[BML]捨てられ少年と悪の味方。

[BML]捨てられ少年と悪の味方。

鐵 憐桜  2014-04-07 00:12:04 
通報

それは昔々……。まだ異形の者……ヴァンパイアやエルフ、夢魔の類いが人間に迫害される前のお話。
その当時、人間達の間に貧富の差が天と地程に違った時代……。
その館はひっそりと、人目を避けるように山奥に聳えていた。

闇夜に浮かぶ時代錯誤のブルーやピンクのネオン管……それは辺りにも有名な、富豪達しか立ち入る事の出来ない遊技場であった。
その建物の名は《刻霊館(コクレイカン)》。
その建物に一般人が立ち入る時……それは[商品]として、のみであったという……。

※以下、下記記載によりレス禁。※
>>1《説明》
>>2《ルール/注意事項》
>>3《プロフィール》

コメントを投稿する

• No.401 by 狗藍 晃壱  2014-04-14 02:05:56 

>憐桜.

はいは~い。―ッ!……不満だねェ。唾液で薄い上にこんな少量じゃ面白みに欠けるよう。

(いい加減な返事で裾から手を離したのも束の間、顔面に吐かれ唖然と一歩二歩とよろけ言葉を失い。口の端に伝う赤に意識が向きペロリと舐め味わい不服そうに言葉並べ。「想像と違っていて残念でしかないねェ。」笑みは変わらずとも勝手に落胆し、相手に背を向け廊下へ)

(/どこぞのレストランですかw憐桜さんお上品← 自分からの接触は問題ないけど他人からは駄目みたいです。…因みに赤が纏う手だとまた反応が違ったりも…。/ コッソリ / 予想の斜め上で吃驚です!ありがとうございます。嫌いじゃない← / ぇ )

• No.402 by ロベリア・モリアーティ  2014-04-14 02:17:02 

>主様
((こちらこそ残念な男の子ですがお相手よろしくお願いします!えと・・・絡みってどんな感じにすればいいんでしょう?))

• No.403 by 狗藍 晃壱  2014-04-14 02:18:20 

(/祝400突破!!恒例の拍手 / パチパチ! / 次いでにノッかり私も永遠の16才っっ。新しい子がショタっ子で背後wktkしてます。 / 黙、)

• No.404 by ロベリア・モリアーティ  2014-04-14 02:23:23 

((400おめです♪ぇ、皆さん女性の方?))

• No.405 by 鐵 憐桜  2014-04-14 02:26:49 

>狗藍
貴方にはこれで充分です。

(キッパリと言い放てば相手の反応が相当可笑しかったらしく、珍しくカラカラと屈託なく笑えば「そう落ち込まずとも近々馳走にありつけますよ。……ほら。」と相手の背を追うように廊下へ出れば、遠くに響く喧騒。「貴方の愛してやまない赤は、彼らから頂いて下さい。」と。)

(/上等の食事は上等のマナーと礼儀で頂く。それが憐桜くんwそれを聞いて狗藍さんをhshsさせたいがばっかりに憐桜に怪我をさせようとしている私w強盗紛いの輩が乗り込んで来ますが、狗藍さんって用心棒にもなるのかしら……← 嫌いじゃないんですかwいや、在り来たりじゃ面白くないかなって……「……(ジトッ」ごめんなさいorz)

• No.406 by 鐵 憐桜  2014-04-14 02:37:01 

(ロベリア様/あ、もし難なら私の方から出しますので、個性全開で乗っかって来てください!←ぇ 因みにオバサンと書く通り、一応女ですよ←何)

>ロベリア
新しい商品はそちらに。……傷を付けないよう頼みますよ。

(従業員達に言えば運び込まれた人形のような相手を見遣り、ニッコリと微笑めば「はじめまして。私、オーナー兼取締役の鐵 憐桜と申します。」と軽い自己紹介を述べ。まじまじと相手を眺めれば「傷物ですか。……まぁいいでしょう。」と背中の傷痕を一瞥して呟き)

• No.407 by ロベリア・モリアーティ  2014-04-14 02:49:58 

>鐵
ボクがお気に召さないの?オーナーさんはハズレかぁ・・・・
(期待外れの反応に肩を落とし溜め息をつくと「ボクの名前はロベリア」と名前を告げ女性的な身振りで腕を組みまじまじと目の前の[オーナー]らしい人物を見て)

((アハハ、ロル下手だなぁボク・・・・/ふぇ~なんか意外です))

• No.408 by 鐵 憐桜  2014-04-14 03:12:25 

>ロベリア
……随分な口を利く商品ですね、ロベリア。私は一商売人ですから、媚を売って頂かなくとも結構ですが、お客様の前では口を慎むように。

(笑んだ表情もそのままに、先程と変わらぬ口調で告げれば調教の由有りと手元の書類に記入を済ませていき、予定表を組んでいく。隔離牢へと到着すれば「後に飼育員の方をお呼びしますので、暫くお待ちくださいね。」と書類に視線を落としたまま相手に言って背を向けた。それと同時に相手を鎖に繋ぐため男達が牢内へと入ってきて)

(/そんなことないですよ!ただ、BL,ML専門トピを強く掲げていますので女性的表現は当トピではタブーなのです……;そこだけ気を付けてあげてください;詳しいルール、規制等は>>1>>2をご覧ください!)

• No.409 by 汐碕 称  2014-04-14 03:15:41 

>憐桜
そうかな?よくわからない(相手の発言がいまいち分からないのか緩く首傾げると「ふーん…犬なんだ」といつもと変わりなく言うも足を撫でられると、少しくすぐったいのを我慢しているのか、眉を少し寄せて)

>晃壱
聞こえてなかったし…(当たり前の事をまた、呟くと「…あ、当たり前か。」気付いたのか笑いを漏らしながら言い)

• No.410 by 狗藍 晃壱  2014-04-14 03:30:56 

>憐桜.

はて、誰から……あぁ、本当だねェ。

(手の甲で顔面の物を拭い、怪訝に口を開くが足を進めるにつれ近くなる喧騒。それを把握すれば吐息交じりに笑みたたえ「あれ…浴びていいのかい?」案に酷く手を下すと意を込めると返答を待つのも惜しく、フラリと行き)

(/展開に期待が高まりばかりです…!非力ですがその分反射神経は良いかと。手出そう物なら常備する怪しい注射で敵を天誅 ← 用心棒もとい従者には適するか判断は憐桜さんに任せますw 捻りグッジョブです!在り来たりを避け誕生したのが、この変人狗藍。余り発揮出来てないのがもどかしい / ぐぬぬ、 )

>汐碕.

(暫くして道具の点検も全て終え、気付けば商品達の食事の時間が迫っていた。早い足どりで厨房へと)

• No.411 by 鐵 憐桜  2014-04-14 03:32:45 

>称
犬、ですね。……例えるならば……チワワとか。

(と、誰かと似たような回答をすれば眉を寄せる相手に微笑んで。「くすぐったいですか?」と分かっている癖に問い、指先を徐々に上げて腰辺りを撫で)

• No.412 by 鐵 憐桜  2014-04-14 03:49:04 

>狗藍
ええ、好きなだけ刻んで下さい。

(笑顔で述べれば「しかし……随分な人数を集めましたね、お相手も。貴方だけでは心配ですから私も同行しましょう。」と、相手の後ろを追い。現場に到着すれば、十数人の凶器を持つ男達。首にナイフを宛がわれた従業員一人。そして何も出来ずに狼狽える者達。「何をしているのです、さっさと避難させなさい。」そう他の従業員に述べた後、「殺したければどうぞ。……どうせそれはゴミですから。」と男達に言い)

(/ふへへ、乗っかって自由に暴れてやって下さいwじゃあもう従業員兼用心棒でwいや、もう狗藍さんの変態(ぇ)っぷりには鼻血もんです!むしろ好きです、私に下さ(殴))

• No.413 by 汐碕 称  2014-04-14 04:15:52 

>晃壱
あ…戻って来る(微かに聞こえる足音に気がつくと、座っていたのか立ち上がると埃が付いていないか服を払い)

>憐桜
チワワ…(誰かと同じ事を言われると自分に言い聞かせるように呟くと、腰辺りまで来た指先に少し目線を見開くと「っ…!!分かってるくせに…」恥ずかしさと、くすぐったさに目を瞑り)

• No.414 by 鐵 憐桜  2014-04-14 04:36:05 

>称
おやおや。口振りの割には随分初なのですね。

(相手の反応にくすくす笑って手を離せば、目を瞑った相手の額に軽く唇を触れさせて「貴方も少し寛ぎなさい。……もう客は止めです。」と)

• No.415 by 狗藍 晃壱  2014-04-14 04:59:22 

>憐桜.

いーち、にい、さん…たっぷり頂けるねェ。……っ。

(ゾンビナース姿が衝撃だったのか緊迫する雰囲気に違ったどよめきが上がる。人数を前に注がれる視線すら意に介さずいれば野太い声が直ぐ近くからして、咄嗟に振り向きざま取り出したメスで思い切り首を掠めた。すると一瞬にして目前は赤く、ドサッと横たわった男。静寂に包まれる中、その男の物と思わしきナイフを傍らに立つ相手へ投げ渡し「ほい、憐さん。初っ端失敗だよう浴び損ねた~」床にあふれる赤を踏み、巫山戯た口調で嘆いて。)

(/手始めに先ず一匹?ただ狗藍の格好浮いてるよw 憐桜さん狙う輩は狗藍が排除しましょうっっ。いやいや、変人ですよ!そこ譲れなry。鼻血に狗藍hshs← どうぞ腐れ野郎差し上げm / 蹴 )

• No.416 by 鐵 憐桜  2014-04-14 05:33:51 

>狗藍
……おやおや、惜しかったですね。次は……確実に。

(投げ渡されたナイフを手元で遊ばせながら笑えば、背後に忍んだ男の肩を貫いて。「貴方ですか、裏で手を引いたのは。……狗藍、彼らの臓器には傷を付けるな。それ以外は……好きにしろ。」細い男の悲鳴と共に言えば、カッと見開かれた赤朱の瞳。口元は楽しげに弧を描き、周囲を見渡せば「さぁ、宴の始まりです。皆様、挙ってご覧頂きますよう……」、ぶつぶつ呟けば肩を貫かれた男の必死の抵抗とばかりに振るったナイフが脇腹を裂き、返し手で腕を裂く。しかし笑んだ表情そのままに「……覚悟はいいかい?下朗共。」そう述べた途端に周囲に舞う、赤。首、そして口を十文字に裂かれた男が床に転がった時には全身に赤を滴らせてナイフを構え、男達を見据え)

(/いや、そんな格好しつつカッコいいのが狗藍さんw(なぬ?!)…と、美味しい言葉を頂いたのに、怪我させちゃったダメな私orz 確かに変わってますけど……憐桜曰く変態らしいので何れ変態呼ばわりするやもしれませんorz え、くれるんですか?!やった!狗藍さん!私を切り刻(←止めなさい))

• No.417 by 狗藍 晃壱  2014-04-14 07:55:15 

>汐碕.

餌なら後で部屋持ってくから大人しく待ってなよう。…あ、やっぱり暇そうだしおいで~。

(入口の相手に一瞥くれるだけで中へ入れば、とっくに料理は用意されており、ふとただ突っ立ってる相手呼び掛けたならカートを押し廊下を進んで)

>憐桜.

オッケイ~。好きにしちゃうよん。耳障りな声は潰しちゃうぞ。だーれに、しようかな~っ、と。

(条件に承諾し捕食者のようペロッと舌嘗めずり、何かを合図に激しい咆哮と共に襲ってきた男達。それらから身を翻しては手際良く、喉を掻っ切る。重ねて相手の背後に黒い影が現れれば「――憐!」叫ぶと同時に投げたメスは男の首に突き刺さり、怯む瞬間、拾ったナイフを振るった。宙に舞い散る赤に魅せられ愉悦を覚えたようにうっとりした声で「くっひひ…もっと、もっと。おくれよ…安っぽい赤じゃ満足とまでがイかないが。」赤く染まった銀髪を掻き上げ。視界がクリアになれば一息付く間もなく残りを床へ転がせ。ガクッと赤く大きな水溜まりに膝から崩れ肩で息を繰り返し。)

(/体力無いけどもねっ!← 大丈夫です!無理矢理感たっぷりんで助けてみましたw心配する暇がないも事が終われば治療しますよっ。ドンドン変態呼びしてやって下さい。変人だと言い張ってるだけですから / きりりっ / 自ら望んで…!狗藍にしちゃ思いがけないプレゼント。喜んで切りk / やめい、 )

• No.418 by 鐵 憐桜  2014-04-14 08:11:55 

>狗藍
……結局、借りを作ってしまいましたね……狗藍。

(裂かれた脇腹と腕を押さえながら、床に膝をついた相手に歩み寄り床に転がった多数の男達を見つめる。まだ逃げていなかった……もとい、恐怖に逃げることすら叶わなかった従業員達へ「さっさと片付けなさい。……営業時間内に済ませねば、貴方たちも同じ末路を辿らせますよ。」と声をかけ、相手には「大丈夫ですか?」と)

(/憐桜くんの狗藍さんに対する好感度がちょっと上がったようですw狗藍さんの手厚い介護……デレるッッ……!(止めろ)じゃあ変態と憐桜くんに呼ばせます!(だから止めろ!)勿論望みますよ!だって……狗藍さんに切られt←ぁ)

• No.419 by 狗藍 晃壱  2014-04-14 08:56:18 

>憐桜.

はっ…はぁ…、ぅぷ…吐きそ。借りか、借りは何かしてくれるのかねェ…。

(これほど体を動かしたのも、いつ以来だろうか。未だ整わぬ息に胸を喘がせ、込み上げる感覚に口元を押さえ力なく笑い。片手で前髪を下げながら目を伏せた先は手元を捉えていて「憐さん…手退けておくれ。酷いのは2箇所かい?」相手の傷に高揚しそこを指先でつっ…となぞり。確かめた事に満足すれば「直ぐ治療してあげよう。ひひっ…おいで。」大胆にも肩を抱くと支えつつ医務室へ。)

(/しかし直ぐに下がりそうで怖いですね!何とか狗藍に維持させねばw な、なんだと…デレる憐桜さんが見られるとな← 腕と腹じゃさぞ生活に支障でますね…用心棒が一緒に居て世話も焼きましょうか。いえ、変なことは何もしませんよ何も。 ←/ 大事なry / 蹴、 / もう可愛がりながら切りk…! )

• No.420 by 鐵 憐桜  2014-04-14 09:12:28 

>狗藍
何れ、必ず。

(苦痛を耐えつつの笑み故に、やはり何処か弱々しく笑えば、不意に撫でられた傷口。途端に走る激痛に一瞬息を飲むものの笑みは崩さず、「重症なのは貴方の方でしょう?私は結構ですよ……」と、治療するという相手の言葉に苦笑を漏らしつつ言えば肩を抱かれて、ほぼ強制連行に近い勢いで連れて行かれ)

(/いや、それは私が全力で阻止します!(ぇ):もう治るまで付きっきりでお願いします、そして変な事も是非「いい加減にしてください。」はい、すみません。:……狗藍さん、結婚しよう。そして気が済むまで切(強制終了←))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック