[BML]捨てられ少年と悪の味方。

[BML]捨てられ少年と悪の味方。

鐵 憐桜  2014-04-07 00:12:04 
通報

それは昔々……。まだ異形の者……ヴァンパイアやエルフ、夢魔の類いが人間に迫害される前のお話。
その当時、人間達の間に貧富の差が天と地程に違った時代……。
その館はひっそりと、人目を避けるように山奥に聳えていた。

闇夜に浮かぶ時代錯誤のブルーやピンクのネオン管……それは辺りにも有名な、富豪達しか立ち入る事の出来ない遊技場であった。
その建物の名は《刻霊館(コクレイカン)》。
その建物に一般人が立ち入る時……それは[商品]として、のみであったという……。


※以下、下記記載によりレス禁。※
>>1《説明》
>>2《ルール/注意事項》
>>3《プロフィール》


コメントを投稿する

  • No.381 by 汐碕 称  2014-04-13 23:37:29 

>憐桜
構ってもらえなかった時の犬?(相手の例えに疑問系で呟くと「そ…そう見えるなら構ってくださいよ!」勿論冗談半分で言うも少しは期待してたりして←)

  • No.382 by 鐵 憐桜  2014-04-13 23:43:17 

>称
おや、構って欲しいのです?

(冗談だと知りながら、白々しく言えば「仕方ありませんねぇ……さ、構ってあげますからいっらっしゃい。」と己の膝をぽんぽんと叩いて鳴らし、膝に乗れと←)

  • No.383 by 汐碕 称  2014-04-13 23:49:22 

>憐桜
え?良いの?(冗談を知っているとは思っておらず少し驚くも「…人の膝って乗った事あまり無いな」と一言当たり前のことを呟くと相手の膝の上に乗り←)

  • No.384 by 鐵 憐桜  2014-04-14 00:00:32 

>称
今日は随分と素直なんですね。

(大人しく膝に乗った相手を見つめて、クスクスと押し殺すように笑えば「よしよし」なんて、本当に犬を相手にしているかのように言いながら相手の髪を指先で弄って)

  • No.385 by 佐藤 雄大  2014-04-14 00:09:50 

>all
(/昨日、今日来れなくてすいません…
家庭事情で1週間くらい来れそうに無いのでお知らせを;;
来れそうでしたら亀レスですが返させて頂きます。折角皆がコスプレをしてると言うのに残念過ぎてヤバイです/涙目、)

  • No.386 by 汐碕 称  2014-04-14 00:12:40 

>憐桜
うるさい!気分がそうなだけだし!(素直だと言われると誤魔化すように基気分のせいにすると「…本当の犬じゃないし」と言いながらも未だにメイド服なのか少し弄り)

  • No.387 by 汐碕 称  2014-04-14 00:16:02 

>雄大
(/家庭事情は仕方ないですね…。気長に待っています!)

  • No.388 by 鐵 憐桜  2014-04-14 00:16:46 

((雄大様/いえいえ、大丈夫ですよ!大変そうですが、お身体に気を付けて頑張って下さいね。置きレスもOKですので、お手透き時の気晴らしにでも来てやってください!コスプレの件は……後々にもちょこちょこ入れてギャグチックにやっていこうと思いますので、まだまだチャンスはあr←ぇ))

  • No.389 by 佐藤 雄大  2014-04-14 00:24:13 

>汐碕
(/ありがとうございます!見つけられなかったら新しい絡み出すのでその際にでもまた宜しくお願いします/ペコリ、)

>鐵
(/なんと優しいお方なんだ…
皆が優しすぎて涙が/ホロリ、
勿論絶対に帰って来ますとも!!待ってて下さi((←
良し、チャンスあるならもう安心!全力で帰って参りたいと思います!!/やった!チャンスあるって!!/フッフー、)

  • No.390 by 鐵 憐桜  2014-04-14 00:25:41 

>称
気分一つで素直になれるとは、羨ましい気質ですね。

(何処か楽しげにそう言えば、「私からすれば犬と同等ですよ。」と相手の露出している足を軽く指先で撫でて)

  • No.391 by 鐵 憐桜  2014-04-14 00:34:00 

((雄大様/全力で待ち続けますとも!その時の為にコスプレ以外にもイベント考えておかないと……!!(ニヤニヤ←怪しい)))

  • No.392 by 狗藍 晃壱  2014-04-14 00:42:18 

>汐碕.

ワンコの躾方は、どうするんだろうねい。猛獣とは扱いがまた違うだろうに。

(既に離れていれば相手の呟きが耳に入る筈もなく、ショーの裏方で道具の整理から新調等の作業しては)



>憐桜.

いやはや、股がスカスカするからスカートなのかねェ。ひひっ…赤を飾る気になったのかい?
(初めての経験に興味が絶えず恥じらいもなければ布一枚の裾をぴらぴら摘み関心し。不意な呟きから顔を上げれば前髪のせいで目もとは伺えないが期待で口角は上がり「もっと大胆に顔まで飛んでいた方が客受けも良いと思うよん。」なんてアドバイスしつつも私欲でしかなく。)

(/カニバ…大・興・奮 ← 貪り喰う現場目撃してみたひ。/ ニヨニヨ / 負傷<<<<<接触とダメージを受けます )

  • No.393 by 佐藤 雄大  2014-04-14 00:51:01 

>鐵
(/イベント…だ…と?!
絶対に参加しなくては!!/今からワクワク←
今日から早いので落ちますが本当楽しみ帰って来ますので!
夜遅くにお返事ありがとうございました。ではでは皆様また来週!!/手ブンブン、)

  • No.394 by 狗藍 晃壱  2014-04-14 00:51:52 

>佐藤さん.
(/近い内にエンカ交わせるの楽しみに待ってますね!私も佐藤くんのコスを逃した事が残念で仕方ありません…戻って来られたら強制的にさたi← )

  • No.395 by 鐵 憐桜  2014-04-14 01:07:03 

>狗藍
……全く、はしたないから止めなさい。

(スカートの裾を摘まむ相手を軽く諌めれば、後に続く言葉と期待の表情に微笑んで、口内……頬の裏の辺りをガリッと噛み切る。ドロリと口内中に広がる独特な鉄臭い赤の味を確認すれば、唾を吐き出す要領で相手の顔面に吐きかけた。「これで満足ですか?」と、行儀良く胸元から出したハンカチで口元を拭いつつ笑顔で)

(/丁寧に行儀良く、ナイフとフォークで頂きますw(ぇ)本当に触れられるの駄目ですよね、狗藍さん……でも、憐桜くんはその嫌がる姿と表情が好きでわざと触りますw そしてうちの憐桜が無礼を働いてごめんなさいorz)

  • No.396 by 鐵 憐桜  2014-04-14 01:08:50 

(雄大様/了解です!また来週……!行ってらっしゃいませ!!)

  • No.397 by 匿名さん  2014-04-14 01:40:54 

名前/ロベリア・モリアーティ
性別/男
年齢/16
容姿/身長146cm 体重53kg
人形を彷彿させる顔立ちで肌は健康的ながら白い、瞳はトルコ石の様なターコイズブルーで頭髪は腰まである金髪。少年独特のあどけない体型で普通の子と比べると幾分細身、肩甲骨の付け根辺りにあたかも翼を引き千切られたかのような傷跡がある。
性格/反抗的ではあるがある程度従順。行き場のない捨て子の為人の温もりを欲している。
備考/教会の孤児院に居た時期がありその孤児院の神父達の慰み者となっていた過去を持つ。

((昨日の参加希望者です、不備はありませんか?))

  • No.398 by 鐵 憐桜  2014-04-14 01:46:12 

((匿名様/参加希望ありがとうございます!不備という程でもないのですが、一点のみ失礼して……当トピでは売り子募集制限として17歳から22歳に年齢を定めさせて頂いています。ご参加希望のキャラ設定では16歳とありますが、17歳以上にして頂いても宜しいでしょうか?;))

  • No.399 by 匿名さん  2014-04-14 01:53:04 

>主様
((なるほど、ルール上致し方ありませんね。ですが17歳にしては子供っぽい口調になるかもです。本体が15なので・・・・))

  • No.400 by 鐵 憐桜  2014-04-14 02:05:46 

(匿名様/それなら大丈夫ですよ、私なんかもうオバサンなのに精神年齢は永遠の16歳なので(キリッ←ぇ)と言う事でカモンベイベーです!(←ぁ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック