若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )

若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )

かんりにんさん 。  2013-11-16 18:33:42 
通報
____ 若葉シェアハウスへようこそ ー !!、
この若葉シェアハウスは大きな、大きな家。部屋数はかなりの数有るみたいだ。そんなシェアハウスに沢山の入居者が入ってきた。__沢山の思い出を作ろう。
( rule )/守って下さいねー。
(!) / 荒し、中傷、成り済まし、禁止。
(!) / 寝落ち、亀レス、置きレス、有り。
(!) / pf、ロルテスト、提示。ロル58文字以上。
(!) / ☆♪等の記号、禁止。!?。、等は有。
(!) / 特定の人とだけの会話禁止。出来るだけ全員と絡む。恋愛3l対応。
(!) / ロルテスト、(朝、起きてくる場面からとか..色々有りますので、自由にどうぞ。)
(!) / 毎日来れる方、たまにしか来れない方、誰でも沢山募集します。
( pf )/ 此れを参考にpf御願い。
名前 / 和名 。
読み / abc 、 アイウ 、 あいう 。
性別 / 牡 on 牝 。
年齢 / 16 から 28位 。
部屋番号 / 0001 から 無限 。
容姿 / 黒髪 、 赤髪 、 茶髪 等々 。
性格 / クール 、 敬語 、 明るい 等々 。
備考 / 過去 、 自由に 。
ロルテスト / どんな場面からでもオッケー 。
  ________ 暫くレス禁止 !、

コメントを投稿する

• No.228 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 22:08:04 

>橘

染みるなコレ…
(少し顔を顰めて。畜生、しくじったな。草で手ェ切るとか今度は手袋しねぇと…。「おいコラ、目ぇ合わせろ、目」と言って。「俺なんか変なこと言ったんなら悪かったけどよー…」と自分のもさもさヘアーを掻いて

>川野

おぅ、救急箱。
(勿論死ぬというは冗談なのだが。何となく救急箱と絆創膏をくれた相手に言うとふは、と可笑しそうに笑って「お前が死んだら静かになって寂しくなんだろうな?」と一頻り笑い終えるとそう呟いて

• No.229 by 神風 綾音  2013-11-19 22:10:49 

>202つけたし
年齢/16歳
性格/フレンドリーだが怖がり意地っ張りなところもある年齢に対して少し子供っぽいイタズラ好き
絡み文
ここが今日から私が住むシェアハウスかぁ…(シェアハウスの玄関の前に立ち回りをキョロキョロと見回して「友達…できるといいな…!!」期待に満ちた目で玄関のドアを見て少し躊躇しながらもドアノブに手をかけて

• No.230 by 水瀬 志織   2013-11-19 22:16:36 

all 。
( 暇、過ぎる。こんなに暇なのは久し振りかも知れない。何時もは周りが騒がしいけど今日は何故か静かだ。本も殆ど読み終わったしねー、何しようか。くあー、と欠伸をしソファーに寝転がって天井をジー、と見詰めてみた。話相手になってくれる人は居ないかな。暇人の人居ないかな。なーんて考えながら天井から視線は外さず。ん、何か眠くなってきたかも。 )
( 絡んで居ない方ー、絡みましょー! )
 豹君 。
____暇じゃ無いなら止めとく、御仕事が沢山有るんでしょ?、そっちが優先だから。
( 暇じゃ無い、と云った彼。仕事とか有るからかな。私の答合わより絶対仕事が優先でしょ。うん、迷惑になるだけだしまた誰かに答教えて貰おうかな。彼を見詰めれば上記を述べゆっくりと立ち上がって。誰に答合わせして貰おうかな、歳上の人と同い年の人って他にも居たかな。 )
 そーちゃん 。
____..何故?
( 彼女の言葉に上記を1言。うん、何故私を観察?、冗談か本気か解らないが取り敢えず何故と。彼女はあの騒がしい中に居たっけ。うーんと、多分居なかったかも知れない。じゃあ彼女は1人で何かをしてたんだ。「..ん、そー。読書。」コク、と小さく頷き前記を述べ詠んでいた本をヒラヒラ、として。彼女は本なんて読まなさそうな性格、っぽいかも。 )
 なーちゃん 。
____薄い小説だし読みやすいよ、私的にー。
( 己が読んでいるこの本。意外にページ数は少ないから読みやすいんだよね。"読んでみる?"と上記に続けて前記を述べ彼女に本をヒョイッ、と差し出してみた。受け取るかなー。なんて思いながら彼女をチラッ、と見詰めてみたり。 )
( 明日は行けるのですかー?(←。 / 今は丁度暇な時間だけどやっぱり亀ちゃんレスになっちゃうなー。レス蹴はしたくないですからね! / 良かったですー! )

• No.231 by 神風 綾音  2013-11-19 22:19:35 

>かんりにんさん
これでどうでしょうか
>229

• No.232 by 水瀬 志織   2013-11-19 22:22:13 

( >231様。御姉ちゃん、主さん勉強で疲れて寝ちゃったのでまた明日来て聞いてみて下さい!一応うちからも言っておきますので! )

• No.233 by 川野 七瀬  2013-11-19 22:23:39 

征斗 -

___ 救急箱とか、そんなでっかいもの持ってないよ !
( 彼の言葉の意味を分かってないらしい。救急箱も出せと言っているのかと一人勝手に思えば上記を述べた。流石に救急箱は持っていない。持ってたらある意味凄いし、荷物にならないのかなあ、と思う。「そ-かな-。あ、でも大丈夫だよ-、空がいるから賑やかだと思うよ!」空がいればきっと盛り上がるだろうし、何たって空は此処のメンバ-には欠かせない人なんだから。 )

綾音 -

___ うわあ、吃驚した !
( 己も彼女と同じタイミングにドアノブに手をかけていた。開けた瞬間、己の瞳に映るのは可愛らしい女の子のドアップ。驚いたように上記述べるも、そんな可愛らしい驚き方等出来る筈もない、 当然のごとく豪快な驚き方だ。「あれれ、もしかして新しく此処に住む子?」もしかして、 此の前舞が言ってた" 新しく住む子が今度来る "ってのは本当だったんだ。嬉しそうに微笑めば彼女の返事を待った。 )

( / 宜しくお願いします ! pf>69にあります! )

• No.234 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 22:25:35 

>水瀬

……おい、ちっと来い
(相手の腕を掴むと自分の部屋に入れて「お前、暇なら手伝え。」と言ってしゃがませるとベッドの奥に何かが転がっていて「俺の手じゃと取れねぇ。お前、手 細そうだし」と言ってベッドに座り

• No.235 by 神風 綾音  2013-11-19 22:30:08 

>川野さん
きゃあ!!(自分もドアを開けようとした瞬間に相手が目の前にいることに驚きスッと一歩後ろに下がり深々と頭を下げては「えと…今日からお世話になります神風綾音です!!よろしくお願いします!!」と言い頭をあげてニッコリと笑い

• No.236 by 結城 豹  2013-11-19 22:30:33 

雷光寺、
_____、お前もいつか手に合う職が見つかれば良いな。
( 趣味を生かすかは彼次第、カウンセリングは保健医の役目でもあるからな、彼の手に握られたカップを見つめて、「___、嗚呼ありがとさん、」そう続けて笑みを浮かべた。お茶は飲めたら何でも良いのだ己は。__俺の職業だったら、あれは趣味でもなんでもなく、成り行きだ。でもそれが生き甲斐になるもの、そう移り変わっていくんだろうな )
川野、
____、まあ後、お前が二年位経ったら、少しは大人になるだろうな、
( くすくすと笑みを浮かべて立ち上がる。くあと欠伸をして、彼女の言葉にくすくすと微笑んだ。何やら転びそうな勢いで走って行く彼女、転けそうだろうなあと一つ笑みを浮かべてポケットから車のキ-を指に掛けてソファ-に置いておいた己の上着を手に取れば白衣を脱ぐ。ス-ツ姿だが些か問題は無いだろう。玄関にむかった靴を履いた。さてと、今日も寒いだろうな。)

• No.237 by 川野 七瀬  2013-11-19 22:30:40 

( / >233 綾音ちゃんに絡んじゃいましたが、まだ参加許可されてないならば、蹴ってもらって構いませんよ- > < )

志織 -

___ じゃあ読む読む- 。!
( 薄い本なら己でも読みやすいし、何たって彼女が言ってるんだから。差し出された本を嬉しそうに受け取れば「ありがと-。恋愛ものは読まないの-?」女子ってケ-タイ小説とか好きだし、己も友達に借りて読んだりしたけど、結構面白かった。泣ける恋愛小説もあって、あの時はうるうるしたなあ。思い出すように彼女に尋ねた。 )

( / 明日は行きます- 、 意地でも 笑 / 今暇な時間だよね、分かるw. でも今、錦戸くんのドラマやってるよね-、 録画してる ! )

• No.238 by 水瀬 志織   2013-11-19 22:32:31 

雷君 。
____うわ、ッと。
( ソファーに寝転がって天井を見詰めていると急に腕を掴まれ転がり落ちそうになったが何とか立ち上がってそのまま部屋に直行。何を取れば良いんだろうか、あれ?、適当に彼処にあるやつ取ろうかな。なんて思いながらしゃがみ込んでベットの下を覗き込み手を伸ばして何かを手に取り。何か良く解らないんだけど。「..これ?」と奥の方から取った何かを彼に差し出し前記。腕結構長いかも。 )

• No.239 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 22:34:25 

>川野

ばぁか、お前、確かに空は賑やかだけど、お前がいなかったらここはここじゃねーの。
(ぴんっ、と相手の額をデコピンしては「救急箱はお前だろ、絆創膏持ち歩くやつ初めて見たぞ?」と相手の頬をつまんでむにむにと弄りながら「しかしお前 頬柔けえな、おい」とやめない様子で

>神風

誰だ、お前…
(コンビニから帰って来ると見知らぬ少女がシェアハウスの前に立っているではないか。もしかして新入りが来るって聞いてたけどもう来たのか、歓迎の菓子でも作っておけばよかった。「お前が新入りか?」とぶっきらぼうな声で訊いて

• No.240 by 神風 綾音  2013-11-19 22:34:40 

>ALL
(/とりあえず…仮参加してもいいですか?)

• No.241 by 神風 綾音  2013-11-19 22:37:32 

>雷光寺さん
わぁぁ!!(突然声をかけられてビクッとし振り返っては「あ、はい!!今日からお世話になる神風綾音です!よろしくお願いします!」とにっこり笑いながら言い

• No.242 by 川野 七瀬  2013-11-19 22:40:06 

豹 -

__ どれにしようかな-
( 己が大人になる迄に後二年は掛かる、そう言われて其々の準備へと別れた。 うん、まあ否定は出来ないけど、其れなら其れで頑張らなきゃなあ。自室に戻っては上記呟いて考えた。何時も通りの服で行くか、雰囲気ががらりと変わるような服で行くか。雰囲気が変わる服は一着しか無いのだが、ワンピ-スで、あまり着たことがなかった。でも可愛らしくない服を着て彼に恥をかかせるのも嫌だし。色々悩んだ末に着て行く事にした服はワンピだ。似合わないかもしれないけど、ダサい服よりかはマシだろう。部屋から出れば待ち合わせ場所のガレ-ジへと向かって。う-ん、此れで良かったのかなあ。 )

綾音 -

( / すいません ! 参加許可出てから絡みますね- 、 多分許可されると思いますよ^ ^ )

• No.243 by 水瀬 志織   2013-11-19 22:40:30 

なーちゃん 。
____ん、どういたしましてー。
( 彼女に本を渡せばコクッ、と小さく頷き上記。嬉しそうに受け取ってくれるのは何だか此方まで嬉しくなる。彼女のからの質問。恋愛小説、何冊か持ってるけどあまり読まない。「..んー、何冊か持ってるけどあまり読まない。なーちゃんは読むの?、あのラブラブしてるやつ。」と。ラブラブしてるやつとは恋愛小説の事。彼女を見れば前記を述べ首を傾げた。恋愛小説かー、また今度1冊だけ買いに行こうか。 )
( 学校大好きー(←。ですよね、暇な時間!御姉ちゃんは勉強で疲れて寝ちゃったし御兄ちゃんも何か良く解んないけど彼女さんとイチャイチャしてるし妹と弟は既に寝ちゃってるし..(←。 / 錦戸君のやつ撮ってる!録画中ー! )

• No.244 by 水瀬 志織   2013-11-19 22:43:21 

( 神風様。んー、仮参加ですか?、明日になれば姉が参加許可してくれると思いますので其まで御待ちになったら、どうですかね?、(←。 )

• No.245 by 神風 綾音  2013-11-19 22:44:54 

>水瀬さん
(/わかりましたじゃあ明日また来てみます)

• No.246 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 22:45:33 

>結城

見つけるさ、必ず
(紅茶をカップに注ぎ一口啜って。「俺さ、働かなきゃいけねぇんだ。絶対に」と言って笑顔を作り「親にさ、職見つけるまで家に帰るなって言われてんだよなー…」と溜息をつきながら呟いて

>水瀬

お、サンキュ!
(差し出されたのは埃を被っていて「これな、昔飼ってた犬の形見なんだよ」と言って埃を払うと襤褸く、年季の入った首輪で。「ま、礼と言っちゃなんだがこれやるよ」とハンドクラフトで作った感じのランチョンマットを差し出して「裁縫教室で作ったから。出来は悪いかもだが。」と言い

• No.247 by 水瀬 志織   2013-11-19 22:46:33 

( 神風様。はい!申し訳御座いません!また明日御相手出来るの楽しみにしてますね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック