか尋ねると少し眉を下げながら見つめ返し「…やっと、飲むんだ」まるで待ちくたびれてように呟いて)

>牙狼
(/絡んじゃいます!未だにメイド服の称くn(殴))
あ、来たんだ…(分かりやすい容姿を見つけると今頃不思議に思ったのか「…何でそんな色の髪な訳?」と尋ねると髪を指差して))

• No.432 by 鐵 憐桜  2014-04-15 16:58:52 

>ロベリア
おや、それを理解した上で此処へいらしたのでしょう?行き場を無くした貴方に居場所を提供してやっているのです、寧ろ感謝なさい。

(書類からは目を離さず、耳に届いた呟きに抑揚のない声色で返して「貴方の面倒は飼育員の方が見てくれますよ。死なない程度には餌も与えますからご安心を。」そう告げれば漸く記入が済んだのか顔を上げ、笑顔で「お客様がご来店なさいました。御健闘を願いますよ、ロベリア。」と言葉を残してその場を離れて)

(/小説か……大変そうですね;尤も、私は読む専だから書き手の辛さは分からないのですがorz)

• No.433 by 鐵 憐桜  2014-04-15 17:16:52 

>称
いいえ。貴方がそれで良いのなら構いませんよ。

(相手の表情に柔らかく笑めば頬を撫でて。「おや、飲むのを待っておられたのです?」と、不思議そうに首を傾げつつ問い、一口、また一口と比較的早いペースで飲んでいき)

• No.434 by 汐碕 称  2014-04-15 17:27:13 

>憐桜
ん…じゃあ、そうする(少し満足そうな表情をすると浅く頷くと「え…?別に待って無いし」と言うものの少し待っていたのか視線を泳がせるもワインを飲む様子を見て)

• No.435 by 鐵 憐桜  2014-04-15 19:07:38 

>称
どうぞ、ご自由に。

(さして重くもない相手を膝に乗せていた所で、大した支障はない。笑顔のまま上記述べて相手の髪を軽く弄って手遊びをししつつ「そうですか。……あまり見られると飲みづらいですよ、称。」と空のグラスをテーブルに置いて)

• No.436 by 汐碕 称  2014-04-15 19:59:28 

>憐桜
何で?もう、飲み終わってるじゃん(置かれたグラスを手に取ると飲み終わっているアピールをするように、軽く振ってみせると「まだ、飲むの?」と尋ねて)

• No.437 by 鐵 憐桜  2014-04-15 20:08:28 

>称
接客時の話です。食事中等は特に、相手を凝視する行為はマナー違反ですから気を付けるように。

(相手の疑問にそう返せば、「いいえ。まだ仕事が残っていますから結構です。」と首を横に振り。未成年の相手に飲ませる訳にもいかないし、残りのワインは狗藍にでも押し付けようなんて考えて←ぇ)

• No.438 by 汐碕 称  2014-04-15 20:17:16 

>憐桜
接客の話したったんだ…(言われて気付いたのか納得した様に言えば首の後ろを擦り「…仕事?頑張るんだ」相手がワインを他の人に押し付けようとしているのに
気付かないで頑張っている相手を尊敬するように言い)

• No.439 by ロベリア・モリアーティ  2014-04-15 21:46:58 

>鐵
あの神父共よりマシなんだもんなぁ~、感謝する気はないけど。
(薄笑いを唇に浮かべその場を離れる相手を見送ると客に何の興味もわかないのか猫の様に伸びすると「客が居るなら早く連れてきなよ、飽きる前にさぁ~」と鉄格子の外に居るであろう飼育員をまくし立て)

((書いてて破り捨てたくなる悲しみがわきますw))

• No.440 by 狗藍 晃壱  2014-04-15 23:08:35 

>憐桜.

つれないねェ…。楽しもうじゃないか?憐さんの苦痛に歪む顔なんて中々目に出来る品じゃないよん。

(そんな相手の気持ちを知ってか知らずか、誰の者とも付かない赤い手を頬へ添え目に焼き付けるような熱い眼差しでいて。罵られようと口角は上がりつつ漸く患部付近に麻酔の注射を打ち「意識を飛ばしてもらっちゃ困るから特別だよう。」使用する器具の準備を整えれば「はぁっ、憐さん…見てご覧。ぱっくり開いてるよう。」口の開いた部分を縫合しながら実況し、肩の方も手早く済ませ。)

(/突き破っちゃいましたかwwこれは憐桜さんもゆくゆくは狗藍色にry / 黙 / 何故だが変態度が上がってるorz 拘束したいけど寝てても隙がなさそうな憐桜さん← 女装の趣味はないですよwだからってタキシードって柄でもなi )

>汐碕.

それなら、なんになるって言うんだい?

(反論にキョトリと問い返しつつ、一通り牢に繋がれる商
品等へ餌を配っては踵を返し、相手の頭をつんっと小突き馬鹿にして笑い「くひひっ、浅はかなままでは買い手付かないよん。」それだけ言い残し背を向けて)

>ロベリア.

ひひっ、早速無視かい?えっと…名はロベリア。調教有りに…。

(身振りが伝わらなかったらしく声を発さない相手を訝しみ、手元の書類を読み上げては気になる一点が「へぇ、傷有り…いいね。見せてもらうよん。」言うが早いか服に手を掛け、性急に肌を露わに)

(/私自身ロルは勉強中の身でして変動が激しいと思われます悪しからず!お互い楽しめれば幸いです / にへら、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック