黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.4102 by 青峰大輝  2014-12-26 19:17:56 

黄瀬>
あ、答える時に『ピコーン』って鳴らすの忘れて…(回答者ボタンを用意し←

  • No.4103 by 黄瀬涼太  2014-12-26 19:22:11 

>青峰っち
慌ててないし奴隷じゃないっス!そもそも『空いてるのは誰でしょうクイズ』が始まるとは思わなかったんスよ!(さらに返し←
それ、こっちのセリフっス!アホ峰っちと同じことするなんて…(ずーんずーん←)助かったっス、ありがと!俺は頑張れば遡れるっスけどね、暇人っスから!(いい笑顔←
だ、だって黒子っちは俺の口から言いたかったんスもん!じゃあ次は黒子っちのとこの主将…日向さん!っていうか、あと10分っスよ!?(時計を見て焦り

残念ながら涙が出るまでは行ってないっスぅー(ムダに語尾をのばして
ちょ、ほんとに笑っちゃったっス!そういうのやめて!(机を叩いて爆笑←

よく分かんないけど…何を反省してるんスか?とにかく気にすることないっスよ、だから青峰っちが蹴って、ね!(肩をぽんと

  • No.4104 by 黄瀬涼太  2014-12-26 19:24:26 

>青峰っち
わざわざレスする程そこ大事!?(回答ボタンを受け取りながら驚いて←
っていうか、これ完全にタイムアップっスよね!ほんとグダグダすぎて笑えてきたんスけど!どうすんの、青峰っち!(←

  • No.4105 by 青峰大輝  2014-12-26 19:30:53 

黄瀬>
それだって言い出したのはお前だろ?元凶は俺だけど(また返し←
あぁ?バカ黄瀬…バ黄瀬…バ瀬…って何でお前の名前は上手くバカが当てはまらないんだよ!(ぬぐぐっ←)

わかったわかった!あぁ?誠凜の主将…?はい!入ってる!(ピコーンっと鳴らし解答し
やべぇな!!じゃあお前のとこの主将と俺のとこの主将!(慌てつつフリップ用意

なんかうぜぇ!だったら俺が涙出させてやる!!(拳を構え
ほら笑ってる場合じゃねぇぞ!!本当にそろそろやべぇ!(笑う相手をゆさゆさ揺さぶり←

  • No.4106 by 青峰大輝  2014-12-26 19:31:58 

黄瀬>
俺に取っては重要なんだよ!(←
まだ呼ばれねぇから平気だ!!(いつ呼ばれるかどきどきしながら

  • No.4107 by 黄瀬涼太  2014-12-26 19:38:59 

>青峰っち
同盟長が変なことでわざわざレス増やすからっスよ!(ふたたび押しつけ返して←
そんなの簡単、俺がバカじゃないからっスよ!残念だったっスねー(どやっ

え、えーっと…たぶん正解!っていうか、ちょっと待って!これ間違えてたら失礼じゃないっスか!?もし次にここ来て間違えられてたらショック受けちゃわないっスかね!?(ピンポーンと鳴らしながら焦り←
入ってるっス!じゃあ…高尾くんと桃っち!(ピコーンッと鳴らし答えると出題して

それ感動とは違った涙が出るんじゃないっスか!?(拳を見ると慌てて逃走←
あははっ…やばいっスよ!そろそろ呼ばれそう!この中途半端なアレはどうやって収集つけたら良いんスか!(笑い続けながら←

  • No.4108 by 黄瀬涼太  2014-12-26 19:40:54 

>青峰っち
次のレスからで良かったじゃん!(←
いや、もう呼ばれそう!俺もうすぐ呼ばれる気がするっス!(そわそわして

  • No.4109 by 青峰大輝  2014-12-26 19:46:33 

黄瀬>
それにご丁寧に返信する奴隷が悪いんだよ!頭が高いぞ!(威圧を+して返し←
くっそ、あー!!何か思いつきてぇ!!ぜってぇ何か考えてやる!!(悔しそうに

あ…(今気づいた←)いや二人で考えてんだから大丈夫だろ!!(冷や汗)しょうがねぇだろ!もうこれしか方法がねぇんだから!(最後に開き直り←
正解!えーっと、はい!高尾は入ってる!さつきは……え、入ってる?(ピコーンと鳴らし、後者は自信なさげに)次!えーっと、木吉さんと伊月さん!

涙ならみんな一緒だろ!(追いかけ
なぁ今ロルで「追いかけ」って打ったら変換で「老いかけ」って出てきて笑っちまったんだけど…(ぷっと吹き出し←
何だこの緊張感!なりちゃやってて初めてなんだけど!?(揺さぶり続けながら←

  • No.4110 by 青峰大輝  2014-12-26 19:48:07 

黄瀬>
思い出したらもう言いたくて仕方なかったんだよ!
あ、でも落ちる時はちゃんとお互い言おうな?さすがにこの状態で置いてかれるのはつらい…

  • No.4111 by 青峰大輝  2014-12-26 19:49:54 

黄瀬>
呼ばれた!(バっ

すまんまた後で来るから!(さっ

  • No.4112 by 黄瀬涼太  2014-12-26 20:02:56 

>青峰っち
返信したくなるような内容を提示する同盟長が悪いんスよ!(威圧に押されながら←
青峰っち、そういうの考えるの好きっスよねぇ。時間のムダっスよ!(ずびしっ

そ、そうっスね!先に謝っとくっス!間違えちゃった人すんません!(綺麗なお辞儀
正解っス!木吉さんと伊月さんも入ってるっスね!(ピコーンッと鳴らし自信満々に答えて)次はー…降旗くんと桜井ぬん!

全然ちがうけど!どうせ流すなら感動の涙が良いっス!(逃走中)笑っちゃったじゃないっスか!涙ならみんな一緒だろ!って言いながら老いかける青峰っち…(ぷふっ←
いや俺もっスよ!何かに追われてる気分っス!揺するのやめええ!(ぐらんぐらん←

行ってらっしゃい!俺も呼ばれたから行ってくるっス!また来れたら来るっスね!

  • No.4113 by 黄瀬涼太  2014-12-26 20:12:43 

あと少しだけ!俺と青峰っちがご飯食べてる途中に赤司っと緑間っちが来たら大変だから安価おいとくっス!(慌ててメモを広げて

赤司っち
>4068>4070>4071>4073

緑間っち
>4071>4072>4073

これだけあったらレス返せるっスかね!こないと思うけど、一応念のため!ちゃんと開く安価になってるかなー…っとご飯ご飯!(←

  • No.4114 by 青峰大輝  2014-12-26 22:48:08 

黄瀬>
おー安価さんきゅっ!そう言えば言い忘れてたなって思ってたんだよな!さすが奴隷!(ポンポンと肩を叩き
てか冷静になって見てみると俺らの焦りようすげぇな(けらっ)まぁ腹いっぱいになったことでボチボチ返しとくわ(くわぁっと欠伸をして

そんな誘惑に負けてどうすんだ!このままだったら奴隷から格下げだぞ!(威圧←
うっせぇ!風呂の中で考えたけどまったく思い浮かばなかったわ!唯一浮かんだと言えば「あせかいた」ってくらいだけど普通の文章みたいだしわかりずれぇ!!(くっそーっと頭を抱え←

そうだな!もし忘れてたらすんません(頭を下げ
正解!(ピコーン)あー降旗?あのチワワか…あいつはいた…よな?っておい!桜井ぬんって何だよ!いや、まぁ打ち間違えだろうなっつーのはわかるけど!ぬんって!良がディ○ダみたいに土から出てくるとこ想像しちまっただろ!!(思わず吹き出し←
えーっとじゃあ次はあの誠凜の無口な奴と赤司のとこのおかまヤローは(未だクスクスと笑いながらフリップを出し

あ?感動だろ?俺から泣かされて嬉しいだろ?(老いかけ…×追いかけ続け←

  • No.4115 by 青峰大輝  2014-12-26 22:51:51 


因みにこれが黄瀬の安価な
>4076 >4079

  • No.4116 by 黄瀬涼太  2014-12-26 23:01:38 

>青峰っち
だから奴隷じゃないって!こんなの奴隷じゃなくても当然のことっスよ(ふんす
俺もなんでこんなに焦ってたのか分かんないくらいで笑っちゃったっス(笑いをこらえて

格下げとかあるんスか!?カッコいい秘書がいいなーなんて…(威圧に押されながら←
吹いたっス!あせかいたって…青峰っち頑張ったっスね!(ぷぷっと笑って

正解!あとディグ◯…じゃなくて桜井ぬん…じゃなくて、桜井くんも居たっスから!(桜井ぬんっの絵を描きながらピンポーン)2人とも居たっス!次は、宮地さんと若松さん!(つられて笑いながらフリップを見せ

青峰っち!?きゅ、急に年齢が…あ、気のせいっスか…(逃げながら2度見して←
レスどうする?クイズのとこ以外は蹴って良いっスよ!(レスの長さに驚いたようで

  • No.4117 by 黄瀬涼太  2014-12-26 23:02:10 

お、助かるっス!(メモメモ

  • No.4118 by 青峰大輝  2014-12-26 23:16:23 

黄瀬>
だよな、焦りすぎ!打ち間違えとかめっちゃしてそうで怖くて見返せねぇわ(←

なぁ格下げって意味わかるか?位を下げるっていう意味な(言葉が通じていなかったかと額に手を当て、かみ砕いて説明してやり
全然しっくりこねぇよ!くっそ!今度は布団の中で考えてやる!!(ググっと拳を握りしめ

おい!止めろ!!今度良を部活で見たとき思い出して笑っちまうだろ!(腹を抱えて笑いながらディ○ダを消して)えっ…(自信なさげにピコーン←)宮地さんはいた…待て若松さんはマジで覚えてねぇ…いた…のか…(ぬぐぐっと考え
じゃあ次の質問は…………(数秒フリーズ)パスっ!!(思いつかなかった←
いや、マジ俺の記憶力無くてすいません!!(思い出せない方々に全力で謝り

ちょっと蹴った

  • No.4119 by 青峰大輝  2014-12-26 23:20:40 

黄瀬>
あ!そういえば!テツヤ2号と花宮!!(思い出し←

  • No.4120 by 黄瀬涼太  2014-12-26 23:24:46 

>青峰っち
俺も見返せない、他にも『桜井ぬん』みたいなのがありそうで怖いっス(真顔

分かってるっス!秘書とかカッコよくないっスか?(相手の話を聞いておらず←
そんなに決めたいんスか!?俺も考えながら寝ようかなー(うーん、と気になり始め

いいじゃないっスか、話題になって!仲良くなるチャンス!(拳グッ←)若松さんも居たっスよ!あの日は確か雨が降ってたっス…っていうか問題もパス!?クイズになってないじゃん!(フリップを見せて)うーんと、じゃあ次は福井さんと劉偉さんと春日さん!

  • No.4121 by 黄瀬涼太  2014-12-26 23:27:13 

>青峰っち
楽勝っスよー、もちろん居たっス!(ドヤッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック