黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください

コメントを投稿する

• No.4062 by 青峰大輝  2014-12-16 18:07:14 

火神>
あぁ?こっちだってお前と同類なんてまっぴらごめんだぜ!バカがうつるかもしんねぇだろー(やれやれと溜め息←
あの頃はまだ若かったんだよ(しみじみと←)おー褒めてくれてありがとなーこのタフさで今度こそてめぇのことボッコボコに負かしてやるよ(頭をポンポン
そーそー、っでその後気になってボディビルダー画像で検索したらちょっとキモくて調べたこと後悔したんだよな…許すまじトナカイ…(ぐっと悔しそうに←

んなの俺に比べて…いや比べものになんねぇくらいお前の方がバカだからに決まってんだろ(呆れ
いってぇよ!!(頬を叩く手を振り払い
えー謝る気満々ーあー俺今めちゃくちゃ謝りてー(棒読み←

緑間>
そうか?ほらあの宮殿に続く道見たいのところにいっぱい生えてなかったっけ?(首を傾げ)まぁあんなに木があんだもんな、ただ突っ立ってるだけって言っても大変だよな(相手が木の役やってる前提で話していき←
あ?俺はいつもまともだって言ってるだろ!凶器っつーかもう破壊力は核爆弾並な(頭を抱え←
その油断が命取りだぜ、今インフル流行りだしてるらしいしな。あーもうあれだ、いっそラッキーアイテムの替わりに消毒アルコール液持ってた方がいいんじゃね?(消毒液を差し出し

黄瀬>
いや、今年の目標はレス蹴りしない!(←)だからレスは蹴らない替わりにお前を蹴るわ(助走を取って←
あーめっちゃ困る、ちょー困る、俺の秘蔵マイちゃんコレクション全部消えたからな…(思い出して遠い目
いや、俺はスマホが欲しいわ、マジパソコンいらねぇからスマホ買って欲しい(切実←
だな、この前ディスクの整理するために録画したの見たらやっぱM1号のくだりと飯をかけた替え歌バトルのとこツボだったわ(けらけら
あぁ?だってお前結構前に「普通じゃつまんねぇ!」みたいなこと言ってたろ?男に二言はねぇんだろ?(右手に油性ペン、左手にネギを用意して←
いや、何かサンタのおじさんに夢見てたみたいだから現実をみせてやろうと思ってな、まぁ親切心ってやつ?(コクコク
っつーかこの前火神にこの話したせいで懐かしくなって、久々に年末年始の俺らのあの地獄の長レス見返してたら俺確かにPC殴ってたわ…しかも俺のPCはそんなやわじゃねぇ的なことも言ってたわ…すげぇな、お前の記憶力…(珍しく素直に感心←

• No.4063 by 黄瀬涼太  2014-12-18 23:05:15 

>緑間っち
人数って…緑間っちのクラスの人数が?(ジー)1人2役…大変そうだけど楽しそう!緑間っちが楽しめて良かった、今の学校では最後の文化祭だったんスもんね。聞いてるだけで、楽しかったんだなぁって伝わってくるっス(微笑む相手を見ると嬉しそうに笑いかけ
文化祭は良い思い出になるっスね!俺も劇と模擬店やって、どっちも大成功だったっス!ほんと楽しかった、いつか緑間っちと一緒に劇やるのも楽しそうっスね?(クスクス
それでいいんスよ、今のメンバーで過ごせる残り少ない時間だって大切なんスから!(へへ)お参りすることに意味がある!大丈夫、人事を尽くして天命を待てば!(拳グッ

>青峰っち
何なんスか、その目標!俺が蹴ってあげようか?レス(目を丸めると首をかしげて
蹴りたいならレスをどうぞっスうう!(ヘルプミーヘルプミーと騒ぎながら逃げ←
…データの内容にはあえて触れないでおくっス(真顔)データが消えちゃうのは困るっスねぇ、俺たぶん今のケイタイのデータ消えたら丸1日ほど絶望するっス(コクコク←
スマホか…持ってるからこそ言えるのかもしれないけど、ほんとに手放せなくなっちゃうっスよ?(スマホを見せて苦笑い
あの2つ面白かったっスねー!あと、ホウセイ…マイフレンド(モノマネ)も俺はツボだった!(つられてアハハと笑い出し
たしかに言ったけどあれはあれ、これはこれと言うか…えっ、そのネギ何に使うんスか!?お鍋したいの!?(左手に鍋を持ち←
まぁ、否定はできないっスね…この真実を伝えていくのが俺たちの使命っスから(遠い目になるとキリッと顔を引き締めて
あそこまで遡ったんスか!?まずそこにビックリっスよー…俺も久々に見たくなって来たけど(ソワソワ)でしょでしょ、やってたっしょ!この記憶力を勉強にも役立てられたらいいんスけど、なぜか遊びにしか活用できないっていう…(←

• No.4064 by 黄瀬涼太  2014-12-18 23:07:44 

長い!自分でもビックリした、これは嫌な予感がするっスねぇ…(1年前を思い出して←

• No.4065 by 緑間真太郎  2014-12-20 20:01:22 

火神>
分かったから、痛いのだよ!(相手の手をのけて
受験などしたくないがな…まあ、頑張るのだよ(メガネ上げ
いや、「ありがとう」と言っただろう!(たい焼きモグモグ←

青峰>
宮殿は背景で描いたから必要なかったのだよ。って何故俺が木の役という設定で話あ進んでいるのだよ!そもそも、無機物の役などない…!(のだよと言う前にある事に気づいて←
どうやったらあんな物を作れるおか不思議でしょうがないのだよ(相手と同じように頭を抱え←
いや、結構なのだよ(消毒液を返し)俺はインフルエンザにはかからないが胃腸炎にはなるのだよ…去年もなったしな…(ため息

黄瀬>
いや、生徒会が劇に参加したい人を集めてする劇でな。個々で応募してオーディションを受けて役が決まるのだが…今年は1年が誰一人参加していなくて2年も5人しか参加していなくてほとんどが3年だったのだよ…あと、正確に言うと一人二役+裏方の仕事なのだよ(メガネ上げ)まあ、お前が見たら絶対に笑い転げると思うのだよ(少し自身ありげに言い
中学は模擬店がないからやってみたいのだよ。お前が劇に出たら必ず主役だろう?(メガネ上げ
正直に言うと、卒業はしたくないがな…(小声)お前に言われるとは変な感じだが、その通りなのだよ(メガネ上げ

黄瀬の言うとおり長いな…確かに嫌な予感がするのだよ(しまったというような顔をして←

• No.4066 by 青峰大輝  2014-12-21 09:04:52 

黄瀬>
べつにどうぞー蹴れるもんなら蹴ってみろ!その代わり俺の勝ちな(勝ち誇った笑みを浮かべ相手を見下ろし
だからレスは蹴らない替わりにお前を蹴るんだって(高校最速の足で追っかけ←
まぁ携帯とPCじゃわけが違うけどな、データ消えたっつっても、保存してた画像とパソコンに入れてた曲くらいだし…(自分で言ってて落ち込み←)半日くらいで立ち直れたぜ(遠い目←
それな、俺絶対手放せなくなる自信あるわ(ケラ)けど周りがどんどんスマホにしてく中、1人ガラケーで取り残されるのに比べたら全然いいわ!!(相手のスマホを奪い取り
あーそれな!まさにお前の用に哀れでツボだったわ(ププっと笑いながら相手の背中バシバシ←
ちげぇだろ!鍋をしたいじゃねーよ、闇鍋すんぞ!(豆腐を掲げ←
お前は去年その指名を俺に押しつけて逃げたけどな(ジトリ
やめとけ、1時間は軽く消えるから(肩にポンと手を置きコクコク)まぁ俺は過去は振り返らない男青峰だから昔のことなんて関係ないけどな!(キリリと開き直り直り←

あーあ、どうすんだよ黄瀬(他人事←

緑間>
だって…「緑間だもの byみ○を」(←)あぁ?何かあったのか?(言葉を止める相手に首を傾げ
だよな、あれはもう料理じゃなくて化学変化だしな…何で核爆弾禁止条約はあんのにさつき料理禁止条約はねぇんだろ…(真顔←
どっからくんだよその自信!!いいから持っとけって!折角学校からパクってきたんだから!!(押しつけ←)それはつれぇな…俺腹は結構丈夫だからそういうのは経験したことねぇけど(胃薬を渡し←

• No.4067 by 黄瀬涼太  2014-12-23 12:06:44 

長いまま…っていうか、俺もレスを蹴らないのが今年の目標っスから!そこんとこよろしくっスよ、緑間っち、青峰っち!(ビシッ←

>緑間っち
なるほど、募集メンバーで行う劇だったんスね!すっごく楽しそうじゃないっスか、参加しない1年生と2年生は勿体ないっス!俺だったら絶対参加するのに(机をベシベシ叩き)へぇ、お笑い要素も含まれてる劇なんスか?DVDとかにして売ってくれたら買うっスよ、俺!(興味津々にサイフ取り出して←
模擬店も大賑わいで楽しかったっス!緑間っちは来年から楽しみっスねー?どんな模擬店出したい?(へへ)もちろん!って言いたいところなんだけど、俺は主人公を手助けする仲間役だったんスよ(アハハと頭をかき←
寂しいっスよね、…でも春にクラス替えして絶望してた緑間っちがそう思えるほど楽しめて良かった!また新たな出会いに期待っスよ!(ほっとするとシャラッとウィンク←

>青峰っち
俺は青峰っちのために蹴ってあげるって言ったんス!そういうことなら意地でも蹴らないっスよ…!(キリッとした顔になり
意味不明なんスけど!っていうか、やっぱり速いし!(追いつかれると青ざめて←
半日って、そこそこ落ち込んでるじゃないっスか!まぁ音楽とか画像が消えちゃうのって結構きついっスよね(あちゃー←
無い物ねだりしたって仕方ないっスよ!ガラケーにはガラケーの良さがあるんスから…ってそれ俺の!(取り返そうと手を伸ばし
俺のように哀れって何!?俺は哀れじゃないんスけど!(叩いてくる手をよけながら)この前ガ◯使で前回の年末放送振り返るやつやってたんスけど、そこでM1号がピックアップされてて爆笑しちゃったっス(←
や、闇鍋…!って今ここで具材アピールしてどうするんスか、闇鍋にならないじゃん!…っていうか闇鍋するんスか!?(死を覚悟←
そ、そうだったっけ?覚えてないっスねー(わざとらしく口笛を吹いて目をそらし
1時間も費やしたんスか!?頑張ったっスねー…で、遡った感想は?(ジー)俺も過去は振り返りたくないっス!常に前を向いて、時代の最先端を行く男っスよ!(ドヤーッ←

• No.4068 by 赤司征十郎  2014-12-23 14:00:36 

>大輝
僕にはそんな趣味はない。久々に話せて嬉しい、ただそう思っただけだ(ジトー

新年に先駆けてのNEW青峰、か。………何処がNEWなんだ…(じっ、と見つめてみるが何処ら辺が変化したのか解らず

>火神
あぁ、君とはあまり絡んでいなかったが、ちゃんと覚えているよ(こく、と頷き軽く微笑しては「君も復帰か、おめでとう」と付け足し

>真太郎
有り難う、そう言ってもらえて嬉しい
お疲れ様。この時期…特に1月2月は僕たちにとっては忙しい時期だからな、お互い頑張ろう(苦笑いをこぼし、肩をポンポンと叩き「そういや、勉強の方はどうだい?」と首傾げ

>涼太
久々だね、涼太。置レスか…それなら嬉しいな(こくこく
(握られた手を見つめ、相変わらずスキンシップが好きな相手に思わずククッと笑うと「あぁ、是非ともお願いしたい」と

• No.4069 by 青峰大輝  2014-12-24 00:15:20 

時間無ぇからレスはまた今度ちゃんと返すな!
とりあえず4日遅れたけど赤司誕生日おめでとな!(クラッカーパーン←

そしてとうとうクリスマスイブ…そろそろサンタとトナカイが準備してる頃か…(何をかは言わない←

• No.4070 by 青峰大輝  2014-12-24 14:00:14 

あー最悪何で今年もクリスマスだっつーのに部活あんだよ!!
朝寝過ごしてさぼろうかと思ったらさつきに叩き起こされるし!!(ぶつぶつと不満そうに呟き

黄瀬>
とかいっといてお前どうせレス蹴りなんてするつもり無かったんだろ?去年だってさんざん蹴んなかったしな(キリっとした顔の額に思いっきりデコピンして
きぃせぇくん、つかまえた(ガシっと肩を掴みニタリ←
集め直すのとかほぼ無理だしな、この悲しみは実体験した奴にしかわからねぇよ(寂しげな顔←
あぁ?例えばなんだよ!ガラケーがスマホより勝ってるとこ100個言えたら返してやるよ!(届かないように携帯を高く上げて
友達がいなくて必死で探してる姿がまさにな(うんうん頷き)マジか!それ俺も見たかったわ!つーかもう俺らの中での今年の流行語大賞はM1号だな(ケラケラ
あぁ?出血大サービス見せてやっただけだよ、この後の具材は秘密だからよ(ニヤリ)年末と言ったらやっぱ闇鍋だろ!(お玉を相手に渡して
あれ?いっつも記憶力の良いお前が珍しく忘れちゃったのか?だったら俺が思い出させてやろうかい?(ガシっと相手の頭を鷲掴み←
だろ?あー感想?やっぱ俺って天才だなって(ドヤ←)あぁ?マネか?とうとう俺のフォームだけじゃなくてモットーもマネすんのか?お前俺のこと崇拝し過ぎだろ(ニヤニヤと笑いながら相手の肩にポンと手を置き

赤司>
そんな目で見んなって、あー俺も嬉しいよ(気まずそうにさっと相手の目を自分の手で覆い隠して

え、どこがってそりゃー……赤司のくせにそんなのもわかんねぇのかよ!お前選手の観察眼落ちたんじゃねぇか?(はははっ乾いた笑みをこぼしながら誤魔化して

• No.4071 by 緑間真太郎  2014-12-24 21:20:41 

クリスマスイブだな。俺もレスは蹴らないように努力するのだよ(拳グッ

青峰>
さりげなく何かをパクった気がするのだよ…そういえば魔法の絨毯の役の奴がいたのを思い出したのだよ(はっとした表情で←
そんな個人の法律があったら日本は法律だらけになるのだよ(メガネ上げ
何故学校から持ってくるのだよ!!(押し返し←)俺(本体)は腹が少し弱いからかもしれんな…だが薬は遠慮しておくのだよ(胃薬返し←

黄瀬>
ただし、オーディションでセリフを読むのと歌を歌うからかなり大変なのだよ(相手が机をベシベシ叩くせいで机が揺れ)お笑い要素か…自然とできてたからな…金をだすのか!?そこまでなのか!?(相手の反応に驚き←
そうだな…個人的には男女逆転喫茶は面白そうなのだよ(あくまで本体の意見←)主人公を助かる仲間?冒険的な話だったのか?(首を傾げ
いや、クラスの空気に慣れただけで絶望は毎日のようにしてるのだよ(サラッと言い←

赤司>
そうだな、頑張るのだよ(肩ポンポンし
勉強の方はやる気があまりでないが、先生には成績が上がっていると言われているのだよ(苦笑

• No.4072 by 青峰大輝  2014-12-25 17:38:53 

メリクリー。あ?プレゼントだぁ?しょうがねぇ俺からのプレゼントは俺の笑顔な!(ニタリ←

緑間>
ん?気のせいじゃねぇか?お、おぉ…絨毯か…え…それは役としてどうなんだ?みんなに乗られ、踏まれる集団リンチの場をお客さんに見てもらいたいというドMがお前のクラスに居たと?(表情を引きつらせ←
けどあんな無双を放って置いたら俺がいつか死んじまうんだよ!!見ろ!これ何だかわかるか!?(手のひらサイズの透明の袋にラッピングされたどす黒い物体を見せ←
それはわざわざ俺のポケットマネーを使うなんてもったいねぇからだろ!!(押し返し)俺の気持ちだ、もらっておけって(押し戻し←)

• No.4073 by 黄瀬涼太  2014-12-25 21:02:42 

メリークリスマス!青峰っちの笑顔よりも俺のモデルスマイルの方がプレゼントにふさわしいっスよねー!どうぞっス!(シャラッ←

>赤司っち
お久しぶりっス!たしか、赤司っちの本体さんも受験生なんスよね?(にっと笑って頷くと緑間とのやり取りを見ながら首を傾げて
もちろんっスよー!って、どうしたんスか?(握った手をぶんぶん振ると不思議そうに
赤司っち、遅くなっちゃったけど誕生日おめでとうっス!(豆腐型のケーキを出して←

>青峰っち
いでっ…最近忙しいんスから!この量だと1日じゃ返せないんスもん(額を押さえて
ぎゃああ!何これ真冬のホラーっスか!(恐怖のあまり相手の頬にビンタを入れ←
青峰っちらしくないっスよ!データの整理する手間が省けて良かったじゃないっスか、ね!(ぽんぽんと相手の肩を叩いて
それはちょっと…忘れちゃったけど、とにかく返してほしいっス!みんなと連絡とれないじゃん!(服の裾をグイーッと引っ張り
そんなことないっスよ!俺には親友の黒子っちだって居るんスから(ドヤッ)だって、俺たち結局1年間もM1号M1号言い続けたんスからね!俺なんてM1号のメモ帳見つけて喜んじゃったんスから…(遠い目←
っていうかネギ見せられてもサービスとは言えないっスよ!普通の具材じゃん!(くわっ)青峰っちと闇鍋とか嫌な予感しかしねー…(お玉を受け取ると不安そうに呟いて
ぬわっ、け、結構っス!遠慮するっスよ、自分で頑張って思い出すから!(モデルの顔が!と大慌てで手を離させようとして
意味わかんないっスよ、青峰っちは自分を過大評価しすぎっス!(じとーっと見て
勘違いも甚だし過ぎるんスけど!そんなわけないじゃないっスか、ほんとにたまたま同じだったんスよ!たーまーたーま!(相手の耳をグイーッと引っ張ると大声で叫んで

>緑間っち
人数足りないほどだったのにオーディションとかあるんスね?でもでもオーディションって楽しくないっスか?自分のすごいところをアピールできる絶好の機会なんスから!(机をバンッと叩き目がキラキラ←
演劇部の人たちにも、劇を見に行くたびDVDにして売ってって頼んでるんスよー!劇は見るのも演じるのも楽しいっスよね!(笑顔でDVDに焼いて焼いて、と頼み込んで←
女の子が男装、男の子が女装する喫茶店っのことっスよね!盛り上がりそう、写真撮影も楽しめるし!(拍手)そうそう、アドベンチャーもの!セリフと出番も多くて楽しかったっスよー(思い出すと目尻を下げて
みっ、緑間っちサラッと何言ってるんスか!クラスの空気に慣れて良かったっスね、仲良い子できた?(慌てて質問を変えて←

• No.4074 by 青峰大輝  2014-12-26 15:46:49 

黄瀬>
みーんなお前の笑顔は見飽きたってよー、男はいつも笑うよりたまに笑った顔の方がかっこいいんだよ(ふっと勝ち誇ったように

まぁそれはあるな、つーか置きレスだからって俺がレス長文化するのかまわず返してるからこのままじゃ増える一方だな(ケラケラ←
いだっ、…てめぇ……。これは真冬のホラーじゃねぇ!真冬のサスペンスだ!!(相手の頭にゲンコツを落とし
お前人ごとだからそんな風に思えんだよ!ったく、まぁいつまでもうじうじしてても仕方ねぇことはわかってるけどな(はぁっと溜め息を吐きガシガシと頭を掻いて
ほら言えねぇんじゃねぇか!!そんな根拠の無い言葉なんて俺は信じん!!って、服伸びるわ!どうせ連絡取る相手なんていねぇだろ!(げしげしと相手を蹴り←
それ多分思ってんのお前だけだぜ?テツ中学時代一番仲良かったの俺っつってたし、今は火神って言ってたしな…(同情の眼差し←)ぶはっ、M1号のメモ帳見つけて喜んでる黄瀬想像したら吹いたわ!つーか俺そのメモ帳めっちゃ見たいんだけど!どこにあんだよそんなん(思わず吹き出し
だから普通の具材も入れてるから安心しろってことだよ、まぁまぁ、闇鍋でもやって俺らの親睦深めようぜ!(相手の肩に腕を回し
ほーう、じゃあ思い出すなら今から10秒以内な…10…9…8…(手を離し時計の秒針を見ながらカウントダウンを始め
わかんなくねぇだろ!あぁ?じゃあ他の感想っつったら…相変わらず今も昔も黄瀬はアホだなって(うんうんと頷き
憧れるのはもうやめる…とか言っておきながらやっぱその心は捨てられなかったんだな、まぁわかるぜ、何せ俺だしな(耳栓をして

• No.4075 by 青峰大輝  2014-12-26 15:49:38 

うわっ今自分で返して気づいたけどめっちゃレス長いな…
つーかみんな忙しい中、年末1人暇な俺っつーのも嫌だな…あー俺も忙しくなりてぇ!!

• No.4076 by 黄瀬涼太  2014-12-26 17:11:06 

>青峰っち
ギャップ萌えだっけ…青峰っちのニタリはカッコよく見えないと思うっスけど(ボソ←
いいんじゃないっスか?長文の方がいっぱい話せるし俺も好きっスよ!(今回のレス返は早いっしょ、と得意げに笑いながら

いでっ…さ、サスペンスって事件が起きちゃう系じゃん!?(頭を押さえてガクブル←
だって、そもそもパソコン持ってないんスもん!画像とか音楽とか、パソコンに保存するものなんスか?(パソコンに興味津々
痛い痛い!連絡とる相手いっぱい居るに決まってるじゃないっスかー、遅くなったら怒られちゃうんスよ!(ふたたび手をのばし
もう、黒子っちったら素直じゃないんスからー!俺だって答えるのが恥ずかしかったんスよ、きっと!ね、青峰っち!(満面の笑み)俺は駅の中に…駅とくっ付いてる?雑貨屋さんで見つけたんスけど…ほんとに買うかどうか迷ったんスから!ちょ、『M1号 メモ帳』でヤ◯ー検索したら出てきて吹いたっス(←)ていうか俺思うんスけど、青峰っちと俺のツボって似てるみたいだから一緒にガ◯使とか観たら絶対楽しいっスよね!(ぷぷっ
闇鍋とか、親睦深まるどころか全面戦争になっちゃう気がするんスけど!?…でも、やるからには俺も本気で!(電気を消して←
えーっと、はいはい!思い出したっス!だって、あんなエグッちいこと子どもたちに教えられなかったんスもん(慌てて挙手
今も昔もイケメンのはず…?(真顔)でも、俺たちアホな事しか話してないっスね(←
いや、もう青峰っち怖い!何なんスか!?俺に憧れてて欲しいんスか!?(くわわっ←

• No.4077 by 黄瀬涼太  2014-12-26 17:17:38 

クリスマス終わったし俺もしばらく時間できるっス!これで長文レスもばっち来いっスよー!(拳グッ)まーまー青峰っち、俺と一緒に『年末暇人同盟』でも組もうじゃないっスか!緑間っちと赤司っちが忙しいのは仕方ないんスから(コクコク)ていうか返しちゃったっス、どうしよう!去年も確かこんなことがあってレスが分裂して超長文レスが2つ出来上がったような…やばいフラグが立ってるっス!誰も返しちゃダメっスからね!ほんとフリとかそんなんじゃないっスから!(←

• No.4078 by 希望  2014-12-26 17:32:23 

(/非似ですが黒子くんやりたいんですがもう決まってます?

• No.4079 by 青峰大輝  2014-12-26 17:35:06 

黄瀬>
あぁ?文句あんのか?ったく、じゃあこの顔は?(ドヤッ←
まぁな、つーかあれだよな、ここで返してるレスを全部同時進行でやってるとすると俺らの動き相当きもち悪いよな(得意げに笑う相手の鼻を摘みながら、ふと思ったことを呟き

まぁお前の行動しだいじゃねぇの?事件起こしてほちー(←)なら起こしてやるけど?(いつぞやの広辞苑を持ち出し←
ガラケーだと容量少なすぎてすぐいっぱいになっちまうんだよ!だからそれをPCに移してるってわけ(はぁっと溜め息
例えば誰だよ!言っとくけどテツとか言うのは無しだからな!(ジトーっと疑いの目をして
あ…おう…そ、そうだなーきっとそうだよなー(哀れみの目をして棒読みし←
ぶはっ!あった!え?これ?白黒のやつ?思ってたよりシュールでまた吹いたんだけど!!(声を上げ笑って)確かにな!お前と見たらテレビ同様に、お互い笑うの禁止ってルール作って笑いこらえてる所がありありと想像できるわ(ケラっ
気のせいだって、いやお前電気消すの早すぎ!まだ鍋の中ネギと豆腐しか入ってねぇよ(電気をつけ
だからそれを阻止しようぜ!ってなってたのにお前が逃げやがったんだろ!(くわっ←
あーはいはい、イケメンイケメン(棒読み)んなのお前だけだろって言いたいとこだけど…そればっかは否定できねぇわ(珍しく共感←
えー…正直どっちでもいいわ…(相手の爆音がやんだとわかれば耳栓を外し、興味無さそうに←

• No.4080 by 黄瀬涼太  2014-12-26 17:38:39 

>希望さん
黒子っちは親レスに書いてある通り主様だから空いてないっスねー、すんません!

• No.4081 by 青峰大輝  2014-12-26 17:39:04 

黄瀬2(←>
でもそうなると長すぎると全然話せねぇな(苦笑)しゃーねぇな!!その同盟乗ってやるよ!あ、因みに俺がリーダーでお前奴隷な(←

あ…ごめん、返したわ…折角打っちゃったし送るな!(爽やかな笑み←

希望>
わりぃけどテツは居んだよな…
つーかほぼ主要キャラ埋まっててよ…他に何かやりてぇのあるか?(苦笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック